--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
27
(Wed)01:08

ちょっとグロいです。

傷口みて気分悪くなる方 食事中の方 見ないほがいいです。
手術後初めて傷口を見ました。
こんなにも切られてるとは(>_<)

























事故するとこうなるんですねー
rblog-20131127001905-00.png
10センチじゃないじゃん 15センチぐらい グロイ 自分では見れないので写真を撮ってもらいびっくり(((・・;)


傷物になった私 パパ様責任とってもらわないと(^-^)
あっ!結婚してましたね(((^_^;)

装備ちゃんとしないとこうなります。
皆様気をつけて安全運転で(^-^)/



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




C.O.M.M.E.N.T

Re:ちょっとグロいです。(11/27)  

おぎちゃんおはようございます(^-^)/

仕事中の朝弁当モリモリたべながらカキカキ_φ( ̄ー ̄ )

全然グロくないよ♪ってか…かなり切ってありますね、そっちの方がビックリΣ(゚д゚lll)そりゃあ痛み止めも効かないはず(T ^ T)自分はまだ、そんな感じの怪我をしたことがないので、痛みやリハビリに関しての事は上手く言えないですが、日に日に少しずつ良くなる事を願ってます、写真を見て一番ショックなのはおぎちゃんなはずですから、でも大丈夫!優しい家族や沢山のブロ友さん達も応援してるからね
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー

2013/11/27 (Wed) 06:47 | 歌磨呂 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ちょっとグロいです。(11/27)  

はいはい、朝の問診の時間ですよ。
ちゃんとご飯食べてますか? 無理して動かしたりしてませんか?
ふむふむ・・・綺麗な傷口です。
それよりも、娘っ子がそんな簡単に柔肌を他所様に見せるもんじゃありません d( ̄- ̄ )  ・・・(笑

それ、手術の傷でしょ? 体質や先生の腕w にもよるけど、いずれ目立たなくなるから大丈夫だよ。
擦過傷じゃなくてホント良かった。(^^) ogixさんの夏の頃の装備じゃ、写真に残したくない程になっていたと思うからさー。
夏に革ジャンってのは暑くて無理だけど、せめて上着は羽織らないとね d(^^)

2013/11/27 (Wed) 07:43 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ちょっとグロいです。(11/27)  

おぎちゃん

思ってたよりも傷、大きかったんだね。
まだ痛々しいけど、ちょっとずつ治ってくるから。
これからはリハビリもあって大変だと思うけど、無理はダメだよ。お大事にね。

2013/11/27 (Wed) 07:46 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ちょっとグロいです。  

おぎちゃん♪
おはよう~(^-^)
ちゃんと眠れてるかな?写真拝見したよ。
大変な手術だったね。
。装備の大切さが多くのライダーさんに伝わるといいね。
娘ちゃん合格おめでとう♪

2013/11/27 (Wed) 08:24 | ピら手 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

初めましてです。  

バイクブログ村から来ました。
事故で手術だったんですね。お大事にしてください。

事故の内容拝見させていただきました。自分も過去に似たような経験があります。
雨の日に直線道路で走っているとき、前方の車のブレーキランプが点灯したので、何気なくブレーキしたら、何故か転倒。
幸いスピードは出てなかったのでかすり傷でしたが、バイクは横滑りして前方の車に激突してました。(^_^;)
フルブレーキングでは無いので前輪ロックするはずもなく、自分も原因が謎でずっと考えてました。
現場を見てたらマンホールがあったのと、その近くに濡れたチラシが1枚。 恐らくマンホールの上にチラシがあって、その上に前輪がかかったときに、タイミング良く(悪く)ブレーキしたのと、無意識にハンドル切ってたのかなと思っています。

ブログ主さんとは状況が違うと思いますが、共感したのでコメントしました。お互い安全運転に気をつけましょう。
本当にお大事にしてください。
早く再度バイクに乗れることを祈念してます。(^_^)/

2013/11/27 (Wed) 09:19 | スラマッパギ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ちょっとグロいです。(11/27)  

おはよう!大きな傷ですが開口部を大きく取ったということは骨折の程度がそれなりだったという事ですね((+_+))大変でしたね!曲げ伸ばしが痛いでしょうね(ー_ー)!!無理しないでね
プレートを外したら又、教えてね(#^.^#)馬油を送ったげるよ
火傷とかの傷痕にも効果ありです!難点はベタつく事かな?

