--_--
--
(--)--:--


2014_03
18
(Tue)20:47

初乗り~?動画出来た!!!



出来ました。ほんの5分?ぐらいだったんですが幸せのひと時です。事故から4ヵ月 まだまだ、未熟な私ですが、よろしくお願い致します。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

素晴らしいですね。^^
笑顔が想像でします。
少しずつでも、確実に前に進んでいるのを確信しました。

2014/03/18 (Tue) 22:50 | utunosamu #WCbFHiRk | URL | 編集 | 返信

No title

やったね、おぎんちゃん!
バッチリだよ(^^)/
少しずつ慣らしていってね

2014/03/18 (Tue) 23:53 | ウシ子 #Af32tT66 | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

おぎちゃん、
バイク復帰おめでとう♪
春の風を感じられて良かったね。
本当、よかった・・・
この春はいっぱいおめでとう!だね。
秋頃には会えるといいねぇ(*^^*)

2014/03/19 (Wed) 00:54 | ミキティ8722 #- | URL | 編集 | 返信

No title

でけた!でけたね~(^^)v

今度は音楽も入れてみては♪

2014/03/19 (Wed) 06:29 | sarasara #zP5wrhHQ | URL | 編集 | 返信

お~

動画出来たね(●^o^●) ブーツも愛馬の色とマッチしてるよ(*^^)v

2014/03/19 (Wed) 06:37 | 姶良の青馬 #- | URL | 編集 | 返信

No title

簡単に出来たろ?
ま、教え方が良いからね クスクス(笑

にしても、おぎさんもちっこいね
うちの嫁並みだ(笑


2014/03/19 (Wed) 07:43 | momozo #- | URL | 編集 | 返信

見たよ(^O^)

おぎちゃんおはよう(^-^)
動画見た見た!
(携帯で見たからちっちゃかったけど)
おぎちゃんのバイクはハンドルが高い位置なんだんだね~(^-^)
すい~と走ったね♪
やったね!
わーい(^O^)

2014/03/20 (Thu) 08:42 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

No title

おぎんちゃん、動画見たよ~っ!
よかったね~、、嬉しそうなお顔が目に浮かぶよ!(^^)!
本当にリハビリ頑張ったもんね。
パパ様がなによりもお喜びだと思うなあ!
また素敵なおぎんちゃんに会いたいな(^^)/

2014/03/20 (Thu) 23:24 | 団塊ガールズ #iYPy9JO6 | URL | 編集 | 返信

おぎちゃん

カッコいいよー!
メットの中は ‥‥緊張しつつも嬉しくてニヤニヤ ‥‥とか?

2014/03/20 (Thu) 23:33 | タマ♪ #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんばんは。

サムさん
こんばんは~
三連休の真っただ中 ツーリングでしょうか???
私は、まだまだ公道は、乗れませんがこの前乗ったことが本当に嬉しく動画を何度も見ています。
早く公道を走りたいな~ 
いつもコメントありがとうございます。

2014/03/22 (Sat) 20:11 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

うしちゃん
ありがとう♪
動画なんてね~ あまりの嬉しさに載せてしまいました。
ここまでおぎん復活だよ~って皆に言いたくって 応援してくれた人たちに対してメッセージをこめて動画アップ致しました。
いつもありがとう うしちゃん

2014/03/22 (Sat) 20:17 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんばんは。

みきちゃん

バイク復活??ちとまだですが、ありがとう それからラブレターもとても嬉しかった 
とてもほっこり致しました。 いつもいつもミキチャンは私を陰で支えてくれて本当に嬉しいです。
妹だなんて思ってくれてありがとうございます。
私もミキチャンと逢いたいよ~ 
ミキチャンも息子さん卒業おめでとう♪
秋に逢えるといいな~ 
頑張るよ!!!

2014/03/22 (Sat) 20:26 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

さらさん
できた できた~

うっ~ん 音楽???
動画と音楽を引っ付ける??
そんな高度なこと私にできるでしょうか??
また教えてください 

ありがとう

2014/03/22 (Sat) 20:27 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: お~

青馬さん
できました~
お恥ずかしい動画ですが、誰でもできる様な動画なんですが、私はこの一瞬だけでも本当に感動で 嬉しさのあまり動画アップ致しました。
いつもありがとう♪

2014/03/22 (Sat) 20:29 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

ももGちゃん
うん、とっても簡単でした~
ありがとう♪ そうだね~ 教え方が上手だから??かな~ 

うん おぎんはちびっこだよ~ だからバイク選びも大変なんだ~
背がほしいよ~ やっぱり背が高いと格好いいしね~ 危なくないしね~ せめてちびっこでもいいから足が長かったらよかったのにな~ 
ちびっこの悩みです。

2014/03/22 (Sat) 20:34 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 見たよ(^O^)

ぴらちゃん
こんばんわ~
見れた???よかったもしかしたらぴらちゃん見れないかな~って思ってたけどよかった よかった~
自転車のハンドルよりは高いから腕に響かないのよ~ ハンドルが高いほうが腕は、楽かな~ 
ほんと この瞬間すごく嬉しくって きっと何でもない人からみたら これだけって思うかもしれないけど私はこれだけでも、超嬉しかったんだ~ 
これから、公道徐々に練習しますね~ 
ありがとう ぴらちゃん

2014/03/22 (Sat) 20:37 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

団ちゃん
こんにちは~
団ちゃんもう、忙しいピークは過ぎたのかな???
やっとここまで来れました ほんと長かった~ でも、まだまだツーリングに行けるのかどうかは不安ですが徐々に練習してきます。

私も団ちゃんと逢いたいよ~(><)
秋に逢えるといいな~それまでに頑張らないとね~

2014/03/22 (Sat) 20:42 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

タマちゃん
こんばんは~

えへへっ!!! ヘルメットの中は、独り言まるけでね~ そうニヤニヤもしてて 初心に戻りましたよ~
また、一からですがね 私は でも、徐々に皆に近づいて行きたいです。
いつもタマちゃんありがとう♪

2014/03/22 (Sat) 20:48 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

