--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
16
(Thu)22:33

お引越し&タイヤ交換 

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

寒いですね~ 冬本番って感じですね~ 皆様お風邪など引いてませんか???

ところで・・・15日出勤予定だったのですが・・・ レントゲン結果 骨引っ付いてない&まだ後遺症が残るかもしれないとのことでリハビリに専念せよとDr.のいいつけにより1月末までリハビリに全身全霊をささげようと誓った おぎん(ogix)でありんすO(≧∇≦)O

あと、ブログのお引越しをしました。 今日で楽天ブログ1年と言う節目 超早いお引越しですが、FC2の方が機能がよさげ? たぶん 使いこなせるかはわかりませんがお引越し決意いしました。 
まだまだ、不慣れなおぎん(ogix)では、ありますがどうか末永くよろしくお願いいたします。(●≧з≦)っ
あと、歩くパワースポットの方もこのブログサイトなのでパワーをいただけるかと思いこのサイトに決定!!!
でも、全然使い方がわからん

でっ!!! また最近ブログおさぼり中のおぎん  

正月の話して ええ~っ?(o-_-o)
正月お休みのパパ様は・・・
私の魔のタイヤ交換をしてくれたのです。
タイヤ交換
ほら~タイヤなくなってるでしょ~ (*^-^*)
20140104-205236.jpg

でもこのタイヤを外すのが大変そう( ̄ー ̄;
さすが魔のタイヤ!!! パパ様頑張れ~♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
20140104-205349.jpg
なかなかしぶといタイヤだ~ 早く外れろ~ ドロドロタイヤ!!!ム━━━[○・`Д´・○]━━━ヵ

undefined-3.jpg
新品のタイヤ♪ もう二度とタイヤワックスしないからね~(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
P1010805.JPG
で!!新しいタイヤをはめ込む もちろん おぎん 手伝ってますよ~ 紫のクロックスが私
P1010808.JPG
後は、空気を入れて終わりかな~???
と思いきや
P1010813.JPG
パパ様写真を撮るなと言ってますがいいじゃんね~ 載せちゃいました。 バランス調整???
undefined-1.jpg
タイヤ交換完了です!!! これで、もうこけないかな???私???(。-`ω-)ンー
パパ様その後試運転を・・・・  すこぶる調子がいいっとご満足でした~((嬉´∀`嬉))ノ
早く乗りたいな~ 私も・・・

とお正月休みのお話でした。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
これからもよろしくお願いいたします。








C.O.M.M.E.N.T

おぎん様(笑)

おはもーごじゃります( ´ ▽ ` )ノ
ブログお引っ越しお疲れ様⤴︎腕はゆっくり確実に治して行きましょう!ウシ子さんの歩くパワースポットもそうですが、自分にとってもおぎんちゃんはかなりのパワースポット(笑)その二つが合わさったら、えらいこっちゃ( ̄◇ ̄;)

しかし、パパさんやっぱり凄い!もう、整備士やん!自分はタイヤ交換?ハメ変え…ムリムリでーす(笑)

2014/01/17 (Fri) 05:18 | 歌磨呂 #- | URL | 編集 | 返信

おぎんと言えば・・・

由美かおるの入浴シーンを思い出すのは自分だけでしょうか?(笑

あ、挨拶遅れました。おはようございます。
モテ期momozoです(爆

ご主人、タイヤ交換お疲れさまです。
しかもちゃんとバランスも取って、これでおぎんさんも一安心ですな。
あ、画像はFタイヤだけだけど、もしかしてまだリアもやるのかな?
たしか・・・フロントよりリアの方が大変だったような・・・頑張ってください(笑

して、おぎんさんもブログお引越しお疲れさまでした。
まだレントゲンにモヤモヤと白いのが写らないんだね(^^;
ちゃんとカルシウム摂ってるか~?(笑
ま、焦らずに月末までリハビリ頑張ってくださいまし(^^)/

いつの日かご主人とバイク話が出来る機会を楽しみにしています。

ではでは♪

2014/01/17 (Fri) 08:00 | momozo #- | URL | 編集 | 返信

おぎちゃん、お引っ越しおめでとう(^O^)/
私はまだ楽天だよ、、いろいろ問題あるよね。引越しに自信なくてそのままなの。どのくらい時間かかるの?

