--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
25
(Mon)21:32

事故後のバイク その1

今晩(^-^)

今日は雨でした。
事故から3週間経ちました(>_<)
ながーい3週間でした。ܤ
昨日は、パパ様午前中 一人でブラッとバイクでお出掛けしたみたい(>_<)
はぁー 私も行きたい(-_-;)
パパ様帰ってきた(^-^)/

パパ『いい時期やぞ~今』
ogi『(ToT)言わないで泣けてくる』
パパ『お前がおらんと寂しいわーやっぱり』
ogi『(T_T)(T_T)(T_T)』

なんだか悔しくって(T_T)
自分に腹が立ちます(>_<)

昼から名古屋のkadoyaさんにエロチャップスの修理を持っていきました。 3ヵ月かかるって(>_<)
いいけどさー( ̄ー ̄)それまで乗れないから(-_-)/~~~
修理代は、5000円ぐらいでよかったよー(^.^)

本題ですが、事故当日 私のバイクを取りに事故現場に戻ったとき写真取りました。
rblog-20131125211631-00.png
rblog-20131125211633-01.png
この何でもないところでスリップ 
rblog-20131125211635-02.png
rblog-20131125211636-03.png
バイクは、この通り 見た目あまりわかりませんがマフラーが(゜ロ゜)
エンジンガードが(゜ロ゜)
ハンドルが(゜ロ゜) 
ってな感じでした。

この時は、それだけだと思ったんですがよーく見ると・・・・

そろそろ写真がオーバーだそうです。(>_<)
続きはまたХХ

私 元気ですよ!!! 皆様に心配かけてごめんなさい。




にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

Re:事故後のバイク その1(11/25)  

パパ様の「お前がおらんと淋しい」コメントにジーンときちゃいました。やっぱり優しいね~、
オギちゃん、愛されてるね(*^_^*)
腕の痛みはどうですか?
ついつい動きすぎてムリをしがちでしょうけど、
焦らずにゆっくりとね!
冬は乗らない!っていうライダーさんも結構多いくらいだからさ、春まで栄養蓄えて、養生してね!

2013/11/25 (Mon) 23:30 | ウシ子 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:事故後のバイク その1(11/25)  

ウシ子さん同様に良くわかります(#^.^#)淋しいでしょうねパパ様!でも家に帰ると居てくれるのですからogixさんが(*^^)v冬場は路面凍結とか日陰の凍結とか車では何とかなる事がバイクにとっては致命傷です(ー_ー)!!鹿児島の私達も冬場は山方面は極力ツーしません。海方面が多いです(*^^)v防寒対策さえすれば地道走行は楽しめますよ。山影とかは怖いから私は近寄りません!朝日が十分に上がって日暮れまでには帰宅する。冬場の鉄則です!今年はゆっくり冬眠して来るべストシーズンに向けて体力・気力の充電期間と考えて下さいね(^_-)-☆

2013/11/26 (Tue) 06:46 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:事故後のバイク その1(11/25)  

( ´ω`)うほほほほほほ♪
おぎちゃんおはようございます(^-^)/朝からほんわり読ませてもらいました♪
パパさん優しいねぇ、愛ですにゃ、これからシーズンオフになるからゆっくり治して、その間にバイクもパパ様にメンテしてもらってね♪
ん〜嫁にもチャップス買おうか思案中です(^_^;)
あと、こちらのブログにも遊び&カキコありがとね(^^)
また、おいおいアップします。

でわ、今日も元気に銭(仕事)稼いできまっすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

2013/11/26 (Tue) 07:06 | 歌磨呂 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:事故後のバイク その1(11/25)  

おはよ。
何だかんだ言っても、ご主人みたいな人多いと思うな。
過ぎたことは過ぎた事として、あんまし悔やまずに
早く治してまた一緒に走れるといいね(^^)
焦らずにさ、暖かくなる頃には気持ちよく走れるのを目標に頑張ろー♪

エロチャップス、低予算で直るみたいで良かったね。
バイクはさ、乗ってる人が大怪我してるんだもん、それなりに壊れていても仕方ないよ。
先ずは、身体の方が完治する怪我で良かった!ってことかな(^^)

2013/11/26 (Tue) 07:46 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:事故後のバイク その1  

おぎちゃん♪
おはよう~(^-^)
三週間、長かったろうね。おぎちゃんも、家族の皆さんも頑張ったね。
写真とか見るのも辛いだろうに・・
アップしてくれてありがとう。
素敵なだんなさんだね~(*^_^*)