2013/11/27 (Wed) 09:44 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

こんばんは。  

痛々しいですね。

でも大丈夫ですよ。
私の足の手術痕はもう少し大きいですけど、今はあまり目立たなくなりました。
しばらくは血行が悪くなったりしますから、養生してくださいね。

2013/11/27 (Wed) 19:46 | utunosamu #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:ちょっとグロいです。(11/27)  

歌磨呂さん
今晩 いつも応援ありがとう(^-^)

>おぎちゃんおはようございます(^-^)/<br /><br />仕事中の朝弁当モリモリたべながらカキカキ_φ( ̄ー ̄ )<br /><br />全然グロくないよ♪ってか…かなり切ってありますね、そっちの方がビックリΣ(゚д゚lll)そりゃあ痛み止めも効かないはず(T ^ T)自分はまだ、そんな感じの怪我をしたことがないので、痛みやリハビリに関しての事は上手く言えないですが、日に日に少しずつ良くなる事を願ってます、写真を見て一番ショックなのはおぎちゃんなはずですから、でも大丈夫!優しい家族や沢山のブロ友さん達も応援してるからね<br />フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー<br />
-----

よくご飯食べながら見れるねー 私は無理(>_<)
だから手術の時も意識飛ばしてもらったの 手術は、横向きで私の顔の前で手術だったから意識あったら失神してたよー って同じか(^-^;
もうリハビリ始まってるんだけどすべてがカチカチで何も動かなくなってる 私もこんなの初めて
でもって傷口をつねるぐらいモミモミするんだけどそれがまー痛い(ToT)(ToT)(ToT)
こんなのまだ序の口かも曲げ伸ばしのリハビリになったら泣くよきっと泣くよ私
でも、後遺症残ったら嫌だから頑張る(-_-)/~~~
甘くみてたよ 私
皆も応援してくれるから頑張る(-_-)/~~~

いつも勇気ありがとう(^-^)

2013/11/27 (Wed) 22:06 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[2]:ちょっとグロいです。(11/27)  

momozoさん
先生!おはようございます!
ご飯食べてますよ! わがまま言わず おかぁちゃんのご飯ちゃんと食べてますよ(^-^)

>はいはい、朝の問診の時間ですよ。<br />ちゃんとご飯食べてますか? 無理して動かしたりしてませんか?<br />ふむふむ・・・綺麗な傷口です。<br />それよりも、娘っ子がそんな簡単に柔肌を他所様に見せるもんじゃありません d( ̄- ̄ )  ・・・(笑<br /><br />それ、手術の傷でしょ? 体質や先生の腕w にもよるけど、いずれ目立たなくなるから大丈夫だよ。<br />擦過傷じゃなくてホント良かった。(^^) ogixさんの夏の頃の装備じゃ、写真に残したくない程になっていたと思うからさー。<br />夏に革ジャンってのは暑くて無理だけど、せめて上着は羽織らないとね d(^^)
-----

うふっ! お父ちゃんみたいだよねー 腕だけだよ写真は写ってるのは(^-^)
そう、手術の傷口です。でもこんなにってびっくりしたよ(>_<)
リハビリ始まりました。 超いてーよ! (ToT)
人間の体ってこんなにカチカチになるなんてびっくりだよ(((・・;)
早くこのカチカチを柔らかくしないと固まっちゃうんだってー(ToT) でも、痛くってー
でも、頑張る! リハビリの時 湯に腕つけるのー スゲー垢 ヤバイよ! 
ももさんにプレゼントしたいぐらい!
この垢ブログに載せたら皆ドン引きだよねーやめておこー(>.<)y-~

今から本格的リハビリ頑張るぞ!

