--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2014_01
05
(Sun)21:42

ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)

1月2日

どきっɤɤϡ どきっɤɤϡ どきっɤɤϡ 

皆さんおはようございます この音聞こえますか!? 

これ 私の小さなかわゅい心臓の音が・・・(///ω///) 

そう!!! 今日は、ブロ友さんと逢える日 (//∇//)

 貴族のタマちゃん ブログを初めた頃にコメントを頂いてから仲良しになり昨年5月にも逢えるチャンスだったんですが、断念 (´∩`。)いつも貴族の食べ物を食べてるから貴族のタマちゃん 命名しました(●´艸`)

 ウシコサン(ボス) 私がバイクの免許を取る時に勇気付けられたブログの方  私がブログをしたのもボスウシコサンに180度人生変わるよ~って背中を押してもらいました(*^-^*)

 団ガルさん 団塊ガールズというフレーズでブログを覗き コメントして仲良しになった団ガルちゃん  今回は、ご不幸があって断念(´∩`。)

ホテル10時 

タマちゃんとホテルロビーで待ち合わせɤɤϡɤɤϡɤɤϡ

緊張MAX  タマちゃんはブログに顔を載せてないので、はっきりとお顔がわからないogix

ホテルに人が入ってくる ɤɤϡɤɤϡ  

背が高い 金髪(。-`ω-) ? タマちゃん??? 

「Hello?」 ちゃう ちゃう この人は、外国の方だわ~ タマちゃんと違う(・∩・)?

小柄で品のいい人が歩いてくる もしかして・・・ 

絶対この人だ~ 

(私のタマちゃんのイメージは、おおかみこどもの雨と雪と言う アニメのママに似てる)

やっぱり似てる タマちゃん 可愛い~v(≧∀≦)v

た・ま・ち・ゃ・ん?  お・ぎ・ち・ゃ・ん?

の合言葉でハグハグ  キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪

それでも緊張MAXで 何を話しをしたのか・・・ また覚えてない(∂△∂;) 

私は、ちゃんと喋れていただろうか? 頑張って標準語で話していただろうか???

ウシコさんとの時間差があり少しお茶をしてウシコさんのいる駅に向ったのですが、タマちゃんがいなければ私は、どの電車を乗っていいのか? 切符のいくらなのか?わからない よかったよ~(゜-Å)  ホテルまで迎えに来てくれて本当に助かりました。タマちゃんが来てくれなかったら今頃私は、赤い靴を履いて異人さんに連れてかれるところでした。

そう!!! 私は電車は、苦手です  そう!!! 田舎ッペ なんです  

迷子にならないようにタマちゃんについていくと

背の高い 髪の長い女性がこちらを向いた!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  

あれは・・・ あれは・・・・ ウシちゃん 

しばらく うしちゃんの顔を(¬з¬)(¬з¬)(¬з¬) 

ブログと同じや!!!O(≧∇≦)O   当たり前なんだけど これがさ~なんだか不思議で 

うしちゃん 触ってもいい??? ってベタベタと触ってしまった 

変なやつだと思われたかな???  (///ω///)  私には、未知の世界の人だと思ってたし不思議で不思議で仕方なかったの~ 

ブログに顔をアップするのは、とても勇気がいるけど逢えた時の不思議感がめっちゃいいヾ(≧∇≦)ゞ

少し落ち着いて前からお願いしていた 中華街へ連れてってもらい 私の大好きな 小龍包のお店まで下調べしてくれた タマちゃんの8さん(旦那様) 本当にありがとう♪d(´▽`)b 今日は、8さんとお逢いできないのが残念ですo(TヘTo) いつか三重に来てくださいね!!! 