2013/11/26 (Tue) 08:22 | ピら手 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:事故後のバイク その1(11/25)  

おぎちゃん、

3週間かぁ。長かったでしょ。
パパ様、いいね。なんだかんだ言ってても、やっぱり一緒が良いんだよね。
怪我は辛かったけど、いろんな発見もあったね。

2013/11/26 (Tue) 17:52 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:事故後のバイク その1(11/25)  

ウシ子さん
いつも温かコメントありがとうございます(^-^)


>パパ様の「お前がおらんと淋しい」コメントにジーンときちゃいました。やっぱり優しいね~、<br />オギちゃん、愛されてるね(*^_^*)<br />腕の痛みはどうですか?<br />ついつい動きすぎてムリをしがちでしょうけど、<br />焦らずにゆっくりとね!<br />冬は乗らない!っていうライダーさんも結構多いくらいだからさ、春まで栄養蓄えて、養生してね!
-----

羨ましくって 情けなくって しかも、そんな事言われたら泣けてくる(ToT)
今年は一杯泣いたなー皆の優しさに感動の涙 悔しい涙 嬉し涙 痛い涙 感情があらわに出ました。
沢山励ましてもらったからここまでこれた。
多分ブログしてなかったら今頃まだ落ち込んでいましたよー
本当に何度も何度もいいますがブログしてよかったって思います
ウシちゃんに勧められたから感謝です。
ありがとう(^-^)

腕の痛みはだいぶおさまりました。
ありがとうございます。
来年かー 遠いなー 皆が楽しくツーリングしてるブログを読むのは、ちょっと辛いのでごめんなさい。勝手な事言ってばかりで皆ここまで親切にしてくれたのに(T_T)
もう少し気が前向きになると皆の記事もみることができるんですが(T_T)
ほんまに弱い自分が嫌になります。

いつも応援してくれてありがとうございます

2013/11/26 (Tue) 20:46 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[2]:事故後のバイク その1(11/25)  

姶良の青馬さん
いつもコメントありがとうございます(^-^)

>ウシ子さん同様に良くわかります(#^.^#)淋しいでしょうねパパ様!でも家に帰ると居てくれるのですからogixさんが(*^^)v冬場は路面凍結とか日陰の凍結とか車では何とかなる事がバイクにとっては致命傷です(ー_ー)!!鹿児島の私達も冬場は山方面は極力ツーしません。海方面が多いです(*^^)v防寒対策さえすれば地道走行は楽しめますよ。山影とかは怖いから私は近寄りません!朝日が十分に上がって日暮れまでには帰宅する。冬場の鉄則です!今年はゆっくり冬眠して来るべストシーズンに向けて体力・気力の充電期間と考えて下さいね(^_-)-☆
-----

青馬さんも桃馬さんとタンデムしないときは、寂しいですよねー
私も余計に泣けてくるからそんな事言わないでって 一緒に走りたいけど走れないし(ToT)

来年かー遠いなー
間を空けると怖がりな私 次乗れるのか心配で(>_<)

グーパー手の運動をしながら リハビリしてます。握力がなくなった(>_<)
まずはここから力つけないと 洗濯ばさみも開けない(ToT)

一つ一つ頑張らないと(^-^)/

いつもありがとうございます(^-^)

2013/11/26 (Tue) 22:30 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[3]:事故後のバイク その1(11/25)  

歌磨呂さん
いつもコメントありがとうございます(^-^)

>( ´ω`)うほほほほほほ♪<br />おぎちゃんおはようございます(^-^)/朝からほんわり読ませてもらいました♪<br />パパさん優しいねぇ、愛ですにゃ、これからシーズンオフになるからゆっくり治して、その間にバイクもパパ様にメンテしてもらってね♪<br />ん〜嫁にもチャップス買おうか思案中です(^_^;)<br />あと、こちらのブログにも遊び&カキコありがとね(^^)<br />また、おいおいアップします。<br /><br />でわ、今日も元気に銭(仕事)稼いできまっすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
-----

バイクオフシーズンですか…
私が免許とったのが1月だから私は冬生まれのライダーなんだー だから私にはオフないのってえらっそうに(-_-;)
暖かい日は、絶対に乗ってやるつもりだったのになー 
今は諦めてるけどね(-_-;)

