--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
09
(Thu)15:15

ogixのお正月旅行 (最終日)

1月3日

おはようございます。○( ̄ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄)○

昨日の余韻をまだ引きずってる ogixです。

今日は、パパ様大好物の「ラーメン」 ラーメン博物館によってから帰ることになりました。

20140104-211847.jpg

入場料を払って入るなんてε=(‐ω‐;;)

そこまでして行きたいか!!! パパ様 

私は、特に興味なし (; ̄д ̄)

開店前に到着したんだけど これまたすごい人

中に入ると

20140104-212117.jpg20140104-212052.jpg20140104-212008.jpg

こんな感じ 超昭和 レトロな感じで雰囲気いいんですが、これまた人 人 人です。

何件かこの中にお店があるんですが、どこがおすすめのお店かわからん(;´・д・)

並んでた時に後ろのお客さんが「すみれ」ラーメンって並ぶからすぐ行った方がいいとのこと ogix耳をダンボにさせて聞いていてそのことをパパ様に伝え「すみれ」に直行

店の前で食券を買い すぐに座ることができたヾ( ̄∇ ̄=ノ

ミニ醤油ラーメン 4つを注文 

(・∩・)?(・∩・)?(・∩・)?

周りをみわたすと皆 味噌ラーメン (ー`´ー)

パパ様~間違えたかも 皆味噌ラーメン注文してるよ~ 

えっ!!!ヾ(。 ̄□ ̄)ツ マジか!!! 俺らあほやん 

醤油ラーメンを食べると これはこれで美味しいよ~(∩.∩)

お店を出てみると長蛇の列 もう、すみれラーメンは、二度と食べれない程の列(*゚ロ゚)

お次は、「支那そば」 

パパ様と子供達は、ミニ塩ラーメン ogixミニ醤油ラーメン  

2件目ともあってお味は、微妙に感じた(ー_ー?)

ogixと子供達はお腹いっぱいになったんだけど ダイソン(吸引力のかわらない)パパ様は、もう一件 「かもめ食堂」でラーメンを食べてきたそうな~ 

その間 私達はお土産コーナー

20140104-211944.jpg

すみれラーメン(味噌) 1食 ¥5??円というお高い  でも、なんだか悔しくって家で作るため購入

さ~ 帰ろう~ 

パパ様 子供達 「IKEA近くにあるから行きたいよ~」 

「あんまし・・・行きたくない・・・」

「え~やんか~ お前は、充実した旅行やけど 俺らただわけもわからなく歩いてるだけだっやから~」

「はいはい 行きましょ~ 行きましょ~」

とIKEA到着 

買いたい物があってもこの車だと持ち運べないから断念 余計にストレスがたまって帰宅

1時ごろ横浜を出発ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

ところが・・・・ 渋滞 

のろのろ~

20140104-212143.jpg20140104-212207.jpg

綺麗な富士山が見えてちょっとラッキーだったと思ってたんですが、浜松西から豊田まで渋滞40Kとの看板w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w 

三ケ日まで行けたんですが途中下車 ひたすら下道を走りε=(‐ω‐;;)

自宅に到着PM11:00 o(TヘTo)

約10時間車に乗りっぱなしで疲れた~(*´-ω-`)・・・フゥ

それでも、今回の旅行は私にとって最高O(≧∇≦)O  

タマちゃん やっぱり品がよく 私の想像通り とっても優しい 

うしちゃん なぜ彼女がパワフルで皆を引き寄せる力があるのかは、言葉では伝えられないけど逢って うしちゃんの魅力に感じました。 ある意味 動くパワースポットってな感じかな~(爆)

団ガルちゃん 少ししかお話してないけどすぐわかる めちゃ温かい人だって どちらかと言うと守ってもらいって感じ 私はね(笑)

すごく贅沢なお正月 3人のブロ友さんとの出会い  最高でしたO(≧∇≦)O

色々ご親切にありがとうございました。 またお逢いできる日を楽しみにしてます。

 

 

 

 



にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:ogixのお正月旅行 (最終日)(01/09)  

