--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
30
(Mon)09:52

はじめまして!!! ぴらちゃん  ヾ( ̄∇ ̄=ノ

12月29日(日)

今日は、ずっ~と前から約束をしていた ぴらちゃん夫婦と逢える事に(//∇//)

でも、私が事故をしてこの話流れそうになったんですが、復活!!! (ノ-^0^)ノ

9時に近鉄伊勢若松駅で待ち合わせ

ドキドキɤɤϡ だってこんな風にブロ友さんに会うの初めてでɤɤϡ 

パパ様もドキドキɤɤϡ 私もドキドキɤɤϡで 

車で待ち合わせの場所に行く時に

「わぁ~緊張してきた」(*/∇\*)

「お前がそんなんでどうする 俺なんてもっと緊張するやないか~」

到着

P1010766.JPG

若松駅 久々のカメラなのでなんだかへん(o-_-o)

ドキドキMAXɤɤϡ 

駅から人が降りてくる (。-`ω-) 誰がぴらちゃんだ!? (。-`ω-)

二人組みキョロキョロ (・∩・)? 

もしかして!!! ぴ・ら・ち・ゃ・んヾ(・∀・`o)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ わっ~ 逢えたO(≧∇≦)O

はじめまして~ d(*⌒▽⌒*)b

さ~さ~ 車に乗って下さい

そこから車に乗って南知多 魚太郎にGOε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

車の中の会話は・・・・・

緊張のあまり私何を喋ったのか覚えてない(´・д・`)

覚えてることは・・・ ブロ友さんのお話 〇〇ちゃんのこと 〇〇さんのこと 〇〇ちゃんのこと

あと・・・・ 私なりに標準語ではなしているつもりなんですが、三重の方言が抜けてないとか~ 

でもね~ぴらちゃんの旦那さんは、三重の人なので私たちの言うことが理解できたみたい

たまに、ぴらちゃんが (・∩・)?こんな顔をする時は、話が通じてないんだ~って 言葉って難しい 

あとは、バイクの話 パパ様とぴら夫婦は、キャブ車がどうのこうの チョークがどうのこうのって話しているが・・・ 私にはまったくわからん (。-`ω-) 

チョーク 黒板に書くチョーク??? 

あほっ!!!

ぴらちゃんが丁寧に私に教えてくれた(*^ワ^*)  

そして到着 魚太郎

ここは、私たちがいつも来る そとで食べるBBQ

P1010770.JPG

好きな具材をとり焼く こちらはぴらちゃん夫婦が取ってきた具材

P1010771-1.JPG

そうそう ぴらちゃんってとっても べ・っ・ぴ・ん さん 

私は井川遥似って思ってたんですが、パパ様は、篠原涼子似だとか・・・

とにかく可愛いって言うよりべっぴんさんで びっくり!!!(*゚ロ゚)

では、ご紹介します

P1010772-1.JPG

ぴらちゃん♪ 満面の笑みで持ってきたものは、日本酒とビール(○^ω^○)

めっちゃ幸せそう~ あれ・・・・顔が隠れてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)  カメラマンogixのミス顔を隠してしまいました。 

話はいろいろ盛り上がり 女子ツーの話や事故の話 なぜ事故をしても人はバイクに乗るのかっとか  後は、ぴらちゃん夫婦の馴初めとか もう、制限時間いっぱい話ししてo(*⌒-⌒*)o

お次は・・・ 魚ひろばに行きました。

P1010773.JPG

年末ってことで皆さんお正月の買出しで人 人 人でした 

P1010774.JPG

まぐろの顔 おもわず触ってしまう ベタベタ

次は・・・えびせんべいの里 

こちらも人 人 人

P1010776.JPG

P1010775.JPG

あまりの人の多さに圧倒されて ogix夫婦は、人ごみが苦手で( ̄ー ̄;

試食を一通りして外へ

P1010777.JPG

P1010780-1.JPG

来た~ ぴらちゃん夫婦ヾ(* ̄O ̄)ツ

P1010782-1.JPG

ここで、記念撮影 パパ様は、カメラマン 

一通り観光をして三重に帰宅 

どうだったのかな??? 楽しかったかな??? ぴらちゃん夫婦???(‐"‐;)

帰るときは、緊張もほぐれてきてなんだかいい感じ~ (o≧▽゚)o

でも、ここでお別れするのは寂しいo(TヘTo)

駅近くの喫茶店でまたまた、団欒o(´∇`*o)(o*´∇`)o

楽しいO(≧∇≦)O   

ぴらちゃんの旦那さんはリハビリ関係の仕事で色々私にアドバイスをしてくれて 秘伝「剣道素振り 遠くを見る」というリハビリを教えてもらった!!! 

