--_--
--
(--)--:--


2013_11
03
(Sun)19:03

事故しちゃいました

今晩(ToT)
今日は久々ツーリングに行こうと集合場所に向かう途中 スリップし転倒
その後救急車で運ばれ 左肘骨折しました。
骨折した場所が悪く手術だそうです。
今は、腫れがひどく手術できませんが、今週中にも手術予定です。
只今自宅に戻ってきましたが、トイレ、お風呂も人の手を借りないとできません。
PCに座ることもしばらくできません。
バイクは、とても怖いと思いました。
皆さんお気をつけてください。
しばらくブログおやすみ致します。
心配しないでくださいね(^-^)
外傷はほとんどなく左肘の骨折と全身打撲です。
皆様のブログに遊びにいくだけで読み逃げになりそうです。
ごめんなさいܤ
元気になりましたらまた、戻ってきますね(*^^*)
愛馬もエンジンガードで大分外傷は少ないです。
お気をつけてください。




C.O.M.M.E.N.T

Re:事故しちゃいました(11/03)  

バイクは車と違い生身がむき出しだからコケたらダメージが大きいです(ー_ー)!!今週内に手術ですか?頑張れとしか言いようがないですが<m(__)m>全身打撲ではあちこち痛いでしょうね(>_<)無理せずに静養してくださいね。ブログ復活待っています(●^o^●)

2013/11/03 (Sun) 19:22 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:事故しちゃいました(11/03)  

ogiちゃん!!!!!
ご無沙汰挨拶しようと思ったら・・・今日転倒して救急車!?
さっきmomozoさんトコでも「転倒車を見かけた」って記事読んできたばっかりだったのよ。
腕の骨折だけで済んでよかったよ!
他は大丈夫?
なんともナイ?
首じゃなくって腕でよかった。
ホントによかった。
手術で治るから大丈夫よ^^
あとはゆっくりリハビリ療養して。
焦らないでね!
いつでもogiちゃんの元気な声まってるからねん(^O^)/

2013/11/03 (Sun) 19:24 | comachi #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:事故しちゃいました(11/03)  

びっくりしましたよ(≧∇≦)
ショックだと思います。
でも、前向きに考えると肘だけで良かったと
思えますよね。
少し時間がかかると思いますが、早く治して
元気なオギちゃんに戻って下さいね!
それまでにチビ号でツーリングの練習を
しておきます^_^

2013/11/03 (Sun) 20:05 | エガッキー #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

お大事に。  

事故しちゃいましたのタイトルにびっくりしましたが
ブログ記事にできるっとことはたいしたことないのかな?と思いましたが
全身打撲と左肘骨折ですか…
ogixさん本人はショックもあるだろうし、怪我の痛みや今後の不安もあると思うけど
自損事故で相手の車やバイクにぶつかったり、人をひいたとかじゃないのなら
最悪のことを考えたらまだ良かったんじゃないですか?
愛馬のほうもエンジンガードが守ってくれたのなら
バイクもogixさんも、怪我をじっくり治してまた復活して下さいね。

2013/11/03 (Sun) 20:43 | hide #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:事故しちゃいました(11/03)  

おぎちゃん!
大丈夫~!?

とにかく、ホントにショックだと思うけど、
無事に手術が終わって、
良くなる事を祈ってます。

ブログの事なんか心配しないで
安静にするんだよ~



2013/11/03 (Sun) 20:50 | ピら手 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:事故しちゃいました(11/03)  

びっくりしました。
今は気が張っているから、あとから他に痛みが出たらしっかり検査してね。
じっくり治したら、まだまだ乗れる!!
大丈夫です!!、やさしいご主人が支えてくれますから!!
お大事にね。

2013/11/03 (Sun) 21:33 | けいこ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

え゛------------っ!!!!  

マヂでーーーーーっ!!!

コラーーーーッ!!
あれほど気を付けなきゃダメだって言ったのにいっ!!

ホント・・・バイクは危ないんだってばさ・・・(T-T)

でもさ、骨折も大変な怪我だけど、手術すれば大丈夫なら良かったよ。
ホント酷い怪我にならずに不幸中の幸い。
でも外傷が殆ど無かったってことは、それなりの装備をしていたんだね。
夏でもロンTだけではダメだ!と言っていた意味を分って貰えたでしょ?
擦過傷はずっと残るから、それは無いみたいだから良かった。

バイクはとても危ない乗り物だけど、とても素敵な乗り物。
バイクでしか味わえないものがいっぱいあるから、キッチリ怪我を治して戻っておいで(^^)
ogixさんが元気に走れるようになるまでずっと待ってますよ。
また元気なコメントをもらえるのを楽しみにしてるね。
手術ガンバ!!v(^^)

2013/11/03 (Sun) 21:37 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですか?  

