--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
06
(Wed)18:39

経過報告

11月5日 病院に行ってきました。
三連休後で人生初8?9?時間待ちの診察 紹介状を書いてもらったにもかかわらず、終ったのが夜8時もうびっくりです。
入院は10日から
手術は11日16:00~
2時間 だそうです。
先生の話を聞くだけでゾクゾクして 気分が悪くなってきます。
おまけに少しだけ切るだけだと思ってたら10センチ(*_*)もう、吐き気がします。  手術の時は意識をなくしてもらうように頼みました。
やっぱり手術って嫌ですね(-_-;)
娘の受験日10日なんですよねー
ごめん 娘よ(>_<)



入院の準備で姉と一緒に買い物に出かけ車椅子に乗せてもらったんですが、その時の人の視線ってすごいですねー 車椅子に乗ってるだけでこんなに視線を感じるなんて ちょっと嫌な感じしました。

11月6日 
会社に行き引き継ぎをしてきました。
右手で少しパソコンが打てると思いましたが、右手だけではとてもおそくって立ち上げさえも人に手伝ってもらいました  なんて無力だ 私(ToT)

以上な事があり 本当に沢山コメントを頂いて励まされています。
ブログしばらく休むつもりでしたが、調子の良い時はこうして書き残しておきたい  忘れないようにこの事を……
あと、やっぱり皆が好きです。ブログを書くことで皆から忘れられないようにしたい きっと忘れないよーって言ってくれると思うんだけど1人で家にいると私だけ時間が止まってしまった気になるのよー その時がとても不安でねー 弱いですねー 私(T-T)

そう、パパは、とても優しくしてくれますよー でも、パパ少し自分をせめてます『俺がバイクに乗らなかったら』って そんなのまったく関係ないのに 私が運転が下手なだけ なのにねー もっと上手くなりたいよー
パパは、生きていてくれただけで幸せだって言ってくれます。 そんなこと言われたら涙が出ちゃうよー(ToT)
乗るも勇気 降りる事も勇気 お前が決めなって


事故して初めてわかった事が沢山あるよー
回りの人の支え バイクで事故するとこんなに迷惑がかかるってこと 痛み 苦しみ そして愛情 家族から親 姉妹 友達 ブロ友こんなに沢山の人から愛情頂き どうやってお礼していいか今は少しづつ元気になっていくブログを書こうかと まだ私にはそれしかできなくって(-_-;)
コメントの返信がもう少ししやすければできるのですが、今はごめんなさい 初めてコメントくれたのに返信せずごめんなさい  でも、とっても嬉しかったです。
皆様の本当にありがとう まだ、完治はしてないですが沢山の愛情頂いております。  少しですが元気になっております。rblog-20131106183752-00.png
右手
rblog-20131106183754-01.png
右手首
rblog-20131106183755-02.png
左指 パンパン 風船みたい
rblog-20131106183757-03.png
左肘の状態

以上経過報告です。
くどいですが、本当にありがとう(^-^)/


C.O.M.M.E.N.T

Re:経過報告(11/06)  

オギちゃん、ブログで元気になるなら、もう止めないよ~(笑)
経過報告ありがとう。
気になってたからちょっと安心しました。
手術、ガンバ!
パパ様の言葉、ホント響くね。
自分の身体は自分のものであって、自分だけのものじゃないって、認識させられるね。
娘さんの受験と重なるのか。母にとっては辛いね
でも素敵な娘さんだもの、わかってくれてるよ!
それよりも早く元気なママになって欲しいって思ってるんじゃないかな。

ヒジの写真・・・ 怖!(^_^;)

2013/11/06 (Wed) 18:56 | ウシ子 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

こんばんは。  

やっぱり痛々しいですね。
私は21歳の時、原付バイクですが、事故をやりました。
下腿開放骨折でした。
手術後2週間を経過しても炎症がおさまらず、足の切断を示唆された時は、この世の終わりのような感覚になりました。
でも、今はすっかり治っていますからね。
周りの人にお世話になっても、今は甘えて直すことに専念してください。
元気になったら、お礼をすれば良いわけですからね。
ただ、無理はしないでくださいね。^^

2013/11/06 (Wed) 19:50 | utunosamu #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:経過報告(11/06)  

クスッ( ̄w ̄) 日中ひとりでウズウズしちゃってたわけだ w
ま、そんな事だろうと思ってたよ(笑

一先ず怪我の具合も落ち着いたみたいで良かった。 骨折は下手すると熱出るからさ。
でも、ホントそんな程度で済んで良かったと思うよ。
夏場のロンT一枚な格好じゃ、まずその程度じゃ済まなかったよ。恐らく写真になんて残せなかったと思うしね。
それと、ヘルメットね。ストラップと顎下の間は、かろじで指1本が入る程度まで締めること。
メットは命綱だからさ、今度乗るときはシッカリ締めようぜ!

