--_--
--
(--)--:--


2015_02
15
(Sun)00:34

2月15日 退院決定

今晩
私のバカンスも明日でおしまい
まー病院にいてもほとんど寝れない
うとうととして起こされる
その繰り返し

家に帰ったら嫌でも動かないとなー
しばらくは母に甘えまたリハビリが始まります
今回は、痛みも少ないのできっとリハビリも早く終わりそうな予感

無事に手術も終わり
これで、入院は、お・わ・り
サイボーグおぎんともバイバイだ

皆さんありがとうございました。

C.O.M.M.E.N.T

退院決定おめでとう!

早い退院ですね!良かった(●^o^●)早いという事は経過も良いという事ですね。バカンスを楽しむ間もなく終わりましたな?後は自宅静養ですか?しばらく仕事は休めるのかな?無理しないでね(*^^)vGWが楽しみですね~(●^o^●)リハビリ頑張ってくんなましヽ(^。^)ノ

2015/02/15 (Sun) 13:20 | 姶良のペガサス #r3QP6kNc | URL | 編集 | 返信

退院おめでとうございます

退院おめでとうございます。
私は頚椎ヘルニアを切る為に首をオペしたんですけどやはり痛みが殆ど無くて、割と入院しているのが好きな方だったので、
寒い家に帰るのが実は嫌だったり・・・(笑)

痛みが無くて良かったですね。
すごく綺麗に傷もくっついていますね!
バイクシーズン頃には完治していますねきっと。(*^^*)

2015/02/16 (Mon) 01:04 | 恵 #qRHH3mn. | URL | 編集 | 返信

No title

祝・退院♪
祝・脱サイボーグw

今頃は家事をしながらバカンスの余韻に浸っていることでしょう(笑
あまり無理せずに参ろうぞよ v(^^)

2015/02/16 (Mon) 09:01 | momozo #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

しばらくは無理しないでくださいね。
あとは良くなるだけですから。^^

2015/02/16 (Mon) 22:23 | utunosamu #WCbFHiRk | URL | 編集 | 返信

No title

こんにちは^^

退院おめでとうございます(^^)v

私も昔 肩に同じ金属が入っていましたが
抜いてからは回復は早かったです。

春までバイクは我慢して
また元気に無理しないで楽しんでくださいね(^^♪

2015/02/17 (Tue) 16:49 | sarasara #zP5wrhHQ | URL | 編集 | 返信

No title

おぎちゃん

退院おめでとう!
痛みもないようだし、良かった、良かった。
リハビリ終わるまでは、みんなに甘えて、助けてもらうんだよー

そして、今年は四国へ?
私もバイクで行ってみたくなっちゃったよ。

2015/02/19 (Thu) 10:43 | タマ #rId1tC1Q | URL | 編集 | 返信

Re: 退院決定おめでとう!

ペガサスさん
こんにちは
只今自宅療養中です。
毎日消毒に行ってます。
しばらくは休みですが、家は、やっぱり何かと用事がありバタバタしてます。

来週出勤です。

2015/02/19 (Thu) 17:00 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 退院おめでとうございます

恵さん
こんにちはo(^▽^)o

そうなんです前回よりは、前回楽で(^ ^)
まだ、抜糸してないので会社に出勤できません 大人しく自宅療養中です。

バイクシーズン早くこないかなー
春が待ち遠しいです。

2015/02/19 (Thu) 17:02 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

mmgちゃん
只今自宅療養中です。
毎日消毒に通ってます。

体が元気やからどっかに行きたいですよ!

もうすぐ春やよ!
ブログ復活の日も近いな(≧∇≦)

2015/02/19 (Thu) 17:04 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんばんは。

サムさん
ありがとうございます。
ちゃんと医師の言いつけまもってますよ(^ ^)
のーんびり過ごしてますo(^▽^)o

2015/02/19 (Thu) 17:06 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

さらさん
こんにちはo(^▽^)o

そうですよね!
前回のとは、全然違ってめちゃ回復早い気がします。
あとは、抜糸まつだけです(^ ^)

早く春こないかなー

2015/02/19 (Thu) 17:07 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

タマちゃん
こんにちはo(^▽^)o

リハビリは、抜糸してからだって(≧∇≦)

そう!GWにタマちゃんの実家行きまーすo(^▽^)o
カツオが食べたいo(^▽^)o
一緒に行こうo(^▽^)o

2015/02/19 (Thu) 17:11 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

おぎんちゃん♪
退院おめでとう!
元気そうで良かった(*^_^*)
金具が取れて完治が近づいてきて、嬉しいね!
春が待ち遠しいね♪

2015/02/20 (Fri) 17:36 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

Re:

ぴらちゃん
こんにちは
また、自宅療養中です。
明後日から現実に戻ります。
しばらくゆっくりできてよかったです(^^)
あっと言う間でした。

春からは、バイクライフ楽しみます^o^

2015/02/24 (Tue) 16:53 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

なかなかコメントできなくてごめんね。
手術が無事終わり、いよいよ退院!
本当によかったね〜(≧∇≦)
おぎんちゃん、苦しいのにホントに頑張ったよ!
サイボーグおぎんとの、、の一文でどれだけおぎんちゃんが嬉しいかわかるもん。

あとはリハビリしながら、体調を整えね!
また会えるのを楽しみにしてるよ(*^^*)
その時はお祝いだね^_−☆

2015/02/25 (Wed) 08:08 | 団塊ガールズ #iYPy9JO6 | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

団ガルちゃん
おはよう
いえいえ
私も、なかなか皆のブログにお邪魔することができなくって 汗
明日からまた時間に追われる生活が始まります ぞっとする
でも働いてる方が生きてるって感じするし やっぱり老け込みます。
やっぱり、多少なりとも外に出ないと人間?私はだめになりまそうです。

ありがとうございます。
色々心配をおかけしましたが、おぎん完全復活です!!!
次回は、バイクで逢いたいですね~

2015/02/25 (Wed) 11:42 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

