--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
03
(Thu)14:08

ハーレー時々ダイビング 抹消します。

わたくし ogixブログを始めてはや 10か月となります。

皆さんの励ましの言葉 温かい言葉を頂 すくすくのびのび育っております。

でっですね~ このタイトル「ハーレー時々ダイビング」って題名なんですか・・・

ずっ~と気になってたんですが… ずっ~と変えられず 今日をもちまして ハーレー時々ダイビングと言う題名を抹消致します。(o-´ω`-) 

だってさ~バイクのとりこで ダイビングなんて全然行かない 私たち 

DSC_0226.jpg

泳ぐ事も出来ないのにダイビングだなんて

沢山勉強をしてダイビングの免許をとった 

P9090036.jpgP9090039.jpgP9090027.jpgP9090043.jpg

数年前に 石垣島に行ってダイビングをした時  

石垣の海の綺麗さで涙がでた 

大きな大きな マンタもみた 

寒い冬のダイビング 

ダイビングはダイビングで魅力があるのはわかっちゃいるが・・・ 両方は、無理ってことで、気が向いた時にまた、ダイビングは、しょうかと・・・ いつでも潜れるしね!!!

じゃ次の 題名何にするか・・・・ (‐"‐;)  これが 決まらない 

1週間経ち 2週間 3週間   1ヶ月 2ヶ月・・・・   まったくひらめかない(ー`´ー)

ひらめかんまま お題はこれ「 は~れ~だびっどそん時々・・・・」 でどうでしょう??? 

・・・・(点4つ) は 何にでも化ける これってなかなかじゃん どうどう???  

でっこれをもちまして、今日で「ハーレー時々ダイビング」 終了致します。

短い間でしたが、ありがとうございました。 

新しい は~れ~だびっどそん時々・・・・ も宜しくお願い致します。∩( ´∀`)∩

いつもわたくしの下手なブログを読んでくれてありがとう♪

これからもよろしくお願い致します。

ついでにココつんつんして~(*- -)σ ツンツン

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:ハーレー時々ダイビング 抹消します。(10/03)  

良いじゃないですか(#^.^#)ダイビングスーツ後姿初めてだね!趣味の幅が広がり人の輪が広がり、その時々で一番心躍るものを選択する!ありですヽ(^。^)ノタイトル背景も変わったし 初めて変わったタイトル背景を見た時に桃の好きな化粧品メーカーが『アナスイ』なのですが同じような雰囲気を持っている蝶と紫の色味が素敵でした。しっかりツンツンしておきました(^_-)-☆

2013/10/03 (Thu) 09:53 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ハーレー時々ダイビング 抹消します。(10/03)  


青馬あにぃさん
こんにちは~ 
そう2年前にとった写真です。もっと沢山写真あったはずなのに、海の中とか どこにやっちゃったのか探したけどない(><) でもこのマンタ 私たちが観た 本物のマンタですよ~ 
私の頭の真上まできたのに私気が付かなくって~ 気が付いた時には、唖然でした。 海の世界も神秘的でいいんですが、どちらもってなると 体力がもたないかな~ お金もですしね~ 

アナスイ そうですね!!蝶のデザイン多いですよね~ あと紫ってイメージ強いですよね~ 
私も好きですよ~ アナスイ  
週末晴れるかな~??? 台風かな~???

2013/10/03 (Thu) 14:53 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ハーレー時々ダイビング 抹消します。(10/03)  

そうそう、気づくのが遅れた時は『ちょっと!まんた。』って叫びましょう。するとマンタは待ってくれます。なんて(^_-)-☆週末鹿児島は雨予想です((+_+))で、急遽明日、代休で稲刈を繰り上げます(ー_ー)!!せめて曇って欲しいな(#^.^#)
ogixさんもアナスイファンなんだ(#^.^#)桃は蝶とか薔薇とかの刺繍パッチを購入して自分好みのジャケットに仕上げたりしています!アナスイは香水も香りが良いですよね。

2013/10/03 (Thu) 17:09 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ハーレー時々ダイビング 抹消します。(10/03)  

