--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_03
05
(Tue)23:38

公道6回目!!! 


にほんブログ村

にほんブログ村

3月

今日もまたまた暗闇の中を走行してまいりました!!

少し暖かくなったとはいえ、まだまだ夜は寒い 寒いå

今日は自宅~四日市~亀山~自宅というルート

約1時間ぐらいの練習

今日ご紹介するバイクは、私が免許を取る時にお世話になった

餭チビゴリラ改です餭

夜パパとこっそり港で練習していましたݤ

2013-03-05 20.36.16.jpg

ゴリラ君です。

めちゃ小さくって足つきはいいのですが・・・

この子 キックでエンジンかけなけりゃいけなので大変ܤ

あと、車校のバイクに比べてすごく乗りにくいしギアー入りにくいܤ

でも、この子にお世話になったおかげでここまでこれたし感謝感謝ޥ

パパはいつもこの子と一緒に練習に付き合ってくれますФ

いつもありがとうねϡ チビゴリ君

あぁ パパ様もありがとうѡ

今度の日曜もしかしたら青空ツーリングできそう

楽しみ~~ܤϡ

 



C.O.M.M.E.N.T

Re:公道6回目!!! (03/05)  

夜間走行お疲れ様でした。青空ツーリングに向けて頑張って下さいませ。チビゴリ君!良いですね~かなり気合の入った愛馬ですね。パパさんの付き添いで安心して自主練に励めるのは?
今週末は私もタンデムで『ひな飾り』鑑賞ツーリング参加予定です!最高気温22度最低気温13度の予想が出ております。

2013/03/06 (Wed) 06:58 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:公道6回目!!! (03/05)  

先程のコメで楽しめるのでは?とコメしたつもりがたのしめるのは?になってしまいました。意味を違って受け取られてしまうかもと思い訂正コメを入れさせていただきました。すみません。

2013/03/06 (Wed) 07:02 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:公道6回目!!! (03/05)  

姶良の青馬 さん
コメントありがとうございます。
はい 青空ツーリングは、今私が一番したい事です(^o^)
本当にいい気候になりましたね~ 外を歩くと気持ちがいいです♪
でも、結構花粉症の方がみえるので大変ですよね~この時期は…
花粉症でも、このチャンス逃しません!!! 鼻たらしながらバイクに乗る覚悟です!!!
チビゴリ君は、中国製だから私がキックすると折れるからキックしないで~ってパパに止められます。
ハーレーのってからチビゴリ君に乗るとちびっこの三輪車の様な感覚になります。 
でも、馬力は、チビでも結構ありますよ~(^O^)
青馬さん 奥さんは大型のってないんですか??? でもタンデムしてくれるだけでいいですよね~
パパさんのハーレー仲間は、ウルトラ購入したんですが、子供も奥さんもまったく興味なしで一度もバイクに乗ってくれませんって嘆いてました(TOT)
結局私だけが興味がわいて女性一人だけなんです。

コメ修正大丈夫ですよ~ 
私も誤字あると思いますし~ 文章でも、三重の方言でちゃう場合があって読み辛くなってると思いますので気にせずに(^.^)

いつもありがとうございます!!! とても嬉しいです コメント♪

2013/03/06 (Wed) 14:01 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:公道6回目!!! (03/05)  

ogix47さんへお返事です。

>はい 青空ツーリングは、今私が一番したい事です(^o^)
 私共もそうです!晴天の下で風を感じるのが最高ですよね♪

>青馬さん 奥さんは大型のってないんですか??? でもタンデムしてくれるだけでいいですよね~
 家内はタンデム専門です!(^_-)-☆車の免許と私の操縦免許を持っています。私の操縦は師範クラスです!仲間とのツーリングでも紅一点の時があり仲間内でも大切にしてくれます。
タンデムシートで時々寝ていますよ。同じ空間を共有出来る事が今は楽しいです。

2013/03/06 (Wed) 17:04 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[2]:公道6回目!!! (03/05)  

