--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_12
25
(Wed)23:06

メリークリスマス(^-^)

今晩は(^-^)/
メリークリスマス(^o^)


もう、あと数時間でクリスマスも終わる(>_<)
まーもうこの年になるとクリスマスなんて関係ないですがね(-_-;)

怪我の具合は、と言いますと
まだ思うように動きませんねー でも、休まず毎日リハビリ頑張ってますよ(^-^)/
今は、曲げ伸ばしのリハビリです。
やっと右の頬まで手が届くようになりました(^.^)
でもぎこちない 曲げ伸ばしするとプレートが動いて気色悪いです。
痛みはまだありますが、だいぶ前よりましですね(^-^;
rblog-20131225230625-00.png
傷口もだいぶ綺麗になったでしょー(^o^)
あともうひと踏ん張り頑張ったら元にもどるかなー? 

そう、バイクにはまだ乗れないけど今後のために買いました(^-^)
rblog-20131225230626-01.png
肘と膝 まだ商品届いてないんですが薄型で目立たないみたいです。
乗るきマンマンogixです(^o^)v
でも、バイクに跨がったらフラッシュバックするかもねー(ToT)
チキンですから(-_-;)

今年のラストランは、11月3日で終わってしまった。私も走り納めしたかったよ(-_-;)
来年は、いつ乗れるかなー(((^_^;)



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





C.O.M.M.E.N.T

Re:メリークリスマス(^-^)(12/25)  

おはよ~ 元気みたいだね\(^o^)/良かった!傷口も綺麗になってきたね(#^.^#)もう顔を両手で洗えるのかな?お風呂で柔らかくなった傷痕に馬油をスリスリしてね。深層部まで入り込むから時間は掛かるけど少しずつ良くなるからね!かさつき防止にも効果がありますから。プロテクターナイスです。乗る気満々で新年を迎えて下さいね。私は1日は待機当番ですので丸丸休みは2,3のみです!どこに行っても人が多いからちょうど良いんです(#^.^#)年明けに連休でもとるかな?

2013/12/26 (Thu) 06:16 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:メリークリスマス(^-^)(12/25)  

メリクリでした!
大分曲がるようになってきたようで何より(^^)毎日の積み重ねの成果ですな。
その調子で頑張れば、暖かくなる頃には普通に動いてそうだね。
その傷なら大丈夫だよ。徐々に目立たなくなってくるから、一年後には殆ど分からなくなると思うよd(^^)
パッドも買って準備万端じゃん(^^)
またバイクに跨れる日が楽しみだね♪

2013/12/26 (Thu) 07:53 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:メリークリスマス(^-^)  

おぎちゃん♪
メリクリ~(*^_^*)
頑張ってるね!
凄くきれいになった~☆そして、プロテクター!(^^)もしかしてクリスマスプレゼント?
サンタさん、おぎちゃんの欲しいものバッチリわかってたんだ~☆
私は、サンタさんに「滑らないオーバーパンツ」をお願いしたんだけどさ・・
靴下には入りきらなかったみたいです。
ではでは(^^)

2013/12/26 (Thu) 08:10 | ピら手 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

こんにちは。  

傷がだいぶ綺麗になりましたね。
まだリハビリも大変でしょうけど、だんだん良くなりますからね。
人間の治癒能力もなかなかのもんだと思いますよ。
前と同じようにならないと焦ってしまうかもしれませんが、のんびりマイペースでいきましょうね。^^
陰ながら応援しています。

2013/12/26 (Thu) 12:43 | utunosamu #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:メリークリスマス(^-^)(12/25)  

お久しぶりのこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

傷口だいぶ綺麗になりましたねー♪リハビリもいい感じで進んでて嬉しいです(^.^)クリスマスは楽しく過ごせましたか?嫁は「やばい、体重が…まだ、正月も来るのに…」と、嘆いてました(笑)プロテクター買ったんですね、この前レーシングワールド行ったけど薄手のは気づかなかったなぁ⤵︎そうそう、先週嫁ちゃんと南知多へ今年最後のツー行ってきたよ!魚太郎に行く予定だったけど途中嫁ちゃんのバイクのエンジンがかからなくなるトラブルもあり断念(T ^ T)その後無事に動き、いちごの丘へロールケーキとタルトを食べました♪今度はみんなと一緒に行きたいですね(=´∀`)人(´∀`=)その日を楽しみに♪おぎちゃん早く良くなぁ〜れ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2013/12/26 (Thu) 16:34 | 歌磨呂 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:メリークリスマス(^-^)(12/25)  

