--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_02
06
(Wed)23:03

これってカスタム?

2月6日(水)

今日も練習いくぞ~

っていったらパパ 今日はだめ~ܤ

疲れた~って・・・・ 私乗れると思ったのにܤ

でっパパが注文した物が届いた

2013-02-06 17.56.23.jpg

!?

ハーレー乗りがつけるお守りだって・・・ͤ

これで事故しないようにですねݤ

ありがとう֥ϡ

あとボルトキャップ

PhotoGrid_1360157811122.jpg

写真へたくそでごめんなさい

左 アフター 右 ビフォー です。普通は反対だねӤä

こんな感じで綺麗になったܤϡ

2013-02-06 20.02.01.jpg

ビフォー

2013-02-06 20.35.59.jpg

アフター

てな感じに綺麗に餭・・・ これってカスタムなのかしら??? 

男の人って結構こだわりがあるみたい

私はまったく気にならなかったのですがま~綺麗になったからいっか

もっと練習行きたいよ~~ݤ

でも、2月11日パパの仕事の都合がつけば初ツーリング行けますɤɤϡ

めっちゃ楽しみɤɤϡ֥ϡ

昼間に乗れる青空の下でツーリングܤϡ

南知多に行く予定ですФ

Фワーイ ワーイФ

早く月曜日になれ~~ݤ

ほんま子供ですね~ݤ

 




にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:これってカスタム?(02/06)  

パパさんからステキなプレゼントですね~!
ガーディアンベル、私も愛車につけていますよ。
カスタムも進んでいるようですね。
少しずつ自分色に染まって、、それも楽しみのひとつ。手をかけるほど愛着がわくといわれていますね。

インカムはあって難しいですね。我が家はビーコムとインターフォンF4の二つをメットごとに使っています。どちらも一長一短で耐久時間やつながりやすさが違います。
我が家のメインは後者のほうですが、ビーコムのほうがよく聞きますね。
ショップやNAPSなどのバイク専門店で相談なさるのもいいかもしれません。値段もいろいろですよ。
11日が楽しみですね~!練習の成果を発揮して楽しく走って下さいね♪

ワンちゃん、可愛いなあ!ぬいぐるみみたい!!

2013/02/07 (Thu) 07:14 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:これってカスタム?(02/06)  

団魂ガールズさん

コメントありがとうございます。
カスタムって言うのでしょうか?? でも綺麗になりちょっとうれしいです(^o^)
ガーディアンベルって言うんですか~~~ 私しばらく愛犬の首輪につけてました。
そしたら、パパがこれは愛犬のじゃないよって(・・;) ハーレーのだよって(・・;)
そっそうだったの~って…

もっともっとカスタムしたいところ沢山あるんですが、しばらくは、練習に集中ですね(o^v^o)

インカムアドバイスありがとうございます。
やっぱりビーコムですかね? 一応うちのインカム修理できたんですが、まだ感度を試していません。
いつかは、じゃビーコムですかね~ インターフォンF4もネットで見ました。
悩みますね~~ どれにしようか… 

愛犬ぬいぐるみみたいですか?ありがとうございます。(^o^)
ただ、老犬なもので、はぁはぁして口をあけるとドブの臭いがします。可愛いですが、口はとても臭いです。
歯槽膿漏ですって…(笑)

2013/02/07 (Thu) 10:38 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:これってカスタム?(02/06)  

団塊ガールズさんのブログから覗きに来ました。初めまして!
鹿児島から覗いております。さて、愛馬の不調は突然来ますね~全く予期できません(ー_ー)!!ですから私はショップのメカニック担当と密に接しております。ちょっとどうかな?と思うと速攻持ち込みます。自分の体調管理以上に気を使います。ガーディアンベルは路面に近い場所に取り付ける方が魔除け?の効能が高いらしいです。ベルの音で魔除けするらしいです。

2013/02/07 (Thu) 12:54 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:これってカスタム?(02/06)  

姶良の青馬さん

はじめまして!!! \(^o^)/ 鹿児島からコメントありがとうございます。
嬉しいです!! \(^O^)/ ブログを書くとこんなに人とめぐりあえるなんて本当に嬉しいです!!!
ガーディアンベルそんな魔除けがあるんですか~ すごい!!! 愛犬につけてたら罰あたりますね(笑)
パパさんが路面に近い場所につけてくれました(^.^) 私ハンドルの所がいいっていったらそんな人誰も
いないって言われて… 意味がわかって良かった(^O^)

愛馬は、突然病気になるってことですね… じゃ尚更私は一人では絶対に出かけられませんね…
愛馬を購入したところは、2時間近くかかるショップですので、なかなかすぐに行けるところではないし…
近くのバイクショップって… 鈴鹿サーキットの方面にバイク屋沢山あるんですが… ショップを見ると敷居が高そうで入りにくく… 困ったな(-_-;)
近くのショップ探してみます!!! 
青馬さんのブログまた教えてください。

2013/02/07 (Thu) 15:58 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:これってカスタム?(02/06)  

ogix47さん
私も伝え聞きなのですが道路に潜む魔物にベルの音を聞かす事により魔除けをするらしいです。だから出来るだけ路面に近く愛馬の障りの無い場所に取り付けると・・・!急にトラブル事も無いわけではないですが普段のクラッチやブレーキの利き方とかちょっと違和感をおぼえたら速攻メンテをお勧めします。その為にも愛馬に跨る回数を増やしてくださいね(#^.^#)ショップが遠方にあるのであればツーリングに参加した際にメンバーの方にメンテの出来る他ショップを紹介していただいたりすれば意外と自宅近くにある可能性も?私も主治医はショップですが他に2、3軒メンテの出来る個人を確保しております。いかんせんハーレーは維持費がかかりますので相見積もりをとり安い所に依頼していますよ(^_-)-☆クラブハーレーとかの雑誌にもショップ関連の広告等もありますから参考になさるのも!(^^)!

2013/02/08 (Fri) 06:33 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:これってカスタム?(02/06)  

姶良の青馬さん

ありがとうございます。
じゃ~沢山路面近くに5~6個ベルつけようかな~(笑) 

クラッチ・ブレーキの利き…まだ自分ハーレーに馴染んでないので感覚がわからない(T_T)
沢山跨りたいですね~ 今は、乗りたい走りたいって思いがすごく強いです。
そうですね~ ツーリングメンバーにメンテできる人がいたらいいですよね~(^o^)
ハーレーの維持費ってなんでこんなに高いんでしょうね~ バイク用品も高いです。
女の私にしてみれば… こんな小さい部品が何万!!! (・・;)って驚きがあります。
姶良の青馬さん色々アドバイスしてくださってありがとうございます。
今、検討中の物をブログにまた載せますのでまたよいアドバイスお待ちしております。

2013/02/08 (Fri) 17:03 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:これってカスタム?(02/06)  

姶良の青馬さん

ありがとうございます。
じゃ~沢山路面近くに5~6個ベルつけようかな~(笑) 

クラッチ・ブレーキの利き…まだ自分ハーレーに馴染んでないので感覚がわからない(T_T)
沢山跨りたいですね~ 今は、乗りたい走りたいって思いがすごく強いです。
そうですね~ ツーリングメンバーにメンテできる人がいたらいいですよね~(^o^)
ハーレーの維持費ってなんでこんなに高いんでしょうね~ バイク用品も高いです。
女の私にしてみれば… こんな小さい部品が何万!!! (・・;)って驚きがあります。
姶良の青馬さん色々アドバイスしてくださってありがとうございます。
今、検討中の物をブログにまた載せますのでまたよいアドバイスお待ちしております。

2013/02/08 (Fri) 17:03 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