これで、一週間後には腕が治る(v^ー°)  なんちゃって・・・・

あっと言う間に時間が過ぎて もうお別れの時間 ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

近鉄白子駅

今度はお盆に三重に来た時に逢いましょうね~ それまでに腕治しておくから 夫婦で走りたいね~  (p>□<q*))

元気で(p>□<q*))   

ぴらちゃん夫婦が見えなくなる・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・

Come Back ぴら~っヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

なんだか、こうして逢えることはとても嬉しいけど、別れの時がとても寂しく思う(゜-Å)

ぴらちゃんからプレゼント

P1010784.JPG

アロマオイル それとぴらちゃん手作りの編み物 ありがとうo(´▽`*)/♪Thanks♪

初めてのブロ友さんとの出会い やっぱりいいよ~ すごいと思う バイクに乗ってなかったらブログ書いてなかったらって思うと こんな出会いないんだからね~ とても素晴らし(✿ฺ´∀`✿ฺ)

また、会える日まで See You☆^(*・ω・)ノ~~~

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:はじめまして!!! ぴらちゃん  ヾ( ̄∇ ̄=ノ (12/29)  

良かったね~(*^^)vドキドキハンパ無かったのでは?顔を知らないから駅で待ち合わせしても誰だ?誰だ?状態だったろうね
逢う時はドキドキで別れる時間が来ると淋しいよね(ー_ー)!!
バイク・ブログ全て出会いですね(^_-)-☆年明けたら又、又ブロ友さんとの出逢いですね(●^o^●)良い正月をお迎えくださいませ<m(__)m>

2013/12/30 (Mon) 10:33 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:はじめまして!!! ぴらちゃん  ヾ( ̄∇ ̄=ノ (12/29)  

楽しい一日、良かった良かった^ ^
ツーリング以外でブロ友さんと会うというのも、ある意味レアな感じだね。
ピラちゃん、お酒好きだって言ってたから、きっと喜んでるね(^.^)
おぎちゃんが元気になってる様子がわかって安心しました!

2013/12/30 (Mon) 11:48 | ウシ子 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:はじめまして!!! ぴらちゃん  ヾ( ̄∇ ̄=ノ (12/29)  

おぎちゃ~ん(^◇^)昨日はありがと~
楽しかったーーーーー♪
魚太郎気に入っちゃったよ~!!
ああいうの大好き♪
おぎちゃんが早口な人でなくてほっとした~(#^^#)
また会おうね~♪

2013/12/30 (Mon) 15:31 | ピら手 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:はじめまして!!! ぴらちゃん  ヾ( ̄∇ ̄=ノ   

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

とってもドキドキ感が伝わってきますね(^_^)自分も緊張しぃだから、手足震えちゃうかも(笑)でも、すごく楽しんでるも様子もGOOD♪海鮮も旨そうだし⤴︎(= ̄ ρ ̄=) 今年最後の週末いい思い出できてよかったですねーo(^▽^)o

2013/12/30 (Mon) 18:39 | 歌磨呂 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

こんばんは。  

ブロ友さんと、初めてお会いしたんですね。
それは緊張したでしょうね~
私も初めてブロ友さんとお会いしたときを思い出します。
でも、一度お会いすると、そのあとの広がりが凄いと思いますよ。
きっと楽しい出会いが沢山あると思います。
来年に期待できますね。^^
よいお年をお迎えください。

2013/12/30 (Mon) 21:18 | utunosamu #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:はじめまして!!! ぴらちゃん  ヾ( ̄∇ ̄=ノ (12/29)  

おぎちゃん、こんにちは!
楽しい1日、文章からすご~く感じられましたよ♪なんか読んでても嬉しくなるね。
これで腕の治りも何倍も早くなるかもしれませんね!(^^)!
ぴら手さんが美人さんなのは他の方のブログでも拝見したかも、、ブロ友さんにいっぱいお会いできるといいですね。
おぎちゃん、今回ごめんね<m(__)m>

2013/12/31 (Tue) 08:18 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

よかったねー!  

今年最後にいい思い出が出来て良かったじゃん v(^^)
ogixさんのことだから、きっと楽しくて楽しくて仕方のない一日だったんだろうね(笑
何だか容易に想像が付きますぜw
そういえば、うちは初めて会ったブロ友はタマさん一家だったな。
ホンダのスクールで会ったから、あんましお話しは出来なかったけど(笑

んでもって、腕の方も大分リハビリが進んでいるみたいで良かった!
あとは根性で曲げるだけだからさ、その調子で頑張ってください。
次のお楽しみは年明けなんでしょ?某所から小耳に挟みましたよ(笑
旅行を存分に楽しんでくださいな♪
じゃ、来年もよろしくねー!
良いお年を♪(^^)/

2013/12/31 (Tue) 08:34 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:はじめまして!!! ぴらちゃん  ヾ( ̄∇ ̄=ノ (12/29)  

おぎちゃん

楽しかったーっ!って感じがちりばめられていて、そして久しぶりにおぎちゃんが元気に楽しく過ごしている様子も感じられて、こちらまで嬉しくなっちゃったよ。

運転はおぎちゃんってコトは、だいぶ良くなってきたのかな?

