--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_11
04
(Mon)09:06

ありがとうございます

皆様の暖かい言葉に包まれて涙が止まりません。
本当にありがとうございます。
スマートフォンでコメントをお返しすると、とても時間がかかってブログの方で失礼致します。
何度も痛みで起き座っていた方が楽なので今座りながら片手でブログを書いてます。
コメントを見てびっくりしました。
こんなに沢山のコメントを頂きびっくりしました。 後ラインの方にも連絡をくれた方や それだけで、とても勇気つけられます。
本当に本当にありがとうございます

事故の事がフラッシュバックしてなぜこうなったのか今でもわかりません
路面はドライ カーブ手前の信号 赤信号に気がついた私 いつものように止まろうと思った瞬間なんです。 ハンドルがグネグネ歪み操作不能右側にバイクが倒れていった 私は、落ち何回も回転している自分がわかりました。その時死んじうって思いました。
後ろの車は急ブレーキで止まったので私を引くことなくすみました。その後すぐに立つてバイクの方に行こうと思ったんですが、立てなくパパに安全な場所に運んでもらいました。
大丈夫?大丈夫か?って声はかけられるものの 息がしにくく 答えられませんでした。
ヘルメットもどこかに脱げなくなっていました。
それから救急車で運ばれました。
なぜこけたのかが、今だわからない パパは、ブレーキを握り前輪がロックしたしか考えられないと言いますが、ロックすることはわかっているのでいつものようにブレーキをしたつもりなんですがこんなことに? 
パパが私のバイクを運転し試しましたがバイクに異常はなかったらしくやはり技量だと言われました。
調子に乗っていた訳でもなく 久々バイクに乗るから気を付けようと思っている矢先の事故でした。
革ジャン・チャップスと装備してたため外傷は防ぎました。やっぱり装備は、重要だと思いました。
ただ、ヘルメットが脱げた事がびっくりしました。 もっとしっかりとめないとって

ごめんなさい  沢山アドバイスもらっていてこんな結果になり 事故してしまい やはり技量のなさなのか?
情けなく 思います。
今後バイクに乗るつもりですが、この事故原因がどうしても納得がいかなく原因さえわかれば今後気を付けようと思うんですがどうしても原因がわからなく乗るのは怖いです。

バイクに乗る方へ
どうか安全運転で どうか今一度装備の確認を  誰も悲しまないよう走ってください。
事故した私が言うのもおかしいですが、事故したから言えます。

ご心配ご迷惑をかけてすいません。
コメント沢山ありがとうございました。






C.O.M.M.E.N.T

Re:ありがとうございます  

おぎちゃん
おはよう。後続車が止まってくれて本当に良かった。
私も急ブレーキした時に後ろタイヤがロックしてバイクがブリブリ暴れて怖い思いした事があるよ。確かハンドルもグラグラして怖かった。
前と後ろのタイヤが同時にロックしたのかもしれないね。
前がロックすると、バイクから放り出されるって聞いたことがあるよ。
あと、バイクの状態を一度専門店に見てもらったらどうかな?
原因が何か解決しないのは気持ち悪いもんね。
コメント返さなくていいからね~

2013/11/04 (Mon) 09:34 | ピら手 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ありがとうございます(11/04)  

事故の状況読んで、本当に大きな怪我にならなくて良かったと思ったよ。後ろに車、ちゃんと止まってくれて、ラッキーだったね。
右に倒れるって怖いことだよね。
私は左に放り出され、バイクだけすっ飛んで行ったので、自分は軽傷で済んだけど、バイクが大怪我になりました。
昨日の峠道でハンドルがグラグラしてタイヤが滑った感じになったのは、やっぱり一瞬タイヤロックしたのかな、って思ってます。
ハーレーは車体が重いからロックしたら制御不能になるから怖いよね。
スポスタもダイナもABSが付いてないからね
だから事故以来、それをいつも意識して乗ってるよ。

