--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_02
16
(Sat)18:44

同士卒検挑む!!! 

今日は自動車学校で一緒だったおくちゃんの応援に行きました

 フレー フレー おくちゃん

懐かしい・・・ついこの前いたのにもう自動車学校が懐かしいݤ

20130216-181804.jpg

波状路・スラローム・1本橋 上手にできてる できてる礭

私より上手だよ~~ うん うんݤ

完走して戻ってきた おくちゃん 緊張の様子でした狼

さ~合格発表!!!餭

20130216-182203.jpg

光ってる餭

私と同じ1番だ~~~Ф

やったねåϡ

おくちゃんФ

さ~合格した人はこちらへ・・・

20130216-181951.jpg

よかったねϡ

おくちゃんݤ

お昼もご馳走になってすいませんでした顼

もう一人自動車学校で同じだった女性の人は・・・

スラロームのパイロンに接触して・・・ 残念

でもね~ あと少し あと少しだから 頑張っ!!

皆とメール交換してこれからツーリング誘ってもらえるかな~ݤ

いいですね~ バイクって֥ϡ

素敵な出会いをありがとうϡ

今夜は、友人が私の大型二輪免許をとったことでお祝いしてくれま~す֥ϡ

いってきま~~~~すХХ

 



にほんブログ村

にほんブログ村
 
ポチッと応援よろしくお願いします。


C.O.M.M.E.N.T

今日は楽しかったです!  

本日は、応援していただき、本当にありがとうございました。(♪^_^)
 なんとか合格する事ができました。(本日2回目の卒検だったけど ペロッ)
 これで来週には正式に、ogix先輩と同じ大型二輪ライダーに
なることができます(笑)
 これまで大変やったけど、何かの縁でお知り合いになれた事は本当に良かったです。愛車のカテゴリーは全然違うけど、安全運転でゆったりとツーリングに行きたいので、これから春に向けて是非ともご一緒にツーリングお願いします。また、連絡しまーす。夫婦共々、今後ともよろしくお願いします。
 今日残念だった女性教習生も次回受かってくれるといいなぁ。一緒にツーリング行けたら楽しいもんね。(^O^)
 今晩は飲み会だね。楽しんできてね。写真まで掲載してもらって、なんか恥ずかしいけど、どうもありがとうございました。

2013/02/16 (Sat) 20:20 | おくちゃん9 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:今日は楽しかったです!(02/16)  

おくちゃん9さん
おはようございます。

>本日は、応援していただき、本当にありがとうございました。(♪^_^)
↑↑↑
いえいえ 応援行きたかったもので・・・

> なんとか合格する事ができました。(本日2回目の卒検だったけど ペロッ)
> これで来週には正式に、ogix先輩と同じ大型二輪ライダーに
>なることができます(笑)
↑↑↑
辞めてください・・・先輩だなんて・・・ お恥ずかしい・・・ まったく初心者なんですから(恥)
でも、合格よかったですね!!!

> これまで大変やったけど、何かの縁でお知り合いになれた事は本当に良かったです。愛車のカテゴリーは全然違うけど、安全運転でゆったりとツーリングに行きたいので、これから春に向けて是非ともご一緒にツーリングお願いします。また、連絡しまーす。夫婦共々、今後ともよろしくお願いします。
↑↑↑
そうです!!! 同じライダーですから車種は、関係ないですよ~
私も安全運転  時速MAX 40K で走行します(笑)
> 今日残念だった女性教習生も次回受かってくれるといいなぁ。一緒にツーリング行けたら楽しいもんね。(^O^)
↑↑↑
そうですね~ 受かるといいですね~ 大丈夫でしょ~
> 今晩は飲み会だね。楽しんできてね。写真まで掲載してもらって、なんか恥ずかしいけど、どうもありがとうございました。

それでは、またご連絡お待ちしております。

2013/02/17 (Sun) 12:25 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:同士卒検挑む!!! (02/16)  

お友達のおくちゃんさん合格おめでとうございます(#^.^#)お友達の合格って嬉しいですね。私のツー仲間では乗換の話は時々出ますが中免から大型とか中々なくて車校も行く機会がありません。今日のマスツーも30名程度集まりましたが家内と途中で離脱してタンデムツーリングで帰途に着きました。

2013/02/17 (Sun) 16:15 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:同士卒検挑む!!! (02/16)  

姶良の青馬さん
>お友達のおくちゃんさん合格おめでとうございます(#^.^#)お友達の合格って嬉しいですね。私のツー仲間では乗換の話は時々出ますが中免から大型とか中々なくて車校も行く機会がありません。今日のマスツーも30名程度集まりましたが家内と途中で離脱してタンデムツーリングで帰途に着きました。
-----
青馬さん
そうです!!! 合格しました。よかったです(^^)
自動車学校で知り合いになってこんなにお友達が増えるとは思いませんでした。 嬉しい限りです。 

30名のツーリングすごいですね~  他の人がみたら結構怖い集団だと思われませんか??
でも、団体の真ん中を走らせてもらえると初心者の私でも走りやすいでしょうね~
青馬さんのお友達 アメリカ66に行ったんですね~
すごい!!!! 私も絶対いつかは主人と行きたいです。
あと、ブルスカにも行ってみたいです。
そのイベントは誰でも参加OKなんですか?
5/25・26ですよね~ 行きたいな~
ハレーグッズが安いのかな?

