--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
09
(Wed)00:04

記念日ツー(出発編)1

今月は、ogix夫婦の結婚 20周年ってことで、お泊りツー企画

以前のブログ 伊勢ロイヤルの宿泊チケットが当たったので行ってきました。

20周年って 20個付いた ダイアモンドの指輪とか プレゼントされるはずO(≧∇≦)O

ないない そんなもんは、これっぽちも o(TヘTo)

でも、そんなのいらない どちらかと言えば~ デラックスがほしい(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン     

ってそんなもんもあるわけないし~ じゃカスタム部品 (・∀・。)(-∀-。)ウン♪   

ま~期待してませんが・・・・

いいんですよ いいんです 健康で仲良くここまで夫婦でいられただけで そう 私は幸せなんだ (; ̄ー ̄A  そうっ 何もプレゼントもなくても 私は あっ~幸せだよ( ̄ー ̄;)

1993年10月31日結婚して20年 平坦な道ではなかった  山あり谷あり 時には離婚寸前まで行った事もあったな~ 別居もしたな~  でも、その苦難を乗り越えたこそ今の幸せがあるんだと信じています ♡^▽^♡   これから先も色々あるけど 二人仲良く人生を楽しもうね♡(´・ω・`)アイシテルヨ...  

おっと!!! のろけてしまいました(//∇//)  ま~20周年だからいいじゃないですか~ ヾ(´▽`*)  まぁまぁ~

10月5日(土曜日)  /予報

「車?バイク?? どうする??? どちらで行く?」

「車で行こう~」

「ヾ(〃>_<;〃)ノ  いや~バイクで行きたい~」

「だったら聞くなよ~ バイクで行きたいってはっきり言え!!!」

「(#`Д´)・・・・ っなんだよ~ パパ様のバイクがドロドロになるからこれでも気を使ったのに~」

「じゃバイク バイクで行く~~~  ヾ|≧_≦|〃」

PA060001.JPG

って事でバイクで行くことになりました。 

まだこちら雨は、降ってきてませんが、どんより厚く黒い雲  

 AM11:00 遅めの出発  ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

伊勢だし 予定ないからの~んびり下道 23号線をひたすら まっすぐ  

「(≧∇≦)!!!!!(爆笑) はぁはぁはぁ~  お前の足 足・・・ はぁはぁ~」

「なに・・・(-_-)・・・」

ぴんぴん やん (≧∀≦)ギャハハハハ!! 」 

「しっとるわ~( ̄□ ̄#) あ~私は 足短いですよ~」・・・・背伸びしすぎたかな~ogix・・・・

「どう? フォワコンの調子は???」

「微妙 まだ慣れやんだけ それにしても尻が痛い この前タンデムした時の打ち身かな??」

「ノーマルに変えるか???」

「いや(≧ヘ≦ )) 我慢する」 

パパ様がそんなに私を笑うから 赤信号で止まった時の横の車の人の目線がとても気になる(¬з¬) 

シートの前の方に座り わざと足を曲げて停まる 発進時 また足がピンピンになる この繰り返しを続けているうちに 尻の骨(しっぽが退化した尾骨)が痛く 

「尻 痛~い」o(TヘTo) 

「ノーマルシートに変えるか!? そしたらもう少し前に座る事できるぞ!!!」

「いややし~ せっかく このシート付けたからもったいないやん」

「俺のバイクに付けたるぞ~ そのシート!!!」

「いや(≧△≦)」

狙いは、このシートだったんだね (-_-) 危ない 危ない

トイレ休憩

PA060014.JPG

エンジンを切る時 右の方に手が行ってしまう これも 慣れないと (ー`´ー)

今日はランドセルじゃないんです  1泊なのにこの荷物!?? これ、私の分だけ なんでこんなに荷物多いのかしら?? カッパも入ってますが???少なくならない(‐"‐;)

              ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

鳥羽海鮮市場 海の駅 黒潮

PA060005.JPG

前からここ行きたかったんですが、すごい人で避けてましたが!!! 今日は意外に空いてる~  やっぱり伊勢神宮のお引越しで皆さんお伊勢さんの方にいってるのかしら??? 人ゴミ嫌いなogix夫婦 今回はお伊勢さんは、パス

お伊勢さんも20年に一度のお引越し 私たちも20周年 なんだかいい感じ~ OK!!!うふふふ

PA060006.JPG

いつもよりお客さんは、少ないけど注文は並びます。

え~っと サザエと焼き牡蠣とあおりいかズワイガニ丼とうにいくら丼 でお願いしま~す。

「えっ~と丼ぶり40分待ちになるけどいいかな??」

「はっ… はい 」 (パパ様 待ち時間長いの嫌人 内緒にしておけばいっか~せっかくここまで来たのに 内緒(o´・艸・`o) )

P1010340.JPG

サザエ~  おっ~磯の香して うまうま(≧∇≦)

P1010347.JPG

牡蠣5個入り  これも磯の香 うまうま~ (*^ワ^*)  アツアツ

「パパ様結婚記念日だから 牡蠣もう1個あげるよ~ 食べな~」

「それにしても丼遅いな~」

「そう?? 気のせいじゃない???」( ̄ー ̄; 

おっ!!!来た~

P1010354.JPG

じゃ~ん これアオリイカズワイガニ丼

ほおばる.JPG

ほおばってる ほおばってる~(*)´ー`(*)"モグモグ   パパ様のあだ名はダイソン 吸引力の変わらない パパ様

P1010353.JPG

うにいくら丼  めっちゃ美味しそう~♪ 丼の宝石箱や~ o(*^▽^*)o~♪  うまい!!!