おぎちゃん、手術は大変だし怖いと思うけど、きっと良くなるからね、養生してください。

2013/11/04 (Mon) 10:03 | ウシ子 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ありがとうございます(11/04)  

コラッ!
ブログアップなんてしてないで、ゆっくり身体を休めていなさい!(笑
ココに集いの方々はお礼なぞ言われんでも、骨折はしたけど五体満足でいられることに喜んでいると思うよ。
それよりも何よりも、一番身近にいる家族に感謝だね。
一番心配してたのは・・・ね、分かっていると思うけどさ(^^)
一人で乗ってはいけない!っていうのも、ogixさんの性格を読んでの話だったと思うしね~(笑

んで、詳しく状況を知っているわけではないので、憶測になるけど、制動中に振られたのなら、オーバースピードによる急制動が原因だと思う。
バイクや車はブレーキ単体だけで止まるのではなくて、ブレーキをかけた制動力によってサスペンションが沈む動作を利用して止まりまする。したがって、止まる時はフロント加重になるわけですな。曲げる行為は、簡単に言えばこのピッチング動作をキッカケに利用して曲げるわけです。
そんなわけで、急制動などでフロントサスペンションをフルボトムさせた時は、必然的にリアの荷重は抜けることになります。
その時に車体の剛性や性能面、余計な力の入力によって、フロントタイヤを軸にリアが振られる状況になります。これがogixさんの言っていたグネグネとハンドルが歪み・・・といっていた事でないかと思います。
今回は、その作用に驚いてブレーキをもう一握りして、スリップダウンしたんじゃないかなと。転び方を想像するに、恐らく転ぶ寸前まで前輪はロックはしてないと思いますけども。
本人的にはスピードを出してないと思っていても、道路がゆるい下りになっていたりすると、思いの外、フロント加重になりますし、ある程度の速度でも制動距離を短くする為に急制動かければ同じようなことが起きるときがあります。
カスタムしてから高速走行しても車体には問題が無かったようなので、今回の原因はブレーキングのやり方だったのかな・・と思いますが・・・ね。
それに情けないといってもまだ初心者じゃん。まだまだよ(笑)
さ、長くなっちゃったけど、これでスッキリしたかな?(笑
分からないところはパパ様に聞いて、療養中に説明してもらいな(笑
じゃ、怪我を治す事を第一に考えようね!(^^)/

2013/11/04 (Mon) 12:03 | momozo@昼休み~♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ありがとうございます(11/04)  

こんにちは、まだ心が震えてるのでは?
大丈夫ですよ!身体はちゃんと動いてるからね。まずは、傷を治してゆつくりと、過ごしてくださいね。今月会えるかなって、思ってたけど、楽しみは先に残しておきましょうね。
技量と経験知、バイクは奥が深いいつも思ってます。くれぐれも、自分を責めないようにね。前向きに頑張ってくださいね。

2013/11/04 (Mon) 13:18 | あゆママ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ありがとうございます(11/04)  

momozoさんの言う通りブロ友は同じ気持ちですよ(*^^)v
ogixさんが無事であれば返コメとかは求めてないよ!私は状況を読んで思ったのが停止位置付近にワダチがなかったかなって?大型車が通る道路とかによくあるワダチにはまってハンドルを取られたかなって?痛みで睡眠も浅いと思いますが少しの時間で良いから仮眠を取って下さいね。今のogixさんに必要なのは静養ですよ!手術も近い事と思います。治る為の痛さを乗り越えて下さいね。何もしてあげられないけど快癒する事をお祈りします。

2013/11/04 (Mon) 14:29 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ありがとうございます(11/04)  

私もmomozoさんや青馬さんのおっしゃる通りだと思う、、
おぎちゃん、無理しないでとにかくゆっくり養生してね~!
みんなお返事求めていないからね、、
あゆママもおっしゃってるけど、自分を責めちゃだめだからね。だれでも可能性はある、、バイクはそういう乗り物なんだよね。
原因は私にはわからないけど、私も急なブレーキで車体がぶれて放り出されそうになったことがあるの、、
本当に後続車が止まってくれてよかった、、ご主人様がご一緒でよかった。。
まずはおぎちゃん、、心落ち着けて(なかなか無理だと思うけど)手術に臨んでね。
少しでも痛みが和らぎますように。