こんばんはo(^▽^)o

ラーメン博物館に行ったんですねー♪自分も麺類好きだから色々食べてみたいかも(笑)すみれ…昔、東海市に有ったような??今は店たたんで、うま屋になってるけど、うん、たしかね、たしか…

あと、とっても、充実した正月休みだったねー⤴︎いつもコメでやり取りしてるお仲間だけど、実際会うとなるとかなり緊張もするしね(しかも3人)!
だけど、ブログのおかげですぐに打ち解けあえる⤴︎これもブログの力ですかねー(^-^)

帰りの渋滞はかなり辛かったみたいでけど、楽しい旅行お疲れ様でしたー♪やっぱおぎちゃんのブログは面白いよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2014/01/09 (Thu) 17:26 | 歌磨呂 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

こんばんは。  

ラーメン博物館って、入場するのに料金が取られるんですね。
知りませんでした。
確かにウシ子さんはオーラを身にまとっていますよね。
バイクに乗って登場すると、物凄い存在感があります。
素敵な思い出の残る旅行になって、良かったですね。^^

2014/01/09 (Thu) 19:05 | utunosamu #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのお正月旅行 (最終日)(01/09)  

おぎちゃんの正月旅行レポ、全編楽しく読みましたよ~(^^)

「動くパワースポット」
ウケたーーー\(^o^)/
最高の褒め言葉ありがと!
これって、おぎちゃんにパワー注入出来たってことだよね?
何より何より(^^)

リハビリ、大変だろうけど、ファイト~!
また会える日を楽しみにしてるからね

2014/01/09 (Thu) 19:06 | ウシ子 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのお正月旅行 (最終日)(01/09)  

おぎちゃん

ウシちゃんの「動くパワースポット」!
コレ、バッチリな表現だね!
さすがおぎちゃん!

横浜を堪能してもらえて何より。
元気になってくれて私達も嬉しいよ。私達もおぎちゃんから元気をいっぱいもらったんだよ。

「IKEAにおぎちゃん達来てたんだって」って8に行ったら、「日にちが合えば会いに行けたのになぁ」って残念がってたよ。ウチからだと車で20分くらいなんだよ。

そしてパパさまの「ただ歩きまわってただけ」発言、ウケた!
おぎちゃんに付き合ってくれたご家族の愛、幸せだね!

2014/01/09 (Thu) 22:06 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのお正月旅行 (最終日)(01/09)  

ogiちゃん、こんばんはぁ~(^O^)/
連休なもんで夜更かししてマス^^;

帰りは10時間も車に乗りっぱなしだったの!?
お疲れさまぁ~^^
なんかさ、読んでるとogiパパの愛を感じるわぁ~(*^_^*)
きっと、ogiちゃんに楽しい思いをさせてあげるためにパパさんと子供たち頑張った気がするの^^
ogiちゃんが笑ってくれたからパパさんも子供たちも安心したと思うよ!
楽しい正月旅行できましたね^^

ラーメン博物館、あたしも何度か行ったよぉ~^^
もちろん「すみれ」でしたよ。
「すみれ」って言ったら札幌。
札幌って言ったら味噌でしょ!!

2014/01/10 (Fri) 01:15 | comachi #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのお正月旅行 (最終日)(01/09)  

お正月旅行お疲れ様~

でも忘れられない旅行になったのでは(^^)v
最終日はラーメン博物館にも行かれて
ダンナ様も満足されたかな・・
味噌ラーメンにしなかったのがちょっと残念だったかな(笑

帰りは私も同じ日に中央道でスキーから帰ってきましたが
渋滞ナシで帰れたので私はラッキーでした(^^)v
今はバイクに乗れないけど大好きなブロ友さんと
逢えたお正月はサイコーでしたね♪富士山も綺麗だったしね♪

2014/01/10 (Fri) 06:50 | sarasara #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのお正月旅行 (最終日)(01/09)  