ご主人の気持ち分かる気がする。
大切な人が怪我をするくらいなら、代わりに自分が怪我してた方がずっと楽だしね。 自分が我慢すれば済むからさ。 
もし次があるなら、そん時はウザイなんて言わずにちゃんと言いつけを守ろうね w

にしても、娘さんの受験に重なるのは、想定外でチト痛かったね(^^;
でも、きっと大丈夫だよ。
ogixさんが手術を不安がっちゃうと、娘さんまで心配しちゃうから、
やせ我慢でもいいからド~ンと母の大きさを見せて、安心させてあげましょうぜ!! v(^^) 

2013/11/06 (Wed) 20:18 | momozo@おさぼりちぅ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:経過報告(11/06)  

おぎちゃん

入院と手術の日にちが決まって良かったね。
無理せず、ゆっくり♪


2013/11/06 (Wed) 21:37 | ピら手 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:経過報告(11/06)  

写真を見てなんて痛々しいこと、、つらかったね。
パパ様のお気持ちもわかります、、でも決してご自分を責めたりしないでくださいね。
おぎちゃん、10日の朝は娘さんと一緒でしょう、、笑顔で送ってあげて下さいね。一緒に頑張ろうねって。
素敵なおぎちゃん家族ですね。ご家族の為にも早く元気になりますように。

まずは手術頑張ろう!手術が終わったらあとは日に日に治っていくんだよ~!いつも応援してるからね(^^)/

2013/11/07 (Thu) 00:15 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:経過報告(11/06)  

おぎちゃん、

痛々しいねー
無理はしないで休んでって言ってたけど、確かに日中自宅に1人でいると不安になるよね。
おぎちゃんがしたいようにするなら、ブログもヨシだね。

パパ様の気持ちを考えるとじわっと来るよ。
momoG兄ちゃんが言ってたように、パパ様が一番おぎちゃんのことわかってるんだと思う。

来週の手術、怖いよね。
でも、その日その時間、皆でエール送るからね。
1人じゃないよ!

娘さんの受験もうまくいきますように!

2013/11/07 (Thu) 07:40 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:経過報告(11/06)  

ogiちゃん、こんにちはぁ~(^O^)/
手術日決まったんだね。
まだ日にちがあるからいろいろ考えちゃうかもしれないね~^^;
あたしは2年前にお腹の手術をしました。5時間くらいかかっちゃった。
麻酔で寝てる間にあたし夢見てたんだ^^
しっかりと覚えてるの^^
布袋さんと吉川晃司がコンプレックス仕様で出てきたの。あとちょっとで氷室がぁぁぁっ!!!ってトコロで・・・「comachiサぁ~ン」って・・・起こされた・・・(T_T)
あと少し寝せてくれたら夢の中で氷室に逢えたのにぃ・・・(--〆)・・・。
って、こんな感じで終わっちゃうから安心して手術に臨んでね^^
ムスメさんと、同じ日に一緒にがんばるコトなんてそうそうナイでしょ!
ムスメさんもきっとココロ強いと思うわ!(^^)!
ムスメさん、ママ頑張るから受験頑張るんだぞぉ~(^O^)/
そして、優しいogiパパにも「元気出せ~ィ!」とカツを入れてあげて下さい♪
ogiちゃん、何もしてあげられないけど、手術の日は遠く栃木より成功を祈っておりますよん☆彡

2013/11/07 (Thu) 10:41 | comachi #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:経過報告(11/06)  

ただいま!自宅から直行で現場に行きただいま帰社です(*^^)v

パパ様の言葉が重たいね(;一_一)でもね私も同じような気持ち

になると思うな!しかし、パパ様の責任でもなければogixさん

の責任でもないです。良い方は悪いけどこの程度で済んだ事を

感謝しなきゃね。痛いし辛いだろうけど今は治療を第一にに考

えて頑張ろうよ(*^^)vふくあんにA25さんがコメを寄せてい

らっしゃいますがA25さんも肋骨骨折とかされているようで

す。今は11日を乗り越える事だけを考えて下さいね。

自分だけが時に取り残される気持ち判ります(;一_一)私も先月

二日間ダウンした時でさえ世の中から隔離されたようで・・・

ogixさんにはたくさんのブロ友が付いてますから\(^o^)/

みんなで乗り越えようよ(^_-)-☆

2013/11/07 (Thu) 11:44 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:経過報告(11/06)  