姶良の青馬さん

こんにちわー
クリスマス終わりましたねー(>_<)

>おはよ~ 元気みたいだね\(^o^)/良かった!傷口も綺麗になってきたね(#^.^#)もう顔を両手で洗えるのかな?お風呂で柔らかくなった傷痕に馬油をスリスリしてね。深層部まで入り込むから時間は掛かるけど少しずつ良くなるからね!かさつき防止にも効果がありますから。プロテクターナイスです。乗る気満々で新年を迎えて下さいね。私は1日は待機当番ですので丸丸休みは2,3のみです!どこに行っても人が多いからちょうど良いんです(#^.^#)年明けに連休でもとるかな?
-----

元気です! なんだか毎日リハビリに通ってて以外に忙しいんですよー
冬休みだから子供たちも家にいるのでなにかと用事を頼んでます。(^-^)
両手でまだ顔は洗えないですが、やっと右の頬が触れる 左頬は、触れないと言う 簡単そうでなかなか難しいんです。

お正月休み仕事ですかー 私は今はお休みモードなので正月休みが来てもあまり嬉しくないですねー やっぱり人間働いてないと駄目ですね!
仕事があるから休みが嬉しいのだから

プロテクターいいでしょー もっと装備したいんだけどプロテクター入りのベストとか購入したいんですがねー これはまた、余裕があるときに購入します。
お正月も、お仕事頑張ってください。
いつも、見守ってくれてありがとう\(^_^)/

2013/12/26 (Thu) 17:36 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[2]:メリークリスマス(^-^)(12/25)  

momozoさん

今晩は(^-^)/
メリクリって言い方 若いね(^.^)

>メリクリでした!
>大分曲がるようになってきたようで何より(^^)毎日の積み重ねの成果ですな。
>その調子で頑張れば、暖かくなる頃には普通に動いてそうだね。
>その傷なら大丈夫だよ。徐々に目立たなくなってくるから、一年後には殆ど分からなくなると思うよd(^^)
>パッドも買って準備万端じゃん(^^)
>またバイクに跨れる日が楽しみだね♪


-----

ももちゃん
傷口綺麗になったでしょー(^o^)
この傷口を手で伸ばすのよーそうすると傷口が薄くなるんだって 痛かったけどだいぶ綺麗になったよ ただ、(-_-;) また手術するとき同じところを切るらしい(-_-;)  毎日休まず頑張ってるからね(^-^) だいぶ動くようになってきた(^-^)/

プロテクターいいでしょー タイチのだからいいはず(^-^; 後はプロテクター入りのベストがほしいわー でも、高いよね(>_<) 命には変えれないけどね!  パパさんの分も買おうと思ったんだけど俺はいらんってー(-.-) 私が身をもって体験してるのに 『この!バカヤロー』です。
この際プロテクター買わない分 保険かけよかと思ってね! ったく ダメダメなパパさんですよー

あー走りてー (>_<)
ちゃうf(^_^; 走りたいですわ(^.^)

いつも、見守ってくれてありがとう\(^_^)/


2013/12/26 (Thu) 17:50 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[3]:メリークリスマス(^-^)(12/25)  

ピら手さん
こんにちわ(^-^)/

>おぎちゃん♪
>メリクリ~(*^_^*)
>頑張ってるね!
>凄くきれいになった~☆そして、プロテクター!(^^)もしかしてクリスマスプレゼント?
>サンタさん、おぎちゃんの欲しいものバッチリわかってたんだ~☆
>私は、サンタさんに「滑らないオーバーパンツ」をお願いしたんだけどさ・・
>靴下には入りきらなかったみたいです。
>ではでは(^^)

-----

ぴらちゃん ぴらちゃん もう、秒読みよー
カウントダウン始まってる(>_<)
ドキドキやわー 私(((^_^;)
29日楽しみだねー  私があまりにずぼらすぎてびっくりせんといてねー

プロテクター(-_-;)パパサンタってこと? ないない(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)
自分で購入ですよー  
もうねーバイク乗らないと仲良しじゃなくなりますねー  早くバイク乗りたいわー
うずうず(^_^;)

いつも、コメントありがとうね!

