--_--
--
(--)--:--


2013_02
10
(Sun)22:12

バレンタイン準備!!! やっと出会えたハーレー!!!!

こんばんは~ޥ

今日は子供のバレンタインの準備のお手伝いってか

私ほとんど一人で作ってました~ܤ

バレンタインなのにベイクドチーズケーキだって・・・

まずクラッカーつぶす

2013-02-10 15.41.47.jpg

2013-02-10 15.43.45.jpg

つぶしたら・・・

2013-02-10 17.18.10.jpg

ケーキの底に引く

2013-02-10 18.32.17.jpg

ベイクドチーズを流しこむ

オーブンで・・・

2013-02-10 21.27.21.jpg

焼いてできあがり~~

3つも作ったよ~ 作らされたよ~ܤ

しんど~å

夜練習3回目!!!

やっと出会えたパパのハーレー֥ϡ

パパのハーレーは、自宅とは別のところにおいてあるので

私のハーレーと出会うのは初めましてなのɤɤϡ

2013-02-10 19.58.35.jpg

二台並ぶとかっこいいܤϡ

今日も国道を走り明日の調整!!!

インカム(クールロボ2)も修理から直って感度がいい

インカム・・・ 購入するのやめようかな・・・ܤ

明日やっと太陽の下で走れる~~




にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:バレンタイン準備!!! やっと出会えたハーレー!!!!(02/10)  

ついに明日は昼間ツーですか!
楽しみですね~
お天気も良さそうですけど、寒いようなので、防寒対策バッチリで走ってくださいね
ウシ子も今日走ってきましたよ~
あったかい日だったと言われていますが、
やっぱり走ると寒かった~

2013/02/11 (Mon) 00:25 | ウシ子ウシ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:バレンタイン準備!!! やっと出会えたハーレー!!!!(02/10)  

2ショット拝見しましたよ~!嬉しいですね♪
いよいよ明日はツーリングですね~!
楽しんで走ってくださいね。
ツーレポ楽しみにしていますよ、、カメラの用意もOKですか!?

2013/02/11 (Mon) 01:18 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:バレンタイン準備!!! やっと出会えたハーレー!!!!(02/10)  

羨ましいですね(#^.^#)鹿児島では梅の花が咲き、猫の額では沈丁花も1輪2輪咲きました。3連休は初日、会社の研修、昨日今日は田舎に墓参りの為、好天にも関わらず走れませんでした。パパさんとのツーリング如何でしたか?夜間と昼間の走行は全く違いますもんね。周囲も良く見えるしツーレポ楽しみにしております

2013/02/11 (Mon) 17:11 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:バレンタイン準備!!! やっと出会えたハーレー!!!!(02/10)  

ウシコさん 団魂ガールズさん 姶良の青馬 さん
初めてのツーリング 早く寝ないとだめ~っとパパさんから言われたので… 早く寝てしまってコメントが今です。
ツーレポ今からブログ載せます。

2013/02/12 (Tue) 08:48 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