2013/11/04 (Mon) 14:56 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ありがとうございます(11/04)  

おぎちゃんの事だから、ブログ書き込みしたくてしたくて
しょうがないんだよね!  わかるよその気持ち。
何かしていたいんだよね。皆そんなおぎちゃんの気持ち、
よーくわかっているにきっと。
また、話がしたいね。手術がんばってね。また、落ち着いて、
調子良いときいつでも連絡ちょーだい。

2013/11/04 (Mon) 18:45 | あやちゃんの母 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

こんばんは。  

とにかく、まずは体を治すことに専念してくださいね。

2013/11/04 (Mon) 19:56 | utunosamu #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

ゆっくりと…。  

僕もソロでロングツーに行ってる時に追突事故を起こしたことあります。
幸いなことに身体に大きな怪我はなかったんですが
色々な人に迷惑かけたり心配させてしまいました。
自分でも精神的なショックもあり、胸が締め付けられるような感覚や
バイクに乗る怖さも改めて感じる出来事でした。
でも、時間とともにゆっくりと色々なことを考えて
自分で納得できることも納得できないことも、そしてずっと考えていくことも
忘れないように自然に思いながら覚悟して数ヶ月、そして数年が過ぎました。
ogixさんはまだ事故から時間も経ってないんだから
ショックも大きいだろうし、気持ちも落ち着かないのは当然だと思います。
今は深く考えこまずに、まずは身体を治すことだけを考えましょう。
身体も心も、今日より明日のほうが良い状態になりますから
とにかく慌てずゆっくりとじっくり治して癒していきましょう(^_^)v

2013/11/04 (Mon) 20:17 | hide #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ありがとうございます(11/04)  

おぎちゃん

びっくりして、心配で ‥‥何と言葉をかけて良いのかわからないよ。
本当に怖かったでしょうね。
前のブログを読んだ時は「路面が濡れてたのかな?」って思ったけど、そうじゃなかったんだね。

以前、箱根で停車しようと思ってブレーキかけた時、まさにおぎちゃんが経験したのと同じような状態になったことがあるんだ。
バイクが突然グネクネ暴れ出し、制御不能に。左右に大きくうねってもうダメだと思ったんだ。
私の時は運よくエンジンが止まって何とか転倒は免れたけど、あんな怖い思いをしたのは初めてだったよ。

momoGや青馬さんがおっしゃるように、まずは大事にしてね。ウチの8も応援してあげないとねって言ってたよ。

怪我が治ったら完治祝いに皆で会いに行こうかな!
とにかくお大事にね!いつも想ってるからね。

追伸
パソコンの調子が悪くて、コメント遅くなってごめんね。
暫くパソコン使えないかも ‥‥な状態になっちゃったー

2013/11/04 (Mon) 21:20 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ありがとうございます(11/04)  

ogiちゃん、こんばんは^^
ogiちゃんすっごいショック受けてるのに、みんなのために事故の状況思い出しながら教えてくれてありがとねん^^
だけどさ、今は事故った原因とか考えなくていいよ。
ogiちゃんの言う『誰も悲しませないように』。
ココロに響きます。
ogiちゃんがこれから先、バイクに戻るかってコトはまだ考えられないと思うし考えなくていいと思うの。
これから先の時間が決めてくれると思うからね。
だからそれまで焦らないで。
家族は大丈夫?
ogiパパ、自分のこと責めてない?
ogiちゃんも自分を責めてない?
腕一本で済んだんだもの!
命があったんだもの!
前向きに行こうね! ogiちゃん(^O^)/

2013/11/05 (Tue) 01:03 | comachi #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:お見舞い申し上げます。  

