--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_02
23
(Sat)00:18

金曜日の夜

仕事終わり~ お疲れ様でしたФ

週末は、疲れがどっときますが、うれしい֥ϡ

今日こそは、今日こそは・・・ 練習行ける

夕飯作ってパパさんの帰りを待って

パパさん帰ってきた!!

パパさん帰るなり冷蔵庫開けてӡをプシュå

って事はよ・・・ てっ事は・・・å

今日も乗れないんだ~~ܤܤܤܤܤ

も~いつまで我慢したらいいのか・・・ 

明日は4時起きだからゴメンってå

しかたないけどさ~ しかたないさ~ しかたないさ~  

仕事があるからハーレーに乗れるんだし・・・

しかたないさ~

 はっåå ため息ばかり出てくる・・・ å

パパが本を買いたいので本屋まで乗せてってもちろん車ですが・・・

1426505.jpg

VIRGIN HARELEY

始めて購入した餭

中を読んだらなっなっんと

乗ってるじゃないですか~ 私・・・ܤϡ

20130222-223511.jpg

私の愛馬さんɤɤϡ֥ϡ

それもFOREST WING さん

びっくりӤä

始めて購入する雑誌にショップが記載されてるなんて~

やっぱり運命感じちゃいますɤɤϡ

内容はフラッシュチューニングの事でした

私のバイクも確かフラッシュチューニングしてあるのݤ

2013-02-22 22.24.50.jpg

これが、メモリーらしい・・・

詳しくは・・・説明が長くなるから ショップのウェブ見て~ݤ

(実は・・・説明できません・・・)

http://www.forest-wing.com/menu03/

 先日・・・

20130222-235216.jpg

ハーレーオーナズグループ入会申込書が届いた

検討中・・・ܤ

これもお金かかるからな~ܤ

でも、入らないとブルスカに行けないのかな

まだ、まったく知識がないから・・・周りの人もハーレー乗ってるけど

まだ、皆ハーレー1年生で・・・ よく分からないって・・・å

運転技術は、まだ赤ちゃん級の私だけど・・・

色々最近勉強してますå

でも、まだまだ赤ちゃん級から卒業はできないけどねå

とにかく早く乗りたいよ~

パパさんがまともな休みになるのは4月頃・・・か5月頃・・・

それまでパソコンショッピングでポチポチ病が治らないかも・・・ܤ

夜でもいいからナイトツーリング行きたいな~

 



にほんブログ村

にほんブログ村

ååå

応援よろしくお願いします。 ポチッと押してみてݤ



C.O.M.M.E.N.T

Re:金曜日の夜(02/22)  

HOGの入会申込書!私も愛馬購入後毎年保険感覚で継続中ですがはっきり言ってメリットを感じません!メンバーの恩恵を感じないのですが何故に継続?ひとえに県外ツーリングの際の『お守り』です。(ー_ー)!!鹿児島県内ならなんとかトラブル対応できても県外となると?????昨年、四国と出雲大社とロングツーリングにお出かけの際のお守りでした。1年に1諭吉は痛いですが『お守り』として割り切っております。未加入でもブルスカに行けない事は無いですがメンバーだと特典があったような?先着〇〇名にちゃっちいけどグッズプレゼントとか?私は定年までブルスカに参加できないから詳しく見てないけど・・・とりあえず1年加入してみるのもありかと!次年度以降は辞めても問題ないし(^_-)-☆

2013/02/23 (Sat) 07:10 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:金曜日の夜(02/22)  

なかなか乗れなくて寂しいですねぇ。
HOGはバイクを買った後の1年だけ会費免除で会員になれるので、それっきりかも。
今回買ったバイクのお陰でこれから1年は会員です。

バージンハーレー、ウチにもあるので見てみよーっと!
今でもバイク音痴ですが、免許取り立てのことは本当に全てが新鮮で色々知るのが楽しみでした。
女性ライダーの記事とかガン見しちゃいますよね。

2013/02/23 (Sat) 11:41 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:金曜日の夜(02/22)  