歌麿呂さんも、奥さん大事にしてますねー
チャップス買ってあげるんでしょー
でも、革ってすごいと思うよー
買ってあげてくださいなー

kadoyaに取りに行くときはバイクで行きたいなー(*^^*)

いつもコメントありがとうございます(^-^)/  

2013/11/26 (Tue) 22:39 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[3]:事故後のバイク その1(11/25)  

歌磨呂さん
いつもコメントありがとうございます(^-^)

>( ´ω`)うほほほほほほ♪<br />おぎちゃんおはようございます(^-^)/朝からほんわり読ませてもらいました♪<br />パパさん優しいねぇ、愛ですにゃ、これからシーズンオフになるからゆっくり治して、その間にバイクもパパ様にメンテしてもらってね♪<br />ん〜嫁にもチャップス買おうか思案中です(^_^;)<br />あと、こちらのブログにも遊び&カキコありがとね(^^)<br />また、おいおいアップします。<br /><br />でわ、今日も元気に銭(仕事)稼いできまっすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
-----

バイクオフシーズンですか…
私が免許とったのが1月だから私は冬生まれのライダーなんだー だから私にはオフないのってえらっそうに(-_-;)
暖かい日は、絶対に乗ってやるつもりだったのになー 
今は諦めてるけどね(-_-;)

歌麿呂さんも、奥さん大事にしてますねー
チャップス買ってあげるんでしょー
でも、革ってすごいと思うよー
買ってあげてくださいなー

kadoyaに取りに行くときはバイクで行きたいなー(*^^*)

いつもコメントありがとうございます(^-^)/  

2013/11/26 (Tue) 22:40 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[4]:事故後のバイク その1(11/25)  

momozoさん
いつもコメントありがとう(^-^)

>おはよ。<br />何だかんだ言っても、ご主人みたいな人多いと思うな。<br />過ぎたことは過ぎた事として、あんまし悔やまずに<br />早く治してまた一緒に走れるといいね(^^)<br />焦らずにさ、暖かくなる頃には気持ちよく走れるのを目標に頑張ろー♪<br /><br />エロチャップス、低予算で直るみたいで良かったね。<br />バイクはさ、乗ってる人が大怪我してるんだもん、それなりに壊れていても仕方ないよ。<br />先ずは、身体の方が完治する怪我で良かった!ってことかな(^^)<br />
-----

じゃももさんも? 奥さんと走れないと寂しいよね! いつも夫婦ライダーみると 本当にオシドリのように引っ付いて走ってますよねー
だからオシドリ夫婦って言うのか…
夫婦ライダーって仲良し多いですよね(^-^)
今思うと事故したの私で良かったって思います。
パパ様だったら私 気が動転してパニックになってましたよ(^-^)

実はもう、バイクはほとんど直りました(^-^)
また、紹介しますね(^-^)

いつも応援してくれてありがとう(*^^*)

2013/11/26 (Tue) 22:48 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[5]:事故後のバイク その1(11/25)  

ピら手さん
いつもコメントありがとうございます(^-^)/

>おぎちゃん♪<br>おはよう~(^-^)<br>三週間、長かったろうね。おぎちゃんも、家族の皆さんも頑張ったね。<br>写真とか見るのも辛いだろうに・・<br>アップしてくれてありがとう。<br>素敵なだんなさんだね~(*^_^*)<br>
-----

3週間長かったー(>_<)
何て言うのか 自分だけ取り残されてるって感じで自分の意識があまりないの ただボーってしてた 
ようやく少しつづ目が覚めてきた感じで 早く目覚めないと私!

写真は大丈夫平気だよ!
少しでも事故の恐ろしさがわかってもらえたらと思って

いつも応援ありがとう(*^^*) 

2013/11/26 (Tue) 22:53 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[6]:事故後のバイク その1(11/25)  

タマ♪さん
いつもコメントありがとうございます(^-^)

>おぎちゃん、<br /><br />3週間かぁ。長かったでしょ。<br />パパ様、いいね。なんだかんだ言ってても、やっぱり一緒が良いんだよね。<br />怪我は辛かったけど、いろんな発見もあったね。<br />
-----

長かったです。 これからですがねー
リハビリも、これからです。本格的なのは(^-^)
やっぱり夫婦は、いいですねー(^-^)
私もそうなると思います。
そう、色んな発見できました。
入院中のタマちゃんの毎日の応援メール タマちゃん優しさもね(^3^)/

いつもありがとう(^-^)


2013/11/26 (Tue) 23:47 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