おぎちゃん、おはようございます。
いたそうだねぇ。
手術したらだいぶ楽になるのかな。
娘ちゃんと共にがんばってね。
早く痛みがなくなりますように。
手術の成功祈ってます。

2013/11/08 (Fri) 06:02 | ミキティ8722 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:経過報告(11/06)  

ウシ子さん

コメントありがとうございます
返信遅れてすいません

>オギちゃん、ブログで元気になるなら、もう止めないよ~(笑)<br />経過報告ありがとう。

やっぱりブログっていいですねー
皆さんのコメントでどれだけ泣いたか 励ましになりました。私はどうしたら恩返しができるか考えても何も出来ないし じゃ経過報告と私が元気になることだと思いました。


<br />気になってたからちょっと安心しました。<br />手術、ガンバ!<br />パパ様の言葉、ホント響くね。<br />自分の身体は自分のものであって、自分だけのものじゃないって、認識させられるね。<br />娘さんの受験と重なるのか。母にとっては辛いね<br />でも素敵な娘さんだもの、わかってくれてるよ!<br />それよりも早く元気なママになって欲しいって思ってるんじゃないかな。<br /><br />ヒジの写真・・・ 怖!(^_^;)<br />

コメントありがとうございます(^-^)
-----

2013/11/18 (Mon) 09:43 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[2]:経過報告(11/06)  

utunosamuさん
コメントありがとうございます

>やっぱり痛々しいですね。<br />私は21歳の時、原付バイクですが、事故をやりました。<br />下腿開放骨折でした。<br />手術後2週間を経過しても炎症がおさまらず、足の切断を示唆された時は、この世の終わりのような感覚になりました。<br />でも、今はすっかり治っていますからね。<br />周りの人にお世話になっても、今は甘えて直すことに専念してください。<br />元気になったら、お礼をすれば良いわけですからね。<br />ただ、無理はしないでくださいね。^^
-----

21歳の時に事故されたんですねー
今はまったく後遺症残ってないんですか?
それだけ長いと この世の終わり 自分だけ取り残されてるって感じになりますよねー
それでも今はまたバイクに乗るってことはやっぱりバイクって魅力あるんですねー
色々ありがとうございます
とても励まされます。

2013/11/18 (Mon) 09:48 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[3]:経過報告(11/06)  

momozo@おさぼりちぅ♪さん
コメントありがとうございます(^-^)


>クスッ( ̄w ̄) 日中ひとりでウズウズしちゃってたわけだ w<br />ま、そんな事だろうと思ってたよ(笑<br /><br />一先ず怪我の具合も落ち着いたみたいで良かった。

なんでもわかってるみたいで 私のこと(^-^)
わかりやすい性格ですからね(^-^)


 骨折は下手すると熱出るからさ。<br />でも、ホントそんな程度で済んで良かったと思うよ。<br />夏場のロンT一枚な格好じゃ、まずその程度じゃ済まなかったよ。恐らく写真になんて残せなかったと思うしね。<br />それと、ヘルメットね。ストラップと顎下の間は、かろじで指1本が入る程度まで締めること。<br />メットは命綱だからさ、今度乗るときはシッカリ締めようぜ!

格好は、皮ジャン エロチャップスでした。
皮ジャンはまったく傷ひとつなく流石皮
チャップスは、左足の方がささくれてますが、まったく問題ないですねー ただ、金具がグチャグチャで折れて修理出さないと履けません
厚着してよかったです。

<br /><br />ご主人の気持ち分かる気がする。<br />大切な人が怪我をするくらいなら、代わりに自分が怪我してた方がずっと楽だしね。 自分が我慢すれば済むからさ。 <br />もし次があるなら、そん時はウザイなんて言わずにちゃんと言いつけを守ろうね

