--_--
--
(--)--:--


2015_02
11
(Wed)01:19

いざバカンス



さーバカンスの準備OK
掃除もしたしこれで準備完了

って言いたいが、入院生活を少しでも快適に楽しもうと思いこんな荷物になってしまった
加湿器、ポット、キャンプ用イス、美顔器その他色々

個室だからのーんびりしましょ

ってかほんまはめちゃ怖い

C.O.M.M.E.N.T

No title

プレートを外すオペをなさるんですね。
オペは全身麻酔に限りますね!局所は怖いですもん。

切るって怖いですけど、喉元過ぎれば。。。ですぐまたツーリングが待ってますよ!楽しいことを考えて乗り切ってくださいね!

キャンプ用のイスって書いてあったからキャンプに出掛けられるのかな~!と思ってワクワクしてしまってゴメンなさい。

無事に早く回復されますように!

2015/02/11 (Wed) 01:47 | 恵 #qRHH3mn. | URL | 編集 | 返信

No title

いよいよですね!大丈夫だ~(●^o^●)(*^^)v みんなが見守ってくれるし。リハビリも頑張ろうね。退院とか判ったら教えてね(^_-)-☆

2015/02/11 (Wed) 06:31 | 姶良のペガサス #r3QP6kNc | URL | 編集 | 返信

No title

今日から病院入り?
気をつけて行っちらっしゃいましなe-320
寝てるうちに終わってるから大丈夫だよ。
あんまし気に病むとお肌に悪いぞ(笑

にしてもゴイスーな荷物だね(笑
肝心なものを忘れないようにしないとだよw
オレの長期入院のお供は、何冊かの文庫本と
コーヒードリップとティファールの電気ケトルだったな~

2015/02/11 (Wed) 08:21 | momozo #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

恵さん
コメントありがとうございます

只今病院のベットの上
ゆったりまったりくつろいでいます。
明日の手術は、怖いけど たまには、この何もしない空間を楽しんでおります。
なんせ好きな時にコーヒーが飲め 眠たくなったらベットで眠れると言う最高の時間を楽しもうとあとは、まな板の鯉になればいいのだo(^▽^)o
前向き行こう(≧∇≦)
キャンプ用のイスは、最高ですよo(^▽^)o

明日もまた終わったらご報告いたします
ありがとう

2015/02/11 (Wed) 21:35 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ペガサスさん
ありがとうo(^▽^)o
今は、ゆったりしてます。
日頃の疲れかなんだか最高の時間に感じますよo(^▽^)o
明日は、どうなるかわかりませんが、またご報告いたしますね!

2015/02/11 (Wed) 21:36 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ももGちゃん

私もポット買って正解(≧∇≦)
好きな時にコーヒーやお茶飲めるから最高です。
バカンス バカンスo(^▽^)o
今はね!
明日になったらしかめ面になってなきゃいいけどさー
今は、この空間楽しんでますよ(^ ^)
また、ご報告しますね(^o^)

2015/02/11 (Wed) 21:39 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

あまり構えすぎなくても大丈夫だと思いますよ。
できるだけ周りの人に甘えてくださいね。^^
のんびりするつもりで、行ってきてください。

2015/02/11 (Wed) 22:33 | utunosamu #WCbFHiRk | URL | 編集 | 返信

おぎんちゃん
今までよく頑張ったねー!
あともう少しだよ〜
プレート取ると体重減るのかなー
暖かくなる頃には身軽になってまたツーリングに行けるようになるね^_−☆
ガンバー!

2015/02/12 (Thu) 00:54 | ウシ子 #HfMzn2gY | URL | 編集 | 返信

おぎんちゃん
いよいよだね。
先生と自分を信じて頑張れ~(^^)/~~~
大丈夫だからね!

2015/02/12 (Thu) 06:26 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

Re: こんばんは。

サムさんおはよう
ありがとう

只今点滴中です。

がんばりまーすo(^▽^)o
ありがとうo(^▽^)o

2015/02/12 (Thu) 07:18 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re:

ぴらちゃん
おはよう
只今点滴中です。

いい夢みれますよーに(^ ^)

ありがとうo(^▽^)o

2015/02/12 (Thu) 07:19 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re:

うしこさん
おはよう

只今点滴中

体重通りで重たいとおもった
プレート外したら5キロは、減ってるかな?
期待しょー

ありがとうo(^▽^)o

今から頑張ってきますo(^▽^)o

2015/02/12 (Thu) 07:21 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