南洲バイカーズ倶楽部のGCです。
ogixさんが災難に遭われたと聞き、書き込み致しました。

私自身も様々な事故に遭い、また友人の事故にも遭遇しました。

確かにバイクは危ない乗り物です。しかしそれを乗り越えて、
恐怖<楽しみ になって頂ける事を希望しています。

今はしっかり治療に専念されて下さい。<(_ _)>

2013/11/05 (Tue) 10:57 | 鹿児島GC #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

びっくりしたよ(>_<)  

久しぶりにブログにお邪魔したら 何てこと!!
私に比べればずーとバイクに慣れて上手に乗り回してるって感心してたのに やっぱり自転車と違うね でも大丈夫 若いからすぐに また乗れるようになるよ ちょっとの間はトラウマにもなるかもしれないけど 時間が癒してくれるからね 
10月に獅子舞が有ったけど 声を掛けるのもなんか迷惑になるかなって遠慮しました でも 迷信だと言われるかもしれないけど呼んでおけば良かったかな~…
次回は遠慮しなくても良いように ちょくちょく書き込みに来ます
今は治療に専念して 頑張ってネ

2013/11/06 (Wed) 09:58 | hashiiです #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:ありがとうございます(11/04)  

ピら手さん
コメント返信おくれました。すいません
>おはよう。後続車が止まってくれて本当に良かった。
うん 後続車止まって助かったと思いました。

>私も急ブレーキした時に後ろタイヤがロックしてバイクがブリブリ暴れて怖い思いした事があるよ。確かハンドルもグラグラして怖かった。
ぴらちゃんもそんな怖いことあったんですね~

>前と後ろのタイヤが同時にロックしたのかもしれないね。
>前がロックすると、バイクから放り出されるって聞いたことがあるよ。
>あと、バイクの状態を一度専門店に見てもらったらどうかな?
そうですよね~ もうすぐ車検だからその時にでもみてもらいます。
>原因が何か解決しないのは気持ち悪いもんね。
>コメント返さなくていいからね~

少しづつですが、コメントお返ししますね!
ありがとう♪

2013/11/17 (Sun) 15:34 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:ありがとうございます(11/04)  

ウシ子さん
コメントありがとうございます。
返信おくれてすいません。
>事故の状況読んで、本当に大きな怪我にならなくて良かったと思ったよ。後ろに車、ちゃんと止まってくれて、ラッキーだったね。
後ろの車 「キィ~」っていってとまったから助かったって思いました。よかったです。
>右に倒れるって怖いことだよね。
>私は左に放り出され、バイクだけすっ飛んで行ったので、自分は軽傷で済んだけど、バイクが大怪我になりました。
>昨日の峠道でハンドルがグラグラしてタイヤが滑った感じになったのは、やっぱり一瞬タイヤロックしたのかな、って思ってます。
そういえば・・・私右でしたね~へたすりゃ反対車線の車にも引かれてた可能性ありですね~ 考えるとゾッとします。
バイクは、5000円程度の軽傷でしたが、私がね~
>ハーレーは車体が重いからロックしたら制御不能になるから怖いよね。
>スポスタもダイナもABSが付いてないからね
>だから事故以来、それをいつも意識して乗ってるよ。

>おぎちゃん、手術は大変だし怖いと思うけど、きっと良くなるからね、養生してください。
ありがとうございます。

2013/11/17 (Sun) 15:41 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:ありがとうございます(11/04)  

momozo@昼休み~♪さん
コメントありがとうございます。返信おくれました。
>コラッ!
>ブログアップなんてしてないで、ゆっくり身体を休めていなさい!(笑
ももさんらしい~ ありがとう♪
>ココに集いの方々はお礼なぞ言われんでも、骨折はしたけど五体満足でいられることに喜んでいると思うよ。
そうですね~ほんと 五体満足でいられることですよね~
>それよりも何よりも、一番身近にいる家族に感謝だね。
>一番心配してたのは・・・ね、分かっていると思うけどさ(^^)
とても感謝してますよー 家族 親 姉妹には、とても迷惑かけて感謝してます。
>一人で乗ってはいけない!っていうのも、ogixさんの性格を読んでの話だったと思うしね~(笑