さて・・・
こちらも楽しみにしてまーす!
気をつけてね。

そうそう、私も初めて会ったブロ友はmomoG&奥様だったよ。
でも・・・免許取ってまだ半年の頃でしかもホンダのスクールだたし・・・楽しい話はほとんどできなかったのが残念~

2013/12/31 (Tue) 09:24 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:はじめまして!!! ぴらちゃん  ヾ( ̄∇ ̄=ノ (12/29)  

姶良の青馬さん
こんにちわ(^-^)/

>良かったね~(*^^)vドキドキハンパ無かったのでは?顔を知らないから駅で待ち合わせしても誰だ?誰だ?状態だったろうね
>逢う時はドキドキで別れる時間が来ると淋しいよね(ー_ー)!!
>バイク・ブログ全て出会いですね(^_-)-☆年明けたら又、又ブロ友さんとの出逢いですね(●^o^●)良い正月をお迎えくださいませ&lt;m(__)m&gt;
-----

そうなんですよー
本当にどうして接したらよいのか何をしゃべったらいいのかドキドキで!
きっと 初めてお逢いするかたはそうだと思います。
でもねーいい緊張感で 逢ってみてホッとしました(*^^*)
自分の中のブログのイメージと同じでした。(^-^)
やっぱり品があるって感じで でも、ちょっと天然さんで安心しました(^.^)
来年も、そうそう出逢いがあるので楽しみです(^-^)
今年も今年から色々親切にしてくれてありがとう 励まして頂いて 本当に感謝してます。
来年も、こんな私ですがよろしくお願いいたします(^-^)
青馬さんもよい年をお過ごししてください

2013/12/31 (Tue) 14:10 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[2]:はじめまして!!! ぴらちゃん  ヾ( ̄∇ ̄=ノ (12/29)  

ウシ子さん
こんにちわ(^-^)/

>楽しい一日、良かった良かった^ ^
>ツーリング以外でブロ友さんと会うというのも、ある意味レアな感じだね。
>ピラちゃん、お酒好きだって言ってたから、きっと喜んでるね(^.^)
>おぎちゃんが元気になってる様子がわかって安心しました!
-----

そうなんですよー ツーリング以外でこんな出逢いなんて しかも、遠方の方と出逢えることすごいですよー
楽しかったです(^.^)
うしちゃんとももしかしてそうそう出逢えること期待してます。
きっとまたまたドキドキでしょうねー


2013/12/31 (Tue) 14:13 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[3]:はじめまして!!! ぴらちゃん  ヾ( ̄∇ ̄=ノ (12/29)  

ピら手さん
お疲れ様

>おぎちゃ~ん(^◇^)昨日はありがと~
>楽しかったーーーーー♪
>魚太郎気に入っちゃったよ~!!
>ああいうの大好き♪
>おぎちゃんが早口な人でなくてほっとした~(#^^#)
>また会おうね~♪


-----

喜んでもらえて良かったです。
こちらではベタな観光スポットだけど気に入ってもらえて良かったです。
また、お盆も遊びましょう(^-^)/

私はけっこうのんびり話すほうかな?

来年も、よろしくお願いしますね!

2013/12/31 (Tue) 14:17 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[4]:はじめまして!!! ぴらちゃん  ヾ( ̄∇ ̄=ノ (12/29)  

歌磨呂さん
こんにちわ(^-^)/

>こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

>とってもドキドキ感が伝わってきますね(^_^)自分も緊張しぃだから、手足震えちゃうかも(笑)でも、すごく楽しんでるも様子もGOOD♪海鮮も旨そうだし⤴︎(= ̄ ρ ̄=) 今年最後の週末いい思い出できてよかったですねーo(^▽^)o
-----

そうなんですかー 私も緊張しーです。
ここに歌麿呂さんも参加するはずだったのにーねー 次回は、私が走れるようになったら是非一緒に走ってください(^^)v

来年も、よろしくお願いしますね!

