--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
22
(Fri)00:47

引きこもりの生活

今晩
引きこもりから1週間 
頭狂いそうです。(ToT)もう、狂ってますが(-_-;)
家に帰っても何もできず 洗い物 洗濯物 洗濯物たたみ 料理すべて主婦家業 戦力外通告された(>_<)
お風呂も介護士Aさん(パパ様)介護士Bさん(娘)の順番でお風呂に入れてもらう(-_-;)
rblog-20131122001919-00.png
左腕にビニール袋を被せ ガムテープで止めサランラップを巻きガムテープで止める。
いつも、介護士さんご苦労様ですm(__)m
唯一今の楽しみはリハビリ(^-^)
この日は車に乗せてもらいおでかけができるからさー
まるでおばぁちゃんだよ(>_<)
リハビリって言っても手術後の腫れを引かす手のひらのマッサージだけで本格的には、まだ(-_-;)
あと、そう私のお友達のHちゃんが無事出産Ф
御祝いを持って病院に(^o^)/
rblog-20131122003538-00.png
可愛い女の子ϡ抱っこしたいけどこの左手じゃ(ToT)
赤ちゃんのママは血圧が高くなって今だ赤ちゃんに会えない状況でお互いに健康って大事だよねって(>.<)y
一人でいると涙が出てくるってまるで私と同じだよー(*_*)
病院にいると気が滅入ってくるみたいで弱くなります わかるよーその気持ち(T_T)
でも、赤ちゃん元気そうだし母子とも元気で何より(^-^)

引きこもりですが、元気で生きております(^-^)/

いつも、応援ありがとうございます(^-^)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:引きこもりの生活(11/22)  

介護士に立候補!ヽ(^。^)ノ痒い所に手が届きます!なんてね
熱も治まって良かったよ(●^o^●)今朝ね、前回のブログでみんなに返コメ入れたのを読んでウルウルだったよ(*_*)帰っておいで(^_-)-☆一緒に風を感じよう!季節の移ろいを感じようよ!(#^.^#)そりゃみんな心配はするだろうけどね!!自分の人生だから二度と事故を起こさない巻き込まれないを心に刻んで『安全』を心掛けようよ。リハビリ・再度の手術大変だけど乗り越えような(*^^)v乗り越えた向こうにはバイクがまってるからさ(^_-)-☆

2013/11/22 (Fri) 06:42 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:引きこもりの生活(11/22)  

遅くなりましたが
退院おめでとうございます。

痛々しいけど無理しないでリハビリ頑張って
いつもの生活に一日も早く戻れるとよいですね♪
お大事にしてください。

2013/11/22 (Fri) 07:06 | sarasara #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:引きこもりの生活(11/22)  

おぎちゃん

色々ストレスはあるようだけど、元気そうで良かった。
介護士Aさん、Bさんの言うことをちゃんと聞いて、きちんと治すんだよ!

2013/11/22 (Fri) 07:35 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:引きこもりの生活  

おぎちゃん(^-^)おはよう~。
念願のお風呂にもしっかり専属の介護士さんが入れてくれて良かったね♪
戦力外通告?いいなぁ(爆)
マッサージしてもらいに通ってるんだね(^o^)気分転換になるね。
人の手はあたたかいね
私も妊娠してから高血圧になっちゃって、いまだに高め(汗)
産後すぐは気持ちが落ち込んだりもあるから余計にね・・
おぎちゃんが会いにきてくれてお友達も良かったね(^-^)

2013/11/22 (Fri) 07:59 | ピら手 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:引きこもりの生活(11/22)  

お~!元気そうで良かった!!(^^)
家の中で悶々としてるみたいだけど、命の洗濯だと思って、ゆっくりするといいよ。
一人歩きがOKなら、運動代わりに散歩してごらん。住む町も違って見えて新しい発見があるかもよ。
それから、家に居ると病院と違って好みの物を食べるので、食物のバランスに気をつけましょう。身体動かさないから代謝も落ちるしね。それに暇だと間食しちゃうからさ。注意ですぜ(笑

暇してるんだろうな~と思って、コメント残してあげようかなとも思ったけど、ogixさんは無理してコメ返しそうじゃん。だから控えてました w。 元気なのが伺えてよかった(^^)
わざわざ前コメントの返事ありがと!全部見たよ。
あ~、因みにバトルスーツは、フルオーダー物なので20諭吉 www

じゃ♪(^^)/

2013/11/22 (Fri) 07:59 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

こんにちは。  

しばらくは、不自由な状態がつづいてしまいますね。
でも、無理せずゆっくり確実に直してください。
もうしばらくの辛抱ですね。

2013/11/22 (Fri) 12:49 | utunosamu #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:引きこもりの生活(11/22)  

おぎちゃん、こんにちは!

