--_--
--
(--)--:--


2013_10
06
(Sun)06:35

メカニックパパ様の2日目の夜

ピット作業 2日目 

お仕事を終え メカニックパパの変身です( ̄ー+ ̄)

hidextoshi-img600x450-13799148849zscy284535.jpeg

今日はツンツン棒の取り付けO(≧∇≦)O

「今日は、昨日の作業より時間かからないやろ~」 

ってことで私は子供と夜 少しお出かけ 

1時間ぐらいで帰って、付いたかな~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ 

ピットをみるとまだ全然取り付けてない(ー△ー;)

PA030219.JPG

「甘くみてた(x ω x) マフラーが外れへん 工具がボッコすぎてあかん マフラーとネジ穴の間隔が狭くネジが外せない」

えっ~ そうなんだ~ なんだか工具って重要なんだね~ でも、パパ様沢山工具買ったのにまだ足りないの~w( ̄Д ̄ w

PA030216.JPG

「イライラする~ イライラする~」って言いながら地道にネジを外して やっとマフラーを外せたヽ(*´∀`)ノ

PA030218.JPG

「足がとどかんって言うなよ フォワコン変えるの面倒やから」

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  

うっうん    ・・・・・・前はいつでも変えたるからええよ~って言ってたのに・・・・・

とりあえず右側のフォワコンがつけられた でもってまたまた難関が(≧△≦)

20131002_230558.jpg

ペダル部分、私にはまったくわからない これ!!!

この小さな 小さな部品 これを取る部品がなく とても苦労してとってました。

一方のフォワコンの方にも同じ部品がついててこれも大変苦労してました。

「こんな小さな部品 いらんよ~ 別に取り付けなくっていいよ~」

「アホっ!!!(#`Д´) 外れてくるわ~」

「えっ(゚ロ゚ノ)ノ  こんなちびっ子君が大きい役目をしてるとは( ̄ー ̄;  失礼致しました(><;;ゴメンネ) 」

やっと右側完成 またいでみると

足がピンピン ヤバイ これはヤバイ   ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

とりあえず今は素足だから明日ブーツ履いてのってみよ~  

PA030220.JPG

「これで、いいんちゃう??? 右側だけフォワコンで左側だけノーマルで!!!」(●ゝ艸・)

「いやや~ イヤ(≧ヘ≦ ))(( ≧ヘ≦)イヤ 」

「ええやん~」

「いや~だ」

「これかっこええって~」

「いやったら い~や~」o((;>口<;))o

PA030222.JPG

っと 夜な夜なogix夫婦の会話が続くのであった~ 

作業終了 11:00 

明日も、またメカニックパパの内職は、続くのであった~

ちょっとカスタムして不安要素が沢山出てきた エンジンかかるの??? フォワコンの足 届くのか???   (*´[]`)=3  不安だ~   

メカニックパパ 頑張ってます( ̄ー ̄)//"" 

拍手の代わりに ココ ツンツンして(*´I`)σ"

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

☆⌒(*^▽゜)vありがトン

 




C.O.M.M.E.N.T

Re:メカニックパパ様の2日目の夜(10/06)  

おんや~~?昨夜の自宅発のコメが消えてる((+_+))捜索しなきゃ(#^.^#)
昨日は阿蘇迄行ってきました(@^^)/~~~しかしカッパとお友達でした。着ては脱いで、脱いでは着てのお着替えツーでした。
500K弱の走行のおかげで今朝は筋肉痛も和らいでおりますが今朝も今朝とて会社まで後2キロの所で雨雲遭遇(ー_ー)!!
カッパを着るより走れと思い上はジャンパーで凌げましたがズボンが冷たい(ー_ー)!!稲刈から3日間雨具とお友達です!
明日から台風24号の影響も強まるしオッホホホ笑うしかない
さて、お泊りツーに行かれたみたいですね(●^o^●)レポ待ってます(@^^)/~~~

2013/10/07 (Mon) 06:15 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:メカニックパパ様の2日目の夜(10/06)  


おやっ???
青馬あぃさん
コメ消えてるの~ なんでかな??? 私もあるある~ コメしたつもりで消えてる なんで~って 
阿蘇行ったんですね~ 私も阿蘇好き 以前 阿蘇ファームランドで宿泊しました。 楽しかったよ~ ドーム型の宿泊施設とお風呂も何種類かあってとても素敵でした。 お正月行ったんですか寒かった~ 
またまた、台風ですね~ 自然だから仕方ないけど… お気をつけてくださいね!!

2013/10/07 (Mon) 16:59 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

