--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2015_02
13
(Fri)08:01

無事に終わりました。

おはようございます。

無事に手術終わりました。

最後に写真を撮り
朝7時に点滴

点滴が痛いねよね(~_~;)

9時
手術室へ
局部麻酔をし、それから眠る薬を入れてもらった
意識は、速攻なくなりましたが、手術の途中で目が覚め 医師がトンカチを持ち私を叩いているがわかった
看護士さんに
「目が覚めちゃった(~_~;)もう一度眠らせて」とお願いしました。
次目を冷ました頃には、手術が終わってました。
「今 何時?」
10:45
結構時間かかったんだ~

病室に帰り
母が先生の説明を受け私に説明してくれた。
綺麗に取れたよって^o^
あーよかった(^O^)
金具は

こんなに大きなものが入ってました。
夜医師が病室に来て
何故トンカチか聞いてみた
ボルトの穴に工具を入れてたみたい なかなか硬かったと言ってました。

今は、まだ傷口がヒリヒリし曲げることができないのでどうなってるかわかりませんが後は、日にち薬ですね!(^O^)
前みたいな激痛もなく 只今快適に過ごしております。
ただ、お風呂が入れないので自分が臭いです 笑

応援 励ましのコメントありがとうございました。
元気ですo(^▽^)o

C.O.M.M.E.N.T

No title

覗きにきたらちょうどアップされてた。グッタイミン♪w

自分の傷は見ても何とも感じないけど、他人様のはムズムズするね(笑

お疲れさん^^
プレートも取れたし、あとは完治を目指すだけだね。
ある程度はリハビリもやるんだろ?頑張っておくれ

そうそう、今の点滴の針は金物じゃないのな~
刺した後、針を取ると細いPV系の管が残るんだよね
スゲ~と思っちゃった(笑

じゃ、残り少ないバカンスを満喫してくれろe-320(笑

2015/02/13 (Fri) 09:18 | momozo #- | URL | 編集 | 返信

バカンスちう!

お~無事終わったね(●^o^●)傷口が痛いだろうね(^_^;)
馬油はまだあったかい?寒い時期は特に塗り塗りしてね。
無ければメールでも下さいまし。送っちゃるから(^_-)-☆
無理しないでね(^_-)-☆

2015/02/13 (Fri) 10:25 | 姶良のペガサス #- | URL | 編集 | 返信

おぎちゃん

無事に終わって良かった!
こんなに大きな金属が入ってたの?
早く傷も良くなりますように。

2015/02/13 (Fri) 17:44 | タマ #/Amn5WiM | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

無事に済んでよかったですね。^^
私も当時の金具とボルトは、今でも保存してあります。
二度と事故を起こさないためのお守りみたいなものですかね。
あとは、無事に回復できるように養生してください。
油断は駄目ですよ。
私は術後に油断して、傷が炎症を起こしてしまいましたから。
ゆっくり回復してください。(^-^)

2015/02/13 (Fri) 22:30 | utunosamu #WCbFHiRk | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ももGちゃん
おはようo(^▽^)o

明日多分退院でーす(^O^)
前回のとは、全然違う
痛みも少ないし元気元気(≧∇≦)
ただ左腕がまだまったく動かない?動かせない?から不便ですがね〜

リハビリありますよ(^ ^)
また、傷口の消毒もしてないのでどんな状況かわかりませんが
早く腕動かしたいです(^ ^)

ありがとうo(^▽^)o

2015/02/14 (Sat) 08:47 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: バカンスちう!

ペガサスさん
おはようございます(^ ^)

昨日は、微熱がありちょぴりダウン
でも、前回にくらべれは、100倍体が違うo(^▽^)o
前回は、別人?ってくらい やばかった
今日は、切ったところもだいぶ楽には、なりました。
プレートを取りどれだけ楽になったかは、まだ実感できませんが時間の問題ですね!

馬油まだありますよ!
ありがとうo(^▽^)o

2015/02/14 (Sat) 08:54 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re:

タマちゃん
おはようo(^▽^)o

ありがとう
タマちゃんが応援してくれたから手術台の上でも震えることなく無事に終わりましたo(^▽^)o
どんな簡単な手術でも、手術って言葉は好きじゃないわ!
もう、2度とないようにしたいです(^ ^)

ありがとうo(^▽^)o

2015/02/14 (Sat) 08:57 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんばんは。

サムさん
おはよう(^ ^)

えっ!そうなの
無茶は、駄目ってことですね!
抜糸を早めてもらおうかと思ってたんですが、医師の言うこと聞きます

私もプレートペンダントにしよいかと思ってたんですが、ちっと大きくどないしょうか迷ってます

ありがとうo(^▽^)o

2015/02/14 (Sat) 09:13 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