充実したお正月でしたね(●^o^●) ブログの表情も明るくなってきたね(*^_^*)良かった!
パパ様はラーメン大好きなんですね!鹿児島はトンコツスープが多いかな?しおとか魚介系のスープもあります。合わせスープとかも増えていますが私はガッツリのトンコツベースが好きですね!野菜もたっぷり乗ったラーメン暖まります。

2014/01/10 (Fri) 16:42 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:ogixのお正月旅行 (最終日)(01/09)  

歌磨呂さん
今晩(^o^)

>こんばんはo(^▽^)o

>ラーメン博物館に行ったんですねー♪自分も麺類好きだから色々食べてみたいかも(笑)すみれ…昔、東海市に有ったような??今は店たたんで、うま屋になってるけど、うん、たしかね、たしか…

>あと、とっても、充実した正月休みだったねー⤴︎いつもコメでやり取りしてるお仲間だけど、実際会うとなるとかなり緊張もするしね(しかも3人)!
>だけど、ブログのおかげですぐに打ち解けあえる⤴︎これもブログの力ですかねー(^-^)

>帰りの渋滞はかなり辛かったみたいでけど、楽しい旅行お疲れ様でしたー♪やっぱおぎちゃんのブログは面白いよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


-----

すみれって札幌みたいだよー
通りで味噌ラーメンだよ!(◎_◎;)

そう、こうやって歌磨呂さんともコメントしていてあった時テンションあがるんだろーね(^∇^)
今から楽しみだよ(≧∇≦)


えっ!面白い? やっともどってきたかなー本来の私(^ ^)


皆のおかげだよ*\(^o^)/*

2014/01/10 (Fri) 20:22 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[2]:ogixのお正月旅行 (最終日)(01/09)  

utunosamuさん
今晩(^o^)

>ラーメン博物館って、入場するのに料金が取られるんですね。
>知りませんでした。
>確かにウシ子さんはオーラを身にまとっていますよね。
>バイクに乗って登場すると、物凄い存在感があります。
>素敵な思い出の残る旅行になって、良かったですね。^^
-----

ラーメン博物館は、まだいってないの?
そう、入場料払って入らなければならないから(・_・;
確かに初めの一杯は、美味しいけど(-。-;

うしちゃんねー すごいよー なんてか言葉にならないけどパワー感じる人 私ご利益あるね( ̄▽ ̄)絶対に触ってきたもん|( ̄3 ̄)|
サムさんも今度あったら触ってきた方がいいよ(^ ^)ご利益あるから(^ ^)

2014/01/10 (Fri) 20:30 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[3]:ogixのお正月旅行 (最終日)(01/09)  

ウシ子さん
今晩(^o^)


>おぎちゃんの正月旅行レポ、全編楽しく読みましたよ~(^^)

>「動くパワースポット」
>ウケたーーー\(^o^)/
>最高の褒め言葉ありがと!
>これって、おぎちゃんにパワー注入出来たってことだよね?
>何より何より(^^)

>リハビリ、大変だろうけど、ファイト~!
>また会える日を楽しみにしてるからね
-----

もちろん もちろん^_^
パワー注入
うしちゃん 自分では気がついてないけどすげーパワーだよ(≧∇≦)
横にいると暖かく感じる(^O^)
今度は、もっと触らせてね(*^_^*)

また、逢える日を楽しみにしてます。
よいお正月をありがとう(o^^o)

2014/01/10 (Fri) 20:34 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[4]:ogixのお正月旅行 (最終日)(01/09)  

タマ♪さん
今晩(^o^)

>おぎちゃん

>ウシちゃんの「動くパワースポット」!
>コレ、バッチリな表現だね!
>さすがおぎちゃん!

