--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_02
27
(Wed)22:08

ご褒美?


にほんブログ村

にほんブログ村

 

ååå

応援よろしくお願いします。 ポチッと押してみてݤ


 

ѡこんにちは~ѡ

もう、2月も終わりå 1日1日が早いå

もうすぐ大型免許をとって約1か月 早いな~

1カ月経とうとしてるのにまだ公道は・・・4回Ӥä

いいのか自分!! 

でも仕方ないないのですܤ

一人ではまだ迷惑になりますので

先生(パパ様)がいないと

でも、南知多行ってから約2週間

大丈夫か!?私 運転覚えてる!?

あ~こんな自分が腹立たしいܤäƤ

こんなブログばかりでごめんなさいܤ

さてさて 我慢しているからご褒美なのか・・・

とあるオークションでこんなもの出品されてたѥ

新品ハーレーダビットソン レディース ブーツ 23CM

お値段は・・・定価の80%OFF 

落札者0人 残り6分

ポチポチ病の私 ポッチっと・・・

見事落札致しました餭

これは、かなりお得な商品しかも新品 送料も安いし֥ϡ

ご褒美だܤϡ

でっ届いた商品は

 

2013-02-26 20.45.10.jpg

 

ジャジャーン
 なかなかよろしいお買い物をしましたݤ
とっ突然Ӥä
今日は、夜練習に行ける事になりました~֥ϡ
2週間ぶりɤɤϡ
超緊張ɤɤϡ
 グローブも購入して初めて使うܤϡ
ドキドキ 出発~
うーっまだ寒いな~ 
いつもの練習コースで国道1号線~サーキット道路に抜けるコース
1号線で大きな石が落ちてたӤä
5CMぐらいの大きな石 踏んじゃってめちゃ怖かった
びっくりやわ~ åこけなかったからよかったけど・・・
本当に怖い
グローブもまったく暖かくないし・・・
帰り道うどんやに立寄りもう一度グローブの電源オンしたら
今度は熱いのなんの 低温やけどするかと思ったぐらい熱い
な~んだ電源入ってなかったのね・・・ݤ
無事に帰宅しましたが・・・
なんだか今日は、自信をなくしたܤ
怖いって気持ちがめっちゃあって テンション下がったよ
パパさんに言うと昼間走って夜走ったから余計だよってܤ
やっぱり昼間は、走りやすいな~ޥ
でも、練習しないとパパさんのハーレーチームに入れないし狼
頑張らないと 
2013-02-27 20.52.34.jpg
シーシーバーつけたハーレーさん
かっこよくなったのかな!?

 



C.O.M.M.E.N.T

Re:ご褒美?(02/27)  

ナイト・ランお疲れ様でした☆確かに夜は走りずらいですよね!視界が利かないし神経が摺り減ります。昼間は御主人の時間が取れないし((+_+))でも3月半ばから若干時間的に余裕が取れる由、良かったですね(#^.^#)弥生3月ツーリングの虫が蠢く啓蟄も間近です!寒さも多少は和らぎますので愛馬にたくさんたくさん触れて下さいませ(^_-)-☆

2013/02/28 (Thu) 06:12 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:ご褒美?(02/27)  

姶良の青馬さん
コメントありがとうございます!!!いつも こちらに遊びに来てくれて見守られて感じですごく安心します!!!
ありがとうございます。
>ナイト・ランお疲れ様でした☆確かに夜は走りずらいですよね!視界が利かないし神経が摺り減ります。昼間は御主人の時間が取れないし((+_+))でも3月半ばから若干時間的に余裕が取れる由、良かったですね(#^.^#)弥生3月ツーリングの虫が蠢く啓蟄も間近です!寒さも多少は和らぎますので愛馬にたくさんたくさん触れて下さいませ(^_-)-☆
↑↑↑
そうです。ナイトは、やはり怖いですね~ いつになったらこの恐怖感がなくなるのか… いつもドキドキです。
慣れた頃が怖いっていいますしね… 恐怖感があった方がいいのかもしれませんが… 
そうです。3月半ばからちょっと仕事が落ち着くって言ってたので嬉しいです♪ また、色んなアドバイスお願い致します!!! 

