--_--
--
(--)--:--


2013_10
14
(Mon)08:19

パパ様のプチカスタム

10月11日(金)

三連休前の金曜ってウキウキしちゃうよね~ 

えっ・・・結局 爆発した鶏肉のさっぱり煮は、食べることが出来ませんでした(-_-)

今日のお届け物

P1010494.JPG

ビリビリ~っ!!!

P1010495.JPG

じぁ~ん パパ様の風防O(≧∇≦)O

実は、記念日ツーの時も「風防付いてると違うな~っ」てまだ言うから仕方なしに半分助けてあげたよ  これで「風防」って言われないヾ( ̄∇ ̄=ノ  

(‐"‐;) これって・・・ パパ様の戦略? 私まんまとはめられたか??? ま~いっか~

今日はこの風防を届けにパパ様のガレージにお届け~

P1010511.JPG

私のをカスタムやメンテしてくれたのでまったく自分のが出来ないってないみたい

P1010490.JPG

カスタム出来上がり~o(*⌒-⌒*)o  ま~なんてレトロなライトでしょ~Σ(・ω・ノ)ノ!w

ちゃいますな~  

P1010489.JPG

P1010505.JPG

before

P1010506.JPG

after

ってな感じ 私にはわからん(。-`ω-)

P1010488.JPG

黄色のプラグコードつけて~

でもって~

P1010509.JPG

風防つけるとこんな感じ~(*^ワ^*)

今日は、この辺で さよならヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

ポチっと押してくれたら嬉しいな~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:パパ様のプチカスタム(10/14)  

パパ様も風防ですね!これからの季節必需品です。小雨でも役に立ちまする。明日から又仕事ですね、頑張りましょう(*^^)v

2013/10/14 (Mon) 18:39 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:パパ様のプチカスタム(10/14)  

青馬あにぃさん
コメントありがとう♪
そう 騙されて買いました。 やっぱり風防いいですね~
明日から仕事です 嫌だな~  お互いガンバですね~

2013/10/14 (Mon) 20:24 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