うん 今は守るよ!事故は嫌だけどあらためて色んな事がきずけたよー 

 w<br /><br />にしても、娘さんの受験に重なるのは、想定外でチト痛かったね(^^;<br />でも、きっと大丈夫だよ。<br />ogixさんが手術を不安がっちゃうと、娘さんまで心配しちゃうから、<br />やせ我慢でもいいからド~ンと母の大きさを見せて、安心させてあげましょうぜ!! v(^^) 

反対に娘に励まされましたがね(>_<)
-----

2013/11/18 (Mon) 09:58 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[4]:経過報告(11/06)  

ピら手さん
コメントありがとうございます
返信遅れてすいません
>おぎちゃん<br /><br />入院と手術の日にちが決まって良かったね。<br />無理せず、ゆっくり♪<br /><br /><br />

ありがとうございます。
頑張って治療に専念しますね(^-^)
-----

2013/11/18 (Mon) 12:20 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[5]:経過報告(11/06)  

団塊ガールズさん

コメントありがとうございます(^-^)
返信遅れてすいません

>写真を見てなんて痛々しいこと、、つらかったね。<br />パパ様のお気持ちもわかります、、でも決してご自分を責めたりしないでくださいね。<br />おぎちゃん、10日の朝は娘さんと一緒でしょう、、笑顔で送ってあげて下さいね。一緒に頑張ろうねって。<br />素敵なおぎちゃん家族ですね。ご家族の為にも早く元気になりますように。<br /><br />まずは手術頑張ろう!手術が終わったらあとは日に日に治っていくんだよ~!いつも応援してるからね(^^)/

ありがとうございます
今からが大変ですが頑張りますね!

2013/11/18 (Mon) 12:23 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[6]:経過報告(11/06)  

タマ♪さん

コメントありがとうございます

>おぎちゃん、<br /><br />痛々しいねー<br />無理はしないで休んでって言ってたけど、確かに日中自宅に1人でいると不安になるよね。<br />おぎちゃんがしたいようにするなら、ブログもヨシだね。<br /><br />パパ様の気持ちを考えるとじわっと来るよ。<br />momoG兄ちゃんが言ってたように、パパ様が一番おぎちゃんのことわかってるんだと思う。<br /><br />来週の手術、怖いよね。<br />でも、その日その時間、皆でエール送るからね。<br />1人じゃないよ!<br /><br />娘さんの受験もうまくいきますように!
-----

タマちゃんありがとう
迷惑かけてごめんね!
日に日に心も体も治って言ってます。
いつもありがとう

2013/11/18 (Mon) 12:25 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[7]:経過報告(11/06)  

comachiさん
コメントありがとうございます

>ogiちゃん、こんにちはぁ~(^O^)/<br />手術日決まったんだね。<br />まだ日にちがあるからいろいろ考えちゃうかもしれないね~^^;<br />あたしは2年前にお腹の手術をしました。5時間くらいかかっちゃった。<br />麻酔で寝てる間にあたし夢見てたんだ^^<br />しっかりと覚えてるの^^<br />布袋さんと吉川晃司がコンプレックス仕様で出てきたの。あとちょっとで氷室がぁぁぁっ!!!ってトコロで・・・「comachiサぁ~ン」って・・・起こされた・・・(T_T)<br />あと少し寝せてくれたら夢の中で氷室に逢えたのにぃ・・・(--〆)・・・。<br />って、こんな感じで終わっちゃうから安心して手術に臨んでね^^<br />ムスメさんと、同じ日に一緒にがんばるコトなんてそうそうナイでしょ!

この事を聞いてパパもすげーって言ってました。
私も勇気つけてもらいました
私も夢みれるかな?

<br />ムスメさんもきっとココロ強いと思うわ!(^^)!<br />ムスメさん、ママ頑張るから受験頑張るんだぞぉ~(^O^)/<br />そして、優しいogiパパにも「元気出せ~ィ!」とカツを入れてあげて下さい♪<br />ogiちゃん、何もしてあげられないけど、手術の日は遠く栃木より成功を祈っておりますよん☆彡


こまっちゃんありがとうね!
パパ様もかなり皆の言葉が励みになってるみたいです。
ありがとう(^-^)/

2013/11/19 (Tue) 08:57 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[8]:経過報告(11/06)  

姶良の青馬さん

コメントありがとうございます(^-^)