2013/02/28 (Thu) 18:54 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ご褒美?(02/27)  

素敵なブーツですね~!
しかも低コストでいいお買い物をされましたね。
夜の運転はもちろん苦手ですが、、昼間でも今日はなんか調子悪かったなあ、、思うように走れてないなあ、、なんて思うことありますよ。
少しずつゆっくりと回数を重ねて距離を走って愛車に慣れて下さいね。
暖かくなってきました、、ツーリングに行けるといいですね(^^)v

2013/02/28 (Thu) 23:27 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[3]:ご褒美?(02/27)  

団魂ガールズさん

コメントありがとうございます。
ブーツ いいですか♪ うれし~ぃ↑ でも、定価では絶対に買えないです
団魂さんに前から聞きたかったんですが… 何か月ぐらいで緊張感ってなくなりました?? バイクを乗るといつも緊張感でいっぱいで
少し手が震えます… いつになったらこの緊張感とれるのか…
団魂さんでも思うように走れてないなぁ~って時あるんですか!?
びっくりです!!! この恐怖感だけなんとかせねば… やはり回数重ねるってことですね~

2013/03/02 (Sat) 22:25 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

すごいですね  

夜に走れるなんてスゴイじゃないですか。

私なんか、歳には勝てなくて、老眼で視力も低下してきて

夜は怖いですよ。

3月になってようやく春めいてきたかなぁー。

でもまだまだ寒いですね。

寒さにめげずに頑張ってくださいね。


2013/03/03 (Sun) 14:39 | おくちゃん9の夫 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[5]:ご褒美?(02/27)  

おくちゃん9の夫さん
>夜に走れるなんてスゴイじゃないですか。<br /><br />私なんか、歳には勝てなくて、老眼で視力も低下してきて<br /><br />夜は怖いですよ。<br /><br />3月になってようやく春めいてきたかなぁー。<br /><br />でもまだまだ寒いですね。<br /><br />寒さにめげずに頑張ってくださいね。<br /><br /><br />
-----
奥ちゃんパパさん
コメントありがとう!
今日練習行ったんですね(*^^*) どうでした?
奥さまの出来は?
夜乗るのは、仕方ないんです(*_*)私も乗りたくないのですが、運転の仕方忘れそうで(-_-;)
この時期寒さより怖い花粉が襲ってきます(ToT)
対策を考えねば(-_-;)

2013/03/03 (Sun) 23:02 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ご褒美?(02/27)  

ogix47さん

久しぶりに走れたんですね。
良かったですねー

4年たった今でも絶対の自信というのはないですねー、私の場合。それに、その日によって「うん!乗れてる!」と思う日と「まだまだダメダメだー!」と思って落ち込む日がありますよ。
でも、そうやって反省したり、怖いって思ってるくらいの方がいいのかもしれません。

また昼間のツーリングに行けるといいですね。
これからはツーリングも気持ちの良い季節になりますもんね♪

2013/03/05 (Tue) 20:21 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:ご褒美?(02/27)  

タマ♪さん
>ogix47さん

>久しぶりに走れたんですね。
>良かったですねー

>4年たった今でも絶対の自信というのはないですねー、私の場合。それに、その日によって「うん!乗れてる!」と思う日と「まだまだダメダメだー!」と思って落ち込む日がありますよ。
>でも、そうやって反省したり、怖いって思ってるくらいの方がいいのかもしれません。

>また昼間のツーリングに行けるといいですね。
>これからはツーリングも気持ちの良い季節になりますもんね♪
-----
タマちゃん
コメントありがとうございます。
そうですね~怖いって気持ち大事かもしれませんね~
でも、いつでも緊張感で意外に疲れる(><)

タマちゃん4年でも色々思うんですね~
車ではそんなの思ったことないでしょ~
タマちゃん 新しいバイクでツーリングは、まだですか?
またアップしてくださいね!
楽しみにまってます。

2013/03/05 (Tue) 23:19 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

