--_--
--
(--)--:--


2013_10
05
(Sat)00:29

メカニックパパ様の腕の見せ所

前回のブログでカスタム部品を紹介したところで、本日のメカニック ogiパパ様の登場

(≧∀≦)ノフレ───ッ!  

普段家にいる時は、ただの太っちょ おっさんなんですが、いざバイクをいじりだすとちょっとかっちょええ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)  

ogixのここだけは・・・ 男としてポイント つかんでますね~ 

1:車の運転は私よりうまい人

以前 バリバリのスポーツカー で家に来た男性 家はバックしないとでれない駐車場 その男性 バックする時のスピードがマジで遅くって 歩いた方が早いよっていうぐらいの速度(-_-)車をみたら中には鉄のパイプやらで固めてあってシートもレカロだったけそんなのにかえてあるのに・・・  私的にかなりドン引きでした。(゚ロ゚屮)屮  パパ様は普通だからOK(o・ω・))-ω-))うん

2:電気系統に強い人

私 テレビゲームとかテレビに付けられない人 配線がわからん  まったくもってo(TヘTo)  ここもパパ様 クリアー

3:ゴキブリを退治できる人

女の子のふりするわけではないが・・・ 私は、ゴキブリが大っ嫌いだ0(*>д<*)0  殺すこともできない  パパ様はとっさの時 素手でゴキブリを殺す( ̄ー+ ̄)  「油虫って言うぐらいだから油っぽい」っていいながら でも、その手で何も触らないでほしい(゚Д゚|||)

4:バイクいじれる人 ♡^▽^♡

バイクに興味がなかった時は、どうでもいいポイントだったけどやっぱり 顔黒くして汗かいてメカをいじってる姿って 女子的にキュンキュンするよね~♡Σ(≧д≦)LOVE  

上記は、あくまでのogixからみた いい男ポイントですがね~ 

おっ~ヾ( ̄0 ̄; )ノ  前置きが長くなりました。

さてさて メカニックパパ様  本業を終え ogixのピットに入ります

PA020219.JPG

まずは、缶切り この缶切りで何をするんでしょうか???

おっとこれは、鍵穴 の位置を変えるってことですね~  でも、なんで鍵穴の位置をわざわざ変えるの??? 

お前の腕が短いからだよ~ 手前にした方がお前楽やろ~ 前までは、大変やったからさ~」

ほぅほぅ(´・ω・`)))  

「タンクの配線もこれで少しはスッキリするやろ~ お前 前に、タンクの周りの配線スッキリさせたいってゆーてたやろ~」

PA020225.JPG

+.d(・∀・*)♪゚+.゚  おっ!!!  そうだった~ これですっきり~(・∩・)?  なんだこれ???全然スッキリちゃうし~ 

PA020227.JPGPA020232.JPGPA020233.JPG

はさみで切っちゃえ( ̄ー+ ̄) チョキチョキ 後は、やすりでゴシゴシを おっ~w(°0°)w なかなかスッキリしたんじゃないですか~ これぞ お~だ~めいど だすな~ 

PA010217.JPG

お次は、あのogixとパパ様の愛の赤い糸 これは、パパ様とogixのへそに装着 これで、私たちは、一生離れられないわ~(*/////∇/////*) 

「ちゃうわ~(●`□´●)」

ちぇ~っ!!!( ̄s ̄;   これはプラグコードだって~ 前までは黒だったんですが、赤に変わってバイクに合う 合うo(≧▽≦)o

PA020238.JPG

でも、このプラグ長くってすんなりいかなくってメカニックパパ様 ケーブルをチョキ(゜ロ゜)

いいの いいの? 切っちゃて??  Σ( ̄□ ̄ ||

PA020236.JPGPA020235.JPGPA020239.JPGPA040243.JPG

中身をホジホジして 元通り完成~O(≧∇≦)O

「な~ パパ様ってすごいね~ なんでこんなにバイクいじれるの??」

「バイクいじるのすきやからやで~」

「へ~でもよくこうしたら あ~なるってわかるよね~」

「そんなもん 適当やわ~ ハーレーなんていじった事ないからわかるわけないやろ~適当 新しいバイクは、わからんことが多いわ~」

えっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適当・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ( ̄ー ̄; まじっすか・・・

果たして動くの ogix号  

今日の作業は、終了 PM11:00 

次回は、ツンツン棒 作業です(^-^)

あっ・・・ 部品代パパ様のおごりだとおもったら請求よろしくだって(_ _lll) 

くっ~o(TヘTo) まだまだ、めざし生活が続きます。 今度からもやしに変えようかと・・・

カスタム貧乏続きます  

上記のお話は、10月1日のお話~  まだまだカスタム話続きます。

明日は、お泊り 晴れか? 雨か? 晴れ 晴れ晴れ!!!! 

