--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
19
(Sun)02:01

実はおぎん 三姉妹

実は、おぎんは、三姉妹なんです。
おぎんが一番末っ子超わがまま娘で甘えっ子
真ん中(あーちゃん)4つ離れ 一番上(くーちゃん)7つ離れ 
と言う 三姉妹構成 

私が事故をして沢山沢山お世話になった 2人です。 
病院にも買い物にも連れてってくれて本当に助けてもらいました。

少し私も体もよくなりつつあると言うことであーちゃんが一度3人で夜ごはん食べに行こうってことで、お食事会へと・・・
3人で夜食事をするって事って実は・・・ これ初めてかも
なんだか、嬉しいような~照れくさいような~

連れてってもらった所は、あーちゃんが選んだオサレな場所
お店
私普段こんなところこないから~ 
お酒
くーちゃんが頼んだ お酒 オサレな人がシャカシャカして作るカクテル 少し飲んだけけど苦い 大人の味だわ~ 
しめじから揚げ
刺身盛り合わせ
お料理が色々きて~ 色んな話してなんだか初めてで新鮮でした。
お酒2
またまた、くーちゃんがベリー系のお酒を頂いて 私も一口
イチゴにカビが生えた味がした
これって大人の味なのね~ 大人ってすごいものを飲んでるんだよね~ 私にはやっぱりお酒の味はわからん

三姉妹
最後に三姉妹で  左から おぎん あーちゃん くーちゃん 


今日は、楽しかったよ~
姉2人に、沢山迷惑をかけてるのに 沢山甘えさせてもらえて 本当におぎん 幸せです。
三姉妹最高です!!!
これからも、まだまだはちゃめちゃ おぎん ですから何をしでかすことやらでご心配をおかけしますが、どうぞおてんば妹よろしくお願いします。
いつまでも仲良し三姉妹でいようね~ 

くーちゃん  いつも病院連れてってくれてありがとうね~ いつも心配ばっかりかけてごめんね~ 

あーちゃん  いつもどこやか連れてってくれてありがとう  心配かけてごめんね~ そしてあーちゃん食事会の企画考えてくれてありがとう

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

 


C.O.M.M.E.N.T

姉妹っていいよね♪

おぎんちゃん♪おはよ(*^_^*)
3姉妹、いいよね~(^O^)うちもだよー(^-^)
私は変わり者?といわれる真ん中(^_-)☆
困ったときに助け合えたり、相談できたり、頼りになるよね!
おぎちゃんのお姉さん優しいんだろなー。
家の姉妹もメチャ仲良いよ♪

2014/01/19 (Sun) 08:54 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

元気そうで安心したよ

おぎちゃん、すてきなお姉さんが見えてうらやましいよ。(0^ー^0)
毎日、リハビリ行ってるって書いてあったから、まさか自分で運転して
行ってないだろうし  って思ってた。一番上のお姉さんが、毎日運転
して行ってくれてたんだねぇー。おぎちゃん、幸せもんだ!
♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
ブログ題名 引っ越ししました って見て、どうしたんかな?って思ったよ。
♪( ^-^)/★,。
リンクに私達2人のブログタイトル貼り付けしてくれてありがとう。
もうすぐ2月。2月ぐらいになったら、治るって言ってたね。
また、ブログ楽しみに見せていただきます。!(*'-'*)


2014/01/19 (Sun) 11:41 | あやちゃんの母 #- | URL | 編集 | 返信

No title

三姉妹でしたか(●^o^●)私も毎日のリハビリはどうしてるのかな?って思ってました?家は兄と姉といますが母が亡くなってかほとんど交流がありません(>_<)母が生前『私が生きてる間の兄弟だよ』と良く言ってました(ー_ー)!!母の言葉通りに交流がなくなりました。母と言う軸が無くなった為にこんな状況です!姉妹仲良くしてくださいね(*^。^*)
今日はそちらは寒かったのですね。こちらは影は風が冷たいものの日向は暖かかったですよ!今からが寒の最中になります。体を大切にね。

2014/01/19 (Sun) 18:33 | 姶良の青馬 #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

兄弟が仲がいいって、良いですね。^^
女性同士の方が、上手くいくんですかね。
うちは仲が悪くて・・・大変です。。。><

2014/01/19 (Sun) 19:03 | utunosamu #WCbFHiRk | URL | 編集 | 返信

三姉妹の末っ子…うん、なんかわかる気がする(笑)みんな近くに住んでるのかな?仲良しだよねー♪うちは姉がいますが新潟県に住んでるからなかなか逢えないよ⤵︎年に一回誕生日にお互いメールするくらいで終わっちゃう(⌒-⌒; )

2014/01/19 (Sun) 20:34 | 歌磨呂 #- | URL | 編集 | 返信

酒飲めないだと?

まだまだケツの青いおぎんさん、こんにちはw

仲良きことは美しきかな。
これからも三姉妹仲良く!