パパ様、本当に優しいね。おぎちゃんのこといつも考えてるもの、、
パパ様に拍手👏
おぎんちゃん、可愛いよ(≧∇≦)

2014/01/17 (Fri) 08:43 | 団塊ガールズ #iYPy9JO6 | URL | 編集 | 返信

No title

お引越し完了おめでとうございます(#^.^#)私もおぎんと読んで入浴シーンが浮かびました(^_-)-☆
パパ様自作のホイルバランス測定器凄すぎ!という事はウエイトも持ってるんだ!ん~凄いメカニックです。皮むきまでパパ様にしてもらえば即、走れますね(^_-)-☆
骨がまだくっついていないんですね((+_+))もうしばらくリハビリと共に骨生成を待ちましょうね(●^o^●)

2014/01/17 (Fri) 11:29 | 姶良の青馬 #r3QP6kNc | URL | 編集 | 返信

No title

お引越ししたんやね~
お疲れ様♪
最初はどこでも慣れないから大変だよね(^^ゞ
でもFC2はイイかもね・・って私もやけど(笑

タイヤ交換バランスもOK!
頼れるダンナ様やね(*^^)v
これでおぎちゃんさえ治ればいつでもGO~やね♪

2014/01/17 (Fri) 15:33 | sarasara #zP5wrhHQ | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

引越しされたんですか。
私はやったことがありませんが、大変なんでしょうね。
お疲れ様でした。

バイクのタイヤを自分で交換できる人って、凄いな~と思うんですよね。
タイヤを交換する前にホイールを外したりキャりパーを外したりしないといけませんしね。
外すまではいいとしても、私じゃ絶対に組み立てられないと思います。
素晴らしいです。^^

2014/01/17 (Fri) 19:36 | utunosamu #WCbFHiRk | URL | 編集 | 返信

Re:

歌麿呂さん

お引っ越し蕎麦どーぞ(^o^)
まだ、こちらのブログに来たばかりのでまったくわからないですが、なかよーして下さい(^o^)

今日もリハビリ行ってまいりました(^ ^)

えっ!!(((o(*゚▽゚*)o)))私が パワースポットなんて 私はねーほんまは、根暗なんですよ(°_°)
ウシちゃんって元気はつらつなんですよー ほんまに!!
でも、そう言ってもらえて嬉しいです。

タイヤ交換って女の私には、わからないんだけどすごいんだ(°_°)
知らなかった♪───O(≧∇≦)O────♪
なんでも、安くすます。 おぎん家の家訓ですね(^ ^) でも、安全なのかは、保証は、なしですが(o^^o)

また、こちらに遊びにきてくださいね!

あっ!! お蕎麦代 500円頂きます。(笑)
まいどあり〜🎵

2014/01/17 (Fri) 20:27 | おぎん #X5apu/Ic | URL | 編集 | 返信

Re: おぎんと言えば・・・

男にだけモテ期のmomozoさん

やっぱりエッチだね~ (〃▽〃)
私にはわからない 水戸黄門の話だわ~ (^m^ )クスッ  この~スケベめ!!!

あっ!!! 遅れました。
遊びに来てくれて有難う!!
引越し蕎麦 ど~ぞ~(o^^o) 
お代わりありまっせ~ 
お部屋がまだ片付いてないので トイレの前で食べててください(笑)

タイヤ交換まだ、フロントタイヤだけです。リアタイヤは、まだ交換しなくてもいいってことでまだです。
そうなの~ リアタイヤの方が大変なの~ 
大変だ~パパ様~ 頑張れ~だね!!!

そうなの・・・
リハビリに来ている4歳?5歳の子が私より後に怪我したのにもう、肘ガンガン動かして
やっぱり若さっていいな~ って 

あと、少しです!! がんばりまっせ~
そうそう
momozoさん お蕎麦 5杯食べちゃったの!!!???
じゃ2500円ね!!!  まいどあり~♪

2014/01/17 (Fri) 21:04 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: タイトルなし

団ガルちゃん 
こんばんは~

お引越ししました~
それじゃ~ お引越し蕎麦 ど~ぞ お召し上がりください!!!
さっさ~ 座って~ (笑)

楽天ブログね~ いろいろ問題ありだけど こちらのブログは機能が沢山でまったく今はわからない ちゃんと使いこなせるか心配です。
お引越し時間は、私は1年分だったので、お引越し手順で3時間ぐらいだったかな???
ただ、待ってるだけだからお引越し事態は、簡単ですよ~(^―^)
でも、そのあとのブログアップが至難でした。 写真どうしたらアップするの???とかまだまだ勉強中ですがね~  

