--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_05
06
(Tue)10:14

パパ様からの送り物

こんちは~

GWもう残り1日と… 
悲しい お休みは アッと言う間に終わるよな~

本日は、5月1日のお話 まだまだツーレポは、少しまってて 無事に帰った事だけご報告です。

バイクを乗り初めてのパパ様からのプレゼント
これまで紹介してきたバイク用品なんですが、すべて私のお財布からですが、はっ初めてなんですよ~ 
パパ様からのプレゼントは

パパの贈り物4

ポイントカバー 
パパの贈り物1
before
パパの贈り物3
after

カバーなんですがね、パパ様ありがとう

それからですね~ 
今回おぎんのポイ事をしたんですよ~ 
おぎんと言えば=〇〇〇 
おぎんの心は=〇〇〇
って事で 

今回のGWでお庭の草抜きをして勝手に生えてきた ナンテンの木を何本も根から取りお庭をきれいにしました。
おかげで腰がやられた
あまりにもお庭が綺麗になったので
5月1日家庭菜園165月1日家庭菜園6
5月1日家庭菜園7

などなどもっと沢山植えました。  
らしいでしょ~ おぎんって感じでしょ
やっぱりお花はいいわ~ 

それから~
5月1日家庭菜園5
パッションフルーツの苗 今はやりみたいで 緑のカーテンができるらしいです。
うまくできたらフルーツも収穫できるな~ 
あと会社の人に教えてもらった苗が・・・
5月1日家庭菜園13
5月1日家庭菜園15
ころたん メロンの苗 超可愛い名前で うまくできるのか心配ですがコロコロ実がなるそうな~ 
会社の人も同じ苗を植え ころたん話に花が咲きます。
植物に話しかけると成長するらしいですよ~
おぎんはね~ 
「はよ~実ならんと切るで~」って話しかけてます。
もう一つこれまた会社の人に教えてもらったものが
5月1日家庭菜園3
ホース これはなかなかの優れものですね

家の庭には
こんなものが生えてます
5月1日家庭菜園12
美味しそうでしょ~
なんだかわからないけど、天ぷらにして食べたら美味しかったの
後で聞いたら これはユキノシタって言う植物だそうです。
超うまうまサクサクです
これから毎晩 ユキノシタ天ぷらですね~ 

そんな5月1日のお話でした。

おぎんと言えば=お花
おぎんの心は=お花
おぎんポイでしょ~ 

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

お帰りやす。ツーリング楽しめましたかい?

いいね。プレゼント。モノは何でも気持ちがこもっていれば嬉しいよね。
復帰記念かな?いい思い出になるね。

で、そこの三文字は、元ヤ・・・ 

ま、今日は止めとこうww

2014/05/06 (Tue) 18:05 | momozo #- | URL | 編集 | 返信

お帰り!

無事帰って来れたんだね(●^o^●)腕は大丈夫だったかな?ツーレポゆっくりでいいからね。
心待ちにしています(^_-)-☆

2014/05/06 (Tue) 18:06 | 姶良の青馬 #r3QP6kNc | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

お庭が綺麗ですね。
写真のバックに写っている庭が、素晴らしいと思いました。
うちは、草なのか芝なのか分かりません。
花は、可愛らしいですね。
ツーリング、お疲れ様でした。
レポを楽しみにしています。^^

2014/05/06 (Tue) 21:38 | utunosamu #WCbFHiRk | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ももじぃちゃん

ただいま~ ♪ ツーリング 楽しんだかって??? うっ~ん 難しいな~ 

そうそう プレゼント物は何でも 気持ちがこもってたらいいの いいの~ 
でも、もう少し役に立つ物がよかった・・・

えっ!!!なんだって!!!!  元・・・なんだって 

早く食べたいな~メロン♪

2014/05/06 (Tue) 22:01 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: お帰り!

青馬さん

ただいま~ 
無事に帰ってきました。 腕は、少々痛かったですが大丈夫です。
ツーレポかなり長くなりそうです。 
いつ終わるのか心配です。
まずは、写真の整理しないと・・・・
ツーレポ頑張ってアップ致します。

ありがとう♪

2014/05/06 (Tue) 22:03 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんばんは。

サムさん
こんばんは~
庭綺麗ですか??? いえいえ そんな事ないんですよ~ 
バックのつげの木もすべて引っこ抜いたんですよ~ だから今は綺麗さっぱりないんですよ~ 
花は、かわいらしいですね~ ホントホント
でもね~ 実は一番気になるのは 実のなる植物が一番 いいな~私的に(笑)

ツーレポ久々です 長~くないります 

いつもありがとうございます。

2014/05/06 (Tue) 22:06 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

おはよ~^^
無事にお泊りツーから帰って来て
私もホットしましたよ♪
プレゼント嬉しい~(>_<)イイもんもらいましたね。
これでまたバイクに乗る楽しみになったのではないですか

私もお花いっぱい植えました
おぎんちゃんもいっぱい植えてこれからが楽しみやね。

2014/05/07 (Wed) 06:41 | sarasara #zP5wrhHQ | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

サラさん
こんばんは~
はい 無事に帰れました。 ありがとう心配してくれてたんだ~ 嬉しv-406

サラさんも植物好きでしたよね~ 私はすぐに飽きるからダメなの 
今回は頑張ろうかな~ 

2014/05/07 (Wed) 22:40 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