私もね、同じような生活をしたこと何度かあるんだ、、そう何度か。絶対安静だったり、歩けなかったり、、
なんか家族がいろいろしてくれるのが有難いんだけど申し訳なくて、どこか取り残されたような気分になっちゃうんだよね。
おぎちゃん、音楽は好き?読書は?2時間ドラマは?
自分の好きなこと見つけて、毎日ゆっくり回復を願いながら過ごそうね。リハビリも頑張ろう!!
決してひきこもりなんかじゃないよ~!

治ったら、思いっきりバイク生活だからね~!!

2013/11/22 (Fri) 12:50 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:引きこもりの生活(11/22)  

おぎさん、こんばんは♪まずは元気そうでなによりです(^^)素敵な介護士二人に感謝ですね♪こんな時は二人に甘えてゆっくりと慌てずリハビリして下さい(*^_^*)自分は愛知県東海市ですよ、治ったら是非一緒に夫婦ツーリングお願いしますね〜(≧∇≦)ファイティン♪ファイティン♪…返コメ、ありがとうございます♪とても嬉しかったです(≧∇≦)♪♪

2013/11/22 (Fri) 17:20 | 歌磨呂 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:引きこもりの生活(11/22)  

姶良の青馬さん
いつも、コメントありがとうございます(^-^)

>介護士に立候補!ヽ(^。^)ノ痒い所に手が届きます!なんてね<br />熱も治まって良かったよ(●^o^●)今朝ね、前回のブログでみんなに返コメ入れたのを読んでウルウルだったよ(*_*)帰っておいで(^_-)-☆一緒に風を感じよう!季節の移ろいを感じようよ!(#^.^#)そりゃみんな心配はするだろうけどね!!自分の人生だから二度と事故を起こさない巻き込まれないを心に刻んで『安全』を心掛けようよ。リハビリ・再度の手術大変だけど乗り越えような(*^^)v乗り越えた向こうにはバイクがまってるからさ(^_-)-☆
-----

介護士さんリクエストありがとうございます(^-^)
こき使いますよ(笑)
皆のコメント返信するの時間かかってごめんなさい。
毎日コツコツ返信してたんだけど昨日やっと皆にありがとうが言えた。
スマフォで返信は、どうも苦手でねー時間がかかりますよー
でも、ようやく伝えることが出来ました。
いいの?バイクに乗って また心配かけちゃうけどね! 安全に装備もそれなりに整えます!
いつも、応援ありがとうございます(^-^)/

2013/11/22 (Fri) 17:55 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[2]:引きこもりの生活(11/22)  

sarasaraさん
いつも、コメントありがとうございます(^-^)

>遅くなりましたが<br />退院おめでとうございます。<br /><br />痛々しいけど無理しないでリハビリ頑張って<br />いつもの生活に一日も早く戻れるとよいですね♪<br />お大事にしてください。
-----

ありがとうございます(^-^)
今日は、抜糸でした でも、まだ腕の腫れが引かないので長引きそうですねー(-_-;)

応援ありがとうございます(^-^)

2013/11/22 (Fri) 20:02 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[3]:引きこもりの生活(11/22)  

タマ♪さん
いつも、コメントありがとうございます(^-^)

>おぎちゃん<br /><br />色々ストレスはあるようだけど、元気そうで良かった。<br />介護士Aさん、Bさんの言うことをちゃんと聞いて、きちんと治すんだよ!<br />
-----

そうそうなんですよねー 左腕だからご飯は楽ですが、片腕ってのは結構ストレスたまりますよ(>_<)
紐がまず結べない 電話しててメモ書きができない ジーンズのボタンができない かなり出来ないこと多いのー 主婦だったら足の骨折の方が良いかも なーんて今だから言えるよ

介護士Aさん 風邪でダウン 頼りになるのは介護士Bさんですねー

いつも温かコメントありがとうございます(^-^)

2013/11/22 (Fri) 21:31 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[4]:引きこもりの生活(11/22)  

ピら手さん
いつもコメントありがとうございます(^-^)

