--_--
--
(--)--:--


2013_10
12
(Sat)00:33

記念日ツー (目的地到着編)

熊野市に入り やっぱり熊野の海 超綺麗(✪ฺ艸✪ฺ)  

P1010440.JPG

写真じゃわかりにくいですが、コバルトブルーです サーフィンしてる人もちらほら

有名な七里御浜海岸で開催される花火大会

すごいってもんじゃない(*゚O゚)ノ  

74211.jpg

海上に浮かべた筏の上に乗せた250Kgの三尺玉をその場で爆発させる なんともド迫力の花火 直径600mに広がる半円でなんとも 綺麗 。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

五臓六腑に染みわたるってこの事ですよ~まさしく  o(≧∇≦o) 

ここも思い出の場所

パパ様とまだお付き合いしてない時にパパ様のお友達数人とこの花火を観に来た時 ogixがいい人だな~って思って  (〇>っ<)大好きだよォ  って言ったの(//∇//)  

あっ~またのろけました~(-_-)  まぁまぁ 20周年ってことで (○´3`)ノ 

ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘  

目的地は、後少し!!! 頑張れ\(>0<)/  ogix 

以前パパ様に直してもらってからクラッチが重い  もう左手が馬鹿になってるよ~(≧△≦)

到着  

P1010452.JPG

ここどこだ~ 

P1010453.JPGP1010447.JPG

来た~  稲ないけど きた~(★>U<★)   稲ないけど 素晴らしい眺めじゃない 無理してきてよかった   

P1010446.JPG

丸山千枚田の中に細い道見えますか??? 後でバイクで降りたんですが、怖いのなんの(>д<) 左手もう 馬鹿になってるのに 1っ歩間違えば ゴロンゴロンですよ~ 

P1010449.JPG

PM12:30 ゆっくりみてる暇もなく 

ガソリンを入れた リッター185円のハイオクを・・・(´・_・`)  

昼食 鬼ヶ城 

三尺球.JPG

そうそう これが三尺玉です!!! めちゃ大きいw(*゚o゚*)w

P1010459.JPG

ogix  キノコカレー

P1010460.JPG

パパ様  パスタ 

P1010457.JPG

海綺麗(✪ฺ艸✪ฺ)

P1010456.JPG

P1010455.JPG

PM2:00 

「さ~帰ろうか~」

P1010464.JPG

「いや~ もういやや~ 運転したくない」(/□\*)

もういやや~ ってだだをこねる ogix   

なんて言ってませんが、心の中はそうなんです。 もう涙か出てきそうにとてもとても疲れているんです。 

これだから女とツーはいややな~って お思いの男性諸君 だって女の子の日ってのは、とてもしんどいのよ~ 。゜゜(´□`。)°゜。 

でも、この言葉は、心の奥にしまって 顔は多分かなり引きつってると思いますが!!!

女の意地をみせます!!!\(>0<)/  

「42号線で帰って 高速のるの???」

「いや 同じ道は面白くない 七色ダム(奈良)~針テラスってな感じで帰ろう~ 山道やで頑張れ~」

えっ・・・ えっ・・・・・ (‐"‐;)   や・ま・み・ち・ぐ・ね・ぐ・ね 

ヘタレって言われたくないし・・・  先急がないと夜になる 

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ 

309号~169号 あとはわからん  ひたすらひたすら 走る走る 

景色は、山・ダム・山  

左手が痛いよ~ん  ミヽ(。><)ノ  2時間?3時間たち

休憩

これで今回のツーの写真は、終了 

P1010466.JPG

ここにたどり着いた時には、私の顔色をみてパパ様も気が付いたのでしょ~

大丈夫か???って でも うんって言うしかないでしょ~ 

早く家に帰りたい~(p>□<q*))  

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/  

またまた しばらく走って 体の力が抜けてるせいなのか?

「お前 めっちゃ倒すな~ちゃんと俺についてきてるやん」 

「そう? わかんない」 

って言われたけど それより家に帰りたい 

「あと3Kで針テラスやぞ~ それからはまっすぐな道だから楽やから頑張れ~」

「う・・・ん」

その 3Kがとてもとても長く感じた 

「3Kって遠いな~ こんなに3Kが遠いってな~」

パパ様も疲れてるんじゃん

やっと着いた~ 針テラス(✪ฺ艸✪ฺ)   これほどに針テラスが恋しいと思わなかった

PM5:15 それでもまだまだライダーの方多かった 

写真もとれないぐらいの脱力感  

水分補給しトイレ行って 先を急いだ

ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/ (家)