ここ ツンツンして~  

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

PS 

ゴキブリ触ったらちゃんと石鹸でゴシゴシ アルコール消毒してますからね~ 私のバイクは、綺麗ですから大丈夫!!! 私のバイクは、油付いてませんか 大丈夫ですからね!! 

 



C.O.M.M.E.N.T

Re:メカニックパパ様の腕の見せ所(10/05)  

稲刈り何とか終了!全身贅肉痛です(ー_ー)!!少しは筋肉痛!

何だかんだでパパ様に惚れてますな(●^o^●)そりゃパパさん

が俺のソバを走っておけば良いと言うはずや(^_-)-☆御馳走様

です<m(__)m>お腹一杯です(*^。^*)メカニックのパパ様を大

事にね(^_-)-☆


2013/10/05 (Sat) 19:49 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:メカニックパパ様の腕の見せ所(10/05)  

男のポイント!

うんうん納得なっとく(^^)
同じ同じ・・

私車もバイク乗るだけの人だから・・(^^ゞ

頼りになるパパちゃんで良かったね
だから結婚したんやね(*^_^*)

2013/10/06 (Sun) 07:13 | sarasara #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:メカニックパパ様の腕の見せ所(10/05)  

ogix版 男としてのポイント
 
あの黒光りした"G"を素手で・・・
それって、めちゃめちゃハードル高くないッスか?(笑

オレは飛び道具が無いと太刀打ちできませんww
愛用はゴキジェットプロ♪

2013/10/06 (Sun) 08:32 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:メカニックパパ様の腕の見せ所(10/05)  

バイクの整備やカスタムできるだんな様なんですね~
スゴイ!!
かっこいいですね。
羨ましい~。
我が家は全然ですが・・・
それにしてもどうしてオトコの子って、
メカが好きなのでしょうね♪(^。^)
かわゆい

2013/10/06 (Sun) 21:17 | ピら手 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:メカニックパパ様の腕の見せ所(10/05)  

青馬兄さん
今晩わ! お泊まりツーから帰ってきました。
すでに筋肉痛です。 今日は、特にしんどかった
また、後日アップ致します。

青馬兄さんも稲刈りご苦労様!
惚れてる! まー(*^^*) バイクに乗るようになり本当に仲良しになりましたよ(^o^)
今までは同じ趣味みつけようと バス釣り ゴルフ ダイビング と色々しましたが、これが一番仲良しになれました(*^^*)
お腹いっぱいですか?おかわりいりませんか?

2013/10/06 (Sun) 22:37 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:メカニックパパ様の腕の見せ所(10/05)  

サラさん
今晩わ! 
男ポイント納得ですよねー
最近は草食系 男子はやってるけどやっぱり頼りになる人の方がいいですよねー

バイクに乗ってからですよー こんなに仲良しなの(*^^*)
バイク様様です。 でも、子供はほりっぱですがねー

2013/10/06 (Sun) 22:44 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:メカニックパパ様の腕の見せ所(10/05)  

ももっち!
今晩わ!
GってももっちのGですか? ももっち黒光り?(((・・;) 

ももっち 男の子でしょー あんなもん 素手素手ー (^o^)/~~  って素手じゃなくてもいいんです 殺してくれれば 

私も1匹殺すだけで アースジェット1本使います。部屋中 べっとりになりますがねー

2013/10/06 (Sun) 22:50 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:メカニックパパ様の腕の見せ所(10/05)  

ぴらちゃん
今晩わ!
女の子からみたら 全然わかりませんよねー どうして車が動く?バイクが動く?(^_^;)))
さらに上をいくんですからねー 
ぴらちゃんの旦那様は、興味なし?なんですか?メカ? 

2013/10/06 (Sun) 22:57 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