29日はたーくさん お話しましょうね(^^)

2013/12/26 (Thu) 17:56 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[4]:メリークリスマス(^-^)(12/25)  

utunosamuさん
今晩は(^-^)/


>傷がだいぶ綺麗になりましたね。
>まだリハビリも大変でしょうけど、だんだん良くなりますからね。
>人間の治癒能力もなかなかのもんだと思いますよ。
>前と同じようにならないと焦ってしまうかもしれませんが、のんびりマイペースでいきましょうね。^^
>陰ながら応援しています。
-----
傷口綺麗になったでしょー(^o^)
毎日リハビリ頑張ってますからそろそろ卒業していいって先生に言ったら入学したばかりでしょーって言われちゃいました
でも、だいぶ楽になってきてます。
ホント人間ってすごいですよねー

ところで!えーなー私もサムツー行きたい(>_<)
って遠いよね(-_-;)
あと続き気になって気になって仕方がないです。
ブログアップしてください(^-^)
サムさんも、色んな経験されてるんですねー
山あり谷ありの人生だけど相方さんの愛パワーを感じます。
いつも、見守ってくれてありがとう\(^_^)/

2013/12/26 (Thu) 18:32 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[5]:メリークリスマス(^-^)(12/25)  

歌磨呂さん
今晩は(^-^)/

>お久しぶりのこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

>傷口だいぶ綺麗になりましたねー♪リハビリもいい感じで進んでて嬉しいです(^.^)クリスマスは楽しく過ごせましたか?嫁は「やばい、体重が…まだ、正月も来るのに…」と、嘆いてました(笑)プロテクター買ったんですね、この前レーシングワールド行ったけど薄手のは気づかなかったなぁ⤵︎そうそう、先週嫁ちゃんと南知多へ今年最後のツー行ってきたよ!魚太郎に行く予定だったけど途中嫁ちゃんのバイクのエンジンがかからなくなるトラブルもあり断念(T ^ T)その後無事に動き、いちごの丘へロールケーキとタルトを食べました♪今度はみんなと一緒に行きたいですね(=´∀`)人(´∀`=)その日を楽しみに♪おぎちゃん早く良くなぁ〜れ*・゜゚・*:.。..。.:*・&#039;(*゚▽゚*)&#039;・*:.。. .。.:*・゜゚・*
-----

傷口綺麗になったでしょー(^o^)
我ながら頑張ってますよー(^.^)

私も(・・;)ヤバイんですが! 体重(-_-;)
只今ナマケモノですから(-_-;)

魚太郎に!(・・;)
29日 ぴらちゃんと魚太郎11時に行くんでしょー 合流しますか? 
私もブロ友さんと会うの初めてでドキドキなんですがねー でも、嬉しい(*^^*)
どうですか? 歌麿呂夫婦も合流しませんか?

いつも、コメントありがとう(^-^)
御返事待ってまーす!

2013/12/26 (Thu) 19:02 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:メリークリスマス(^-^)(12/25)  

(;゜0゜)え…29日に魚太郎行くの?しかも、ブロ友のピら手さんとミート(≧∇≦)

ま、まぢか…29日は…え、えと…仕事だよー(T ^ T)くちょー!

誰か出勤代わってくれるか聞いてみるよ!

でも、お邪魔でないかな?

また、連絡しまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2013/12/27 (Fri) 12:42 | 歌磨呂 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[11]:メリークリスマス(^-^)(12/25)  

歌磨呂さん
こんにちわ(^-^)/

>(;゜0゜)え…29日に魚太郎行くの?しかも、ブロ友のピら手さんとミート(≧∇≦)

>ま、まぢか…29日は…え、えと…仕事だよー(T ^ T)くちょー!

>誰か出勤代わってくれるか聞いてみるよ!

>でも、お邪魔でないかな?

>また、連絡しまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


-----


全然問題なしだよー大歓迎\(^o^)/
変わってもらえるといいねー
予約してあるから大丈夫だよ(^^)v
そとのBBQだから寒いだろうけど(>_<)
連絡待ってまーす!

2013/12/27 (Fri) 12:49 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:メリークリスマス(^-^)(12/25)  

こんばんにゃ(^O^)

遅くなりました⤴︎おぎちゃん♪ごめねー(T_T)やっぱ明後日は急すぎてダメだったよ⤵︎⤵︎また、次回誘ってくださいな⤴︎⤴︎ピら手さんも機会あったらお願いしますね♪
楽しんで来て下さーい\(^o^)/

2013/12/27 (Fri) 21:03 | 歌磨呂 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[13]:メリークリスマス(^-^)(12/25)  

歌磨呂さん
今晩は(^-^)/

>こんばんにゃ(^O^)

>遅くなりました⤴︎おぎちゃん♪ごめねー(T_T)やっぱ明後日は急すぎてダメだったよ⤵︎⤵︎また、次回誘ってくださいな⤴︎⤴︎ピら手さんも機会あったらお願いしますね♪
>楽しんで来て下さーい\(^o^)/
-----