お店の前で少し待ち

P1010785.JPG

1対1よりも緊張がほぐれてきたんですが・・・ まだまだ緊張してますよ~ ogix

ノミの心臓ですからね~ (/。\)

お店の中に入り 小龍包を注文

P1010788.JPG

あつあつうまうま o(*⌒-⌒*)o  ハフハフ~ 

ここで、うしちゃん・たまちゃんの一口ショット

P1010789-1.JPG

うしちゃん

P1010790-1.JPG

タマちゃん

小龍包って一気に食べるとヤバイんだよね~ やけどに注意(^m^ )

それから色んな話して 団ガルちゃんのお話

「団ガルちゃんって天然なんだよ~」

「それが、また可愛いんだよね~ 本当に天然なんだよ~」

「それで守ってあげたくなるんだよ~ だから団ガルちゃんのパパさんは、団ガルちゃんほっとけないんだよ~」

Oo。。( ̄▽ ̄*)(そうか~ 天然と養殖がいるみたいなんだね~ 団ガルちゃんの想像が膨らむ) 

P1010792.JPG

沢山食べて~とても美味しかったよv(⌒o⌒)v

お次は中華街散策

P1010793.JPG

みて~この人 人 人 

「おぎちゃん 中華街でお土産買わないの?」

「うっ・・・・う~ん(‐"‐;)  せっかくこうして逢えたんだからお茶して喋ってた方がいいかも~」

ってことでタマちゃん うしちゃんもd(ゝc_,・*)ок♪  ってことで 

中華街を出る前に三人で

P1010796.JPG

全然顔がわからん(´ヘ`;) これ1枚しかない(´ヘ`;)

山下公園近くのカフェでお茶

うしちゃんのブログ見るまでは知らなかったんだけど すごいカフェなんだ~ここ

お店に入り何を注文していいのかわからないogix( ̄ー ̄;

「普通のコーヒーでお願いします ブラックがいいの~」

っと注文 

タマちゃんやうしちゃんが頼んだものは

P1010797.JPG

ま~ぁ 綺麗 !!!(✪ฺ艸✪ฺ)   

ogixのは、本当に普通のコーヒーでした(o´д`o)=3  やっぱ わたしゃ田舎者だぁ~

たまちゃん うしちゃん 携帯をみて驚いてる(O_O;) 

団ガルちゃんから連絡があったみたいで この近くに来てるって~ w(°0°)w

P1010798.JPG

タマちゃん 団ガルちゃんを迎えに~  ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~

だ・ん・が・る・ち・ゃ・ん (゚Д゚≡゚Д゚)

またまた じっ~っと(¬з¬)(¬з¬)(¬з¬) 

ブログと同じだ~v(⌒o⌒)v  

初めまして~ 団ガルちゃん 

色々4人でお話をして そろそろ時間になってきたのでお店を出て

P1010799.JPG

P1010800-1.JPG

4人で やっぱりうしちゃんは、ポーズが上手だわ~ 私も頑張って気張りました(〃▽〃)が・・・ なかなか・・・

駅まで団ガルちゃんと話をして 

「団ガルちゃん今日はありがとう♪」

「パパさんが行っておいで~って言ってくれたの~」

「なんていいパパさんなんだ~」Σ(●゚д゚●)

団ガルちゃんのパパさんとの待ち合わせ場所到着

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  おっ!!! これまた写真そっくり (ヒツコイ?ごめん)

ダンディ~ (✪ฺ艸✪ฺ)   でも、ブログの写真では鼻の下伸びてたんですが、今日は伸びてませんでした・・・ なぜだろう???(爆)

ここで、団ガルちゃんとのお別れです。

少ししか話が出来なっかったけど逢えて本当に嬉しかった ありがとうヾ(*´∪`*)

団ちゃんのイメージは、天然って言うより 私は反対守ってくれそうな あったか毛布に包まれる感じの方でした(# ̄ー ̄#)(たとえが変?)