>横浜を堪能してもらえて何より。
>元気になってくれて私達も嬉しいよ。私達もおぎちゃんから元気をいっぱいもらったんだよ。

>「IKEAにおぎちゃん達来てたんだって」って8に行ったら、「日にちが合えば会いに行けたのになぁ」って残念がってたよ。ウチからだと車で20分くらいなんだよ。

>そしてパパさまの「ただ歩きまわってただけ」発言、ウケた!
>おぎちゃんに付き合ってくれたご家族の愛、幸せだね!
-----

タマちゃんもそうおもったでしょー
只者ではないってこと(≧∇≦)

えっ! IKEA タマちゃんの家の近くなんだー
8さん逢いたかったよ(>_<)
なんか8さんからそんなこと言ってもらえると嬉しい(^O^)

パパ様も田舎ものだしねーまったくわからないの私たち(^.^)
都会は、都会でいいけど人混みが苦手だ(>_<)

ところで決まった?伊勢いつくるの?(笑)

2014/01/10 (Fri) 20:44 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[5]:ogixのお正月旅行 (最終日)(01/09)  

comachiさん
今晩(^o^)

>ogiちゃん、こんばんはぁ~(^O^)/
>連休なもんで夜更かししてマス^^;

>帰りは10時間も車に乗りっぱなしだったの!?
>お疲れさまぁ~^^
>なんかさ、読んでるとogiパパの愛を感じるわぁ~(*^_^*)
>きっと、ogiちゃんに楽しい思いをさせてあげるためにパパさんと子供たち頑張った気がするの^^
>ogiちゃんが笑ってくれたからパパさんも子供たちも安心したと思うよ!
>楽しい正月旅行できましたね^^

>ラーメン博物館、あたしも何度か行ったよぉ~^^
>もちろん「すみれ」でしたよ。
>「すみれ」って言ったら札幌。
>札幌って言ったら味噌でしょ!!
-----

連休だったんですねー お正月ずっと仕事だったんだもんねー すごいよ(>_<)
今正月休み?

そうだねーパパ様何も文句一つ言わないで行っておいでっていってくれたから 帰った時も興味しんしんだったしねー感謝だね(^o^)

そう、すみれ 後で知ったの札幌だって(>_<)そりゃー味噌でした(>_<)

2014/01/10 (Fri) 21:14 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[6]:ogixのお正月旅行 (最終日)(01/09)  

sarasaraさん
今晩(^o^)

>お正月旅行お疲れ様~

>でも忘れられない旅行になったのでは(^^)v
>最終日はラーメン博物館にも行かれて
>ダンナ様も満足されたかな・・
>味噌ラーメンにしなかったのがちょっと残念だったかな(笑

>帰りは私も同じ日に中央道でスキーから帰ってきましたが
>渋滞ナシで帰れたので私はラッキーでした(^^)v
>今はバイクに乗れないけど大好きなブロ友さんと
>逢えたお正月はサイコーでしたね♪富士山も綺麗だったしね♪
-----

さらさんもお疲れ様(^o^)

そう、ラーメンあまり興味ない私です(>_<)
調べておけばよかった

そうだったのーさらさんは、中央道じゃなかったの?
下りは、大丈夫だとおもってたんですが甘かった(>_<)

今年は、いい年になりそうです(^o^)

2014/01/10 (Fri) 21:24 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[7]:ogixのお正月旅行 (最終日)(01/09)  

姶良の青馬さん
今晩(^o^)


>充実したお正月でしたね(●^o^●) ブログの表情も明るくなってきたね(*^_^*)良かった!
>パパ様はラーメン大好きなんですね!鹿児島はトンコツスープが多いかな?しおとか魚介系のスープもあります。合わせスープとかも増えていますが私はガッツリのトンコツベースが好きですね!野菜もたっぷり乗ったラーメン暖まります。

-----

充実もなにも盆 正がいっぺんに来たみたいですよ(^o^)
そりゃー九州と言えばとんこつでしょー
私でも知ってる^_^
紅生姜のせてね(^_^)

もうすぐ出勤します。ながーいながーいおやすみでした。

2014/01/10 (Fri) 21:41 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのお正月旅行 (最終日)  

おぎちゃん(^-^)
帰りは大変だったねー。10時間・・しかも下道かぁ~(^_^;)
お疲れ様でした~。
ラーメン博物館やIKEA行けて、ぱぱさんも良かったね♪
私も昔行ったことあるよ~!レトロな感じだよね♪
すみれは確か「純連」?高田馬場店に食べに行った記憶が・・
おいしいラーメン食べたくなっちゃった(*^_^*)