そうですかー じゃー次回は前もってご連絡しますね! 
残念です。
また、お逢いしましょーね(^-^)
お仕事頑張ってください(^-^)

2013/12/27 (Fri) 22:11 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:メリークリスマス(^-^)(12/25)  

ogiちゃん、こんにちは^^
腕のリハビリ順調ですね!(^^)!
焦るな焦るなぁ~!! 命があればまたバイクには乗れるんだから~^^
気長に考えようね~(^O^)/

今年もあとわずかですね。
あたしずっとずっとず~~~っと仕事なんですよ(T_T)
ご挨拶遅れるといけないので
来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
よいお年をお迎えください☆彡

2013/12/28 (Sat) 13:36 | comachi #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:メリークリスマス(^-^)(12/25)  

おぎちゃん

傷、綺麗になってきたね。
動かすとプレートの動きもわかるの?
うー・・・ それはキツイねー
でも、momoG大先輩が言うように、暖かくなる頃には!

まずはお正月!楽しみにしてるねー♪

2013/12/28 (Sat) 19:18 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:メリークリスマス(^-^)(12/25)  

こんばんは~♪
遅コメでごめんなさいです><;
ずいぶん傷もきれいになりましたよね♪
焦らずにがんばってくださいね!
肘パッド、私と一緒かもしれないですね♪
サポーターみたいに腕を入れるだけだから楽だし
安心しますよね♪
まずはリハビリですね♪

2013/12/28 (Sat) 21:35 | エガッキー #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[15]:メリークリスマス(^-^)(12/25)  

comachiさん
今晩は(^-^)/

>ogiちゃん、こんにちは^^
>腕のリハビリ順調ですね!(^^)!
>焦るな焦るなぁ~!! 命があればまたバイクには乗れるんだから~^^
>気長に考えようね~(^O^)/

>今年もあとわずかですね。
>あたしずっとずっとず~~~っと仕事なんですよ(T_T)
>ご挨拶遅れるといけないので
>来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
>よいお年をお迎えください☆彡
-----

えっ!正月仕事ですかー 流石大変な職業ですね!
でも、その職業誇りありますよね!

そうですね!命があればいつか乗れる(^-^)
焦らず頑張りますよ(^^)v

こまっちゃんの今年は、色々大変な一年だったけどきっと来年は、平和な一年になると思いますよ!

私の今年は、バイクに乗れたし好きなところもいっぱい行けて最後に事故しちゃったけどめっちゃいい年でした。
だってさー 皆とこうしてブログで出逢えたこと最高じゃないですかー (^o^)v

こちらこそ沢山励ましてもらって友達になってくれてありがとう(^-^)v
来年も、よろしくお願いいたします。

2013/12/29 (Sun) 21:46 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[16]:メリークリスマス(^-^)(12/25)  

タマ♪さん

今晩は(^-^)/

>おぎちゃん

>傷、綺麗になってきたね。
>動かすとプレートの動きもわかるの?
>うー・・・ それはキツイねー
>でも、momoG大先輩が言うように、暖かくなる頃には!

>まずはお正月!楽しみにしてるねー♪
-----

傷口綺麗になったでしょー(^o^)
そう、動かすとうでの中でプレートが動くの気持ち悪い 未知の体験です。(>_<)

ももっちが言うように温かくなる頃に乗れるかなー(^-^;

もうすぐだねー ドキドキ
今日は、ぴらちゃんと会いました(^^)v
楽しかったよ(^.^)また、ブログアップしますね!

お正月は、タマちゃんと(^o^)v
緊張するけど楽しみ 最初はネコかぶるかも(^o^;)

では、では2日楽しみにしてます(^-^)/


2013/12/29 (Sun) 21:51 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[17]:メリークリスマス(^-^)(12/25)  

エガッキーさん
今晩は(^-^)/

>こんばんは~♪
>遅コメでごめんなさいです><;
>ずいぶん傷もきれいになりましたよね♪
>焦らずにがんばってくださいね!
>肘パッド、私と一緒かもしれないですね♪
>サポーターみたいに腕を入れるだけだから楽だし
>安心しますよね♪
>まずはリハビリですね♪
-----

傷口綺麗になったでしょー(^o^)
だいぶ普通の生活もできるようになり少しは、マシになりました。

そう、エガッキーさんのブログを見て実物をバイク7に見に行き購入しました(*^^*)
肘少しごそごそです(-_-;)
女性用がほしいですねー
早くこれを付けて走りたい(>_<)

来年こそ逢える日を楽しみにしてます(^-^)/

いつも、コメントありがとうございます(^-^)

2013/12/29 (Sun) 21:57 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