心残りが一つ・・・・

団ガルちゃんとツーショットの写真を撮るのを忘れた  ガーーー(TДT|||)ーーーン

またまた文字オーバー 続きはまたね!!!(*≧ω≦)ノ~~~



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)(01/03)  

おぎちゃん♪おはようごじゃります(^○^)

すごい!すごい!いきなり三人のブロ友さん達とミートですか⤴︎
最初のドキドキから始まる緊張感だけど、実際会うとまるで旧知の中みたいになってたね♪あと、横浜中華街、小籠包も美味しそうだけど、なんともオサレなカフェですねー(^○^)

…多分、自分も田舎者だから、普通のコーヒー頼むだろうなぁ(笑)

2014/01/06 (Mon) 05:03 | 歌磨呂 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)(01/03)  

年末年始とブロ友さんに御対面でしたね(^_-)-☆緊張感が伝わりました(^_^;)私もかなりの緊張タイプかな?(-"-)逢うまではヘラヘラですがいざ逢うとなるとドキドキ高血圧でしょうな
マキアートっだっけ?うちのお客さんの珈琲豆屋さんでもお姉さんがおされに作ってくれますが私も普通のブラックを飲みます(^_^;)素敵な年明けになりましたね!秋の女子ツーに向けて目標が出来てリハビリも取組がいが出ますね。寒い中、大変でしょうがファイト\(^o^)/

2014/01/06 (Mon) 06:38 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

遅ればせながら・・・  

改めまして、明けましておめでとうございます。

新年早々、楽しい旅行だったみたいね(^^)
自分は横浜中華街なんて何年行ってないかな・・・う~ん、二十年くらい?(笑
昨年、最寄り駅からも直通でいけるようになったけど、行く気起きないなぁ
やっぱジジイになるとダメね。腰が重くてさ(笑
何はともあれ、幸先の良い新年で何より♪ v(^^)
次はバイクでこんにちはー♪かな? 早くバイクに乗れるようになるといいね。
じゃ、本年もよろしゅーに♪

2014/01/06 (Mon) 07:40 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)(01/03)  

ogiちゃん、おはよぉ~ございマス^^
きゃぁ~きゃぁ~♪読んでてわっくわく♪
女子会ってやっぱ楽しそう~!
続き待ってマス(^O^)/

2014/01/06 (Mon) 08:35 | comachi #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)  

おぎちゃんおはよ(^O^)
今日は1人休みを満喫中だよ♪ウフフ(^_-)☆
おぎちゃんの記事面白くて笑っちゃった~
プププ♪
ニヤニヤしながら読んじゃった~(^^)
私も会ってみたいなあ~。女同士って盛り上がるよね。しかも、すごく話が合う!バイクが作ってくれた縁って素敵だね♪

2014/01/06 (Mon) 09:28 | ピら手 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)(01/03)  

わ~っ

ブロ友さん三人と会ったんですね♪
おぎちゃんはほんと行動的だわ(^^)v

初めて会っても昔からのお友達のように
楽しかったみたいでよかったですね。

2014/01/06 (Mon) 16:35 | sarasara #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

こんばんは。  

顔は隠してありますが、満面の笑みが分りますよ。
楽しかったでしょうね~ ^^
ちなみに写真に写っている山下公園の前の道路は、私が就職して最初に配属された現場です。
二十数年前に、その場所で現場監督をしていました。
そして私が相方と初めてのデートをした場所でもあります。懐かしいです。

2014/01/06 (Mon) 19:22 | utunosamu #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)(01/03)  

歌磨呂さん
今晩は(^-^)/


>おぎちゃん♪おはようごじゃります(^○^)

>すごい!すごい!いきなり三人のブロ友さん達とミートですか⤴︎
>最初のドキドキから始まる緊張感だけど、実際会うとまるで旧知の中みたいになってたね♪あと、横浜中華街、小籠包も美味しそうだけど、なんともオサレなカフェですねー(^○^)

>…多分、自分も田舎者だから、普通のコーヒー頼むだろうなぁ(笑)


