--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_11
17
(Mon)18:27

紅葉を観に行きましたでも何故かこの花?

引き続きアップ致します。

11月16日 久々の
去年は紅葉を観れなかったので今年こそは・・・・
と言うことで近場をツーリング
向かった先は滋賀
石槫トンネルを抜けた先には・・・
IMG_1126 - コピー
こんな感じ~ もう少し色鮮やかなのを想像してましたが・・・ 満足満足 
お次は、愛東マーガレットステーション(道の駅)
意外や意外紅葉よりもこんなお花が咲いてました。
IMG_1133.jpg
IMG_1137.jpg
これ・・・どうみてもひまわりだよね~ 
なぜこの時期なのか???
そんでも、めっちゃ得した気分 ひまわり畑めちゃ綺麗でした。
IMG_1139.jpg
プチプチツーで大満足

そうそうかなり今回で私のバイクカスタムしてるんですよ~
わかります??
ナンバープレートでしょ~ テールランプでしょ~ あとあとステップ かかとを置ける様になり楽チンになりました。
来週は・・・・どこに行こうかな~

C.O.M.M.E.N.T

No title

おぎんちゃん

お元気でしたか~

滋賀に紅葉ツーリング行ってきたんですね♪
私もこの日の前日に
同じようなところ走っていましたよ~

カスタムいろいろとしたんですね
今度はアップで撮って見せてください(^^)

2014/11/18 (Tue) 06:50 | sarasara #zP5wrhHQ | URL | 編集 | 返信

No title

おはよ~(^_-)-☆ 毎日覗きには来てました! お元気そうで良かった(●^o^●)
カスタムされたんですね!今度良く見せて下さいませ。
リンゴ狩りは収穫作業員でしたか((+_+)) 夜間走行は確かに怖かったでしょうね。大型トラックが横を走ると引き込まれそうになりますから走行車線のセンター左側寄りを走行して下さいね。あまり路肩側に寄り過ぎると又、危険ですから(#^.^#)
ケガからもう1年ですね。これからも無理しないでバイクを楽しんでくださいね。

2014/11/18 (Tue) 08:55 | 姶良のペガサス #r3QP6kNc | URL | 編集 | 返信

Re: No title

さらさん

ご無沙汰しております。
元気です さらさんもお元気ですか??
なかなか去年までのブログアップ率とはいかず さらさんのところにも遊びにいけなくって・・・
仕事の方も要領がわかってきたので、少しずつ前の様に戻れるよう頑張ろうと思ってます。
ただ、仕事が変った分結構飲み会が多くってそれがとても疲れます。 お酒好きじゃないから余計にです。(汗)

さらさんともいつお会いできるのか・・・ 
バイクは、事故の恐怖も少しずつやわらいではいるんですが、時にハッとする場面があるとやはり恐怖感がぬけません。 
それでも、のんびりパパ様と楽しくバイクのって心のリハビリしてます。 

カスタムちょこちょこしてしまいました。
またアップしますね~ 

ありがとうございます。

2014/11/18 (Tue) 13:52 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

どうしたの??名前変更??
ペガサスだなんてかっちょええ名前つけて 青馬は、辞めたの??
どちらで読んだらいいのかな??? 

毎日覗いてくれたんですか~ ありがとうございます。
いつもいつも陰ながら応援してくれていつも見守ってくれてありがとう♪
元気 元気 仕事もだいぶ要領つかんだよ~ 
ただ・・・付き合いが大変で(汗)

カスタム色々としましたよ~ チョコチョコ細かいところを・・・

夜間走行ほんと怖いです。山道カーブだとまったくその先が見えなくってほんと怖かった
おまけに夜間は、スピード出す車多いからね~ 

そうです。事故して1年経ちました。こう思うとあっという間でしたが、あの時はホント落ち込みましたよ~ 
でも、私にとってはいい教訓になったのかもって思います。神様があまり無茶をしないよう このぐらいの怪我にしてくれたのかと…
それ以来洗車をするのが怖くってあまり洗車してません。 どれよりもほんとココまで回復し幸せな日々を送れるのは、みんなの励ましのコメントがあったからです。  青馬さんももちろんそうですよ~
やっぱりバイクを辞めることは出来なかった だってめっちゃ気持ちいいからさ~ 