オレはてっきり二姉妹だと思ってた(笑



2014/01/20 (Mon) 08:03 | momozo #- | URL | 編集 | 返信

Re: 姉妹っていいよね♪

ぴらちゃん
おはよう
そうだったよねー
ぴらちゃんところも、三姉妹だよねー
そう、昔は真ん中って変わってるって思ってたけど今は、とても仲良しですねー

身内の者が病気や大変な時ほど姉妹の絆が強まります。
ずーっと仲良しでいたいですねー

2014/01/20 (Mon) 09:43 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 元気そうで安心したよ

あやちゃんママ
おはようございます
病院は、順番で行ってもらってたんですよー
➕親にも甘えっぱなしで
でも、すごく助かりました。やっぱり姉妹は、いいです
リンク 当たり前ですよ
ご夫婦お友達ですから
コメントありがとう

2014/01/20 (Mon) 09:47 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

青馬さん
おはようございます(^o^)
そうなんですか!
うちの母は、私がいなくなっても姉妹仲良くいてほしいって人でして
やっぱり女だからかなー
これが男 女だとまた違ってくるのかも
青馬さんも寂しいですねー
うちも子供が女 男だからなー いつまでも仲良くいてほしいです。

2014/01/20 (Mon) 09:53 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんばんは。

サムさん
おはようございます(^o^)

そうなんですよねー サムさんところは、うちとは真逆ですからねー
兄弟 姉妹 兄妹って色々ありますよねー やっぱり女同士だから仲良しなのかも

2014/01/20 (Mon) 10:27 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re:

歌磨呂さん

なにー ブログの文だけでわがまま 寂しいがりや 末っ子おぎんがわかるだなんて私 どんだけ単純なやつだよ
でも、実際会ったらわからないよ
超ウルトラおしとやかで 品があったらどうする
まーそれは、ないかー
人見知りしてるだけだな

皆近いですよ
お姉さん新潟 また遠い
でも、誕生日メールするんだから仲良しだよね

2014/01/20 (Mon) 10:38 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 酒飲めないだと?

モモっち!
なんだと!
ケツが青だなんて 若いってこと
だったら遠回しに言わないで若いって言ってくれたらいいのにー
後ねー私のケツは、ピンクだよ

お酒は、飲めない 知らなかったの?
ダメだなー もう少しお勉強してよー
バイクのことばかりじゃなくってさー
お酒は、少量で救急車で2回運ばれた 急性アルコール中毒だよ 2回とも だからお酒は、合わない 少しは飲むけど体調がいい時だけ!

でも、ねーちゃんの飲んでたカクテルマジでイチゴにカビが生えた味したよ
あんなものを大人は、我慢して呑んでるなんてすごいよ
ウニもでたけど 歯槽膿漏のおじさんの味がする
ねーちゃんたちに、言うとあんたの例え方 食欲なくなるって言われた
私もしかして食のリポーターできるかも例えが上手でしょ
ちなみにウニは、大好きだよ!
歯槽膿漏のおじさんは、嫌だけど

2014/01/20 (Mon) 10:50 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

おぎちゃん、こんばんは。
おぎちゃんは三姉妹の末っ子だったんだね。うん!そんな感じするする〜。

前にキャンプの記事で、おねいさんいるのは知っていたけど〜、
二人もおねいさんいるなんてイイな。女同士は良いよね(*^_^*)

おぎん、ってさー
会社のネットワークのパスワードの一部なんだよね。
アルファベットだけどいつも頭の中でおぎんって唱えて打ってるから、その度におぎちゃんが出てくるよ(≧∇≦)

2014/01/20 (Mon) 18:49 | ミキティ #- | URL | 編集 | 返信

No title

おぎんちゃん

うんうん、確かにおぎんちゃんは完璧妹キャラだね。
私の知り合いにも三姉妹って結構いるのよ。
だいたい長女はやっぱりシッカリ。
二女は自由にマイペース。
そして末っ子の三女は甘えん坊というパターンが多いけど、おぎんちゃんちもそうなのかな?

私は姉も妹もいないから、とっても羨ましい。
兄弟はオトナになると距離ができちゃうからね。
いいなぁ~

2014/01/20 (Mon) 19:55 | タマ♪ #/Amn5WiM | URL | 編集 | 返信

仲の良い三姉妹

三姉妹で仲が良いってのは、いいですね。

やっぱり血のつながりってのは

強いですよね。

自分の場合は

姉と自分とって事で

同性ではないので、

ちょっと寂しいかなぁ。

兄か弟がいればちょっと違ってたかも...

2014/01/20 (Mon) 19:56 | ビッグヘッド #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

ミキチャン
こんばんは~末っ子・・・そっそうかな~v-12そんなに末っ子ぽい???
わがままでてる??  

そう、実は2人姉がいるんよ~ 
真ん中は、子供がまだ小さいからキャンプとか一緒に行くことがあってね~ 
ミキチャンも、妹だったけ??? 確か姉妹だよね~ 
うん 女同士っていいよね~やっぱり 

えっ!!! やっぱり みきちゃんとは、つながってる気がする 
絶対に前世に関係あるよね~ 私たち(^^)

2014/01/20 (Mon) 21:07 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

タマちゃん
こんばんは~やっぱり私 妹キャラだね~ 8さんにも妹みたいって言われたしね~
でも、これって人生においてとても得する性格なんだって~ 人懐っこいってことかな~

タマちゃんは、弟?だったけ?そんな話してたよね~ やっぱり大人になると配偶者とかの問題もあるから兄弟の仲が難しくなるのかな~ なんだかそれってさみしいよね~ 
親の次に血がつながってる 唯一の理解者でいつまでもいてほしいな~ 兄弟 姉妹って~ 
私の 姉たちは、私の保護者みたいなものですね~ 可愛がってくれるのよくわかります。
だから私わがままになっちゃうのかも・・・

2014/01/20 (Mon) 21:12 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: 仲の良い三姉妹

ビックヘッドさん

この前はお電話頂いてありがとうございます。

そうですね~三姉妹 いいですよ~ 親に話せない悩みやいろいろ相談してきました。
私にとって姉は親みたいなものです。 

ビックヘッドさんは、お姉さんですか~ うちの子供たちと同じ構成ですね~
やっぱり姉弟仲良くってわけにはいきませんか??? 配偶者との関係もありますしね~ 
でも、親としてはいつまでも姉弟仲良く 助け合ってほしいものですよね~ 
って親は願いますが・・・  

2014/01/20 (Mon) 21:17 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