-----

そうなんですよー 年明けから縁起がいいです(*^^*) 
最初はね 緊張するけどやっぱりいいよ(^-^)/最高\(^-^)/ もうこの年で出逢いなんてないと思ってたんだけどめっちゃええ出逢いできました。
最高です(^-^)/

コーヒーそうなの(-_-;)
そんなオサレな場所なんてない 
カフェって言うか喫茶だもんねー 三重は(-_-;)
どうやって頼んでいいかわかんなかったよ(>_<)

今度は歌麿呂さんの番だよ(^-^)v

2014/01/06 (Mon) 21:27 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[2]:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)(01/03)  

姶良の青馬さん
今度は(^-^)/

>年末年始とブロ友さんに御対面でしたね(^_-)-☆緊張感が伝わりました(^_^;)私もかなりの緊張タイプかな?(-&quot;-)逢うまではヘラヘラですがいざ逢うとなるとドキドキ高血圧でしょうな
>マキアートっだっけ?うちのお客さんの珈琲豆屋さんでもお姉さんがおされに作ってくれますが私も普通のブラックを飲みます(^_^;)素敵な年明けになりましたね!秋の女子ツーに向けて目標が出来てリハビリも取組がいが出ますね。寒い中、大変でしょうがファイト\(^o^)/
-----

初めて逢う人って緊張するけどやっぱり逢ってよかったです(^-^)
人見知りでも恥ずかしがりやでも逢うべきだと思う(^o^) 人生変わりますよ(^-^)  人間っていいものもってるなーって(^-^) 日本全国に友達がいるってすごくないですか? 私 目指します 日本全国に友達作ります。(^o^)v

今日からまたリハビリが始まりました。久々超痛かったよ(>_<) 
愛馬にまたがる日々が近づいてますね(^-^)

2014/01/06 (Mon) 21:34 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)(01/03)  

おぎちゃん

オモシロすぎるぅー!
実態は"貴族"からは程遠いけどねー、ワタシはぁー(爆)

ホント、最初はドキドキしたねー
バクバクだったよー 
私の方こそうまく案内できずに・・・ごめんね。
一緒に迷子になりそうだったねぇ。

次回は三重かな?諏訪かな?
楽しみだ!

リハビリ、大変そうだけどガンバレ!

2014/01/06 (Mon) 21:58 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[3]:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)(01/03)  

momozoさん
今晩は(^-^)/

>改めまして、明けましておめでとうございます。

>新年早々、楽しい旅行だったみたいね(^^)
>自分は横浜中華街なんて何年行ってないかな・・・う~ん、二十年くらい?(笑
>昨年、最寄り駅からも直通でいけるようになったけど、行く気起きないなぁ
>やっぱジジイになるとダメね。腰が重くてさ(笑
>何はともあれ、幸先の良い新年で何より♪ v(^^)
>次はバイクでこんにちはー♪かな? 早くバイクに乗れるようになるといいね。
>じゃ、本年もよろしゅーに♪
-----

私は横浜中華街初めて(・・;) 神戸の中華街は行ったことあるんですがねー 規模が違う(((・・;)
ももっち 今年は、お尻を軽くする年ですよー
タマちゃんがももっちと逢うことは難しいって言ってたけど難しいほど燃えてくるね(^-^)v
奥さんも人見知りみたいだけど皆そうだよー 
でも、その壁を乗り越えたらなにか良いことあるかもね(*^^*)
私もそうだよ! 良いことあったよ(^^)v
じゃ三重にくるんだ! ももっち!
待ってるよー 
社交辞令じゃないですからね!
絶対に来てほしい(^-^)/

2014/01/06 (Mon) 22:56 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[4]:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)(01/03)  

comachiさん
今晩は(^-^)/

>ogiちゃん、おはよぉ~ございマス^^
>きゃぁ~きゃぁ~♪読んでてわっくわく♪
>女子会ってやっぱ楽しそう~!
>続き待ってマス(^O^)/
-----

こまっちゃん 楽しかったよー最高\(^-^)/
こまっちゃんの話もでたよー(^^)/
こまっちゃんも、秋に諏訪で女子ツーしよー(^-^)
皆に会えたら最高だよね(^.^)