ビックリしました。
コメントのやり取りを始めさせてもらったばかりで、
まさかこんな記事を見ることになるとは思ってもいませんでした。
今は大事にして、早く怪我が治ることをお祈りしています。
焦ったり、無理をしたりはしないでくださいね。

2013/11/03 (Sun) 22:17 | utunosamu #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:事故しちゃいました(11/03)  

ハーレー女子と言うことでいつも拝見していますが
事故と見て、
大丈夫ですか?
痛みがあると思いますが
お大事にしてください。
また覗きに来ます。

2013/11/03 (Sun) 23:44 | A子  #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:事故しちゃいました(11/03)  

タイトル見て本当にびっくりしました。
おぎちゃん、つらいね、、本当にショックだったよね(T_T)
無事手術が終わって、一日も早い回復をお祈りしています。
でも気持ちが落ち着くまで、リハしながらゆっくり静養するんだよ~!
私も含めおぎちゃんファンのみんなは首を長~くして復活を待っているからね。ブログもハーレーもいつからでも再開できるもの。
どうぞお大事にしてくださいね。

2013/11/04 (Mon) 00:02 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:事故しちゃいました(11/03)  

今、見てびっくり。大丈夫?
まさか、1人じゃなかったんだよね。おぎちゃん、1人でも
ツーリングに行けるほど、上達したから。怖かったやろ。
また、治ったら、バイクはどんだけでも乗れるから、今は、落ち込まずに身体を優先にして、おぎちゃんが免許取りに行ってる時に、皆さんのブログで勇気づけられたように、治った後の喜びの事を考えて、療養してね。同期のおばちゃんより。

2013/11/04 (Mon) 00:08 | あやちゃんの母 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:事故しちゃいました(11/03)  

おぎちゃん、今見てびっくりしました。
こわかったでしょう?
痛みもあるでしょうし、ショックもあるでしょう。
今は怪我の回復を最優先にして、手術に臨んでください。
おぎちゃんの明るい表情が、どんなになってるか心配です。無理をしないでね。げんきをだしてね。
おだいじにしてください。

2013/11/04 (Mon) 04:11 | ミキティ8722 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:事故しちゃいました(11/03)  

おはようございます!
大変でしたね、昨夜ブログ見てママとビックリして!心配してます(^_^;)
和歌山行けるのを楽しみにしてたのですが、ゆっくり治して養生して下さいね!
バイク乗るのが怖くならなかったら、ゆっくりでエエですからバイクに乗って下さいね!
俺が言うのもおこがましいですが、俺も何時もママにも言ってるんですが、バイクは命を張って遊ぶ趣味なんで、怖くなったり楽しく無くなったら無理しないで止めるのもいいですよ!でも帰って来てもらいたいですがね(笑)
まっぁ!のんびり気長に考えて、先ずはしっかり怪我を治して家族のためにも早く元気になって下さいね!

2013/11/04 (Mon) 06:08 | ブルです! #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:事故しちゃいました(11/03)  

びっくりしました・・

おぎちゃん大丈夫?
救急車で運ばれたなんてほんとびっくりしています。

手術大変やけど無理せずゆっくり治してくださいね。
肘で良かったと思わなくっちゃね
足ならもっと大変だし・・・
お大事にしてください。
また元気になられたらおぎちゃんと
会いたいしね。約束したもんね♪

2013/11/04 (Mon) 06:31 | sarasara #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:事故しちゃいました(11/03)  

ogixちゃん、びっくりしましたよ。

本当に大丈夫ですか?

今週中に手術ですか?

身体も、心も、相当痛いと思いますが、

何よりゆっくり静養して下さいね。

手術後のリハビリも大変だと思いますが、

しっかり治して、完全復活待っています。

がんばって下さいね。

2013/11/04 (Mon) 06:55 | ビッグヘッド #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:事故しちゃいました(11/03)  

えっ?大丈夫ですか?
びっくりしました・・・
みなさんも書いてるようにほんと肘だけということで不幸中の…です
肘の痛みで他のところの傷に気付かない!ってことない?
じっくり見てね!
手術されるとのことでいろいろ大変でしょうけど手術した方が綺麗に早く治りますょ!
バイクで転んで骨折して自然に治るの待って半年かかりましたから…私(-"-)ええ…経験済です(爆)
何かと不便でイライラすることもあると思うけどここは優しいパパ様にも手を借りて!乗り越えてね
まだまだ痛いと思いますが頑張ってくださいね!
焦らずじっくり治してね(^_^)/

2013/11/04 (Mon) 06:56 | kaname #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

大丈夫ですか(ToT)  

私も先月バイクで転倒したので他人事とは思えずコメントさせて頂きました。骨折の手術が必要とのことですが頑張って下さい!!同じ女性として復活待ってます(≧▽≦)

2013/11/04 (Mon) 21:47 | rika #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:事故しちゃいました(11/03)  

青馬さん こまっちゃん エガッキーさん hideさん ぴらちゃん けいこさん momozoさん サムさん A子さん 団塊さん
あやちゃんの母さん みきちゃん ブルさん さらさん ビックヘッドさん kanameさん rikaさん
コメント頂きありがとうございました。
なかなか返信が出来ずごめんなさい 
事故はショックです。 人間がこんなにコロコロ転がるなんて 初めての事故でとてもビックリしました。
事故から2週間経ちます。
皆のコメントの支えがあったからここまで回復したと思います。
ブログってとてもいいですね!
会ったことないのにこんなに暖かいコメント頂き 夫婦共々 ブログ ブロ友さんの素晴らしさ実感しております。
何も私 皆様に恩返しが出来ず こうしてブログで元気になっていくことが今は私の精一杯の恩返しかと…
そして、誰も事故しないようにと祈るばかりです。
本当に皆様の暖かい言葉ありがとうございました。

2013/11/16 (Sat) 07:19 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