姶良の青馬さん
>ogix47さんへお返事です。

>>はい 青空ツーリングは、今私が一番したい事です(^o^)
> 私共もそうです!晴天の下で風を感じるのが最高ですよね♪

>>青馬さん 奥さんは大型のってないんですか??? でもタンデムしてくれるだけでいいですよね~
> 家内はタンデム専門です!(^_-)-☆車の免許と私の操縦免許を持っています。私の操縦は師範クラスです!仲間とのツーリングでも紅一点の時があり仲間内でも大切にしてくれます。
>タンデムシートで時々寝ていますよ。同じ空間を共有出来る事が今は楽しいです。
-----
青馬さん
家内はタンデム専門です!(^_-)-☆車の免許と私の操縦免許を持っています。私の操縦は師範クラスです!
↑↑
もう、笑っちゃいました!!! 最高ですね!!! 奥さん でもちゃんと青馬さんについて来てくれるから愛されてますね(^^)
バイク共感できる夫婦は、仲良しですよね~  青馬さん幸せものですね(愛)
私もパパさんのタンデムで寝ようと思ったことありますが、寝れませんよ~ どうやって寝るんですか???
私が考えた案はシーシーバーと自分をベルトで縛ろうかと思ったんですが・・・ それまでに私免許取っちゃったから パパさんの後ろに乗ることが
なくなったの・・・怖くないですか???
すごい奥様青馬さん信用してるからこそ寝れるんですよね~

2013/03/06 (Wed) 21:48 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[3]:公道6回目!!! (03/05)  

ogix47さん
>>ogix47さんへお返事です。
>バイク共感できる夫婦は、仲良しですよね~  青馬さん幸せものですね(愛)
確かに仲良しです!同じ時間を仲間と共有しその中に家内も 居ますから帰宅してからの話が盛り上がります(#^.^#)

>私もパパさんのタンデムで寝ようと思ったことありますが、寝れませんよ~ どうやって寝るんですか???

 愛馬がウルトラですからリヤボックスの背もたれと私のシー シーバー、タンデムシートの左右の出っ張りを利用しいるみ たいです(゜_゜>)信号停止の時にメットが当たり居眠りが発 覚します((+_+))意外と安定?しているらしいです???

2013/03/07 (Thu) 06:40 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[6]:公道6回目!!! (03/05)  

姶良の青馬さん
>ogix47さん<br />>>ogix47さんへお返事です。<br />>バイク共感できる夫婦は、仲良しですよね~  青馬さん幸せものですね(愛)<br /> 確かに仲良しです!同じ時間を仲間と共有しその中に家内も 居ますから帰宅してからの話が盛り上がります(#^.^#)<br /><br />>私もパパさんのタンデムで寝ようと思ったことありますが、寝れませんよ~ どうやって寝るんですか???<br /><br /> 愛馬がウルトラですからリヤボックスの背もたれと私のシー シーバー、タンデムシートの左右の出っ張りを利用しいるみ たいです(゜_゜&gt;)信号停止の時にメットが当たり居眠りが発 覚します((+_+))意外と安定?しているらしいです???
-----


青馬さん
ウルトラでしたら安心ですよね~ 私は乗った事がないですが… パパ様のは、シーシーバーだけだったからカーブ曲がる時は、寝れません!!!
かわいい奥様ですね~ そのほのぼのとした風景が浮かんできます。 メットが当たるのも愛してるのサインでしょうか…?(*^^*) どこかの歌詞で聞いたことあるような… 
いいですね~ 本当にかわいいご夫婦って感じです!!! 是非奥様にもお会いしたいですね~
以前バイク屋に行った時(私はまだその時バイクは、若い子の乗り物だって思い込んでた頃)私の親と同じ位の夫婦を見かけました。えっ~ちょっと目を疑ったんですが… 仲良く買い物してました。
バイクを見るとサイドカーに奥様が乗ってました。もうそれを見た時素敵な夫婦だと思いました。
私もいずれはそんな夫婦になりたいって~ 素敵ですよね(o^.^o) バイクって身一つで乗るからすごく危ない乗り物だけど 絆を強くしてくれる乗り物ですよね(*^^*)

2013/03/07 (Thu) 10:08 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