2013/12/31 (Tue) 14:21 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[5]:はじめまして!!! ぴらちゃん  ヾ( ̄∇ ̄=ノ (12/29)  

utunosamuさん
こんにちわ(^-^)/

>ブロ友さんと、初めてお会いしたんですね。
>それは緊張したでしょうね~
>私も初めてブロ友さんとお会いしたときを思い出します。
>でも、一度お会いすると、そのあとの広がりが凄いと思いますよ。
>きっと楽しい出会いが沢山あると思います。
>来年に期待できますね。^^
>よいお年をお迎えください。
-----

そうなんですかー ブロ友さんの輪広がりますか? 嬉しい(*^^*) 
やっぱり人間って素晴らしいと思います。
来年は、何人の方とお逢いできるかなー楽しみです(^-^)

サムさんも、よい年をお迎えくださいね!
今年は、ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします


2013/12/31 (Tue) 14:24 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[6]:はじめまして!!! ぴらちゃん  ヾ( ̄∇ ̄=ノ (12/29)  

団塊ガールズさん
こんにちわ(^-^)/

>おぎちゃん、こんにちは!
>楽しい1日、文章からすご~く感じられましたよ♪なんか読んでても嬉しくなるね。
>これで腕の治りも何倍も早くなるかもしれませんね!(^^)!
>ぴら手さんが美人さんなのは他の方のブログでも拝見したかも、、ブロ友さんにいっぱいお会いできるといいですね。
>おぎちゃん、今回ごめんね&lt;m(__)m&gt;
-----

楽しみです(^-^)とっても緊張したけど
出逢いっていい(^-^)v
そう、ぴらちゃんは、超美人さんでびっくり(・・;)
声は篠原涼子で顔は、井川遥ですよ(((・・;)

団ちゃん気にしないでくださいね! いつかきっとまた逢える時ありますから仕方ないですよー
でも、いつかきっとお逢いしたいです(*^^*)

今年は、色々ありがとうございました。
来年も、よろしくお願いします(^^)

2013/12/31 (Tue) 14:29 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[7]:はじめまして!!! ぴらちゃん  ヾ( ̄∇ ̄=ノ (12/29)  

momozoさん
こんにちわ(^-^)/

>今年最後にいい思い出が出来て良かったじゃん v(^^)
>ogixさんのことだから、きっと楽しくて楽しくて仕方のない一日だったんだろうね(笑
>何だか容易に想像が付きますぜw
>そういえば、うちは初めて会ったブロ友はタマさん一家だったな。
>ホンダのスクールで会ったから、あんましお話しは出来なかったけど(笑

>んでもって、腕の方も大分リハビリが進んでいるみたいで良かった!
>あとは根性で曲げるだけだからさ、その調子で頑張ってください。
>次のお楽しみは年明けなんでしょ?某所から小耳に挟みましたよ(笑
>旅行を存分に楽しんでくださいな♪
>じゃ、来年もよろしくねー!
>良いお年を♪(^^)/
-----

ももっち!
そうなのー でも緊張のあまり笑いの神様が私に降りてこなかったけど(>_<)
パパさまは、ももっちになんだか興味深々です。
逢いたいんだって(^o^)
いつか牡蠣食べ放題来るからその時にって言ってます。
そうなのー
お正月は、あの貴族のタマちゃんと(^o^)逢える(^-^)v
またまたドキドキですけどねー
やっぱり語尾に ざます って付けてしゃべった方がいいんのかな? 三重弁は、あかんかな?
じぇじぇじぇって話そうかめっちゃ迷います(>_<)

ももっちともいつか逢える日を楽しみにしてます。
こちらこそ来年も、よろしくお願いいたします(^-^)
よい年をお迎えくださいね!

2013/12/31 (Tue) 14:37 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[8]:はじめまして!!! ぴらちゃん  ヾ( ̄∇ ̄=ノ (12/29)  

タマ♪さん
こんにちわ(^-^)/

>おぎちゃん

>楽しかったーっ!って感じがちりばめられていて、そして久しぶりにおぎちゃんが元気に楽しく過ごしている様子も感じられて、こちらまで嬉しくなっちゃったよ。

>運転はおぎちゃんってコトは、だいぶ良くなってきたのかな?

>さて・・・
>こちらも楽しみにしてまーす!
>気をつけてね。

>そうそう、私も初めて会ったブロ友はmomoG&amp;奥様だったよ。
>でも・・・免許取ってまだ半年の頃でしかもホンダのスクールだたし・・・楽しい話はほとんどできなかったのが残念~
-----
久しぶりに楽しかった(^-^)
出逢えて良かったです。 タマちゃんの話もチラチラでたんですよ(^-^;
もうすぐ逢えますね\(^o^)/
どうしましょうー 緊張してきましたですわーf(^_^;   
最初は私は緊張のあまりなに話してるかわからないかも知れないですがお許しを(^-^)

ではでは、後日お逢いできる事を楽しみにしてます。
今年は、色々ありがとうございました(*^^*)
新年の挨拶は逢った時に(^o^)v



2013/12/31 (Tue) 14:43 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