姶良の青馬さん
>HOGの入会申込書!私も愛馬購入後毎年保険感覚で継続中ですがはっきり言ってメリットを感じません!メンバーの恩恵を感じないのですが何故に継続?ひとえに県外ツーリングの際の『お守り』です。(ー_ー)!!鹿児島県内ならなんとかトラブル対応できても県外となると?????昨年、四国と出雲大社とロングツーリングにお出かけの際のお守りでした。1年に1諭吉は痛いですが『お守り』として割り切っております。未加入でもブルスカに行けない事は無いですがメンバーだと特典があったような?先着〇〇名にちゃっちいけどグッズプレゼントとか?私は定年までブルスカに参加できないから詳しく見てないけど・・・とりあえず1年加入してみるのもありかと!次年度以降は辞めても問題ないし(^_-)-☆
-----
HOGよかった~ブログのアップして情報得ました!!!! 中古車は初年度でも50%オフだけで・・・ 私が入った保険にロードサービスついてるからそれで補えるし(^^)
大丈夫そうですね~ 加入しなくても ただブルスカ・・・ 毎年一般の人が行けたらしいのですが、今年は・・・?ってこと言ってました!!!
どうなのかな~  定年までブルスカ無理なんですか~ 鹿児島から静岡は、遠いですもんね~ 私は中部だから北も南も真ん中です(^^)
鹿児島・・・そろそろ桜さいてますか?
こちらは、まだ寒いです・・・ 最近雪がまた降りました 寒さが弱まると花粉が飛んでくるから怖いです!!!

2013/02/23 (Sat) 19:04 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:金曜日の夜(02/22)  

タマ♪さん
>なかなか乗れなくて寂しいですねぇ。
>HOGはバイクを買った後の1年だけ会費免除で会員になれるので、それっきりかも。
>今回買ったバイクのお陰でこれから1年は会員です。

>バージンハーレー、ウチにもあるので見てみよーっと!
>今でもバイク音痴ですが、免許取り立てのことは本当に全てが新鮮で色々知るのが楽しみでした。
>女性ライダーの記事とかガン見しちゃいますよね。
-----
タマちゃん
そうなの・・・悲しい・・・ 本当にいつまで待てばいいのか・・・
HOGは、中古車は、50%オフでした・・・ ケチね~(--)

そうです!!!! まだ新鮮なんですが・・・・ 頭だけ大きくなりすぎて運転技術がともなわない・・・
みてみて~ バージンハーレー(^^)

2013/02/23 (Sat) 19:10 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:金曜日の夜(02/22)  

教習所でご一緒した者です 覚えてないかな・・・
普通二輪だけど 合格しました おくちゃんに大型すすめられたけど これで終わりにします
私も旦那さんが居ないと乗る自信がありません 慣れたらレディースツーリング行けたらいいね

2013/02/24 (Sun) 10:20 | 覚えてますか? #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[5]:金曜日の夜(02/22)  

覚えてますか?さん
>教習所でご一緒した者です 覚えてないかな・・・<br />普通二輪だけど 合格しました おくちゃんに大型すすめられたけど これで終わりにします<br />私も旦那さんが居ないと乗る自信がありません 慣れたらレディースツーリング行けたらいいね
-----
覚えてますか?さん
沢山女性教習生の方とお会いしたので……
多分あの人?っ感じなんですが……
1日3時間乗るの無理やわーって言ってた人でしょうか? お名前を聞くのを忘れてました。
中型合格おめでとうございます!
大型は、断念したんですか? もったいない(*_*) あと少し頑張れば世界中のどのバイクものれるんですよ(^-^)大袈裟ですが、これ本当(^^)v
でも、私も主人の言葉を借りただけ(^.^)
いいですねー あの頃の同士女性と皆でツーリング行けたらいいですよねー とても、素敵です!
おくちゃんにお願いして夢叶えましょー(^-^)/
ありがとうございます ブログに遊びにきてくれて(^-^)/

2013/02/24 (Sun) 11:07 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:金曜日の夜(02/22)  

雑誌にマイハーレーが掲載、嬉しいですよね~♪
そのうちogixさんも一緒に載る機会も出てくると思いますよ
ウシ子も生まれて40数年、雑誌に載るなんてことは1度もありませんでしたが、ハーレーに乗るようになってこの2年で数回も載せていただきましたよ!
これってすごいよね~♪
ハーレーってやっぱりそういう乗り物なんだわ、って思いました(^^)
HOGウシ子も入ってるよ♪
事故の時とか安心かな~
あとブルスカは記念品と会員しか入れないエリアがあるんですよね。
でも何よりもウシ子が一番メリット感じるのが、レディースレッスン♪ これ、会員じゃないと受けられないんですよね
なのでその為に更新してます(^^)

2013/02/24 (Sun) 13:05 | ウシ子ウシ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:金曜日の夜(02/22)  

本に自分のバイクが載っているってすごいですね。

それも偶然発見だから運命のようなものだと思いますよ。

 今日はめちゃくちゃ寒いけど、もうすぐ春。

梅雨入りする前までの時期が一番バイクにGOOD

なシーズン。これから春が待ち遠しいですね。

またツーリングご一緒出来たらよろしくお願いします。

2013/02/24 (Sun) 13:51 | おくちゃん9の夫 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:金曜日の夜(02/22)  

