--_--
--
(--)--:--


2014_01
07
(Tue)22:50

ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)続き~

団ガルちゃんとさよならしてХХ 

だんだん皆と別れが近づくにつれなんだかとても切ない気持ちになってきて 

そう 朝は、ドッキドッキɤɤϡ だったのに 帰りは キュンキュンĥϡ(o´д`o)=3

うしちゃんとお別れの駅に到着 

P1010801-1.JPG

しっかり別れのハグハグ 

こんな人が沢山いるのに(//∇//)

まるで遠距離恋愛中の二人のようで((o-ω-)♡(-ω-o))   

P1010802-1.JPG

三角関係のタマちゃんともハグハグ (*^~^*)

でも、冗談ぬきで別れがこんなに辛いと思わなかった。

流石にココでは人の目がありウルウルは、できませんでしたが、うしちゃんと別れてタマちゃんにホテルまで送ってもらった時に自然に涙がぽろりo(TヘTo)  

私、実は泣かない女なんですよ~ 子供の卒業式や感動のシーンもジ~ンとはくるんですが人前では泣かない女なんです。 こっそりトイレで泣く女なんですよ~

でも、このときばかりは人もいないし パパ様もいないから自然に涙が出てきてね~ 

本当に辛かったな~  ありがとうとさよならしたくない気持ちでいっぱいで やっぱり遠距離恋愛は、辛いわ~゜・(x ω x)・゜。  

本当に逢えてよかった ここに来てよかったって思える1日でした。 人見知りだけどこうして出会えたこと最高O(≧∇≦)O 

タマちゃんとすれ違いざまにパパ様たちがホテルに到着 

「あれ?もう帰っていっちゃったの~? 俺も会いたかったな~ ちょっと街にのまれたよ~(迷子)」

「なんだ~ すごくあってほしかったよ~ 泣いてしまったよ 私・・・」

「よっぽど楽しかったんだね~」

それから別行動だった子供達とパパ様が色々私に話してくるけど・・・

私は、余韻にひたりっぱなしで~(*・ ・*)

何を話しているのかわからない状態

写真は見せてもらったけど・・・

P1030032.JPG

P1030023.JPG

P1030015.JPG

P1030018.JPG

P1030016.JPG

ってな写真で・・・  

唯一 この犬がすごいって事だけは伝わった

パパ様 最高の1日を私にくれてありがとうね (*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°  

でも、今夜は余韻に浸らしてください (。-_-。)ノ

ビックニュース

私達の写真が新聞に載ったよ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ  

PhotoFunia-83f2d0f_o.jpg

おっ~ 世界デビューか~ (●゚д゚●)

 

実は・・・ ブロ友 momozoさんが作ってくれた(v^ー°)

 

めっちゃええやん この写真  ありがとう momo象さん O(≧∇≦)O 

明日は、三重に帰りま~すヾ(*´Д`*)ノ

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)続き~(01/04)  

ogiちゃん、こんばんは☆
読んでてうるうるしちゃったじゃないかぁ~(T_T)
楽しい時間はあっという間。
楽しいからこそ別れはツライよね。
あたし、40歳過ぎてから涙腺ゆるゆるになっちゃってさ(^^ゞ
感動をありがとう(*^_^*)

↓秋に諏訪ツー!?
えぇ~っ!!行きたい♪行きたい♪
それまでにソロツーできなきゃだわね^^;
ココロの準備して待ってるわぁ~(^O^)/

2014/01/08 (Wed) 00:40 | comachi #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)続き~(01/04)  

おぎちゃん♪おはもー( ´ ▽ ` )ノ
まずは、世界デビューおめでとうございます(^-^)/(笑)

余韻に浸る、本当に内容の濃い出会いでしたね♪みんながみんな、楽しんでる様子が写真に出てるし⤴︎

しかも、暖かくなってからの女子ツーの計画もされてるみたいでお楽しみが増えるね♪

…しかし、おぎちゃん…ちっさいね(笑)うちの嫁ちゃんと同じくらいかな?嫁ちゃん本人は155cmと言ってるけど多分サバ読んでるね(^◇^;)

2014/01/08 (Wed) 05:20 | 歌磨呂 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)続き~(01/04)  

momozoさんの力作!おもしろすぎです(●^o^●)

でも皆さんと逢えた感動が私達にも伝わってきます。旧知の仲

の再会シーンみたいでウルウルわかります(*_*)嬉しいけど淋

しいよね(-"-)秋のレディツーを楽しみに期待値UPだね!!

