--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_12
06
(Sat)23:37

恥ずかし紅葉ツーリング

お次のツーリングスポットはココ 

11月30日 先日の三連休は、紅葉がみれなかったので今度は紅葉ツーリング♪
目的地設定者:パパ様
お金出す人 :おぎん

岐阜県の谷汲山

どこじゃそりゃ~って感じで私はパパ様の後をのろのろついていくだけ 
高速代もかからず近場らしい 

和歌山のお尻の痛さが残ります。

朝6:30起床
まだ眠い~

がっしかし 私は、去年不幸があって紅葉を観ることなくただひたすら家に引きこもり状態でしたから今年は 今年こそは、紅葉ツーリングを・・・・

なんだか11月の末なのに暖かい~ 

とりあえず電熱ジャケット+薄着ジャケットを着て出発 

の~んびり下道を走り 朝ごはん♪ 

コンビニに止め 今日は、出やすいようにバックでちゃんととめま~す。
コンビニの真ん前 
う~ん われながら上手にとめれるじゃない 笑 

さ~ご飯 ご飯 パンにしようか~おにぎりにしようか~ う~ん只今ダイエット中あまり食べたらだめだしな~ どうしよ~ 

バイクを傾け降りようとした瞬間
あれ~??いつもより傾きます? あれ? おかしい もっと傾かせてみよう~って思ったら ガッチャン バイクと共に私も倒れてしまいました。
スタンドをし忘れていた 
なんの抵抗もなくこけていった私…

パパ様「・・・・・・・・・・・・何してるの???・・・・・」

「・・・・・・・・・・痛い!!!!」 

アホや~私 

駐車場のまわりは、ちびっこ軍団  恥ずかしいこんなところでヘルメットを脱いだら・・・・
ちびっこになにを言われるか 私ヘルメット今は脱げない 絶対に脱げない シールドが半分とれて傾いてる 超カッコ悪 早くちびっこ立去れ~  

しばらくしてちびっこが立去った

朝 ごはん~~♪
コンビニに入りレジの前
定員「お客様 前のジッパーが開いておりますお気をつけてください」

ジッパー??? なんだそりゃ???

下をみたらなっ なんと 私の大事なところのズボンのチャックが開いております。 
今日は、最悪な日?? 私・・・

気のりしないまま出発 

目的地到着
IMG_1214.jpg
みてみて~ 紅葉
IMG_1219.jpg
みてみて~ 紅葉
IMG_1222.jpg
みてみて~ええ感じやな~
IMG_1224.jpg
みてみて~ 美味しそう
IMG_1230.jpg
買った
IMG_1228.jpg
食べた 



パパ様ほおばるほおばる お口のまわりたれまるけ 子供かよ!!!
おぎんも食べた 餅が超美味しいこと美味しいこと

ちゃうちゃう うちら食べにきたんちゃうで~紅葉を観に来たん 去年は、心も体もボロボロだったから紅葉どころじゃなかったから今年はって事できたんやんか~ 食べてる場合ちゃうで~ パパ様

パパ様?? えっ!!! マグロ串 食べてはる~ えっ・・・コロッケ 
どんだけ食べるん 

紅葉観よう~
IMG_1236.jpg
もみじのじゅうたん
IMG_1233.jpg
ええかんじやろ~
IMG_1239.jpg
おぎんも紅葉に合う女になってきたな~
IMG_1251.jpg
またこのコケがええんやんな~


パパ様?? おらん 
IMG_1253.jpg
また食べてるわ~ あゆの塩焼き 
お次は、シイタケフライ・・・
いつまで食べてるん   

って感じなツーリングでした。




一週間たとうとしてるこのツーリング 今でも私がこけた瞬間の事を思い出し笑いをしてクスクス笑うパパ様であった。
思いだし笑いする奴は、スケベなんやぞ~ 




C.O.M.M.E.N.T

おぎんちゃん、楽しんでツーリングできるようになってよかったね、
念願の紅葉ツーリング実現だね〜(*^_^*)
うんうん、、その立ちゴケ私も経験あるわ、、ちゃんとかけてなかったこと。怪我がなくてよかったね〜!
私が言うのも変だけどドンマイドンマイだよ(≧∇≦)
前のジッパーも経験あるし〜(笑)
これからも頑張って走ろうね(^o^)/

2014/12/07 (Sun) 19:57 | 団塊ガールズ #iYPy9JO6 | URL | 編集 | 返信

見事な紅葉

あはは(笑)見たかったな(#^.^#)ファスナー全開!!
今年は楽しんでますね(●^o^●)紅葉は見事です。今の時季だけの色合いが綺麗です。ダイソンパパ様も健在の御様子吸引力に衰えは見えませんね(^_-)-☆
立ちごけ!足は大丈夫でしたか?気をつけて下さいね。あと20日あまりで年が変わります。頑張って楽しい新年を迎えようねヽ(^。^)ノ

2014/12/08 (Mon) 06:23 | 姶良の青馬 #F8ECETNQ | URL | 編集 | 返信

No title

おぎんちゃん♪
今年は紅葉満喫できたんだねー
花より団子なパパさんもかわいい~
ホント、おめでとう。
がんばったね。
ホントにおぎちゃんは努力家だなー
乗り越えたものいっぱいだね。
涙がでちゃうわ。
いっぱいきれいなもの見て、いっぱいおいしいもの食べて、
いっぱい楽しもう!

