--_--
--
(--)--:--


2013_11
11
(Mon)07:54

入院1日目

娘の受験終りました。
折り紙の試験があり折り紙に名前を書くのを忘れたって
致命傷かも ܤ

とりあえず本命校の試験は終わった

その足で家にいると迷惑になるので1日早いけど入院することにしたんです。
でも、やっぱり寂しいなー(>_<)
病室は個室になりました。
なーんにもすることなく1日目の朝を迎えました。
rblog-20131111075304-00.png
病室からの写真
rblog-20131111075305-01.png
朝ご飯 決して美味しいとは……
牛乳だけ飲んで御馳走様
明日9:00から手術だー 頑張ろー





C.O.M.M.E.N.T

Re:入院1日目  

頑張って下さい。ファイト~っす!o(*⌒O⌒)b

2013/11/11 (Mon) 10:56 | hide #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:入院1日目(11/11)  

ogiちゃん、こんにちは(^O^)/
ムスメさん受験終わったのね!
お疲れ様でしたm(__)m

病室からの眺めイイねぇ~♪
朝ごはんとってもとってもヘルシーだわ^^;
「こんなんで満足できないよぉ~」ってくらいうちの病院もおんなじようなもんよ。
あたし今日の夕方から明日午前中まで夜勤なんです。
だから手術前にコメント入れれないけど、無事に手術が終わることを祈ってマス☆彡
きっといい夢見れるよ(*^_^*)
がんばるんだぞぉ~~~(^O^)/(^O^)/(^O^)/

2013/11/11 (Mon) 11:58 | comachi #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:入院1日目(11/11)  

こんにちは~♪
御嬢さんの試験、無事終わられてホッと一息ですね・・・
明日の手術は、ちょっと緊張かもしれないけど
ゆったりとした気持ちでね!!
早く治りますように♪

2013/11/11 (Mon) 12:33 | エガッキー #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:入院1日目(11/11)  

こんにちは。
娘さんの受験終えたんだね。
お疲れさま(^^)

あはは!シッカリ喰わんと早く治らないぜ~!(笑
自分は3ヶ月間その生活でした(爆)
骨の再生ってレントゲンに写るんだよ。 折れている周りにモヤモヤ~って白い影が写るんだよ。
ご飯食べないと再生されないぞ~(笑) あ、それと禁煙ね!
ogixさんは吸わないから大丈夫だろうけどw、いるんだよね~隠れて吸う人www

娘さんの合格と、手術の無事&完治を遠い空の下から願ってますよ v(^^)

2013/11/11 (Mon) 12:39 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

こんにちは  

もう少しですね。
きっとうまくいきますよ。
気を楽にしてくださいね。

2013/11/11 (Mon) 12:41 | utunosamu #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:入院1日目(11/11)  

こんにちは^^

今日はまだ病室で退屈してるかな?
娘さんのお受験も終わって気持ちも少しホッやね♪

さっ今日は明日のために
気持ち穏やかにのんびり過ごして
明日は頑張ってね・・
すぐ終わるよ!
じゃお大事にね~ガンバ(^^)/

2013/11/11 (Mon) 12:44 | sarasara #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:入院1日目(11/11)  

hideさん

コメントありがとうございます

>頑張って下さい。ファイト~っす!o(*⌒O⌒)b

はい(^-^)/頑張ります!
-----

2013/11/19 (Tue) 09:29 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[2]:入院1日目(11/11)  

comachiさん
コメントありがとうございます。

>ogiちゃん、こんにちは(^O^)/<br />ムスメさん受験終わったのね!<br />お疲れ様でしたm(__)m<br /><br />病室からの眺めイイねぇ~♪<br />朝ごはんとってもとってもヘルシーだわ^^;<br />「こんなんで満足できないよぉ~」ってくらいうちの病院もおんなじようなもんよ。<br />あたし今日の夕方から明日午前中まで夜勤なんです。<br />だから手術前にコメント入れれないけど、無事に手術が終わることを祈ってマス☆彡<br />きっといい夢見れるよ(*^_^*)<br />がんばるんだぞぉ~~~(^O^)/(^O^)/(^O^)/
-----

食事 朝はいつも食べないから余計においしくな~いって思ったんですねー
病院って何もすることがなくとても暇ですねー
慣れたら都になるのかな?

いつもコメントありがとうございます(^-^)

2013/11/19 (Tue) 09:32 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[3]:入院1日目(11/11)  

エガッキーさん

コメントありがとうございます

>こんにちは~♪<br />御嬢さんの試験、無事終わられてホッと一息ですね・・・<br />明日の手術は、ちょっと緊張かもしれないけど<br />ゆったりとした気持ちでね!!<br />早く治りますように♪
-----

手術ってのは嫌ですよねー
ドキドキします。

いつもコメントありがとうございます(^-^)

2013/11/19 (Tue) 09:33 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[4]:入院1日目(11/11)  

momozoさん

コメントありがとうございます

>こんにちは。<br />娘さんの受験終えたんだね。<br />お疲れさま(^^)<br /><br />あはは!シッカリ喰わんと早く治らないぜ~!(笑<br />自分は3ヶ月間その生活でした(爆)<br />骨の再生ってレントゲンに写るんだよ。 折れている周りにモヤモヤ~って白い影が写るんだよ。<br />ご飯食べないと再生されないぞ~(笑) あ、それと禁煙ね!<br />ogixさんは吸わないから大丈夫だろうけどw、いるんだよね~隠れて吸う人www<br /><br />娘さんの合格と、手術の無事&amp;完治を遠い空の下から願ってますよ v(^^)<br /><br />
-----

うっ……(-_-;)
朝は食べないから私

煙の様に骨って再生されるんだーじゃ食べないとなー 

煙草ってそんなところまで害あるんだー
まー私には関係ないけどね(笑)

いつもコメントありがとう(^-^)/

2013/11/19 (Tue) 09:37 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[5]:入院1日目(11/11)  

utunosamuさん
コメントありがとうございます(^-^)

>もう少しですね。<br />きっとうまくいきますよ。<br />気を楽にしてくださいね。
-----

はい!手術ってのは嫌ですよー 
頑張ります!

いつもコメントありがとう(^-^)/

2013/11/19 (Tue) 09:38 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[6]:入院1日目(11/11)  

sarasaraさん
コメントありがとうございます(^-^)

>こんにちは^^<br /><br />今日はまだ病室で退屈してるかな?<br />娘さんのお受験も終わって気持ちも少しホッやね♪<br /><br />さっ今日は明日のために<br />気持ち穏やかにのんびり過ごして<br />明日は頑張ってね・・<br />すぐ終わるよ!<br />じゃお大事にね~ガンバ(^^)/
-----

病室 超退屈でした。TVも私あまり観ないからラジオ聞いてましたが、頭がおかしくなるくらい暇でした。

コメントありがとうございます(^-^)

2013/11/19 (Tue) 09:41 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