2013/02/17 (Sun) 16:42 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:同士卒検挑む!!! (02/16)  

姶良の青馬さん
>お友達のおくちゃんさん合格おめでとうございます(#^.^#)
-----
↑↑↑
ありがとうございます。ogixさんは上手だったけど、私は何回も乗りました(笑)  2回目の卒検も一本橋が早かったって言われたから、ギリギリだったと思われます(^_^;)
 姶良の青馬さんもご夫婦でバイクを楽しまれているんですね! 私も水曜日にはさっそく免許申請に行く予定でいますので、またツーリングご一緒させて下さいね(*^_^*)
 ogixさん、この場をお借りしてありがとうございました。

2013/02/17 (Sun) 19:27 | おくちゃん9 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[2]:同士卒検挑む!!! (02/16)  

おくちゃん9さん


>ogixさん、この場をお借りしてすみません。おくちゃん9さん私も卒検は2度でした(ー_ー)!!一本橋が昨日まではノーミスで講習受講していたのに私の前の受験者が一本橋で脱輪してしまいそれを見て緊張しまくりで私も御付き合い((+_+))でも今は大きな顔?体?をして乗ってますよ。時に通行車両が少ないとき左端の白線に一本橋走行並みの超低速で乗っかり遊ぶ事もあります。免許取得後は安全運転を心掛けられて楽しいバイク生活が続きますように(^_-)-☆

2013/02/18 (Mon) 06:27 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[2]:同士卒検挑む!!! (02/16)  

ogix47さん

>30名のツーリングすごいですね~  他の人がみたら結構怖い集団だと思われませんか??
確かに(ー_ー)!!やはり傍目には怖いかもですね。私たちのツー仲間は平均年齢が高く最高齢8?歳の方から下が30歳台と幅があるために割と穏やかな集まりです。自営業の方、教職員を停年された方、JRを卒業された方と職種も多岐にわたり毎回話題に事欠きません(*^_^*)
>あと、ブルスカにも行ってみたいです。
>そのイベントは誰でも参加OKなんですか?
>5/25・26ですよね~ 行きたいな~
確か事前申し込みが必要だったはず?『LOVEモータサイクル』のローキンさんは今年もフエリーを乗り継ぎ参加予定のはず!聞いてみますね!(^^)!
>ハレーグッズが安いのかな?
ん~去年は大した事なかったらしいです。しかし、ネットに無い商品等があるらしいですよ。グッズは元が高いですよね!マーク使用料かな?メイドイン台湾・中国・韓国製ですが・・・・
-----

2013/02/18 (Mon) 07:03 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[3]:同士卒検挑む!!! (02/16)  

姶良の青馬さん
>確かに(ー_ー)!!やはり傍目には怖いかもですね。私たちのツー仲間は平均年齢が高く最高齢8?歳の方から下が30歳台と幅があるために割と穏やかな集まりです。自営業の方、教職員を停年された方、JRを卒業された方と職種も多岐にわたり毎回話題に事欠きません(*^_^*)

素晴らしい仲間じゃないですか~  かっこいいですね~ 私も80歳までハーレー乗ったらギネス乗るかな?女性ではなかなかいないかな???
のんびり定年された方で人生楽しんでますね~ 私もそんな人生にしたい!!! 

>確か事前申し込みが必要だったはず?『LOVEモータサイクル』のローキンさんは今年もフエリーを乗り継ぎ参加予定のはず!聞いてみますね!(^^)!

ありがとうございます。 予約制?会員制かな? H.O.Gに入会しないとダメなのかな??? 会員高いですよね~
>>ハレーグッズが安いのかな?
>ん~去年は大した事なかったらしいです。しかし、ネットに無い商品等があるらしいですよ。グッズは元が高いですよね!マーク使用料かな?メイドイン台湾・中国・韓国製ですが・・・・
そうなんですか~ メイドインアメリカじゃないの~か~ 微妙ですね~ 青馬さんは、今年は、行きますか???

2013/02/18 (Mon) 22:51 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:同士卒検挑む!!! (02/16)  

ogixさん

お友達のおくちゃんさん、合格おめでとうございます!
検定ってホント、緊張しますよね。4年前のことですが、私も今でもはっきり覚えてます。

良いお友達ができて良かったですね。
これからはご主人がいなくても昼間一緒に走るお仲間がいるからツーリングの機会も増えそうですね!

2013/02/19 (Tue) 22:16 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:同士卒検挑む!!! (02/16)  

タマ♪さん
>お友達のおくちゃんさん、合格おめでとうございます!
>良いお友達ができて良かったですね。
-----
↑↑↑
ありがとうございます。このブログでのogixさんとの再会?うれしい限りです。
 今日、免許申請に行ってきました。他の人は、免許の有効期限が延長になったって喜んでいたけど、私は年末誕生日で12月初めに免許証の書き換えに行って来たとこなので延長なしのそのままでした(笑)
 私も、まだ旦那さんなしで1人でツーリング参加するので無理です。これから週末は練習の日々になりそうです ペロッ)
 またツーリングご一緒させて下さいね。ご指導よろしくお願い致します(*^_^*)
 ogixさん、この場をお借りしてありがとうございました。

2013/02/20 (Wed) 23:45 | おくちゃん9 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