2014/01/12 (Sun) 23:15 | ピら手 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[15]:ogixのお正月旅行 (最終日)(01/09)  

ピら手さん
お返事おそくなりました。
こんにちは

>おぎちゃん(^-^)
>帰りは大変だったねー。10時間・・しかも下道かぁ~(^_^;)
>お疲れ様でした~。
>ラーメン博物館やIKEA行けて、ぱぱさんも良かったね♪
>私も昔行ったことあるよ~!レトロな感じだよね♪
>すみれは確か「純連」?高田馬場店に食べに行った記憶が・・
>おいしいラーメン食べたくなっちゃった(*^_^*)

-----
もう、だいぶ時間がたっちゃった。
ぴらちゃんと会った事もずっーと前の様な気がして まだ、1ヶ月もたってないのにね!
10時間車はしんどかったなー

スミレ 東京にも、あるんだー 札幌ラーメンなんだけどあるんだー
味噌ラーメンにしなかった事超後悔です。

2014/01/15 (Wed) 11:21 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのお正月旅行 (最終日)(01/09)  

おぎちゃん、こんばんは。
めちゃめちゃ遅いコメントでごめんね。
新年は嬉しい出会いノスタートでしたね。
ブロ友さんとの顔合わせは最初はすごーくドキドキで緊張する(>_<)
でも話しはじめたらすぐに打ち解けちゃう。
ずっと前からの友達の気がして。
きっとおぎちゃんに会うときもそうなんだろうなぁって思ったよ(*^^*)

おぎちゃんは太陽のように明るくて、
花に例えるならひまわりのようだね~(^^♪

リハビリは順調かな?
寒さで痛みが出ませんように。。

2014/01/15 (Wed) 23:14 | ミキティ8722 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:ogixのお正月旅行 (最終日)(01/09)  

ミキティ8722さん
こんばんは~
>おぎちゃん、こんばんは。
>めちゃめちゃ遅いコメントでごめんね。
>新年は嬉しい出会いノスタートでしたね。
>ブロ友さんとの顔合わせは最初はすごーくドキドキで緊張する(&gt;_&lt;)
>でも話しはじめたらすぐに打ち解けちゃう。
>ずっと前からの友達の気がして。
>きっとおぎちゃんに会うときもそうなんだろうなぁって思ったよ(*^^*)

>おぎちゃんは太陽のように明るくて、
>花に例えるならひまわりのようだね~(^^♪

>リハビリは順調かな?
>寒さで痛みが出ませんように。。
-----

そうそう!!! めっちゃ緊張する 
でもね~ めっちゃ会いたくて会いたくて仕方ないの皆に~
待ってるだけじゃダメだと… 思い思い切って行動に移しました。
よかった~ 行って 
みきちゃんとももちろん逢いたいに決まってるよ~
ぴらちゃんと逢ったときも、みきちゃんの話したし もちろんこの時もみきちゃんの話をしたの~
だってさ~ 親戚みたいなんだもん みきちゃんは~ だから気になる気になる~ 

お花に例えると・・・ ひまわり 
ありがとう♪ 嬉しい  でもそんなに私元気ハツラツじゃないのよ~
人見知りするし もじもじちゃんなんですよ~
ブログでは、とても元気モリモリ文章なんですが、実は・・・
つくしみたいな感じかな~(笑)

リハビリ頑張ってますよ~ 
毎日毎日 頑張ってます
ありがとうね!!!
絶対に逢おうね!!!

2014/01/15 (Wed) 23:43 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのお正月旅行 (最終日)(01/09)  

おろろ?
いつの間にかピンク色で女子ちっくに変わってるw

あ、挨拶遅れました。
モテ期到来のmomozoです(笑

ちゃんとリハビリやってるかー?
そろそろ社会復帰が見えてきた頃かな?
毎日寒いけど、しっかり肘温めてるかい?
あんま冷やさないようにするんだよー(^^)

じゃ、また♪

2014/01/16 (Thu) 19:20 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

