--_--
--
(--)--:--


2014_01
04
(Sat)23:44

ogixのお正月旅行

1月1日 

明けましておめでとうございます。

昨年は、色々皆様にご心配ご迷惑をかけました そして、沢山励ましのお言葉をいただき ogix復活でございます(*^ワ^*)  

皆様本当にありがとうございました。 どうしてたら恩返しができるかと考えたんですがやっぱり元気モリモリになるブログを書くことしか恩返しができません。 ごめんなさい

でもね~今年の目標は、沢山のブロ友さんとお逢いするって目標ができました。

バイクは、まだ乗れませんが徐々に腕も動くようになってますよ(v^ー°)

今年も、はちゃめちゃogix よろしくお願いしま~す!!!(>人<)

 

さて・・・・

毎年お正月は、パパ様のまとまった休みがとれるのでいつも旅行に行くんですが、今年はあまり気が進まなかったんです なぜなら体か動かないから・・・ でも、パパ様乗り乗りで今年はどこ行く~?って  いつも旅行の計画は、私任せだからよし( ̄ー+ ̄) 私の野望がひらめいたんです( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

もしかして~ブロ友さんに会えるかも~って野望 

決定 神奈川県に行こう  鎌倉・湘南・横浜 行こうO(≧∇≦)O

パパ様にはしばらく野望は、ひ・み・つ(●´艸`)ヾ

ブロ友さんともばっちり連絡がとれて1月2日に逢うことになりましたO(≧∇≦)O

旅行前日ぐらいに野望を話したらすんなりOK(○´3`)ノ

1月1日 出発 7:30

370Kぐらいで意外に近い 渋滞もなく 江ノ島12:00 到着

20140104-210032.jpg

みてみて~ 湘南の海  初めてきたよ~ ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)   うちも海近くなんだけど なんか違う 綺麗(✪ฺ艸✪ฺ)   私の頭の中のミュージックは、サザン ベタだけどサザンがながれていたのであった~ 

江ノ島も車 車 人 人で駐車場に入るにも渋滞 (‐ω‐;;)

やっと車を駐車して 江ノ島散策

20140104-210240.jpg

おうっ~ 海の幸が~ (*^-^*)   値段を見るとw(゚ロ゚;w 三重とは違い お高い 物価高いのかな~ ここは・・・ でも、大アサリ イカの焼けるいい匂いが~ (^-^ )

人の流れについていくと

P1020006.JPG

なっ!!! なんじゃ こりゃ~ この人は(ー△ー;)

上の方に神社があるから皆初詣いくのかな~ よしゃ~ 私達もいくべ~(・□・)ノ

上を見上げると階段のところで人 人 人 まったく進んでる様子がないのが見えた(。´・д・)o 

パパ様 帰ろう~ 無理 無理 どこまで登らないとダメなのかわからないし~ (・д・ = ・д・)

エスカー乗り場があるからそれで行こう 

エスカー乗り場を見ると(TДT|||) ここでも、長蛇の列

20140104-210402.jpg

結局 断念して引き返すことに( ̄¬ ̄*)

お腹減った~ 大アサリ~ イカ~ 海鮮丼~ 食べた~いO(≧∇≦)O

夜 食べればいいじゃん 昼は、安く済ませなさい( ̄□ ̄#)

てなことで、 バーガーに

P1020005.JPG

P1020008.JPG

ちぇっ!!! 結局 大アサリやイカ焼きの匂いの中で食べるバーガーは、微妙だよ

口は、大アサリ イカになってるのに( ≧ヘ≦)

P1020012.JPG

海を眺めてバーガーをほおばるogix  今日は、風がすごい波が高い いつもか??ココは??