2014/01/08 (Wed) 06:12 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)続き~  

おぎちゃんおはよー(^O^)みんなとの別れは切なかったみたいだね~。
私もミキティさんとの初ツーリングで別れが切なかったよ~。
おぎちゃんの場合遠いから余計かもしれないね。目標もできて、これから楽しみだね♪(*^_^*)

2014/01/08 (Wed) 08:19 | ピら手 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

あれ?笑ってる!?  

よほど楽しかったんだろうねぇ
写真に写ってるogixさんの顔、笑ってるもんねww

で、世界デビューおめでとうございます(笑

喜んでもらえて何よりですが、自分は画像をアップロードしただけだからw
種明かしはコレです。

http://www.photofunia.com/categories/all_effects/daily_news

その写真は顔にボカシが入っていたので、オリジナルを使ってご自身でどうぞ(^^)


2014/01/08 (Wed) 12:54 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

こんばんは。  

別れるときは、切ないですよね。
マスツーのときは、私もいつもそう思います。
でも一度会った人は、きっとまたお会いできますからね。
再開のときを楽しみにしましょう。^^

2014/01/08 (Wed) 19:59 | utunosamu #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)続き~(01/04)  

ハーフのワン子の写真を撮ってきたパパ様たち、目の付け所が面白すぎ~!
あたしたちの女子会が世界規模に有名だったなんてさ~、さすが港町ヨコハマだね(^_-)-☆
おぎちゃんとウシ子のハグ写真、ママと娘みたい(^_^;)

2014/01/08 (Wed) 23:27 | ウシ子 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)続き~(01/04)  

comachiさん
こんにちわ^_^

>ogiちゃん、こんばんは☆
>読んでてうるうるしちゃったじゃないかぁ~(T_T)
>楽しい時間はあっという間。
>楽しいからこそ別れはツライよね。
>あたし、40歳過ぎてから涙腺ゆるゆるになっちゃってさ(^^ゞ
>感動をありがとう(*^_^*)

>↓秋に諏訪ツー!?
>えぇ~っ!!行きたい♪行きたい♪
>それまでにソロツーできなきゃだわね^^;
>ココロの準備して待ってるわぁ~(^O^)/
-----

なんでかなー 不思議に涙がぽろりで。・°°・(>_<)・°°・。
やっはりねーこの年でお友達ができるってことは、とても素敵すぎておもわずうるってしまったよ( ; ; )
こまっちゃんとも逢える日を楽しみにしてます

2014/01/09 (Thu) 15:20 | こまっちゃん #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)続き~(01/04)  

おぎちゃん

ウシちゃんの「ママと娘」←コレ、ウケる!(爆)
私達はチビッコ同士で「姉妹」ってとこかしら?

あれから1週間、本当に楽しかったね!
まだ時々思い出してるよ。

2014/01/09 (Thu) 22:09 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[2]:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)続き~(01/04)  

歌磨呂さん
今晩(^o^)

>おぎちゃん♪おはもー( ´ ▽ ` )ノ
>まずは、世界デビューおめでとうございます(^-^)/(笑)

>余韻に浸る、本当に内容の濃い出会いでしたね♪みんながみんな、楽しんでる様子が写真に出てるし⤴︎

>しかも、暖かくなってからの女子ツーの計画もされてるみたいでお楽しみが増えるね♪

>…しかし、おぎちゃん…ちっさいね(笑)うちの嫁ちゃんと同じくらいかな?嫁ちゃん本人は155cmと言ってるけど多分サバ読んでるね(^◇^;)
-----

世界デビューです(≧∇≦)すごいっしょー
そう、最高だったよ!
ほんまにやにー めちゃ楽しかった(≧∇≦)(⌒▽⌒)
日本中の、ブロ友さんと逢うっていう目標ができたよ(^o^)