名阪国道をひたすらまっすぐ どんどん暗くなる どんどん前が見えなくなるミヽ(。><)ノ

ここは、高速道路じゃないのに皆さんすごいスピードで もう感 感で運転するしかない

バイクを停め シールを外すところもなし とにかく無我夢中でパパ様の明かりを頼りに必死で運転した  

途中 トラックが煽ってくるし 本当に怖い!!!(≧ヘ≦ )) 

1時間走行しやっと名阪国道をおり シールドを外した

(☆▽☆)  めっちゃよく見える~  

家にたどりついたのはPM7:00  

10月5日 約140K

10月6日 約380K

2日目 380キロしか走ってないのに どうしてこんなに疲れたんだろ~  

1日500Kだなんて私には無理かもね~(o´_`o)  

パパ様もそうとう疲れたみたい ガっ~ガっ~ いびきかいて 大の字で寝てました。

もう、当分バイクに乗りたくないです。 お腹いっぱい バイク乗ったしねo(*⌒-⌒*)o

10月7日 (月)

体がおかしい~体左半分が固まってる (; ̄д ̄) 

いつもそう バイクを乗った次の日 筋肉痛 なぜ いつ慣れるんだろう??? 

でもやっぱり バイク乗りたいって思ってしまう 昨日は当分バイクいいかな~っておもったんだけど やっぱりバイクっていいね~ 

長々となりましたが これで記念日ツーは、お・し・ま・い 

来年はどこにいこうかな~ (^m^ )

頑張ったで~ ogix  ♪ドナ ドナ~ど~な♪ ならへんだよ~

ご褒美にポチッとしておくれ~ 

 

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:記念日ツー (目的地到着編)(10/12)  

おぎちゃん、

記念日ツー、お疲れ様でした。
バイクって体力も精神力もフルで使うから、とっても疲れるよね。その後の疲労感が好きなんだけど。
でも、体調がイマイチな時は調子が出ないし、早くバイク降りたいって思う辛い状態、私も経験あるよ。

旅行に出てバイクに続けて乗ると疲労とかで余計な力が抜けるから上手に乗れるようになるって8が言ってたけど、ソレあるかもね。

いずれにしても、パパ様とのラブラブ記念日ツー、行けて良かったね!*\(^o^)/*

2013/10/12 (Sat) 13:46 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:記念日ツー (目的地到着編)(10/12)  

タマちゃん
こんばんは~
コメントありがとうございます。
あれれ?今日は、土曜日 バイク乗ってないの???
記念日ツー めちゃ疲れました(><)
私やっぱり体力ないのかな??? 皆一緒なの? やっぱりタマちゃんも疲れるんだ~
帰りは本当に泣きそうで、早く家に着いて~って 眠くなるし 前は、真っ暗だし だんだんとなれてくるんだろうか??? 

そう!!洗車の先生がそういってたんだ~ そうかも 何にも気にしないで運転した方がいいのかもね~ やっぱりお泊りでツー行かないとうまくならないよね~

牡蠣食べ放題 momo象さんと一緒に来てくれるの~d(⌒o⌒)b
今年じゃなくてもいいから計画たてて~ 

2013/10/12 (Sat) 19:31 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:記念日ツー (目的地到着編)(10/12)  

お疲れさまー!
380kmは殆ど下道でしょ? 1日下道でその距離は大したもんだと思うよ。
疲れて当然だと思うけどね(笑)
高速で同じ距離走ってもそこまで疲れないからさ。
その地べたに座ってスネてる後ろ姿はogixさん? カッコイイTシャツじゃん v(^^)
そして・・・モザイクパパ様、何度見ても田尾に見えてしまうww
花火も綺麗だね!もう何年花火なんて見てないかな~
15年以上かな(^^;

2013/10/13 (Sun) 07:57 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:記念日ツー (目的地到着編)(10/12)  

ももじぃ~ちゃん

今日はお仕事??? それともツー???
本当に疲れたの あの時は、もうバイクなんて乗りたくない!!! って 下道だったけど皆 500Kって高速含むのかな???  やっぱりベテランライダーさんも疲れるの??? 
まだまだ、ogix夫婦は、素人ライダーだからな~

そう、地べたに座ってるの私 わかるでしょ~ 運転したくない様子 
Tシャツ そうこれ男性用 男性の方がかっこいいTシャツがあるからね~ バイク用品ってまだまだ女性のは、すくないよ~

パパ様そう?? 初めて言われる  石田純一に似てるって 飲み屋のね~ちゃんによく言われるって言いますが・・・ 私には お笑いのもんちっちにしか見えないよ~ 

私も花火全然みてない~ 子供も大きいし 夫婦で花火 柄じゃないしね~ 

2013/10/13 (Sun) 18:49 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

