--_--
--
(--)--:--


2013_02
20
(Wed)23:43

寂しい事!嬉しい事!ちょいカスタム!!!

こんばんは~Ф

今日は、7年付き合った愛車とさよならХХ

沢山思い出をくれた愛車アルファードとさよならの日

2013-02-17 14.26.04.jpg

2013-02-17 14.25.54.jpg20130220-230418.jpg

2013-02-20 21.00.33.jpg

ありがとうܤ

沢山沢山家族との思い出ɤɤϡ

九州行ったな~ ボード行ったな~ 四国行ったな~ 東京行ったな~ݤ

愛車の中で川の字で寝たよね~ݤ

沢山の思い出ありがとう

で、今日は少し寂しい気持ちになりました。 

次回の車はまた、アップしますå

今日は少しカスタムݤ

2013-02-20 22.49.44.jpg

ピリオンシートつけて~シーシーバーつけました礭

2013-02-20 22.22.40.jpg

これまた苦労してパパさんがつけてましたå

2013-02-20 22.19.57.jpg

883Lだからタイヤの間に手が入らないå

ジャッキアップして

ごめんなさい パパ~ 

なんだか手術してるみたいだったね

ペンチ~ ドライバ~って私が渡していくのݤ

あと、先日購入したグローブの配線つけましたܤϡ

2013-02-19 22.46.23.jpg

このシートと取るのが厄介で・・・ܤ

グローブめっちゃ暖かかった֥ϡ

早く使いたいよ~

シーシーバーをつけたのは・・・ 二人乗りするのに付けた訳じゃないの

実はこれ!!お土産置き場ݤ

カバンにするか迷ったんだけど・・・ ちょっぴりかっこいいかな~ってܤϡ

これでタンク丸くってアメリカ模様だったら・・・

すこしは似てくるかなܤϡ

早くツーリング行きたいけど・・・ まだまだ行けそうにないですܤ

 




にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:寂しい事!嬉しい事!ちょいカスタム!!!(02/20)  

それは寂しいですね!
思い出いっぱいの愛車との別れは車もバイクも同じ、私は車の時も涙・涙です、、
いろんなところに行けてよかったなあ、と思いましょうね。
そして次の車も同じくらい大事にして思い出いっぱいつくりましょう!
今はハーレーもあるし、これからが楽しみですね。
カスタムも進んでオリジナリティもばっちり!!

2013/02/21 (Thu) 23:32 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:寂しい事!嬉しい事!ちょいカスタム!!!(02/20)  

思い出いっぱいの車、ちょっと寂しくなるけど、次の華族もきっと幸せな思い出いっぱいつくりますよ~。

しかし、シーシーバーとかつけると、また雰囲気変わりますね~。カスタムもバイク乗りの楽しみの一つですよね。

お土産には崩れにくい餅系がおススメですよ~(笑)

2013/02/22 (Fri) 22:43 | バイクdeあゆみ会 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:寂しい事!嬉しい事!ちょいカスタム!!!(02/20)  

それは寂しいですね!
思い出いっぱいの愛車との別れは車もバイクも同じ、私は車の時も涙・涙です、、
いろんなところに行けてよかったなあ、と思いましょうね。
そして次の車も同じくらい大事にして思い出いっぱいつくりましょう!
今はハーレーもあるし、これからが楽しみですね。
カスタムも進んでオリジナリティもばっちり!!

2013/02/21 (Thu) 23:32 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:寂しい事!嬉しい事!ちょいカスタム!!!(02/20)  

思い出いっぱいの車、ちょっと寂しくなるけど、次の華族もきっと幸せな思い出いっぱいつくりますよ~。

しかし、シーシーバーとかつけると、また雰囲気変わりますね~。カスタムもバイク乗りの楽しみの一つですよね。

お土産には崩れにくい餅系がおススメですよ~(笑)

2013/02/22 (Fri) 22:43 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