>おぎちゃん(^-^)おはよう~。<br>念願のお風呂にもしっかり専属の介護士さんが入れてくれて良かったね♪<br>戦力外通告?いいなぁ(爆)<br>マッサージしてもらいに通ってるんだね(^o^)気分転換になるね。<br>人の手はあたたかいね<br>私も妊娠してから高血圧になっちゃって、いまだに高め(汗)<br>産後すぐは気持ちが落ち込んだりもあるから余計にね・・<br>おぎちゃんが会いにきてくれてお友達も良かったね(^-^)<br>
-----

専属の介護士さんだけど介護士さんが洗濯やらしてるとうずいてくるんだけど右手だけじやどうにも(-_-;)
これも勉強だと割り切ったらいいんですが、やっぱり不甲斐ない私にイライラしますねー

そうピらちゃんも高血圧 塩分控えめ ビタミンEがいいらしいですねー

いつも温かコメントありがとうございます(^-^)/

2013/11/22 (Fri) 21:38 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[5]:引きこもりの生活(11/22)  

momozoさん
いつも温かコメントありがとうございます(^-^)

>お~!元気そうで良かった!!(^^)<br />家の中で悶々としてるみたいだけど、命の洗濯だと思って、ゆっくりするといいよ。<br />一人歩きがOKなら、運動代わりに散歩してごらん。住む町も違って見えて新しい発見があるかもよ。<br />それから、家に居ると病院と違って好みの物を食べるので、食物のバランスに気をつけましょう。身体動かさないから代謝も落ちるしね。それに暇だと間食しちゃうからさ。注意ですぜ(笑<br /><br />暇してるんだろうな~と思って、コメント残してあげようかなとも思ったけど、ogixさんは無理してコメ返しそうじゃん。だから控えてました w。 元気なのが伺えてよかった(^^)<br />わざわざ前コメントの返事ありがと!全部見たよ。<br />あ~、因みにバトルスーツは、フルオーダー物なので20諭吉 www<br /><br />じゃ♪(^^)/
-----

元気ですよ(^-^)/昨日は抜糸でした。
でも、腫れがひいてないってさ(>_<)
毎日の気分が日によって変わって 前向きな時 落ち込む時 さまざまで(-_-;)
間食めっちゃします。
ヤバイよね(;゜0゜)
命の洗濯かーいいこといいますねー
こんなにゆっくりまったり家にいることがなかったのでどう過ごしていいのか戸惑います。

バトルスーツ そっそんなにするんですかー( ; ゜Д゜)
私 バレーボールのサポートでも、いいかなーって思ってるんですがまったくつけてないよりはましですよねー
でも、まだまだ乗れそうにないですがね(T_T)

コメントしてください(^-^)
返信遅いけどやっぱりコメントってもらったら超嬉しいですから(^^)

早くバカな会話したい(>_<)

2013/11/23 (Sat) 21:53 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[6]:引きこもりの生活(11/22)  

utunosamuさん
コメントありがとうございます(^-^)

>しばらくは、不自由な状態がつづいてしまいますね。<br />でも、無理せずゆっくり確実に直してください。<br />もうしばらくの辛抱ですね。
-----

不自由ですねー本当に(>_<)
事故してからすごーく長い月日が経ってる感じがして(-_-;)
早くバイクに乗りたいです

いつも応援ありがとうございます(^-^)

2013/11/23 (Sat) 21:59 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[7]:引きこもりの生活(11/22)  

団塊ガールズさん
いつも温かコメントありがとうございます(^-^)

>おぎちゃん、こんにちは!<br /><br />私もね、同じような生活をしたこと何度かあるんだ、、そう何度か。絶対安静だったり、歩けなかったり、、<br />なんか家族がいろいろしてくれるのが有難いんだけど申し訳なくて、どこか取り残されたような気分になっちゃうんだよね。<br />おぎちゃん、音楽は好き?読書は?2時間ドラマは?<br />自分の好きなこと見つけて、毎日ゆっくり回復を願いながら過ごそうね。リハビリも頑張ろう!!<br />決してひきこもりなんかじゃないよ~!<br /><br />治ったら、思いっきりバイク生活だからね~!!
-----

