--_--
--
(--)--:--


2013_10
07
(Mon)07:49

メカニックパパ様の3日目の夜

10月3日(木)

こんばんは~ 

今日も夜な夜なメカニックパパに変身です♪(゚▽^*)

さ~ピットを覗いてみましょ~

PA040226.JPG

PA040227.JPG

そ~っと そっ~と

PA040228.JPG

お~っメカニックパパ 頑張ってますねヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

今日も、大変なのかな~(。-`ω-)

PA040229.JPG

あらっ (゚ロ゚ノ)ノ 数分で完了ヾ( ̄∇ ̄=ノ

今日は、愛馬の調子をためし 夜のドライブへ~

「私も行く~~~」ヾ(〃>_<;〃)ノ

「お前の二人乗りできへんやん ケツ痛いで~ 」

「ええの~我慢する」o((>ω<o))((o>ω<))o

「じゃ 用意しな~」

「へ~いO(≧∇≦)O 」

PA040230.JPG

ガソリン入れて~ 

出発ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ  

我慢するって言ったものの・・・・ めっちゃケツ痛いし (≧ヘ≦ )) 

ヘルメットの中で 「おっ~ 痛い~ いたたった~」って連呼 

PA040235.JPGPA040234.JPG

痛いながらも頑張ってカメラをカシャカシャ

PA040239.JPGPA040241.JPG

到着 あ~ お尻割れるかと思った~(≧ω≦;) もう、割れてた 2つに(●ゝ艸・)フ゜ッ

ここは、四日市港 

「1周回っておいでよ~」

「うっ うん」

ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o 

違和感ありありだけどなんとか乗れそう  でも、まだギアーが変えにくい これも慣れかな~ 長距離走らないとわからないけど これで慣れるしかない(>Д<) 

「どうやった~?」

「慣れかな~これも・・・  何とか足が届いたからまだいいかな~」

PA040237.JPG

なかなか かっこよくなりましたね~(〃゚∇゚〃) あとは、ライダーだけか・・・ (‐"‐;) これが、一番の難関かも うまく乗ってあげれることができるかな~ 

PA040236.JPGPA040242.JPG

メカニックパパ様 お疲れ様でした  o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

色々頑張ってくれてありがとう (*^ワ^*)

適当だけど バイク動いたからヨシとしよう  (・∀・。)(-∀-。)ウン♪  

これで、ogix号のカスタムはしばらくお休みになります。かも・・・ 多分・・・ 

メカニックパパ様これからもええ仕事してくれます 

パパ様に 愛のポチっとお願いします。

ここ ここよ~

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:メカニックパパ様の3日目の夜(10/07)  

カスタム完了しましたね(●^o^●)メカニックパパ様の奮闘で格好良く仕上がりましたね(#^.^#)自分で出来るって素敵な事です!バンバンは自分でいじりますがウルトラは怖くて出来ません((+_+))基本同じバイクなのですけどね・・・ヘタした時のディラー費用を考えると(ー_ー)!!パパ様にポチポチです

2013/10/07 (Mon) 09:12 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:メカニックパパ様の3日目の夜(10/07)  

ogiちゃん、こんにちはぁ~(^O^)/
ogiパパ、カスタムお疲れさまでしたm(__)m
フォワコン完成おめでとう~♪
ogiパパ仕上げのカスタムカッコいいじゃん!(^^)!
赤のプラグコードかわいいわ(*^_^*)
フォアコンは乗ってれば慣れますよん!
フォアコンいいよぉ~^^
あたしはフォアコンじゃなきゃイヤだぁ。
あっ、ヒールアップパッド入れるとね、ギアチェンジのときにシフトペダルの下に足が入りにくくなるから要注意だよ。

あとはKADOYAのチャップス履いて乗ればバッチリよん(^O^)/

2013/10/07 (Mon) 11:42 | comachi #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:メカニックパパ様の3日目の夜(10/07)  

おっ!カスタム終了しましたね! いいじゃないですかー!!!
個人的にはコイル移設した赤いプラグコードがツボです。
うちの嫁にそういったカスタムの話をすると・・・それをやれば速く走れるのか?と先ずは聞いてきます(笑
彼女の場合、見た目より速さみたいw

フォアコンは慣れですよ。
最初のうちは、山道は前より乗り難くなるかもしれないけど、それも慣れれば大丈夫(^^)
それよりも、高速走行時にズボンの中に風が入り込んで足がスースーするよww

2013/10/07 (Mon) 12:45 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:メカニックパパ様の3日目の夜(10/07)  

おぎちゃん、こんにちは。
カスタムって、奥深いねぇ。
でもおぎちゃんのハーレーでタンデム?
どこに座ったのー?
パバ様、色々と何でもやっちゃうのすごい〜(^O^)
お疲れ様だね。

2013/10/07 (Mon) 12:47 | ミキティ8722 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:メカニックパパ様の3日目の夜(10/07)  

青馬あにぃさん
カスタム完了いたしました。これでしばらくカスタム中止です。
やっぱり そう パパ様は、素人ですからね~ 他の人のは、いじれないって言ってました。
もしも、もしも何かあっては遅いからね~ 夫婦だからこそですよ~ ショップは、いいんですが、やはり工賃が高い!!! 余分な出費ですが安全面のための出費ですよね~ 
なにかあっても 夫婦だからしかたないかな~ でも、今のところ順調ですよ(笑)

