--_--
--
(--)--:--


2013_10
15
(Tue)06:48

洗車

10月12日(土)

三連休 初日 今日は、先日の記念日ツーでお掃除できなかったから家がいたない^( ̄□ ̄#)^ 

ogixは、川へ洗濯へ ogixは、川へ洗濯へ せっせとせっせとお家のお掃除をしました。

おしまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

o(*≧д≦)oじゃない じゃない

先日オイル交換をしてもらっ時 

お前のバイク 汚ね~な!!!Σ( ̄□ ̄lll)  

私記念日ツーから帰ってすぐに水拭きしてちゃんと綺麗にしたよ~ 

いや~ 下がめちゃ汚い (-_-) 

そんなところまで拭いてないし~ いつも 

・・・・・・・そんなに言うなら一度ぐらい洗車してくれよ~・・・・・・(・ε・`*)  

土曜日一度時間かけて掃除してみろ~ 

へ~い へ~い  なんだか ムカつく(●`□´●)

こうなら徹底的にガンバ!p( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)qガンバ!  

PM2:00

ブロ友さんに前にジャブジャブしない方がいいって教わったな~ (。-`ω-)

じゃ、足周りだけゴシゴシしよ~(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

P1010516.JPG

後は、ガラスクリーナで シュ~っと 

しばらく待って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拭き 拭き 拭き (A;´・ω・)フキフキ   拭き 拭き 拭き (A;´・ω・)フキフキ

フー ( ̄‥ ̄) = =3

P1010517.JPG

ワックスをかけて~

拭き 拭き 拭き 拭き (A;´・ω・)フキフキ  拭き 拭き 拭き (A;´・ω・)フキフキ

フー ( ̄‥ ̄) = =3

よっしゃ~  d(o⌒∇⌒o)b    終わり 終了  

じゃね~  応援よろしく ポチッと・・・・・

 

 

 

 

 

(‐"‐;) っ・・・・・・待てよ これはいつもの洗車と変わらない  また、うるさいじぃじぃパパ様に言われるな 

下が汚いって言うから~ 下を覗いてみたら あらっ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ   泥んこ

拭き 拭き 拭き (A;´・ω・)フキフキ    地面にはいつくばって  拭き 拭き 拭き(A;´・ω・)フキフキ

フー ( ̄‥ ̄) = =3

P1010531.JPGP1010530.JPG

よし 前から気になる部分も ピカールで 拭き 拭き 拭き(A;´・ω・)フキフキ  

でも、なかなか落ちないの 汚れ(´ヘ`;) 難しいわ~ 

今日の出来栄え

P1010523.JPGP1010528.JPGP1010529.JPGP1010527.JPGP1010521.JPGP1010520.JPGP1010519.JPGP1010518.JPGP1010534.JPG

ど~や~~~ パパ様~ これでもダメか~ {{{p(●`□´●)q}}}

フー ( ̄‥ ̄) = =3

PM5:00

男の目線と 女の目線って違うのよね~(o´д`o)=3

洗車  ご指導願います (>人<)

一応 頑張ったんですがね(/。\) 

ポチっとポチっとフー ( ̄‥ ̄) = =3

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:洗車(10/15)  

ogixは川へ洗濯に!誰ぞは山へシバ刈りにってかヽ(^。^)ノ
バリッと綺麗じゃん(●^o^●)うちの青馬よりよっぽど光ってますがな(^_-)-☆良く頑張りました。確かに足回りは中々手が届きません((+_+))私も頑張ってお手入れしましょうかね!

2013/10/15 (Tue) 10:25 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:洗車(10/15)  

Wで訪問です<m(__)m>ブログ覗いていただきありがとうございました。『ぞっぷい』は標準語で近いニュアンス的には『びっしょり』かな?『こんぬっさでぞっぷいなった』が『この暑さで汗びっしょりになった』みたいな~ ですからogixさん正解(*^^)v 確かに桃が居ないと淋しいですが男同士の話で盛り上がりましたよ。あれやこれや、まるで青春時代にタイムスリップしたみたいにヽ(^。^)ノ火を見て焼酎を酌み交わし炭火で肉を焼く!ん~青春でした。寝袋で両足がつったのが残念でしたが(ー_ー)!!

