--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_03
30
(Sun)20:24

雨のイナズマ

こんばんは~

やっぱり今日は、雨・風共に強い一日でした。
天気予報をみてパパ様が大阪で開催してるイナズマに行こうってことで今日は車で・・・
__ 6
去年も行ったんでほしいものわんさか

っとその前に土曜日のお話
私ショートにするとほんとすぐに髪が伸びるの~
だからもう一度美容院に行ってきた
__ 1
もう少し切ってくださいってお直ししにいきました。
美容師さんに任せて私はウトウト
はい できたよ~って起こされた時には

わっわ・た・しの髪は・・・
__ 5
半分テクノ(刈上げ)になっていました

ってこのお話はフィクションですが、刈上げにしたのはホント
なんだかここまできたら遊び心でやっちゃいました
でもね~パパ様 ショート嫌いだしこんな特殊な髪型嫌いだから言ってないの~ 普通にしてたら髪で隠れるからわからないんだ~

きっとこのブログみたらびっくりするか 怒るだろうな~
すぐ髪の伸びるからちょっとした遊び心だからちょっとの間我慢してね~

日曜日のイナズマ
___20140330195607406.jpg
10時開催予定だったはずだったのに 雨と強風で開催時間が遅れてて皆寒いなか並んでいました。
開催時間 11:00 オープン
雨と風 すごい人で沢山買い物したかったんですが、私はバーゲンは苦手
お目当てのお店に行き 後はパパ様が帰ってくるまで車で待ってました。
今回の獲得した商品
__ 7
定価だと・・・ 6万?7万ぐらいの商品が・・・
3万弱 今年も買ってしまいました。
3月は、やりすぎた
4月は、財布の紐をきゅ~っとしめて 「しまっていこ~

今週は、やっぱりバイクに乗れず
「雨のばかやろ~ 風のばかやろ~」でした。 
来週こそ 公道を走りたい を観ながら走りたい 

そんなおぎんの週末でした~
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

こんばんは。
自分の雰囲気を変えるのも、買い物をするのも、気分転換にはいいですよね。^^
私も今月は買いすぎました。
来月は同じく財布の紐を締めようと思います。。。

2014/03/30 (Sun) 21:02 | utunosamu #WCbFHiRk | URL | 編集 | 返信

No title

おぎちゃん

髪の毛、バッサリだねー
お正月に会った時、切りたいって言ってたけど、それにしても思い切ったショートになったね。
きっと、いや、絶対似合うと思う。

私はショート大好きだよ。
男性は長い方が好きって人が多いかもしれないけど、ショートが似合う人こそ本物の美人さんだと思うな♪

そして、またまたいいお買い物したね。
これを着てバイクに乗るのが楽しみだね。
来週は乗れそうかな?

2014/03/30 (Sun) 21:35 | タマ♪ #69955Lys | URL | 編集 | 返信

No title

おぎんちゃん、こんばんは!
おぎんちゃんは美人さんだから、どんな髪型でも似合うよ(^^)/
私もね、お正月過ぎてバッサリ髪切ったんだよ~

稲妻フェスティバルは私も大好きなイベント、、
ついつい買い過ぎたことも確かにあったもん。
いいのいいの、、気分転換だね(^^)v ステキなグッズばかりだよ。
これからのハーレー出動の時に着てブログアップして~!
楽しみにしてるからね!(^^)!

2014/03/30 (Sun) 22:53 | 団塊ガールズ #iYPy9JO6 | URL | 編集 | 返信

似合うよ(^_-)-☆

ショート似合いますよ(●^o^●) 春先に髪を切って気分転換!!
稲妻フェスでお買い物(*^_^*)後は走り出すだけですね。くれぐれもむりしないように!更新も最近早くて楽しみにしています\(^o^)/

2014/03/31 (Mon) 06:50 | 姶良の青馬 #- | URL | 編集 | 返信

いいね!

おぎちゃんおはよ(^^)
いっぱいお買い物したんだね~(≧∇≦)しかもバイクに良さそうな?
スカル柄いかついわ~(笑)
ベリーショートにしたの?(そこだけ写真みれず・・)
まだ写真見られてないけど、決断がかっこいい!ピアスとかが映えるね♪髪型変えるとメイクも変わったりして気分も変わるね~。
明日から4月!新しい年度のスタートだね♪
頑張りましょうo(^-^)o

2014/03/31 (Mon) 08:17 | ピら手 #8/bsrYHU | URL | 編集 | 返信

No title

おやまぁ・・・ずいぶんと買い込んだね(笑
プロテクター装着するんでしょ?それも見越して選んだ?
あ、シャツはプロテクターの下か(笑

イナズマ繋がりってことで・・・
もう一捻り、刈上げ部分にイナズマの剃りが欲しかったな~(笑

2014/03/31 (Mon) 08:59 | momozo #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんばんは。

サムさん

こんにちは~

気分転換 まだ、パパ様には、刈上げ君ばれてません(笑)

やっぱりですか・・・ ついつい増税って事で財布の紐がね~ 

当分は私も何も買えないです。

2014/03/31 (Mon) 10:32 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

タマちゃん

くっくっ・・・ そうバッサリいってしまいました。

まるでだんし~ですよ(笑) 

刈上げ君はパパ様にまだばれてないのですが、短くした事で「俺が奥さんになったろか~」って言われました。

よっぽどBOYになったんでしょうね~ 

タマちゃんはショートが似合うから美人さんだよ~

私ね~ 私は男っぽくなるの~ 過去にショートにしたとき仕事場のおばちゃんに「あんた・・・ 歌舞伎役者の・・・○○に似てるわね~私大好きなのよ~」ってま~こんな感じで

女の人にもてるって感じかな~ それでもいいよね~ 誰にもあいてされないよりは(爆)

そうまたまたお買い物してしまった ついつい 19000円の物が5000円だとか3000円と言われると買うでしょ~ 

ついついやらかしてしまいました。

でも、これ私の物はほんのわずかなの ほとんどパパ様のものなんだ~ 

2014/03/31 (Mon) 10:34 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

団ちゃん

こんにちは~

いえいえ美人だなんてそんな事言われた事ないですよ~ 

えっ!!!団ちゃんもバッサリ切ったの??? 