P1020010.JPG

天然温泉ってこんなところに天然温泉があるんだ~ 行きたい~ヾ|≧_≦|〃

でも、すごい人だろうな~ 腕のことが気になるから断念( _ _ )..........o

 

 

 

最後に記念撮影

P1020001-1.JPG

ホテルに帰って 明日のために化け物パックをし女子力アップ

20140104-231821.jpg

明日は、待ちにまったブロ友さんとのご対面  めっちゃドキドキするけど 嬉しい♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

では、では、続きはまた~ХХ

 

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:ogixのお正月旅行  

おぎちゃん♪
おはよー(^-^)
昨日帰ってきたよ。やっぱり家はいいね。(^_-)☆
湘南の魚は高いんだ~?確かに三重は物価安いよ!ビビるくらいに・・
送られてくる野菜とか値段が全然違うもん!
しかもおいしいし~。
鶴岡八幡宮かな?私昔初詣に行ったんだけど、凄い混んでて並んだよ~(^_^;)だから人混み心配してたの。
やめて正解かも。
私たちもいつも伊勢神宮は正月に行かないよ(^_^;)疲れるし~♪
続き楽しみにしてる~(^O^)

2014/01/05 (Sun) 04:27 | ピら手 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのお正月旅行(01/02)  

おぎちゃん♪おはようございます(^-^)/

正月は関東に旅行してたのですね♪湘南に着くと自分はサザンの曲流しますよー(笑)
だけど、江ノ島は行った事がないのですσ(^_^;)いつも鎌倉…逗子を抜け横浜中華街のパターンですねここ、何年も行けてないけど)

しかし、おぎちゃん策師だ(笑)パパさん見事トラップにはまったし⤴︎(爆笑)

腕の方もかなり良くなってるかんじ(≧∇≦)こちらもテンション上がります♪♪

2014/01/05 (Sun) 05:24 | 歌磨呂 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのお正月旅行(01/02)  

新年おめでとう。すごいなぁ!
アクティブですねぇーσ(゚ー^*)
うちは、○○ちゃんがナイので、お互いの実家に行ったぐらいで、どこにも行ってません。トホホ(´A`。)
腕も良くなってきたみたいで、もうすぐ乗れるね!
また、今年も夫婦共々よろしくお願い致します。(゚0゚)(。_。)

2014/01/05 (Sun) 06:47 | あやちゃんの母 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのお正月旅行(01/02)  

遅くなりましたが

明けましておめでとうございます。

神奈川へお正月旅行♪
ブロ友さんにも逢う旅になったのですね♪
私の従姉弟も横浜にいるんですよ・・
神奈川は素敵な観光地もいっぱいあって
楽しめたのでは・・

今年も宜しくお願いします(*^^)v

2014/01/05 (Sun) 07:02 | sarasara #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:ogixのお正月旅行(01/02)  

ピら手さん
こんにちわ(^-^)/

>おぎちゃん♪
>おはよー(^-^)
>昨日帰ってきたよ。やっぱり家はいいね。(^_-)☆
>湘南の魚は高いんだ~?確かに三重は物価安いよ!ビビるくらいに・・
>送られてくる野菜とか値段が全然違うもん!
>しかもおいしいし~。
>鶴岡八幡宮かな?私昔初詣に行ったんだけど、凄い混んでて並んだよ~(^_^;)だから人混み心配してたの。
>やめて正解かも。
>私たちもいつも伊勢神宮は正月に行かないよ(^_^;)疲れるし~♪
>続き楽しみにしてる~(^O^)
-----

無事に帰宅しましたかー おかえりなさい
そうでしょー 家が一番 私も 旅行から帰ったときやっぱり家が一番だとおもいました(^-^)

そう、三重の方が若干安いかも(^.^)
人混みは、苦手だ(・・;) 私も伊勢神宮何年も行ってないよー 
今年は、行こうかなーって思ってます(^.^)

2014/01/05 (Sun) 14:48 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[2]:ogixのお正月旅行(01/02)  

歌磨呂さん
こんにちわ(^-^)/

>おぎちゃん♪おはようございます(^-^)/

>正月は関東に旅行してたのですね♪湘南に着くと自分はサザンの曲流しますよー(笑)
>だけど、江ノ島は行った事がないのですσ(^_^;)いつも鎌倉…逗子を抜け横浜中華街のパターンですねここ、何年も行けてないけど)

>しかし、おぎちゃん策師だ(笑)パパさん見事トラップにはまったし⤴︎(爆笑)

>腕の方もかなり良くなってるかんじ(≧∇≦)こちらもテンション上がります♪♪
-----

くっくっ(⌒0⌒)/~~
パパ様可愛そうだけどどうしても逢いたかったんだー(^^)