2014/01/06 (Mon) 22:59 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[5]:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)(01/03)  

ピら手さん
今晩は(^-^)/

>おぎちゃんおはよ(^O^)
>今日は1人休みを満喫中だよ♪ウフフ(^_-)☆
>おぎちゃんの記事面白くて笑っちゃった~
>プププ♪
>ニヤニヤしながら読んじゃった~(^^)
>私も会ってみたいなあ~。女同士って盛り上がるよね。しかも、すごく話が合う!バイクが作ってくれた縁って素敵だね♪

-----
休みだったの? お正月明けでまったりだね(^-^)
ぴらちゃんに逢えてタマちゃんうしちゃん団ちゃんに逢えて 元気になりました。(^.^)
やっと悪夢から覚めたみたいです(^_^)v

そう女性ライダーだからこそって話も沢山話したし 話はつきません 
本当にいいご縁ありました


2014/01/06 (Mon) 23:07 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[6]:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)(01/03)  

sarasaraさん
今晩は(^-^)/

>わ~っ

>ブロ友さん三人と会ったんですね♪
>おぎちゃんはほんと行動的だわ(^^)v

>初めて会っても昔からのお友達のように
>楽しかったみたいでよかったですね。


-----

えっ!(・・;)行動的ですか? いやいや さらさんこそ! 11月から引きこもりで我慢してましたからねー(^-^)
昨年さらさんとエガッキーさんに逢えるチャンスを逃したから 今年こそは 絶対に逢ってください
さらさんとお逢いしてもきっと初対面だと感じないぐらいでしょーね(*^^*)

2014/01/06 (Mon) 23:13 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[7]:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)(01/03)  

utunosamuさん
今晩は(^-^)/

>顔は隠してありますが、満面の笑みが分りますよ。
>楽しかったでしょうね~ ^^
>ちなみに写真に写っている山下公園の前の道路は、私が就職して最初に配属された現場です。
>二十数年前に、その場所で現場監督をしていました。
>そして私が相方と初めてのデートをした場所でもあります。懐かしいです。
-----

楽しかったですよー もう、ボスは特に明るい ほんわかで なぜ仲間が多いのかわかる気がします!

山下公園でデートですかー デートコースなんですよね! 山下公園って 私 ここも初めてで すごい! 初めてのデート場所を覚えているなんて(*^^*) 私 覚えてない(((・・;)

2014/01/06 (Mon) 23:20 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[7]:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)(01/03)  

utunosamuさん
今晩は(^-^)/

>顔は隠してありますが、満面の笑みが分りますよ。
>楽しかったでしょうね~ ^^
>ちなみに写真に写っている山下公園の前の道路は、私が就職して最初に配属された現場です。
>二十数年前に、その場所で現場監督をしていました。
>そして私が相方と初めてのデートをした場所でもあります。懐かしいです。
-----

楽しかったですよー もう、ボスは特に明るい ほんわかで なぜ仲間が多いのかわかる気がします!

山下公園でデートですかー デートコースなんですよね! 山下公園って 私 ここも初めてで すごい! 初めてのデート場所を覚えているなんて(*^^*) 私 覚えてない(((・・;)

2014/01/06 (Mon) 23:20 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[10]:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)(01/03)  

タマ♪さん
今晩は(^-^)/

>おぎちゃん

>オモシロすぎるぅー!
>実態は&quot;貴族&quot;からは程遠いけどねー、ワタシはぁー(爆)

>ホント、最初はドキドキしたねー
>バクバクだったよー 
>私の方こそうまく案内できずに・・・ごめんね。
>一緒に迷子になりそうだったねぇ。

>次回は三重かな?諏訪かな?
>楽しみだ!