パパ様は、自分でするのが好きなんですよ~ ショップにもってくとお金かかるし~ だからです
でも、これで魔のタイヤとさよなら出来て少し安心しましたo(*⌒―⌒*)o

団ガルちゃんは、パパ様の手術の成功のお祝いとして お蕎麦代は、いただきません(笑) 

2014/01/17 (Fri) 21:12 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

青馬さん こんばんは~

お引越し先に遊びに来てくれてありがとう♪
さっ~ 青馬さんも引越し蕎麦食べてくださいな~ でも、鹿児島の蕎麦とは、違うかも・・・
どちらかと言えば こちらは信州そばです ど~ぞ♪ 

青馬さんもエッチですね~ おぎん=入浴シーンだなんて  (¬з¬)σ じ~っとみてたでしょ~ スケベね~

タイヤ交換 私にはまったくわからない バランスってなんで必要なのか??? 途中 途中に写真を撮りにいっただけで 相当苦労してたみたいですがね~

そう、まだ骨くっついてないの(><) 本当に私の骨遅い  でも、ガンガン動かさないとダメだから・・・
頑張りますね~

青馬さんは~ いつもいつもお世話になっていますからお蕎麦代いただきません~ 
また、遊びに来てくださいね!!!

2014/01/17 (Fri) 21:19 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: No title

サラさん
こんばんは~

お引越ししました~ 
サラさんもお引越し蕎麦ど~ぞ!!! 
サラさん 小食???  じゃミニ蕎麦ね!!! 

サラさんも同じブログどうですか??? やっぱりFC2は、いいですか??? 
沢山機能があってまだまだわからなこといっぱいで!!! また教えてくださいね~

タイヤ交換してくれました。 魔のタイヤをおさらばです。
そう、バイクは私を待ってるんですが、私がついていけないんですよ~(><)

また遊びにきてくださいね!!!

ミニお蕎麦代 300円いただきま~す。
まいど~ ♪ 

2014/01/17 (Fri) 21:26 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

Re: こんばんは。

サムさん
こんばんは~ 
引越ししました~ 
楽天ブログ・・・ ちょっといろいろ私には不具合があって 
でも、ブログ引越しマニュアル通りやったら簡単でしたが、後は、このブログに慣れるか慣れないかですね~
それが、一番の問題です。

さっさ~ 冷めないうちにお引越し蕎麦ど~ぞ!!!
サムさんは、ネギたっぷりですね~  

タイヤ交換 パパ様も試行錯誤でしたが何とか取り付け完了ですね~ 
たぶんパパ様は、こういう事大好きなんですよ~ 
私は、嫌いですがね~  だからできるんでしょね~ 
ありがとうございます。お褒め頂 パパ様に伝えておきますね!!!

また、遊びに来てください~♪

サムさん お蕎麦+ネギ多め(+100)代  600円いただきます
まいど~ (笑)

2014/01/17 (Fri) 21:33 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

引越おめでとう♪

おぎんさん(*^_^*)
引越おめでとう♪
私は蕎麦と熱燗でお願いします~(^O^)
無事引越できて良かったね
残念ながら私の携帯からは写真が見れなかった(^_^;)最後の一枚だけ見れたよ。
パパさん頑張ったねー!リアはチェーンとかスプロケとかあって危ないから気をつけてね!
復帰までもうちょっとだね。頑張れ~(^O^)

2014/01/18 (Sat) 06:29 | ピら手 #sSHoJftA | URL | 編集 | 返信

Re: 引越おめでとう♪

ぴらちゃん

はい は~い じゃ 引越し蕎麦ですね~v-373 でっ熱燗ですか~ v-365
お待ち~  
えっ!!!v-12もう、飲んじゃったんですか~ もう3杯目ですよ~ 飲みすぎですよ~大丈夫ですか??? 帰れますか???  

無事引越し完了いたしました。
パパ様頑張りました~ リアは、危ないんだ~ 
伝えておきますね~

あれ??? ぴらちゃん寝ちゃった~v-395
飲みすぎだよ~ いびきかいて寝てるよ~ 
じゃ 今日は、ここでお泊りですね~ 
夢の中でもお酒飲んでる夢見てるよ~ 

おやすみ~ ぴらちゃん

2014/01/19 (Sun) 00:39 | おぎん #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

