--_--
--
(--)--:--


2013_10
04
(Fri)00:49

初めのいっ~歩♪

「は~れ~だびっどそん時々・・・・」 初めのいっ~歩☆d(^U^d)(b^U^)b☆  

初めまして ogixと申します  41歳 華の41歳 菊の41歳??? (‐"‐;)

なにわともあれ、今後ともよろしくお願い致します。

今日は、  ・・・・が 何に化けるかな (ドロン) 

先日パパ様が何やらネットで検索して ポチポチ押してるのをみてました。 

でも、私には、なんのこっちゃかわからない n(ー_ー?)ン?    

2130429.jpg2130415.jpg

黄色の線がパパ様 赤い線がogix

これって私たち夫婦をつなぐ線???(♥>△<♥)  でも、普通は、赤い糸って言うじゃない だから私のが正解じゃないの???  まったくもってわからん(。´-ω・)ン?

S011878.jpgPA020219.JPG

お次は、、これ 缶きり??? 

hidextoshi-img600x450-13799148849zscy284535.jpeg

鉄の棒 これでパパ様をつんつんすればいいの??? (*- -)σ ツンツン

実は、 先日オークションで落札できなかった掘り出し物 O(≧∇≦)Oキャッ!!!

さ~ パパ様の腕のみせ所 頑張ってね!!! パパ様ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆

ogix  おミカン食べながらTVをみますΨ( ̄∀ ̄)Ψ

初めの いっ~ぽ 読んでくださってありがとうございます。 

今日は・・・・ は、カスタム部品 に化けました (ドロン) 

でっ・・・・  誠にご面倒ではありますが矢印の下の 夫婦ライダー・女性ライダー・ハーレーかどれでもいいので押してください。ご面倒で誠に恐縮です!!! 

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

 

 

ありがとう♪ヾ(●>д<)ノThank You

 




C.O.M.M.E.N.T

Re:初めのいっ~歩♪(10/04)  

俺的にはまんたで座布団10枚達成と思ったのだが?(*^^)v
今度はプラグコードとブレーキペダル?ですか!ボディカラーと同色のプラグコードも引き立ちますね(*^^)vブログスタートからだいぶ化けましたね(●^o^●)他府県に居る親族的な感覚に陥ってしまいます。ブログって凄いですよね(^_-)-☆これからも色々と化けられると思いますが楽しんでくださいね。お祝いにポチポチしておきました!

2013/10/04 (Fri) 05:24 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:初めのいっ~歩♪(10/04)  

はじめまして、momozoですw

お!これが以前、“前をもう少しイジリたい”とビミョ~に際どいコメ返をくれたカスタムですね(笑
何のパーツかは分かりましたが、なかなかイイじゃないですか!
ogix号に似合いそうですよ(^^)
プラグコード画像のショップは、うちも良くお世話になってます。
今日あたり、注文した消耗品が届く予定です♪

2013/10/04 (Fri) 12:38 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:初めのいっ~歩♪(10/04)  

青馬あにぃさん

今晩は~
うっ~ ちょっとまんた みた時 三重は、氷点下になりましたよ(爆)

そうそうこれは、プラグコードでは、ないですよ~ 私たち夫婦をつなぐ大切な大切なコードです!!!  な~んて さてさてどうなることやらね~ 
親戚感覚 ありがとうございます。 本当に青馬あにぃさんには、色々お世話になっておりますからね~ 頭あがりませんよ~ でも、とても大切にされてるって思うと心強いです。 いつまでもいつまでも こんな私ですがよろしくお願い致します。

2013/10/04 (Fri) 18:22 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:初めのいっ~歩♪(10/04)  

はっ・・・はじめまして momo象さん

お初コメントいただきましてありがとうございます。 って も~いいっちゅ~の!!!

そうそう これこれ!!! 前のほうをいじりたいってこれこれ~ でも 缶きりとコードは、私の中で想定外でした。 
そうですか~ogix号に似合うかな??? ドキドキです ♪
そうですか~ momo象さんも こちらで買われましたか~ ネオファもよくパパ様 ポチポチ押してます。 ヒロ〇ーもね!!!
そう~momo象さんも注文部品届くんですね~なにかな~

2013/10/04 (Fri) 18:27 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:初めのいっ~歩♪(10/04)  

おぎちゃん、こんばんは。
タイトルかえたんだね。
私ね、ずっと前おぎちゃんのブログに遭遇した時に
ダイビングの記事探したことあるよ。
でも見つからなかった~~。

カスタムどんどん進んでいくね。
てか、オークションで部品探すのってすごく楽しそう(*^^*)

2013/10/04 (Fri) 22:16 | ミキティ8722 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:初めのいっ~歩♪(10/04)  

こんばんは〜!
タイトル新たに、おめでとう!おめでとう⁇て、変でしたね(≧∇≦)
気持ちも新たにブログアップがんばってね!

2013/10/04 (Fri) 22:57 | エガッキー #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

おや?  

タイトル一新で再スタートおめでとうございます(^_^)v
そして、新たなタイトルブログでははじめまして♪
僕はhideっていいます。白のローライダーに乗ってます♪
あっ…もういいですか?(^0^;)
くだらないジョークはいいとして、これからもブログ更新期待してます!(b^ー°)

2013/10/04 (Fri) 23:08 | hide #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:初めのいっ~歩♪(10/04)  

ミキチャン
今晩は~
そう!タイトル変えました~
ゴメンね~期待?裏切って ダイビング辞めたわけではないのですが 二股できない性格で(汗)

うん オークション 掘り出し物あるとラッキ~ってのもあるし やられたってものあるけど なかなかいいよ~
出品して小遣い稼ぎできるし(^^)

2013/10/04 (Fri) 23:41 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:初めのいっ~歩♪(10/04)  

エガッキーさん
こんばんわ~
タイトル変えました 
ところでサラさんから メールありました??
もし、よかったら お会いしたいです!!! 車でもいいので(^^)
ブログこれからもよろしくお願いします。

2013/10/04 (Fri) 23:44 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:おや?(10/04)  

初めましてhideさん
私は、883Lに乗られてるogixです(爆)
タイトル変えました~  やっぱりバイク楽しいから♪
これからも末永くよろしくお願いします。

2013/10/04 (Fri) 23:47 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

