--_--
--
(--)--:--


2013_10
09
(Wed)00:06

記念日ツー(出発編)2

 

文字オーバーのため引き続きお付き合いお願いします。 

大王崎ですが、バイクと灯台は、一緒に写真を撮ることができなく 駐車料もとられるので中止 

P1010361.JPG

パパ様が適当にバイクをすすめ ついたところは、 ま~なんていい眺め~(⌒o⌒) 

P1010364.JPG

でも、場所がわからない(´ω`。) 

P1010366.JPG

こちらで ちょっとばかり遊んでいました~  

リクエストに答え リクエストしてませんか?  

P.JPG(顔ひきつってて隠した(><))

ogixの笑顔の写真って 笑顔じゃ ね~じゃん!!!  カメラマンパパ 下手くそ!!!(怒`・ω・´)  落ちそうなのでフラフラな私でした。 

P1010359.JPG

お次は、パパ様 酔拳のポーズ~ 

って遊んでるうちに 人がちほら   

ではでは、今日はもうこの辺で ホテルに向かいましょ~  

普通なところなのに出やすいようにバイクを移動してくれてありがとう♪

              ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

「本当は、こんな事したらあかんのにな~ (取り回しのこと)」

「いいじゃん 今日は特別 結婚記念日月ですからね~」

「結婚記念日って2人のやから俺にも優しくしてくれやなあかんのやで~」

「優しくしたやん 牡蠣1個余分にやったやん」

「あっ~そっか~」

・・・・・・

「今日の飯なに~??? 」

「うっ (・ε・`*)  ふぁんす料理 」

「はぁ~なんて~」

「ふらんす料理~ヾ(〃>_<;〃)ノ 」

「 ̄Д ̄ =3  えっ~~~」 

「やっぱりな・・・・( _ _ ).......... 嫌って言うと思った いいやん 記念日ぐらい ね~」

「いややな~ (o´д`o)=3  面倒やし ゆかたでいけへんし あ~いややな~」

「たまにはいいじゃんか~ ( ̄□ ̄#)」

果たして ogixフランス料理を食べることができるのか!!!  不安だ~

カメラ 父ちゃんの借りてきたら失敗した (´_`。)

やっぱりいいカメラでも カメラマンかな~ カメラって難しい~ 全体的に暗い写真が続きます。 ogixのように・・・ 根暗なogixです。

 

ここ押してみ~ 幸せのポチッと(*^ワ^*)

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村



C.O.M.M.E.N.T

Re:記念日ツー(出発編)2(10/09)  

ご結婚20周年、おめでとうございます*\(^o^)/*
そしてお二人で志摩ツー、いいなぁ!
私もコース料理大好きですが、やっぱり男性って
あまり好きじゃないのかな?
美味しいものばかりで、楽しい旅になりましたね!
これからもご夫婦仲良くバイクに乗ってね!

2013/10/09 (Wed) 00:34 | エガッキー #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:記念日ツー(出発編)2(10/09)  

結婚記念日ツー楽しまれましたねヽ(^。^)ノ20年か~!
桃とはエイプリルフールに入籍しました忘れないようにと(*^^)v私も山あり山ありで谷も続きました(ー_ー)!!20年を迎えられるって羨ましいです(●^o^●)雲が多かったようですが21年目に向けて素敵な記憶に残るツーだったでしょうね!続編を待ってます。お祝いにポチポチヽ(^。^)ノ

2013/10/09 (Wed) 06:28 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:記念日ツー(出発編)2(10/09)  

20周年結婚記念日

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/

結婚記念日にバイクでお泊りツーリング
なんか嬉しいよね♪
私も結婚記念日はGW中なので毎年、お泊りで
ツーリングに行っています。

サザエに牡蠣~キラキラ☆彡イクラ丼
20周年の想い出の結婚記念日になりましたね❤
これからもいつまでも仲良くツーリングも楽しんで
くださいね(*^^)v

2013/10/09 (Wed) 07:00 | sarasara #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:記念日ツー(出発編)2(10/09)  