2013/10/07 (Mon) 17:00 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:メカニックパパ様の3日目の夜(10/07)  

こまっちゃん
こんにちは~
こまっちゃんの一言嬉しかった~ フォワコンは、慣れる? そう? そうなの(☆☆)
その言葉どれだけ背中を押してもらえたか(^^)  慣れですね!!! 慣れ!!! 頑張ります!!!  こまっちゃんもプラグコード グリーンに変えたら映えるよ~ かっけ~と思います 
そっか~KADOYAのチャップスはけば足が長くみえるか~ いい案だ~ 
うんうん ありがとう♪ 
やっぱり ちびっ子の悩みって沢山あるよね~  お互い頑張ろうね~

2013/10/07 (Mon) 17:00 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:メカニックパパ様の3日目の夜(10/07)  

黒光り G さん ちがった momoっち!!!
カスタム終了!!! いい加減子供たちに栄養のあるものを食べさせないとえらいことになるからね~  
えっ!!! Momoっち的に赤いプラグコード やっぱり男だね~ パパ様もだからさ~ 
男の目線と女の目線とは、ちと違うのかな??? でも、今はお気に入りですよ~
フォワコン慣れですね~ こまっちゃんから色々聞き助かりました!!! ちびっ子は、悩みが沢山ありますよ~ 
えっ!!! Momoっちの奥様は、スピード系ですか~ 私は、遅くても「あ~ハーレーだからか~」って目線でみてほしい人 バリバリのスポーツタイプのバイクで遅かったらそれこそでしょ~  風防つけるとスピード感かわりますがね~ 風の抵抗がないぶん ついつい ひねってしまいます
奥様に風防は、いかがでしょうか!?

そう~フォワコンは、 スースーするんだ~ まだ味わってないな~ 

2013/10/07 (Mon) 17:01 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:メカニックパパ様の3日目の夜(10/07)  

ミキチャン
こんにちは~
そう、最初カスタム興味なかったのに1つやれば ヤバイはまる~ 
でっ座った場所は、シートの後ろに 小さい小さいピリオンシート(かまぼこ板みたい)がついてます。そこに座りましたよ~ 死ぬかと思った~ 
本当 お疲れ様でしたです。 ミキチャンのバイクでも、カスタムとかあるんでしょ~ 
小さい部品で何万もびっくりしますよね~ 
しばらく中止ですがね!!!(笑)

2013/10/07 (Mon) 17:01 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:メカニックパパ様の3日目の夜  

こんにちは(^-^)
おぎちゃんの2コ下のピら手です♪
ハーレーはカスタムが楽しそうなバイクですね!夫婦で共同作業、楽しそうなのが伝わってきます(*^_^*)
お尻が割れてるネタ、昨日4歳の娘にウケたネタでした

2013/10/07 (Mon) 22:50 | ピら手 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:メカニックパパ様の3日目の夜(10/07)  

久しぶりにお邪魔しま~す!

パパさんすごいですね~!
おぎちゃんの愛車、フォアコンにしてますますかっこいい!!
えっ、、しばらくはカスタム予定ないの??
それがねえ、次から次へと出てくるものよ!
私も前のスポスタは赤のプラグコードつけてもらったよ~
アクセントになるからおしゃれだね。
パパさんに感謝感謝だね~!(^^)!

2013/10/07 (Mon) 22:59 | 団塊ガールズ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:メカニックパパ様の3日目の夜(10/07)  

ぴらちゃん
おはよう~ 
2コ下のぴらちゃんですね~ まだ30代ですね~ 早くこっちの世界においで~ 
私は、バージンバイクがハーレーなのでよくバイクの事はわからないんだけど ぴらちゃんが乗ってるカワサキってのはカスタムとかできないのかな???  
おっ!!! 娘さんにうけましたか(笑) 良かった~ 私のは、かなりオヤジネタが入りますからね~   よかったよかった~ まだ4歳ってかわいいね~  

2013/10/08 (Tue) 09:58 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:メカニックパパ様の3日目の夜(10/07)  

だんちゃん
なにかあったのか? ラインに大丈夫かメールしようと思ってたら団ちゃんが消えてた!!!
やっぱり何かあったんだ~って思ってちょい焦りましたが何事もなく良かったです。

フォワコンって私よくわからないんですが、団ちゃんのデラックスもフォワコンなの??? 
デラってシーソーボードだから少しは楽なのかな??? こんなに足がピンピンだと デラは、私無理かも(涙) 

カスタムね~ホント 1度やっちゃうと癖になりますよね~ まだまだカスタムしたいところいっぱいあるんですが、これ以上福沢さんが家にいなくなると不安になるので もう少しまちます。
団ちゃんもスポスタにプラグコードつけてたんだ~ 今見るとアクセントでかわゅいね~
そうパパ様に感謝です。 ショップに持ってかなくていいから工賃は、いらないから家計に負担がかかりません ただ、パパ様に負担はかかりますがね~ 

2013/10/08 (Tue) 09:59 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