>んで、詳しく状況を知っているわけではないので、憶測になるけど、制動中に振られたのなら、オーバースピードによる急制動が原因だと思う。
>バイクや車はブレーキ単体だけで止まるのではなくて、ブレーキをかけた制動力によってサスペンションが沈む動作を利用して止まりまする。したがって、止まる時はフロント加重になるわけですな。曲げる行為は、簡単に言えばこのピッチング動作をキッカケに利用して曲げるわけです。
>そんなわけで、急制動などでフロントサスペンションをフルボトムさせた時は、必然的にリアの荷重は抜けることになります。
>その時に車体の剛性や性能面、余計な力の入力によって、フロントタイヤを軸にリアが振られる状況になります。これがogixさんの言っていたグネグネとハンドルが歪み・・・といっていた事でないかと思います。
>今回は、その作用に驚いてブレーキをもう一握りして、スリップダウンしたんじゃないかなと。転び方を想像するに、恐らく転ぶ寸前まで前輪はロックはしてないと思いますけども。
>本人的にはスピードを出してないと思っていても、道路がゆるい下りになっていたりすると、思いの外、フロント加重になりますし、ある程度の速度でも制動距離を短くする為に急制動かければ同じようなことが起きるときがあります。
>カスタムしてから高速走行しても車体には問題が無かったようなので、今回の原因はブレーキングのやり方だったのかな・・と思いますが・・・ね。
>それに情けないといってもまだ初心者じゃん。まだまだよ(笑)
>さ、長くなっちゃったけど、これでスッキリしたかな?(笑
>分からないところはパパ様に聞いて、療養中に説明してもらいな(笑
>じゃ、怪我を治す事を第一に考えようね!(^^)/
沢山事故原因を考えてくれてありがとう♪

2013/11/17 (Sun) 15:52 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:ありがとうございます(11/04)  

あゆママさん
コメントありがとうございます。
返信遅れました ごめんなさい
>こんにちは、まだ心が震えてるのでは?
>大丈夫ですよ!身体はちゃんと動いてるからね。まずは、傷を治してゆつくりと、過ごしてくださいね。今月会えるかなって、思ってたけど、楽しみは先に残しておきましょうね。
そう、丁度今日か来週の日曜日あえたはずなのに・・・
悔しいです。 完治したらよろしくお願いします。
>技量と経験知、バイクは奥が深いいつも思ってます。くれぐれも、自分を責めないようにね。前向きに頑張ってくださいね。
ありがとうございました。 バイクは怖いけどまだ乗りたい気持ちあります。
ご心配おかけしました。
-----

2013/11/17 (Sun) 15:58 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[5]:ありがとうございます(11/04)  

姶良の青馬さん
コメントありがとうございました。
返信遅れてすいません
>momozoさんの言う通りブロ友は同じ気持ちですよ(*^^)v<br />ogixさんが無事であれば返コメとかは求めてないよ!

そういってもらえてとても幸せです。

>私は状況を読んで思ったのが停止位置付近にワダチがなかったかなって?大型車が通る道路とかによくあるワダチにはまってハンドルを取られたかなって?痛みで睡眠も浅いと思いますが少しの時間で良いから仮眠を取って下さいね。今のogixさんに必要なのは静養ですよ!手術も近い事と思います。治る為の痛さを乗り越えて下さいね。何もしてあげられないけど快癒する事をお祈りします。

いえいえ皆さんの言葉がとても癒されます
少しづつですが、コメント返信致します

2013/11/17 (Sun) 17:14 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[6]:ありがとうございます(11/04)  

団塊ガールズさん

コメントありがとうございます
返信遅れてすいません


>私もmomozoさんや青馬さんのおっしゃる通りだと思う、、<br />おぎちゃん、無理しないでとにかくゆっくり養生してね~!<br />みんなお返事求めていないからね、、<br />あゆママもおっしゃってるけど、自分を責めちゃだめだからね。だれでも可能性はある、、バイクはそういう乗り物なんだよね。