さ~ 今からどこに行こう??? 

大王崎の灯台を観にいこうか~ ってことで出発 

ってその前に黒潮の駐車場 またもや「砂利」私の嫌いな パパ様に出してもらい しゅっぱ~つ

               ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン

文字オーバー 続いていってみよ~ 



C.O.M.M.E.N.T

Re:記念日ツー(出発編)1(10/09)  

20年!!おめでとぉございます(^_^)/
こんなに仲の良いお二人にもいろいろあったのねぇ~
でもでも今は仲良しで素敵なお2人ですね♪
そして…黒潮ぉ~~~~~!!!!
3回くらい行ったことあるよん(*^^)v割といいお値段だけど海鮮たっぷりですよね。また行きたぁ~~~い!
お尻は大丈夫??お尻の肉が分厚い私にその痛みは無縁かしら…(^_^;)

2013/10/09 (Wed) 06:44 | kaname #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:記念日ツー(出発編)1(10/09)  

Kanameさん
こんにちは~
ありがとうございます。 
いやいや 本当に色々ありましたよ~ 離婚届に判子を押した事だってあります。
そんな危機を乗り越え どうせ一生この人といるのなら 二人仲良く人生を楽しんだ方がって思えてきて 今は、こんな感じで楽しんでます。 

えっ!!kanameさん 黒潮行ったことあるんだ~ いつでもいけるし~ってなかなか立ち寄らなかったの~ 地元だとついついね~ そうそう お値段かなり!!!  その近くに牡蠣食べ放題があるの11月頃に始まるって また、行きたいよ~ 牡蠣美味しいよね~

えっ!!!kanameさん お尻分厚くないよ~ スリムじゃん 絶対に痛くなるよ~ 
お尻痛くなったことないの???? バイクって乗馬と同じだから お尻の形よくなるって聞いたよ~ kanameさん 前から乗ってるから慣れてるのかな???

2013/10/09 (Wed) 10:29 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:記念日ツー(出発編)1(10/09)  

え??お尻の形よくなるの?????(^_^)/
めっちゃ乗ろっ!!動機が不純…か…


牡蠣大好き!!そろそろ牡蠣の季節ですね!!食べたいよぉ~~♪



>お尻痛くなったことないの???? バイクって乗馬と同じだから お尻の形よくなるって聞いたよ~ kanameさん 前から乗ってるから慣れてるのかな???
-----

2013/10/09 (Wed) 19:21 | kaname #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:記念日ツー(出発編)1(10/09)  

おぎちゃん♪
結婚20周年おめでとう~!!
よかったねー一緒に美味しいもの食べられて、一緒に
ツーリングできて最高の20周年だね。
おぎちゃんがバイクに乗ってなかったら、
おぎちゃんに出会えてなかったな。だんなさんに感謝で~す♪
うに丼食べた~い
今度三重行ったら食べたいな♪(←だんなさんの実家三重!)

2013/10/09 (Wed) 20:44 | ピら手 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:記念日ツー(出発編)1(10/09)  

kanameさん
そうだよ~ 友達が言ってたスタイルもよくなるっていってたよ~
だから私もそれを信じてバイクに乗り続けようと!!! 私も不純(笑)

そう!!!牡蠣だよ~ん kanameさんm三重においでよ~ 
懐かしいでしょ~ キテキテ!!!

2013/10/09 (Wed) 21:29 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:記念日ツー(出発編)1(10/09)  

ぴらちゃん
ありがとう♪
そう、バイクなんて一生無縁だとおもってた むしろ嫌いだったから うん お友達沢山出来て本当によかったって思ってる
旦那さん三重なんだ~ えっ!!どこ??? じゃ三重にも遊びに来るの???
会いたい会いたい♪ 
9年分・・・・ すごいな~ 私は、まだ最近だからな~ 

2013/10/09 (Wed) 21:32 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:記念日ツー(出発編)1(10/09)  

祝・結婚20周年♪

どこの夫婦も多かれ少なかれ紆余曲折があるものですよね。
それを乗り越えた先に何があるかはその夫婦しか分からないしね。
夫婦間の愛情は恋に始まり、愛から慈しみに変わると聞きます。
これから先も凸凹でも仲の良いご夫婦で♪(^^)

で! 海鮮丼がメチャメチャうまそうなんですけどー(T T)
海ナシ県民としては羨ましい限りですぜ。
なにーっ!!!しかもこれからの時期は牡蠣の食べ放題があるとなっ!!!
許せん・・・  (笑

2013/10/10 (Thu) 07:23 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:記念日ツー(出発編)1(10/09)  

ももっち!!!
ありがとう そう もうすぐで親より長いよ~ 今では、ツーカーなのかな??? 
そう、どこの夫婦もいろいろあら~な 私が辛抱強いのかパパ様が辛抱強いのか(笑)
どちらにせよ 今があるからよしとするか~  

モモッち 海なし県 
あのね~ どこの県 海なしだと… 栃木・埼玉・群馬・山梨・長野・岐阜・滋賀・奈良 
群馬だった??? 栃木 埼玉 群馬のブロ友さんが多いから こんがらがる~ 
そう!!! 牡蠣食べ放題 11月頃から ポン酢やおろし大根 レモン 自分で持って行って食べるんだよ~好きなようにアレンジして食べれるの~ 
じゃ ももっち 11月頃三重おいでよ~ 牡蠣食べに行こう!!! 美味しいよ~ 私が三重を案内するのは、ちょっとだけしかできないけど おいん おいん 三重に!!!

2013/10/10 (Thu) 11:13 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