団ちゃんも自宅で安静ってあったんですねー
そう、申し訳なくって 子供たちには勉強だと親から言われますがなかなかそんな気持ちになれませんよねー
そう、取り残されてる気持ちもわかります。
私は、DVDを借りてみてますが、これも疲れますよね(ToT)
何していいのかわからないですねー
今を乗り越えたらバイク乗れるのかな?
乗れるかな?私

応援ありがとうございます(^-^)

2013/11/23 (Sat) 22:05 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[7]:引きこもりの生活(11/22)  

団塊ガールズさん
いつも温かコメントありがとうございます(^-^)

>おぎちゃん、こんにちは!<br /><br />私もね、同じような生活をしたこと何度かあるんだ、、そう何度か。絶対安静だったり、歩けなかったり、、<br />なんか家族がいろいろしてくれるのが有難いんだけど申し訳なくて、どこか取り残されたような気分になっちゃうんだよね。<br />おぎちゃん、音楽は好き?読書は?2時間ドラマは?<br />自分の好きなこと見つけて、毎日ゆっくり回復を願いながら過ごそうね。リハビリも頑張ろう!!<br />決してひきこもりなんかじゃないよ~!<br /><br />治ったら、思いっきりバイク生活だからね~!!
-----

団ちゃんも自宅で安静ってあったんですねー
そう、申し訳なくって 子供たちには勉強だと親から言われますがなかなかそんな気持ちになれませんよねー
そう、取り残されてる気持ちもわかります。
私は、DVDを借りてみてますが、これも疲れますよね(ToT)
何していいのかわからないですねー
今を乗り越えたらバイク乗れるのかな?
乗れるかな?私

応援ありがとうございます(^-^)

2013/11/23 (Sat) 22:06 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[8]:引きこもりの生活(11/22)  

歌磨呂さん
いつも温かコメントありがとうございます(^-^)

>おぎさん、こんばんは♪まずは元気そうでなによりです(^^)素敵な介護士二人に感謝ですね♪こんな時は二人に甘えてゆっくりと慌てずリハビリして下さい(*^_^*)自分は愛知県東海市ですよ、治ったら是非一緒に夫婦ツーリングお願いしますね〜(≧∇≦)ファイティン♪ファイティン♪…返コメ、ありがとうございます♪とても嬉しかったです(≧∇≦)♪♪
-----

えっ!東海市 近くですねー(^-^)(^-^)(^-^)
本当ですか!?治ったら夫婦ツーリングしてくださいm(__)m楽しみにしてます。
歌麿呂さんは、ブログとかしてないんですか?
もしもブログしてたら教えてくださーい(^.^)

いつも応援ありがとうございます(^-^)

2013/11/23 (Sat) 22:09 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:引きこもりの生活(11/22)  

おぎちゃん、おはようございます♪
今朝は気分はどうですか?
思うように行動できないのは本当にもどかしいだろうね。

先日のメールで
おばあちゃんみたい、ってどんなの?
って思ったけど、わかりましたー^_^
リハビリ頑張ってるね。
きっと早く回復するよ(*^o^*)

この間、過去記事コメントへの返信ちゃんと読みました。
ありがとう♪
おぎちゃん、律義だな〜って思ったよ。

2013/11/24 (Sun) 07:13 | ミキティ8722 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:引きこもりの生活(11/22)  

おはよ。
仕方ないから仕事前に暇してる娘っ子の相手をしてやるか(笑

腫れが引かないのは仕方が無いさ。異物が入っているんだもん。
それももう暫くの辛抱だよ。徐々に身体が慣れてくれば引いてくるよ。
あんまり焦らない方がいいよ(^^)
バイク復帰も暖かくなる来春あたりを目指して、しっかりリハビリして怪我を完治させましょ♪

保護具はプロテクターでググると出てくるよ。
どうしてもゴツくなっちゃうけど、本気で身体を守るつもりなら、そのくらいは必要だってことなんじゃないかな~。
バレーボールのサポーターって、フェルトみたいな緩衝材が付いているやつでしょ?それでもしてないよりは、ずっとマシだと思うよ。
それでも怖くて乗れないなら、ほら、バトルスーツがあるし ww

2013/11/24 (Sun) 07:38 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[18]:引きこもりの生活(11/22)  

ミキティ8722さん
おはようございます(^-^)
いつも温かコメントありがとうございます(^-^)