うん 私ちびっ子だよー だからバイクは、大変(≧∇≦)
私は154cmですが、奥様と変わらないね(^ ^)

2014/01/09 (Thu) 23:17 | 歌磨呂 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[3]:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)続き~(01/04)  

今晩(^o^)


>momozoさんの力作!おもしろすぎです(●^o^●)

>でも皆さんと逢えた感動が私達にも伝わってきます。旧知の仲

>の再会シーンみたいでウルウルわかります(*_*)嬉しいけど淋

>しいよね(-"-)秋のレディツーを楽しみに期待値UPだね!!
-----

momozoさん最高でしよー
頂きました(^ ^)

すごく別れ辛かった(T_T)
涙勝手にでてねー 自分でも、びっくりです。

秋に一人で諏訪は、いけるかなー 心配だけど楽しみ(^o^)

2014/01/09 (Thu) 23:22 | 青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[4]:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)続き~(01/04)  

今晩


>おぎちゃんおはよー(^O^)みんなとの別れは切なかったみたいだね~。
>私もミキティさんとの初ツーリングで別れが切なかったよ~。
>おぎちゃんの場合遠いから余計かもしれないね。目標もできて、これから楽しみだね♪(*^_^*)

-----

ぴらちゃんと別れる時もさみしかったんだよー(T_T)
でも、パパ様いたしー
やっぱり遠距離は、辛いよ(T_T)
秋だね 秋(^o^) ぴらちゃんは、その前にお盆だ(o^^o)

2014/01/09 (Thu) 23:25 | ぴらちゃん #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[5]:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)続き~(01/04)  

今晩(^o^)


>よほど楽しかったんだろうねぇ
>写真に写ってるogixさんの顔、笑ってるもんねww

>で、世界デビューおめでとうございます(笑

>喜んでもらえて何よりですが、自分は画像をアップロードしただけだからw
>種明かしはコレです。

http://www.photofunia.com/categories/all_effects/daily_news

>その写真は顔にボカシが入っていたので、オリジナルを使ってご自身でどうぞ(^^)





-----

最高たよ!この写真ありがとう(o^^o)

うんうん めちゃ楽しかった(^○^)最高

加工写真また、作りますありがとう(o^^o)

2014/01/09 (Thu) 23:30 | ももっち #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[6]:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)続き~(01/04)  

utunosamuさん
今晩(^o^)

>別れるときは、切ないですよね。
>マスツーのときは、私もいつもそう思います。
>でも一度会った人は、きっとまたお会いできますからね。
>再開のときを楽しみにしましょう。^^
-----

うんうん別れる時って辛いよ(T_T)
今度は、いつあえるんだろーって

でも、次会えたら楽しさ倍増ですね(^∇^)

2014/01/09 (Thu) 23:34 | サム #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[7]:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)続き~(01/04)  

ウシ子さん

今晩(^o^)


>ハーフのワン子の写真を撮ってきたパパ様たち、目の付け所が面白すぎ~!
>あたしたちの女子会が世界規模に有名だったなんてさ~、さすが港町ヨコハマだね(^_-)-☆
>おぎちゃんとウシ子のハグ写真、ママと娘みたい(^_^;)
-----

すごいでしょー この犬 おもわず想像してしまった( ̄◇ ̄;)

すごいですよねー ももっち(^o^) 見てびっくりしました(^∇^)

娘!(◎_◎;)ないない

2014/01/09 (Thu) 23:38 | うしちゃん #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[9]:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)  

タマ♪さん

今晩(^o^)


>おぎちゃん

>ウシちゃんの「ママと娘」←コレ、ウケる!(爆)
>私達はチビッコ同士で「姉妹」ってとこかしら?

>あれから1週間、本当に楽しかったね!
>まだ時々思い出してるよ。
-----

娘だなんて ありがたや(^o^)
姉妹は、うん うん わかる(^o^)

早いねーもう1週間なんだー
もう、懐かしくなってるよ

2014/01/09 (Thu) 23:41 | タマちゃん #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