そういって頂けるととても嬉しいです。
誰にでも可能性 うんそうですねー でも、誰も事故しないように私の教訓が事故を防げたらいいなーっておもいました。

<br />原因は私にはわからないけど、私も急なブレーキで車体がぶれて放り出されそうになったことがあるの、、<br />本当に後続車が止まってくれてよかった、、ご主人様がご一緒でよかった。。<br />まずはおぎちゃん、、心落ち着けて(なかなか無理だと思うけど)手術に臨んでね。<br />少しでも痛みが和らぎますように。

ありがとうございます。
パパ様が一緒で本当に良かったと思います。
-----

2013/11/17 (Sun) 17:19 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[7]:ありがとうございます(11/04)  

あやちゃんの母さん
コメントありがとうございます
返信遅れてすいません

>おぎちゃんの事だから、ブログ書き込みしたくてしたくて<br />しょうがないんだよね!  わかるよその気持ち。<br />何かしていたいんだよね。皆そんなおぎちゃんの気持ち、<br />よーくわかっているにきっと。

一人でいるとやっぱり落ち込んでしまい ついつい皆さんの言葉を聞きたくってねー

<br />また、話がしたいね。手術がんばってね。また、落ち着いて、<br />調子良いときいつでも連絡ちょーだい。

いつも心配かけてごめんね!

-----

2013/11/17 (Sun) 17:22 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[8]:ありがとうございます(11/04)  

utunosamuさん
コメントありがとうございます
返信遅れてすいません
本当にコメントし始めた最中だったのにこんなことになって 

>とにかく、まずは体を治すことに専念してくださいね。

はい ありがとうございます
今は何もすることが出来なく休養してます。
ありがとうございます
-----

2013/11/17 (Sun) 17:24 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[9]:ありがとうございます(11/04)  

hideさん
コメントありがとうございます
返信遅れてすいません

>僕もソロでロングツーに行ってる時に追突事故を起こしたことあります。<br>幸いなことに身体に大きな怪我はなかったんですが<br>色々な人に迷惑かけたり心配させてしまいました。<br>自分でも精神的なショックもあり、胸が締め付けられるような感覚や<br>バイクに乗る怖さも改めて感じる出来事でした。<br>でも、時間とともにゆっくりと色々なことを考えて<br>自分で納得できることも納得できないことも、そしてずっと考えていくことも<br>忘れないように自然に思いながら覚悟して数ヶ月、そして数年が過ぎました。<br>ogixさんはまだ事故から時間も経ってないんだから<br>ショックも大きいだろうし、気持ちも落ち着かないのは当然だと思います。<br>今は深く考えこまずに、まずは身体を治すことだけを考えましょう。<br>身体も心も、今日より明日のほうが良い状態になりますから<br>とにかく慌てずゆっくりとじっくり治して癒していきましょう(^_^)v

そうでしたねー hibeさんも事故されたんでしたよねー
しかもソロで…
色々考えさせられますねー
コメントありがとうございます
-----

2013/11/17 (Sun) 17:27 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[10]:ありがとうございます(11/04)  

タマ♪さん
コメントありがとうございます
返信遅れてすいません

>おぎちゃん<br /><br />びっくりして、心配で ‥‥何と言葉をかけて良いのかわからないよ。

そだよねー私も友達がこんな風になったら言葉をかけずらいですよねー

<br />本当に怖かったでしょうね。<br />前のブログを読んだ時は「路面が濡れてたのかな?」って思ったけど、そうじゃなかったんだね。<br /><br />以前、箱根で停車しようと思ってブレーキかけた時、まさにおぎちゃんが経験したのと同じような状態になったことがあるんだ。<br />バイクが突然グネクネ暴れ出し、制御不能に。左右に大きくうねってもうダメだと思ったんだ。<br />私の時は運よくエンジンが止まって何とか転倒は免れたけど、あんな怖い思いをしたのは初めてだったよ。<br /><br />momoGや青馬さんがおっしゃるように、まずは大事にしてね。ウチの8も応援してあげないとねって言ってたよ。

タマちゃんもそんな怖いことあったんだねー
皆沢山応援してくれてすごく感謝してます。
8さんもありがとうございます

<br /><br />怪我が治ったら完治祝いに皆で会いに行こうかな!