これからも、ぼちぼちですが、アップしますね~  
ありがとう♪

2014/11/18 (Tue) 13:53 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

名前変更の件

ペガサスは天馬・・・羽の生えた馬です!7月にハーレーウルトラからホンダのゴールド・ウィングに乗り換えちまいました。
ゴールド・ウィングは金の翼ですから羽の生えた鉄馬でペガサスに改名です(●^o^●) 排気量が1800になり6気筒の水平対向エンジンです。ウルトラに無い楽しみもあり桃にはシートが乗り心地が良いと好評です(*^^)v年式はウルトラより古いのですが取り回しも楽になりました。年賀状を送りますね(^_-)-☆

2014/11/18 (Tue) 17:35 | 姶良のペガサス #- | URL | 編集 | 返信

No title

おっ!ちゃんとアップしてるじゃん。 ヨシヨシ(笑

向日葵?? この時期に向日葵なんて珍しいね。
夏に咲く向日葵とは種類が違うのかな?
っても・・・あの夏の炎天下に咲いてるから絵になるような気もするけどね(笑

あと高速で50km/hは、いくらなんでも危険が危ない(笑
特に夜間は半寝してる寝坊スケもいるからヤバイですぜ。
追突なんてされようなもんなら、まず無事で済まないからさ。
我慢してアクセル開けませう。それが無理なら夜間高速走行禁止~ww

2014/11/19 (Wed) 16:25 | momozo #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

申し訳ないです。しばらくご無沙汰してました。

そちらでは、今時向日葵が咲いているんですね。
写真を見ただけで、暖かくなった気がします。^^

2014/11/19 (Wed) 22:49 | utunosamu #WCbFHiRk | URL | 編集 | 返信

Re: 名前変更の件

ペガサスさん
びっくり~ いつの間に名前を変えたんですか~ 
私が、ブログをさぼっていたからだね~ 
メールで写真拝見してピカピカでびっくりしました。
取り回しが楽&乗り心地が良いっていいですよね~ 
また、新たなバイクとの思い出作りですね~ 

2014/11/20 (Thu) 12:52 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんばんは。

momoGちゃん

ブログ消すの早いよ~ 
コメントをパパ様に見せる暇なかったじゃん 

ちゃんとアップするよ~ 月1回ぐらい(汗)
向日葵  そうでしょ~なぜなぜ~って感じ 
寒くないの??向日葵??って感じ
でも、この寒空の下 向日葵畑を見るとなんだかポカポカしてくるんだ~ 
とても綺麗だったよ~ 

高速50K・・・
確かに・・・ よほどじゃない限り夜走行なんてありえへん
私思うんだ~今でも初心者だけど初乗りの時 ハーレーで夜走行で練習してた。
あんな怖いことよくま~してたよ~  馬鹿だね~ 私・・・
でも、夜間走行できないとこの時期ロングツーリングは難しくなってくるよね~ 
また、新たな課題だわ~私にとっては・・・・
車でも 年々夜の走行が苦手になってきてるのに・・・ (夜でかけない 大人しいアピール(笑))
momoGちゃん ブログお休みだからここだけしか元気かどうかわからないからなるべく顔だしてね!!! 

2014/11/20 (Thu) 12:53 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんばんは。

Samuさん
こんにちは~
えっ・・・ 申し訳ないって 私の方こそ全然samuさんのブログに遊びにいけてないので申し訳ないです。
今になってようやく ようやく 仕事の要領がつかみ 少し体も心も前の職場の様な感じになってきました。
これからは、もう少しアップできるかな?? 

ひまわりは、滋賀県です。
私もびっくりしましたよ~ なぜ今の時期に向日葵だなんて~ 
でも、向日葵みると元気もらえますよね~ 向日葵って笑ってる感じの花のような気がします。
私もまた、サムさんのブログお邪魔しま~す。


2014/11/20 (Thu) 12:54 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

あれからもう一年なんだね。支障なく日常生活を送れるようになって本当に良かったね。頑張ったね。
こうしてバイクに復帰できてスゴイ!頑張ってるね。
スピードが出せないのは少しずつ慣れてくるといいね。
りんごの収穫おつかれさまでした(^^;)

2014/11/29 (Sat) 08:14 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ぴらちゃん
そう あれからもう1年早いよ~ 普通の生活が送れるようになり本当によかったです。
ぴらちゃんとも年末逢えたしね~  
まだ、完治は、してないんですが、もうすぐ腕のプレートが取れると思うと嬉しくって♪
ぴらちゃんにも励ましの言葉沢山いただいてホント感謝してますよ~ 
ありがとういつも温かい言葉

2014/12/04 (Thu) 21:15 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