いつもありがとう(^-^) 

2013/11/27 (Wed) 22:30 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[3]:ちょっとグロいです。(11/27)  

タマ♪さん
いつもコメントありがとうございます

>おぎちゃん<br /><br />思ってたよりも傷、大きかったんだね。<br />まだ痛々しいけど、ちょっとずつ治ってくるから。<br />これからはリハビリもあって大変だと思うけど、無理はダメだよ。お大事にね。
-----

そうなんですよー 思ってたよりも傷口が大きくてびっくりしてます。
それにしても思ってたよりも治りが遅く焦ってきてます。 仕事も復帰しないとダメなんだけどおもうように治りが遅く焦ってきませね(T-T)
わかっちゃいるんだけど(>_<)
早くもとの体に戻りたいなー
って愚痴ってしまった ごめんなさい。

いつも応援してくれるのに頑張らないとね!

2013/11/28 (Thu) 23:52 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ちょっとグロいです。(11/27)  

はい、昼の問診ですよ。

どう?ちゃんとリハビリしてるかい?
痛ぇだろ?(笑) それがリハビリなんだってさ。 痛くなければリハビリにならないんだって。
オレは膝関節だったし、一ヶ月以上固定されていたから、真っ直ぐな棒みたいだった。
恐らく正座は無理だろうって言われていたけど、その形まで出来るように頑張ったよ。
ここからはogixさんの頑張り如何だからさ、痛いだろうけど頑張って!(^^)
仕事のこととか考えると、そうゆっくりもしてられないのだろうけど、確実に良くなっているから、あんま焦らずに行こうな!(^^)

それとさ、ソレは垢じゃないよ。角質ってヤツじゃないの??(笑)
手足って、使わないと皮が一皮むけるんだよね。剥けた後はツルツルお肌で、赤ちゃんみたいなるんだぜ。
イイじゃん!若返っちゃってさwww

2013/11/29 (Fri) 12:46 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[4]:ちょっとグロいです。(11/27)  

ピら手さん
いつもありがとうございます!

>おぎちゃん♪<br>おはよう~(^-^)<br>ちゃんと眠れてるかな?写真拝見したよ。<br>大変な手術だったね。<br>。装備の大切さが多くのライダーさんに伝わるといいね。<br>娘ちゃん合格おめでとう♪<br>
-----
ありがとう(^-^) 合格しました。

傷口大きいのにびっくりです。
一番朝が痛みますが、徐々に和らいでくるかなー
リハビリも始まりましたが、辛いですねー
こんなに腕が動かないとは思いませんでした。
今から頑張らないと!

いつも応援ありがとうございます(^-^)

2013/11/29 (Fri) 17:58 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[5]:ちょっとグロいです。(11/27)  

スラマッパギさん
初めて コメントありがとうございます(^-^)/
とても嬉しいです。

>バイクブログ村から来ました。<br />事故で手術だったんですね。お大事にしてください。<br /><br />事故の内容拝見させていただきました。自分も過去に似たような経験があります。<br />雨の日に直線道路で走っているとき、前方の車のブレーキランプが点灯したので、何気なくブレーキしたら、何故か転倒。<br />幸いスピードは出てなかったのでかすり傷でしたが、バイクは横滑りして前方の車に激突してました。(^_^;)<br />フルブレーキングでは無いので前輪ロックするはずもなく、自分も原因が謎でずっと考えてました。<br />現場を見てたらマンホールがあったのと、その近くに濡れたチラシが1枚。 恐らくマンホールの上にチラシがあって、その上に前輪がかかったときに、タイミング良く(悪く)ブレーキしたのと、無意識にハンドル切ってたのかなと思っています。<br /><br />ブログ主さんとは状況が違うと思いますが、共感したのでコメントしました。お互い安全運転に気をつけましょう。<br />本当にお大事にしてください。<br />早く再度バイクに乗れることを祈念してます。(^_^)/
-----