本当に!絶対に絶対に会いたいよーそれだけでめちゃ励ましの言葉だよ!


<br />とにかくお大事にね!いつも想ってるからね。<br /><br />追伸<br />パソコンの調子が悪くて、コメント遅くなってごめんね。<br />暫くパソコン使えないかも ‥‥な状態になっちゃったー

いえいえ 温かコメントありがとうございます(^-^)

2013/11/17 (Sun) 22:33 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[11]:ありがとうございます(11/04)  

comachiさん
コメントありがとうございます
こんなに返信遅れてすいません

>ogiちゃん、こんばんは^^<br />ogiちゃんすっごいショック受けてるのに、みんなのために事故の状況思い出しながら教えてくれてありがとねん^^

沢山励ましの言葉頂いたので報告だけでもしないとまた、心配かけてしまうので

<br />だけどさ、今は事故った原因とか考えなくていいよ。<br />ogiちゃんの言う『誰も悲しませないように』。<br />ココロに響きます。

本当に事故って大変だもん 悲しむ人沢山いるからさー 

<br />ogiちゃんがこれから先、バイクに戻るかってコトはまだ考えられないと思うし考えなくていいと思うの。<br />これから先の時間が決めてくれると思うからね。<br />だからそれまで焦らないで。<br />家族は大丈夫?<br />ogiパパ、自分のこと責めてない?<br />ogiちゃんも自分を責めてない?<br />腕一本で済んだんだもの!<br />命があったんだもの!<br />前向きに行こうね! ogiちゃん(^O^)/

こまっちゃんありがとうね! そう、命あって良かったと思ってます。
前向きに頑張ります!

2013/11/17 (Sun) 22:38 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[12]:ありがとうございます(11/04)  

鹿児島GCさん

初めまして コメントありがとうございます
こんな形で(>_<)

>南洲バイカーズ倶楽部のGCです。<br />ogixさんが災難に遭われたと聞き、書き込み致しました。<br /><br />私自身も様々な事故に遭い、また友人の事故にも遭遇しました。<br /><br />確かにバイクは危ない乗り物です。しかしそれを乗り越えて、<br />恐怖<楽しみ になって頂ける事を希望しています。<br /><br />今はしっかり治療に専念されて下さい。&lt;(_ _)&gt;


やはり皆多かれ少なかれ事故経験あるんですねー
それでもバイクが素敵だからこそ皆様バイクに乗るんですよねーこれは乗った人しかわかりませんよねー 

コメントありがとうございます 私もやっぱり諦めることできません

2013/11/18 (Mon) 09:22 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[13]:ありがとうございます(11/04)  

hashiiですさん

コメントありがとうございます
こんなに返信遅れてすいません

>久しぶりにブログにお邪魔したら 何てこと!!<br />私に比べればずーとバイクに慣れて上手に乗り回してるって感心してたのに やっぱり自転車と違うね でも大丈夫 若いからすぐに また乗れるようになるよ ちょっとの間はトラウマにもなるかもしれないけど 時間が癒してくれるからね <br />10月に獅子舞が有ったけど 声を掛けるのもなんか迷惑になるかなって遠慮しました でも 迷信だと言われるかもしれないけど呼んでおけば良かったかな~…<br />次回は遠慮しなくても良いように ちょくちょく書き込みに来ます<br />今は治療に専念して 頑張ってネ

おひさしぶりなのにこんなことで(-_-;)
いくら車校でスムーズに乗れたとしても事故したら駄目ですよ(*_*)
事故しないのが一番なんですがねー
いつでも誘ってください!
獅子舞に髪噛まれるといいんですよんねー
ありがとうございます

2013/11/18 (Mon) 09:26 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