湘南でサザン流そうと思ったんですがかなりベタだと思い やめました(・・;)
それにしてもすごい人ですよー

腕だいぶよくなってきたよ(^-^)v
2月ぐらいに乗れたらいいなー 




2014/01/05 (Sun) 14:57 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[3]:ogixのお正月旅行(01/02)  

あやちゃんの母さん
おめでとうございます(^-^) 今年もよろしくお願いします。


>新年おめでとう。すごいなぁ!
>アクティブですねぇーσ(゚ー^*)
>うちは、○○ちゃんがナイので、お互いの実家に行ったぐらいで、どこにも行ってません。トホホ(´A`。)
>腕も良くなってきたみたいで、もうすぐ乗れるね!
>また、今年も夫婦共々よろしくお願い致します。(゚0゚)(。_。)
-----
アクティブですかーずっと引きこもりだったんで正月ぐらいはねー
あやちゃんは?ツー行ってないの? お正月は、いい天気だったから最高だったのにー
早くバイク乗りたいよ(^-^) 

2014/01/05 (Sun) 15:02 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[4]:ogixのお正月旅行(01/02)  

sarasaraさん
明けましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします

>遅くなりましたが

>明けましておめでとうございます。

>神奈川へお正月旅行♪
>ブロ友さんにも逢う旅になったのですね♪
>私の従姉弟も横浜にいるんですよ・・
>神奈川は素敵な観光地もいっぱいあって
>楽しめたのでは・・

>今年も宜しくお願いします(*^^)v
-----

神奈川初めてで行った時期がお正月だからかな?すんごい人でした。 でも、ちょっと離れると田舎でなかなかいいですねー
私は、やっぱり田舎が好きです(^^)
のんびりまったりがやっぱり私なのかも(^-^)


2014/01/05 (Sun) 15:07 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ogixのお正月旅行(01/02)  

きゃはははーーー(笑)
おぎちゃん、勝負パックしてきてたのね!
どうりで、お肌つーるつるだったよ^_^
江ノ島でハンバーガー、でもご当地ものなんだね
海は海でも湘南の海は都会的で洗練された雰囲気だよね。サザンの曲、やっぱり似合うわ!

2014/01/05 (Sun) 21:23 | ウシ子 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

こんばんは。  

この時期の江ノ島って、そんなに凄い人なんですね。
私は横浜に住んでいたことがあるので、江ノ島には何度か行きました。
一昨年にツーリングでも行っていますが、それほどの人はいませんでした。
いい場所ですけど、大変でしたね。
でも次の日は、本当に楽しまれたようですね。^^

2014/01/05 (Sun) 21:38 | utunosamu #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[9]:ogixのお正月旅行(01/02)  

ウシ子さん
今晩は(^-^)/

>きゃはははーーー(笑)
>おぎちゃん、勝負パックしてきてたのね!
>どうりで、お肌つーるつるだったよ^_^
>江ノ島でハンバーガー、でもご当地ものなんだね
>海は海でも湘南の海は都会的で洗練された雰囲気だよね。サザンの曲、やっぱり似合うわ!
-----

そうだよー 大事な人に逢うときはちゃんと綺麗にしてかないと(*^^*)
ぴらちゃんの時もそうでした(^-^)
効果でてたかな? 嬉しい(>_<)

湘南バーガーは、ご当地なんだー道理でバーガーじゃなくハンペンだったのね(^.^)




2014/01/06 (Mon) 21:17 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[10]:ogixのお正月旅行(01/02)  

utunosamuさん
今晩は(^-^)/

>この時期の江ノ島って、そんなに凄い人なんですね。
>私は横浜に住んでいたことがあるので、江ノ島には何度か行きました。
>一昨年にツーリングでも行っていますが、それほどの人はいませんでした。
>いい場所ですけど、大変でしたね。
>でも次の日は、本当に楽しまれたようですね。^^
-----

私は初めてだったのでいつもこんな人だと思ってました。
でも、素敵なところですねー
都会だからもっと海汚いと思ってたんだけど綺麗でびっくり(・・;)

サムさんの話もしましたよ(*^^*) ボスが話してくれました(*^^*) 

2014/01/06 (Mon) 21:21 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