同じように事故されたんですかー
原因がわからないってとても不安になりますよねー 私は免許とりたてなので技量と言われても仕方ないんですが、でも納得がいかない事故でした。
マンホールも怖いですねー 
バイクに乗ると危険が沢山ありますよねー 晴れの日と雨の日の危険度も相当ちがってきますしねー
事故して怪我すると人生がこんなに一瞬で変わるなんて 大袈裟かもしれないけど 私はそう思います。
それでもバイクに乗りたいって思っちゃうんですよねー バイクってすごいですよねー
私も頑張ってリハビリ専念します。

コメントありがとうございます。

2013/11/29 (Fri) 18:07 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[6]:ちょっとグロいです。(11/27)  

姶良の青馬さん
いつもコメントありがとうございます(^-^)

>おはよう!大きな傷ですが開口部を大きく取ったということは骨折の程度がそれなりだったという事ですね((+_+))大変でしたね!曲げ伸ばしが痛いでしょうね(ー_ー)!!無理しないでね<br />プレートを外したら又、教えてね(#^.^#)馬油を送ったげるよ<br />火傷とかの傷痕にも効果ありです!難点はベタつく事かな?
-----
そうですねー 傷口が物語ってますねー
こんなに大きいとは、リハビリはこの傷口を引っ張る そうすると傷口が薄くなるそうです。
でも、嫌だよー 痛いから(T_T)
でも、頑張らないとね(^-^)
頑張りますね!

2013/11/29 (Fri) 18:25 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[11]:ちょっとグロいです。(11/27)  

momozoさん
先生今晩(^-^)/

>はい、昼の問診ですよ。<br /><br />どう?ちゃんとリハビリしてるかい?<br />痛ぇだろ?(笑) それがリハビリなんだってさ。 痛くなければリハビリにならないんだって。<br />オレは膝関節だったし、一ヶ月以上固定されていたから、真っ直ぐな棒みたいだった。<br />恐らく正座は無理だろうって言われていたけど、その形まで出来るように頑張ったよ。<br />ここからはogixさんの頑張り如何だからさ、痛いだろうけど頑張って!(^^)<br />仕事のこととか考えると、そうゆっくりもしてられないのだろうけど、確実に良くなっているから、あんま焦らずに行こうな!(^^)<br /><br />それとさ、ソレは垢じゃないよ。角質ってヤツじゃないの??(笑)<br />手足って、使わないと皮が一皮むけるんだよね。剥けた後はツルツルお肌で、赤ちゃんみたいなるんだぜ。<br />イイじゃん!若返っちゃってさwww
-----
毎日リハビリ行ってます。 リハビリの先生によると腕・肘の骨折が一番厄介なんだってー
後遺症も残り安いからしっかりとしないと駄目だって 特に指に残りやすいとの事(>_<)
グーパーは、毎日1000回ほどしてますが今だ小指に違和感があり 強くグーが出来ません。(>_<)
当たり前の事がまったくできなくって焦ってきます。 力もまったく入らなくって力を入れると震えますね(-_-;) 肘の曲げ伸ばしは、まだまだこわくってできない(-_-;) 今は、浮腫ているところをモミモミして手術の傷口を引っ張るという 痛い(ToT) でも、頑張らないとね!
絶対に後遺症なんて残したくないから ももさんも頑張ったんだねー 
私の頑張るぞ!

いつも応援ありがとう!
治ったら三重に来てね! 夫婦ツーリングしてよ!ご褒美に(*^^*)

2013/11/29 (Fri) 20:36 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[7]:ちょっとグロいです。(11/27)  

utunosamuさん
いつもコメントありがとうございます(^-^)/

>痛々しいですね。<br /><br />でも大丈夫ですよ。<br />私の足の手術痕はもう少し大きいですけど、今はあまり目立たなくなりました。<br />しばらくは血行が悪くなったりしますから、養生してくださいね。
-----
サムさんも手術の後大きいんですか?
後残りましたか? リハビリしました?
いつ頃治るんだろー? って焦ってしまってますよねー
今は硬いくなった皮膚を揉んでます。
早く元の体に戻りたい(>_<)

いつも応援ありがとうございます(^-^)/

2013/11/30 (Sat) 09:20 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