>リハビリ、大変そうだけどガンバレ!
-----

タマちゃんそんな謙遜をしなくても どぶ汁も貴族の食べ物ですよー ( ̄^ ̄)
でも、私もタマちゃんと一緒に食事したからちょっと階級あがったかなー(^-^)
でも、コーヒーがついてけなかった(>_<)

全然タマちゃん案内バッチリですよ(^^)v

私も三重案内できるかな? 伊勢は別格ですからねー  

2014/01/06 (Mon) 23:26 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[7]:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)(01/03)  

utunosamuさん
今晩は(^-^)/

>顔は隠してありますが、満面の笑みが分りますよ。
>楽しかったでしょうね~ ^^
>ちなみに写真に写っている山下公園の前の道路は、私が就職して最初に配属された現場です。
>二十数年前に、その場所で現場監督をしていました。
>そして私が相方と初めてのデートをした場所でもあります。懐かしいです。
-----

楽しかったですよー もう、ボスは特に明るい ほんわかで なぜ仲間が多いのかわかる気がします!

山下公園でデートですかー デートコースなんですよね! 山下公園って 私 ここも初めてで すごい! 初めてのデート場所を覚えているなんて(*^^*) 私 覚えてない(((・・;)

2014/01/06 (Mon) 23:26 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[6]:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)(01/03)  

sarasaraさん
今晩は(^-^)/

>わ~っ

>ブロ友さん三人と会ったんですね♪
>おぎちゃんはほんと行動的だわ(^^)v

>初めて会っても昔からのお友達のように
>楽しかったみたいでよかったですね。


-----

えっ!(・・;)行動的ですか? いやいや さらさんこそ! 11月から引きこもりで我慢してましたからねー(^-^)
昨年さらさんとエガッキーさんに逢えるチャンスを逃したから 今年こそは 絶対に逢ってください
さらさんとお逢いしてもきっと初対面だと感じないぐらいでしょーね(*^^*)

2014/01/06 (Mon) 23:26 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)(01/03)  

おぎちゃん
あれからもう1週間近くたったのね~
なんだか結構前の事のような気がするよ
最初におぎちゃんとご対面したときの固まった様子を思い出すと可笑しくて(^_^;)
おぎちゃん、何度も触ってたもんね~! まるで幽霊が出てきたかのように、実体があるかの確認してた感じ(笑)

カフェでのコーヒーは好んで選んだんじゃなかったんだ!(爆)
そういう所、おぎちゃんホント面白いわ~
今回はおぎちゃんのおかげで楽しい1日を過ごせたから感謝だよ♪
ほんとありがとね~

2014/01/07 (Tue) 15:27 | ウシ子 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[20]:ogixのお正月旅行 (ブロ友さんとご対面)(01/03)  

ウシ子さん
こんにちわ(^-^)/

>おぎちゃん
>あれからもう1週間近くたったのね~
>なんだか結構前の事のような気がするよ
>最初におぎちゃんとご対面したときの固まった様子を思い出すと可笑しくて(^_^;)
>おぎちゃん、何度も触ってたもんね~! まるで幽霊が出てきたかのように、実体があるかの確認してた感じ(笑)

>カフェでのコーヒーは好んで選んだんじゃなかったんだ!(爆)
>そういう所、おぎちゃんホント面白いわ~
>今回はおぎちゃんのおかげで楽しい1日を過ごせたから感謝だよ♪
>ほんとありがとね~
-----

早いですねー本当 楽しい時間ってあっと言う間です。
本当に逢えてよかった わざわざことらまで来てもらえたこと感謝します(^-^)
ぐっと うしちゃんが近づきました。
未知の世界の人じゃなかったんだって 本当にあのときは不思議で不思議で 思わず触ってしまいました(^-^)
次回もそうなるのかな?
沢山いいおもいでありがとう(*^^*)

2014/01/08 (Wed) 09:30 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