2013/10/15 (Tue) 12:20 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:洗車(10/15)  

お~!ピカピカじゃん♪
上出来でしょー v(^^) そんなに綺麗にしたら床の間に飾れるよ(笑)
洗車はバイクを撫でるだけのうちの嫁に見せてやりたいわ(笑)

2013/10/15 (Tue) 12:45 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:洗車(10/15)  

青馬あにぃさん
そうそう 芝刈りへですよ~ (笑)
そうですか??? 綺麗になりましたか?? 写真じゃまだまだ分からないと思いますが、点々あるんですよ~それがとれない  こだわる人は、こだわるからな~ 洗車してくれないのに 口だけはだすと言う 厄介な人で(汗)
すぐに、汚い 汚いっていうからさ~ 嫌になる
まだまだ、洗車大好きな人にとってはまだまだって言われるのかもしれないけど これが限界かも 私の・・・
そう私 正解ですか~ よかった~ 寒いのかと最初思いましたが違うっておもって調べたんですよ~ 

2013/10/15 (Tue) 17:28 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:洗車(10/15)  

ももちゃん
ち~っす!!!
最初にコメント頂いたのが洗車についてだったよね~ だからバシャバシャしたらダメだって聞いて足回りだけゴシゴシした。 あとは、ガラス磨きをシュ~して プーリーは、マジックリン汚れを落としてますよ~  
やった~ 上出来ですか!!! 嬉しいよ~ でも、写真ではわからないと思うけど染みや点々あるよ~それがとれへん 
まったくもって洗車してくれへんわ~ なんでだ!!! でもその分愛着が湧くけどね~ 
そう???リビングに飾れる???  ももちゃん 奥さんは自分で洗車しないの???それともももちゃんがしてるの~??? え~な~優しい旦那様で!!!  
これで、洗車項目は、卒業かな???無事クリアー??? 

2013/10/15 (Tue) 17:29 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:洗車(10/15)  

オギちゃん、エライね~!
ピカピカじゃん♪ 眩しいくらいだよ~
自分で拭き拭き、きっと愛車も喜んでるよ
ウシ子もたまには自分でやるんだよ♪ たま~にね・・ 過去1~2回?(3年間で)
やりたくないワケじゃないんだけど、どうもウシ子の洗車は甘いらしく、パパさんがやってくれる方が確実なんだよね
オギちゃんはきっと洗車上手なんだよ。
これからもガンバ!

2013/10/15 (Tue) 23:32 | ウシ子 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:洗車  

オギちゃん♪(^-^)
めちゃピカピカだね~★きれいなバイクは気持ちがいいね
私最近サボリすぎてる…(笑)
雨の後は泥はねスゴイから大変だよね(^-^)
フキフキするとき軍手するといいよ(*^_^*)
爪が汚れないし安全だから♪
ハーレーは磨きがいありそうだね!ダブルも磨きがいあるよ!私も磨かなきゃ(汗〃)

2013/10/16 (Wed) 05:27 | ピら手 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:洗車(10/15)  


ウシちゃん
え~エライですか~ だって まったくうちの人洗車してくれないの~ 口だけは、出すって感じで1回もよ~1回もしてくれなくって~ まったくですよ~
ウシちゃんたまにするって・・・過去に 2・3回・・・たまげた~ すべて後は、パパさん??
そりゃ~ 雑用係っていいますわ~(笑)  
私洗車上手じゃないですが、誰もしてくれないのでね~ ギャフンと言わしたくって!!!

2013/10/16 (Wed) 14:36 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:洗車(10/15)  

ぴらちゃん
こんにちは~これでいいのかなって不安になりつつ ブログアップしてみた。
そう!!ぴらちゃんのブログ読んでぴらちゃんも自分で洗車してるんだよね~その時軍手役に立つって書いてあったけど家に軍手がなかったの~ 今度は100均一でどっさり買ってこないと!!! 
絶対に パパ様にギャフンと言われてやるんだから!!! 

2013/10/16 (Wed) 14:36 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