エガッキーさん
こんにちは~
ありがとうございます。 
1泊で志摩 もったいない気もしましたが、チケットあったので
そうでしょ~ コース料理ってなんだか 女性にとっては贅沢してるって感じでいいですよね~ なんでなんだろう?? 男の人って??? エガッキーさんの相方さんは、付き合いしてくれそうじゃないですか~ ブログ見ると結構オサレなところいってますよね~ うちは、駄目 すきや ラーメン フードコート 的なところばかり せっかく出かけたんだから美味しいもの食べたいよ~  
エガッキーさんと会える日も近いかな~ ♪

2013/10/09 (Wed) 10:30 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:記念日ツー(出発編)2(10/09)  

青馬あにぃさん
お互い 山あり谷ありですよね~ 夫婦いつまでも仲良くいたいけど 時には大ゲンカするときだってあります。今こうして同じ趣味をみつけて お互いを大切に思える様になり 愛とか好きじゃないんですよね~ もうここまで来たら いなくちゃいけない存在ですかね~ バイクは危険だから お互いを大切に思える様になりました。 
やっぱりバイクって凄いと思います。 
青馬あにぃさんもずっ~と桃馬さんと仲良しでね!!!

2013/10/09 (Wed) 10:31 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:記念日ツー(出発編)2(10/09)  

Saraさん

ありがとうございます。
出かける前にさらさんとラインでやり取りしたから 雨に降られることもなくよかったのかと(笑)
やっぱり 恐るべし さらさん!!! 
Saraさんのところは、GWですか~ 毎年ツーでいいですね~私も記念日は、ツーを続けたいと思います♪

もうすぐ浦村 牡蠣食べ放題が始まりますよね~ それも行きたい(^^)

2013/10/09 (Wed) 10:31 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:記念日ツー(出発編)2(10/09)  

おぎちゃん、こんばんは〜。
おぎちゃんは、ちゃーんと親孝行していて偉いなぁ。
私なんかこれっぽっちもしてないから。汗。。
それに結婚20周年なのね。
おめでとうございます♪
記念日ツーお泊まりで楽しかったでしょう?
写真の時、また緊張しちゃったの〜?
おぎちゃん夫婦の会話は楽しくて笑っちゃうよ(^O^)
仲睦まじいおぎちゃんご夫婦、これからもますますお幸せにね(*^^*)

2013/10/09 (Wed) 21:24 | ミキティ8722 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:記念日ツー(出発編)2(10/09)  

ミキチャン
こんばんは~
私のは、親孝行っていうのかな??? ただの運転手 もっと親が喜ぶことをしてあげたいけどね~ やっぱり心配ばかりかけちゃって(汗)

ありがとう 20年になります なが~いようで短い
ちゃうちゃう 今度はちゃんと笑ったつもりだったのに 落ちそうな顔がひきつっているから余計に怖いのでモザイクかけました 今度は、頑張る!!

夫婦の会話?? 三重弁だからかな~??? どうですね~これからも幸せでありますように願います!!!

2013/10/09 (Wed) 23:35 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:記念日ツー(出発編)2(10/09)  

ご結婚20周年、おめでとうございま~す\(^o^)/
いいですね~、アニバーサリーツーリング!いえ~い!!
仲良しのご様子がよくわかりますよ~。
いつかお逢いしたら、なれ初めとか聞いちゃお!(^^)!

コース料理ねえ、、うちのパパさんもだわ。
男の人のこだわりね、きっと!
続きも楽しみにしてま~す(^^)v

2013/10/09 (Wed) 23:46 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:記念日ツー(出発編)2(10/09)  

団ちゃん
こんにちは~
そう!! あにば~さり~です!!! ありがとうございます
馴れ初めは、この次の次かな~ 出てきますよ(笑) 
ありがちのなれ初めですがね!!!

やっぱり なんでだろう??? 男の人ってコース料理嫌うよね~ 
女はゆっくり食事しながら話するってのがいいんじゃんね~ 家では、バタバタ汗汗で食べていつも子供に合わせてるから 料理の話やら色んな話して食べれるから 私はとても好きなんだけどな~  
男は、台所に立たないからわからないんでしょ~ね!!!

2013/10/10 (Thu) 11:11 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