>ただいま!自宅から直行で現場に行きただいま帰社です(*^^)v<br /><br />パパ様の言葉が重たいね(;一_一)でもね私も同じような気持ち<br /><br />になると思うな!しかし、パパ様の責任でもなければogixさん<br /><br />の責任でもないです。良い方は悪いけどこの程度で済んだ事を<br /><br />感謝しなきゃね。痛いし辛いだろうけど今は治療を第一にに考<br /><br />えて頑張ろうよ(*^^)vふくあんにA25さんがコメを寄せてい<br /><br />らっしゃいますがA25さんも肋骨骨折とかされているようで<br /><br />す。今は11日を乗り越える事だけを考えて下さいね。<br /><br />自分だけが時に取り残される気持ち判ります(;一_一)私も先月<br /><br />二日間ダウンした時でさえ世の中から隔離されたようで・・・<br /><br />ogixさんにはたくさんのブロ友が付いてますから\(^o^)/<br /><br />みんなで乗り越えようよ(^_-)-☆

男の青馬さんからそういってもらえるとパパ様も少し元気になりましたよ!そうパパ様の責任じゃないのにねー 
色々ありがとうございます(^-^)

2013/11/19 (Tue) 09:00 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[9]:経過報告(11/06)  

ミキティ8722さん

コメントありがとうございます(^-^)

>おぎちゃん、おはようございます。<br />いたそうだねぇ。<br />手術したらだいぶ楽になるのかな。<br />娘ちゃんと共にがんばってね。<br />早く痛みがなくなりますように。<br />手術の成功祈ってます。<br />
-----

みきちゃんありがとう!
とても励まされてますよー
感謝してます。

2013/11/19 (Tue) 09:01 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[8]:経過報告(11/06)  

姶良の青馬さん

コメントありがとうございます(^-^)

>ただいま!自宅から直行で現場に行きただいま帰社です(*^^)v<br /><br />パパ様の言葉が重たいね(;一_一)でもね私も同じような気持ち<br /><br />になると思うな!しかし、パパ様の責任でもなければogixさん<br /><br />の責任でもないです。良い方は悪いけどこの程度で済んだ事を<br /><br />感謝しなきゃね。痛いし辛いだろうけど今は治療を第一にに考<br /><br />えて頑張ろうよ(*^^)vふくあんにA25さんがコメを寄せてい<br /><br />らっしゃいますがA25さんも肋骨骨折とかされているようで<br /><br />す。今は11日を乗り越える事だけを考えて下さいね。<br /><br />自分だけが時に取り残される気持ち判ります(;一_一)私も先月<br /><br />二日間ダウンした時でさえ世の中から隔離されたようで・・・<br /><br />ogixさんにはたくさんのブロ友が付いてますから\(^o^)/<br /><br />みんなで乗り越えようよ(^_-)-☆

男の青馬さんからそういってもらえるとパパ様も少し元気になりましたよ!そうパパ様の責任じゃないのにねー 
色々ありがとうございます(^-^)

2013/11/19 (Tue) 09:02 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[7]:経過報告(11/06)  

comachiさん
コメントありがとうございます

>ogiちゃん、こんにちはぁ~(^O^)/<br />手術日決まったんだね。<br />まだ日にちがあるからいろいろ考えちゃうかもしれないね~^^;<br />あたしは2年前にお腹の手術をしました。5時間くらいかかっちゃった。<br />麻酔で寝てる間にあたし夢見てたんだ^^<br />しっかりと覚えてるの^^<br />布袋さんと吉川晃司がコンプレックス仕様で出てきたの。あとちょっとで氷室がぁぁぁっ!!!ってトコロで・・・「comachiサぁ~ン」って・・・起こされた・・・(T_T)<br />あと少し寝せてくれたら夢の中で氷室に逢えたのにぃ・・・(--〆)・・・。<br />って、こんな感じで終わっちゃうから安心して手術に臨んでね^^<br />ムスメさんと、同じ日に一緒にがんばるコトなんてそうそうナイでしょ!

この事を聞いてパパもすげーって言ってました。
私も勇気つけてもらいました
私も夢みれるかな?

<br />ムスメさんもきっとココロ強いと思うわ!(^^)!<br />ムスメさん、ママ頑張るから受験頑張るんだぞぉ~(^O^)/<br />そして、優しいogiパパにも「元気出せ~ィ!」とカツを入れてあげて下さい♪<br />ogiちゃん、何もしてあげられないけど、手術の日は遠く栃木より成功を祈っておりますよん☆彡


こまっちゃんありがとうね!
パパ様もかなり皆の言葉が励みになってるみたいです。
ありがとう(^-^)/

2013/11/19 (Tue) 09:02 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