>おぎちゃん、おはようございます♪<br />今朝は気分はどうですか?<br />思うように行動できないのは本当にもどかしいだろうね。<br /><br />先日のメールで<br />おばあちゃんみたい、ってどんなの?<br />って思ったけど、わかりましたー^_^<br />リハビリ頑張ってるね。<br />きっと早く回復するよ(*^o^*)<br /><br />この間、過去記事コメントへの返信ちゃんと読みました。<br />ありがとう♪<br />おぎちゃん、律義だな〜って思ったよ。<br /><br />
-----

今日の朝は、調子がいいですよ(^-^)気分も前向きだし
わかってもらえた?おばぁちゃんみたいな気分
リハビリにいって人と出会うことで刺激もらってます。
人間って止まっちゃ駄目ですね(*_*)
何もかもおとろえるからあと心が病んでくるから
もう少しあともう少し我慢です。

前回のブログコメント遅れてごめんねー
やっと1週間かけて返信ができました。
こんなにたっぷり皆から愛情頂いたのにスルーなんてとんでもない(>_<)
短い返信ですが、一つ一つコメント返信しました。
みきちゃん いつもありがとうね(*^^*)
今日はいい天気 ツー日和ですねー
私は日向ぼっこして ミカン食べますね(^-^)

2013/11/24 (Sun) 09:27 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[19]:引きこもりの生活(11/22)  

momozoさん
ももさん おはよう(^-^)

>おはよ。<br />仕方ないから仕事前に暇してる娘っ子の相手をしてやるか(笑<br /><br />腫れが引かないのは仕方が無いさ。異物が入っているんだもん。<br />それももう暫くの辛抱だよ。徐々に身体が慣れてくれば引いてくるよ。<br />あんまり焦らない方がいいよ(^^)<br />バイク復帰も暖かくなる来春あたりを目指して、しっかりリハビリして怪我を完治させましょ♪<br /><br />保護具はプロテクターでググると出てくるよ。<br />どうしてもゴツくなっちゃうけど、本気で身体を守るつもりなら、そのくらいは必要だってことなんじゃないかな~。<br />バレーボールのサポーターって、フェルトみたいな緩衝材が付いているやつでしょ?それでもしてないよりは、ずっとマシだと思うよ。<br />それでも怖くて乗れないなら、ほら、バトルスーツがあるし ww
-----

ありがとう(^-^)嬉しいよ! 私の相手してくれるんだ(^^)出勤前にどーも!
ってか今日は日曜日ですよー お休みじゃないの? 働くねー 

今日朝起きたら 事故したこと夢?って起きたら左腕みたら現実にもどちゃた(>_<)
たまにあるのよねー 
ええ天気やなー こんなときバイクに乗れたらなーっ(T_T) 仕方ないかー

そうかー異物が入ってるから腫れるのかー
そう、いい忘れてた 私の骨折2箇所なんだー
レントゲン見せてもらって(最近) 2箇所だってわかったの ようやくどういう風に折れてるのかわかった(^^) 遅いって(^-^;
全然 モヤモヤ白い煙みたいのもまだ出てきてなかった (-_-;) 

昨日お友達が家に来てくれてバトルスーツに話してたの 本当に怪我しないんだねー 研究されてるスーツ見たいですね!  20万で命が保証されるならお安いですねー
でも、高いなー 
今日のエロチャップスが事故で壊れたので名古屋まで乗せてってもらい修理に行ってきます(^^)
チャップス履いててよかったよー
ももさん ありがとう(^-^) 
お仕事頑張ってください(^-^)/

2013/11/24 (Sun) 09:47 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:引きこもりの生活(11/22)  

おぎちゃん♪こばわ〜(^O^)/リハビリお疲れ様です、抜糸もされたんですね、しかし折れてたヶ所…2つとは(ーー;)

自分…ブログですか、や、やってますよ…いや…やってた…(^^;;…たしか、三回くらいしかアップしてなかったような、…なんせ飽き性なB型なもんで、(笑)

書く前はさぁ書くぜ!と、思うものの、途中から…まぁこの辺でいいんちゃう…と、悪魔の囁きに負けっぱなし(笑)

タグの張り方わからないので、「歌磨呂ハーレーまきろ〜に」で、ググってもらえれば出てくると思いますよ、フレイムパターンのワイグラと白のデュースが写ってれば間違いないっす…







……あ、あの…





つまらなくて、ダメ出しは禁止ですよ…硝子のハートですから(笑)

でわでわ、また遊びきますねー(^O^)/

2013/11/24 (Sun) 19:37 | 歌磨呂 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:引きこもりの生活(11/22)  

お~コメ記入して書き込みキーを押した途端消えちまった((+_+))
今朝の鹿児島は雨の朝です!カッパを叩く雨の音と共に出勤でした。前向きな気分と落ち込む気分と確かにありますよね私は入院時はジグソーパズルを良く作ってましたよ!その時間だけは集中できましたから(*^^)v年明けの頃にはだいぶ楽になりますよ。とりあえずお正月を迎えようね!年賀状を送るからね~
パパ様の風邪は大丈夫ですか?季節の変わり目は風邪とか引きやすいからね((+_+))お大事に!!