2014/12/08 (Mon) 21:15 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

No title

あはは、相変わらずチャック全開大サービスを振りまいてるんだww

いつの日か会う機会があれば、初めましての挨拶は
お股を指を刺して 「チャック開いてるよw」 にします(笑

して、おぎさんのタンクは9L? 
ん? タンクは純正じゃなかったっけ?
タンクデカールから見て、てっきり純正タンクだと思ってたよ。

2014/12/09 (Tue) 16:50 | momozo #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

こんばんは。
コメントが遅くなってしまいました。

綺麗な紅葉ですね~
顔にモザイクはかけてありますが、その中に写っているおぎんさんも格好良いですよ。
一年前は大変でしたよね。
でも、それがあるからこの紅葉も更に綺麗に感じるんだと思います。

あ、私も思い出し笑いをしますよ。(^-^)

2014/12/11 (Thu) 22:30 | utunosamu #WCbFHiRk | URL | 編集 | 返信

おぎちゃん

お久しぶり〜(^。^)
元気にバイク乗ってるね!
紅葉見に行けて良かった。色々あったから、喜びも大きいよね。

スタンドかけ忘れ?
それは災難だったね。怪我はない?

チャック全開 ‥‥( ̄▽ ̄)
教えてくれた店員さん、すごいなーって思ったよ。
実は、私も見知らぬ方に教えてもらったことがあるのだー

2014/12/16 (Tue) 07:42 | タマ♪ #/Amn5WiM | URL | 編集 | 返信

Re:

団ちゃん
こんにちは~
うん念願の紅葉ツーリング 昨年は、ほんと最悪状態で一番良い時期に事故して
えっ 団ちゃんもあるん?スタンドしたつもりタチゴケって  事故してからサポーターをしてるからよかったものの何もしてなかったらまた怪我するところだった。
やっぱりサポーターは、とても大切ですね~ 

ジッパーも同じ経験を・・・
新しくパット入りのバイク用のパンツを購入したんです。そのジッパーがゆるいのかすぐにさがってくるんです。 
ダメね~ 私 もう少し痩せなくては(汗)

2014/12/20 (Sat) 00:11 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 見事な紅葉


青馬さん
ははっ!!! 全開じゃないですよ~ 半分です。
今年は、沢山乗りましたよ~ 5月から復帰してかなりの距離を乗りました。
やっぱり バイク最高です。
そうですね~パパ様の吸引力は、健在ですよ~ もうそろそろ腹八分にしないとね~健康を考えて 
今年は、よい年末年始を迎えられそうです♪ 
今年のお正月は、ブロ友さんと出会うことができたからそれはそれでよかったですがね~ 

2014/12/20 (Sat) 00:12 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ぴらちゃん
こんばんは~
うんうん満喫 満喫
いつもそうなの~パパ様は、腹減った~腹減った~って食べてもずっ~と言ってるのよ やね~

ありがとう♪ これも皆から勇気・励まし 沢山の愛注いでもらったからここまでこれたんだよ!!!
皆に感謝だよ!!

お正月は、また三重に来るのかな??

2014/12/20 (Sat) 00:16 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

momoGちゃん

相変わらずお茶目でしょ~ 笑

私股間がすぅすぅするのが好きなのかも 笑
なんででも、女性としたら超恥ずかしいのよ~

私のタンク純正だと思うよ?
何もいじってないから なんでだろう??
ガソリン入れてもいつも9L以下なの なんでかな??
パパ様にも聞いたけど 9Lだって~
9Lで200K走るから相当燃費が良いのかな??

2014/12/20 (Sat) 00:19 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんばんは。

samuさん

こんばんは~
えいえいえ こちらこそ遅くなりました。

紅葉最高でした。 
えっ ほんと?かっこいいですか??ありがとう 
そうそうこの1年乗り越えてみる紅葉は、格別でした ずっ~とお預けでしたから 

えっ サムさん スケベ~なの??
あの本のお顔からは、決してスケベ~には見えませんがね~ 笑
じゃ~ ムッツリ?? 笑

2014/12/20 (Sat) 00:22 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

玉の輿のタマちゃん
お久しぶりです。

うんうん元気にバイク乗ってますよ~
かなりの頻度で毎週どこやか出かけてます。休む暇なくあちこち

スタンドかけ忘れ 実は、事故の左肘をやっちゃったんです。でも、サポーターしてたんで大したことはなかったんですが、それでもなんだか左腕が少しおかしい気がして 汗  でも、サポーターつけても結構な衝撃 やっぱり本格的な事故するとサポーターでは防げないんだな~ってつくづく実感致しました。

えへ 笑  私 やるでしょ~ チャック全開でこけて チャク全開でお店に入る そんな勇気私にはあるんですよ 笑  

2014/12/20 (Sat) 00:27 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