ウシ子ウシさん
>雑誌にマイハーレーが掲載、嬉しいですよね~♪
>そのうちogixさんも一緒に載る機会も出てくると思いますよ
>ウシ子も生まれて40数年、雑誌に載るなんてことは1度もありませんでしたが、ハーレーに乗るようになってこの2年で数回も載せていただきましたよ!
>これってすごいよね~♪
>ハーレーってやっぱりそういう乗り物なんだわ、って思いました(^^)
>HOGウシ子も入ってるよ♪
>事故の時とか安心かな~
>あとブルスカは記念品と会員しか入れないエリアがあるんですよね。
>でも何よりもウシ子が一番メリット感じるのが、レディースレッスン♪ これ、会員じゃないと受けられないんですよね
>なのでその為に更新してます(^^)
-----
ウシコさん
こんにちは~
ウシコさんがブログ薦めてくれたおかげで沢山のお友達ができました。本当にありがとうございます。

雑誌に載るって言ってもほんの少しですから・・・(恥)
そうですかね~ 雑誌に載ることあるのかな??? 
ブルスカ じゃ一般でもはいれるんですかね~? 会員エリア以外は・・・
ブルスカに行きたいです。

2013/02/24 (Sun) 17:02 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:金曜日の夜(02/22)  

おくちゃん9の夫さん
>本に自分のバイクが載っているってすごいですね。

>それも偶然発見だから運命のようなものだと思いますよ。

> 今日はめちゃくちゃ寒いけど、もうすぐ春。

>梅雨入りする前までの時期が一番バイクにGOOD

>なシーズン。これから春が待ち遠しいですね。

>またツーリングご一緒出来たらよろしくお願いします。
-----
おくちゃんパパさん

先日は・・・ ご馳走様でした。
あれからまったくバイクに乗ってません(><)
乗りたいです!!! が今日も雪がちらちらと・・・・ 夜も無理ですね~

そう!!! そうなんです!!! 初めて買う雑誌に自分のバイクが少しですが載ってるなんて!!! 本当に運命感じちゃいます!!!
こうしておくちゃん・おくちゃんパパと出会えたことも運命だし・・・ バイクって運命感じること多いですね~
まだ、バイクにふれて数ヶ月も経たないのにこんな沢山お友達ができて本当に嬉しいです♪ バイクは人を呼ぶんですかね~

本当にツーリング行きたいです!!! おくちゃんのバイク見たいしね!!! 
もう少し こちらのパパさんの仕事が落ち着いたら是非御一緒してください!

2013/02/24 (Sun) 17:13 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:金曜日の夜(02/22)  

わーい!雑誌デビューですね~!
イベントに参加しているとそういう機会も増えますよ。
パパさんの仕事から帰ってまず一杯、、、も気持ちわかるし、ogixさんの気持ちもわかるなあ
HOGは私も入っています。
入っていないと地元のチャプターに所属できないのでずっとそのままですね(自動更新っていう感じ)
ブルスカではHOGのコーナーがあって入会していないとエリアに入れないんですよ、、でも入っていなくてもすごーく楽しめますから大丈夫!
ブルスカでお会いできるといいですね~!

2013/02/27 (Wed) 02:29 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[11]:金曜日の夜(02/22)  

団塊ガールズさん
>わーい!雑誌デビューですね~!
↑↑↑
雑誌デビューっていっても本当に少しで… お恥ずかしい…(><)
>イベントに参加しているとそういう機会も増えますよ。
>パパさんの仕事から帰ってまず一杯、、、も気持ちわかるし、ogixさんの気持ちもわかるなあ
↑↑↑
私は、お酒飲めないんです(><)よく他の人に飲めそうな顔してるのにって言われますが… まったく… だから…
なんで~お酒って感じですが… パパさんも頑張ってるから…仕方ないかなって(笑)
>HOGは私も入っています。
>入っていないと地元のチャプターに所属できないのでずっとそのままですね(自動更新っていう感じ)
>ブルスカではHOGのコーナーがあって入会していないとエリアに入れないんですよ、、でも入っていなくてもすごーく楽しめますから大丈夫!
↑↑↑
そうなんですか~HOG迷いますね~ HOGしか入れないコーナーってどんなだろう~  
中古のハーレーだと早く入らないと駄目みたいで… 迷ってます。
>ブルスカでお会いできるといいですね~!
↑↑↑
本当ですね~ お会いしたい!!! 団魂さんやウシコさんやタマさんやhideさんに~ 会いたいな~ 

2013/02/27 (Wed) 09:44 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