2013/11/25 (Mon) 06:57 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[22]:引きこもりの生活(11/22)  

歌磨呂さん
今晩(*^^*)いつもコメントありがとうございます(^-^)/

>おぎちゃん♪こばわ〜(^O^)/リハビリお疲れ様です、抜糸もされたんですね、しかし折れてたヶ所…2つとは(ーー;)<br /><br />自分…ブログですか、や、やってますよ…いや…やってた…(^^;;…たしか、三回くらいしかアップしてなかったような、…なんせ飽き性なB型なもんで、(笑)<br /><br />書く前はさぁ書くぜ!と、思うものの、途中から…まぁこの辺でいいんちゃう…と、悪魔の囁きに負けっぱなし(笑)<br /><br />タグの張り方わからないので、「歌磨呂ハーレーまきろ〜に」で、ググってもらえれば出てくると思いますよ、フレイムパターンのワイグラと白のデュースが写ってれば間違いないっす…<br /><br /><br />…<br /><br /><br /><br /><br />……あ、あの…<br /><br /><br /><br /><br /><br />つまらなくて、ダメ出しは禁止ですよ…硝子のハートですから(笑)<br /><br />でわでわ、また遊びきますねー(^O^)/<br /><br />
-----

そうなんです。2箇所も折れてたことが判明しました。 事故当日レントゲンみせてもらったんですが、痛みで吐き気をもようしてよーく聞いてなかったんですよー 馬鹿でしょー

ブログお邪魔しました。
格好いいバイク乗られてますねー 奥さんもそんなに大きいバイク乗ってるんですねー すごい(^-^)/ 私はまだまだこんな大きいバイク乗ること出来ません(-_-;)
夢ですがねー 今の愛馬ですらちゃんと乗りこなせてあげれないから(>_<) 私もタチゴケ名人ですよー(^^)v
でも、今思うとタチゴケなんて可愛いもんです。
パパ様に言われたことがよーくわかる。
タチゴケは、どれだけしてもいいけど事故は許さないってね!
歌麿呂さんもブログ頑張ってアップしてくださいよ(^-^)
私は本当にブログをして良かったって思ってるんです。 事故をして特にそう想いました。
とても素晴らしいですよー 人との出会いがこんな素晴らしいものだとは思いませんでした。
また、遊びに行きますね!

いつも応援ありがとうございます(^-^)/

2013/11/25 (Mon) 22:03 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[23]:引きこもりの生活(11/22)  

姶良の青馬さん
今晩(*^^*) いつもコメントありがとうございます(^-^)/
>お~コメ記入して書き込みキーを押した途端消えちまった((+_+))<br />今朝の鹿児島は雨の朝です!カッパを叩く雨の音と共に出勤でした。前向きな気分と落ち込む気分と確かにありますよね私は入院時はジグソーパズルを良く作ってましたよ!その時間だけは集中できましたから(*^^)v年明けの頃にはだいぶ楽になりますよ。とりあえずお正月を迎えようね!年賀状を送るからね~<br />パパ様の風邪は大丈夫ですか?季節の変わり目は風邪とか引きやすいからね((+_+))お大事に!!
-----
ありゃ?なんでかな?私も重複コメントでなんでこんなことになるのかわかりませんが(>_<)
おおめにみて~
今日は雨でしたねー
そう、前向き 落ち込み交互ですねー
こういう時の趣味って私はないんですよねー
ただ、ぼーってするだけで 友達がそれがダメなんだよ!って言うんですがねー
あっという間に11月も過ぎ去ろうとしてますねー
お正月ですかー 正月もツーリング行こうと思っていたのに(ToT)
仕方ないですね!命があったからよしとしよう(^-^)

ありがとうございます(^-^)/


2013/11/25 (Mon) 22:15 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