ブログでは、あまりわからなかった~ 


稲妻は、すごい人でバーゲン状態 なかなか勝利者になれない私です。

でも、2回目ともなると少し要領がわかりとりあえず好きなのだけ手にとり後で仕分けするの~ 

でも、これとても体力がいるからやっぱり1年に1回ぐらいしか行けないよ~ 

団ちゃん ず~っと気になってます。早くお話したいけどなかなかすぐに会える距離ではないからな~ 

でも、団ちゃんには頼もしい うしちゃん タマちゃんがいるから安心は、してますが早く会いたいね~ 

2014/03/31 (Mon) 10:34 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 似合うよ(^_-)-☆

青馬さん

こんにちは~

えへ・・・(^^) 男性は、嫌でしょ~ 刈上げ君の女性は??? 

稲妻でまたまた買い物してしまい ほんと3月は、ヤバイ!!! 

4月自粛 5月お泊りツーで出費 6月自粛 7月自粛 とま~自粛が続きますよ~ 

なんてったって8%ですからね~  

更新とりあえずネタがあるので頑張ってます!!! それと心も元気になってきた証拠です。 わかりやすい性格ですね~私は(笑)

2014/03/31 (Mon) 10:35 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: いいね!

ぴらちゃん

えっ!!!写真がみれない・・・なんでだろう???

どうしたらいいのかな??? いつもの様にしたけど加工したからかな???ごめんよ~

お買い物これほとんど私のものないんだ~ これほぼパパ様のです。

かわいそうでしょ~私… 私のは2着ぐらいです。

髪型は、なんだかやってみたくってね~ ここまでする女性も少ないみたいで美容師さんともワクワクしながら髪切ってました。

ハサミじゃなくバリカンで(笑)

明日から4月だね~ 新しい年突入だ~ 

今年は、事故しませんよ~に 祈ります。

2014/03/31 (Mon) 10:36 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ももGちゃん

こんちは~

そうずいぶんと買ったでしょ~

でも、ほとんどこれパパ様のです。 私のはほとんど無しですよ~

もちもちプロテクター装着しますよ~ 

肘は直接付けると痛いのでジャケットにインしました。 

あとは、脊髄パットを買ったんですがジャケットにインできるところがなく 亀の甲羅みたいなプロテクター(背負うやつ)を購入します。

これで、少しは安全??? どうかな~ 事故しないのが一番ですがね~  

やっぱりオッパイのところのプロテクターもいるかな???  

そしたら私 ボン ボン キュって 不二子ちゃんみたいになるな~♪ 何カップにしようかな~♪

稲妻って事で刈上げにイナズマ 美容師の人にいったら 古い古すぎって言われましたよ(笑)

2014/03/31 (Mon) 10:37 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

No title

髪形ベリーショートにしたんだ♪
これから暑くなるしスッキリ楽だし
きっと似合っているんやろね(^^)v

稲妻フェスティバルで大阪に行っていたんだ
私は昨日は大阪で飲んでました(笑

増税前でいっぱいお安くお気に入りが買えて
良かったですね・・
カッコイイ~(^^)

2014/03/31 (Mon) 15:30 | sarasara #zP5wrhHQ | URL | 編集 | 返信

Re: No title

さらさん

お返事遅れて申し訳ないです。

ベリーショートなのかな??? 裾だけヒラヒラ髪が残っててまるで・・・ 昭和の女子プロレスラーみたいで・・・

ちょっとやり過ぎたかって反省しております。

さらさんもその日大阪で飲んでいたんですね~ さらさん家から大阪近いからいいですよね~

私の家からだと名古屋の方が近いですよ~ 大阪も魅力的でいいですよね~

増税しちゃいましたね~ 買い物事態は、あまりかわりないように思うんですが、やはり一番は、ガソリンの価格にびっくりです。

ガソリンなしじゃ生活できないしね~  もう少し庶民のことを考えてほしいものです。

2014/04/03 (Thu) 13:05 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

No title

おぎちゃん、こんばんは~。

おぎちゃんも先週は車でお出かけだったんだね。
今日はもしかしたらバイクにのれたかな?

刈り上げスタイル、かっちょいいね。
顔が見れないのが残念だけど。

買い物はたのしいよね。
バイク関連のものってみんな高額だよね。
でも買いたくなるんだな~。
ライダーの性ってやつかな(笑)

2014/04/05 (Sat) 23:35 | ミキティ8722 #3OFI2w6o | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ミキチャン

こんにちは~

乗った乗った~ でもね~ ブログみての通りです。

クックッ刈上げ… 横の髪に隠れてあまり目立たないかな~

また、と~くであまり顔が目立たぬ様写真とりますね!!!

買い物は楽しい うんうん ストレス発散になるよね~

でも、我にかえるとやってしまった~ って事が多いけど

そうそうバイク関係のって高額なんだよね~ 

2014/04/09 (Wed) 16:53 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