こんばんは! お言葉に甘えてお邪魔します(笑)
題名なんて気にしない・気にしない♪時々ダイビング良いじゃないですか!
俺の友達の神戸のyukaちゃんや、埼玉のLEEさんも潜ってはりますし、
カッコええですやん(笑)バイクだけの趣味よか色んな趣味が有った方が楽しいですし、題名からダイビングもしてるんやぁって羨ましくも思ってましたよ(笑)
俺の題名は最初は『ブルの鉄馬三昧』やったかなぁ(爆)
娘が『そんなんあかんわぁ!?』関西のオッサンやから『どやさぁ~』付けときって!
まっぁ!中味が楽しいブログなんで気にしないで♪

2013/10/03 (Thu) 22:21 | ブルです! #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ハーレー時々ダイビング 抹消します。(10/03)  

青馬あにぃさん
うっ・・・「ちょっと!まんた。」(‐”‐;)  座布団取り上げですね(笑)
やっぱり週末は、雨ですか(涙) やだね~  

アナスイは、私は香水だけですけど・・・ でも、あまりつけないですね~ 

2013/10/03 (Thu) 23:09 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ハーレー時々ダイビング 抹消します。(10/03)  

えっ!!! ブルさん 
遊びに来てくれたんですか~ありがとうございます。
さっ~ さっ~ お茶でも出しますからゆっくりしててください。
ってブルさん だけ特別扱いは、いけまへん (笑) 
皆 大切なブロ友さんですからね~ 
そうですか~題名気になってたんですよ~ まったく潜らなくなって なのにダイビングって 考えすぎですかね~(笑)  
海の中 潜ってみてくださいな~ これまたとりこになりますよ~ 普通では見れない景色ですよ~  
ブルさんの言う通りですね~ 楽しけりゃいっか~ o(*⌒―⌒*)o
遊びに来てくれてありがとうございます!!!

2013/10/03 (Thu) 23:16 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ハーレー時々ダイビング 抹消します。(10/03)  

オギちゃん♪
実はウシ子も思ってた、ダイビングの記事いつかなぁってね(爆)
でもライセンス持ってるなんてすごいよ~
マンタの実物、見たんだね、感動だろうね
ウシ子は海系は全くダメなんだよ。泳げないしさ。
昔ハワイでシュノーケリングっていうのかな? 水中メガネで潜るやつやったことあるけど、熱帯魚を実際に見てすごく感動したよ。
オギちゃんはまだまだ若いし、これからもいっぱいチャンスあるもんね。題名なんてさ、気分で替えてもいいじゃん。
かくいうウシ子も「45歳からの・・」だからさ、いつまで使ってよいかなぁって思ったりして(^^)

2013/10/03 (Thu) 23:36 | ウシ子 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ハーレー時々ダイビング 抹消します。(10/03)  

うしちゃん
今晩は~
そっ そうでしょ~ ダイビングの記事っていうか今年になって全然です。
ダイビングもお金がかかるのよ~ 実は・・・パパ様の休みもそんなにないし 両方やったら破産ですよ(笑) 免許だけとったから後は、インストラクターいなくても自由にもぐれるんだ~ だからこれはちょっと お休み 今はバイク のとりこです。
うしちゃん 私 泳げないよ~ でもね~水は、意外に怖くないの~ 海の中も素晴らしいんだけど・・・ 今はバイクかな~ 
うしちゃんの題名 「45歳からの・・・」 からのってつけてるから全然問題なしだよ~
題名って難しいよね~でも、ブルさんが中身が面白ければいいやんって言葉 そうでえすよね~ って思いました。

2013/10/04 (Fri) 00:27 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ハーレー時々ダイビング 抹消します。(10/03)  

ogiちゃん、おっはよぉ~ん(^O^)/
新タイトルおめでとう(*^_^*)
タイトルって悩むよね。
あたしもブログ始めるときいっぱいいっぱい悩んだよ。
だけどさ、けっきょくたどり着いたのはまんまバイクのカラーと車種名。
72の「LUCKY GREEN」てなんかいいことありそうで気に入ってるんだ^^
「は~れ~だびっどそん時々・・・」いいじゃん!!
時々・・・あるもんね^^
新しいタイトルでまたよろしく~(^O^)/
*追伸*
あたしもダイビングの記事はいつ出てくるかなぁ~♪って楽しみにしてたひとりです(^^ゞ

2013/10/04 (Fri) 07:43 | comachi #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ハーレー時々ダイビング 抹消します。(10/03)  

題名を見て、ブログ止めちゃうのかなー!? と、まんまと釣られた純真無垢なmomozoです。

中には、ひねりがあって気の利いた素敵なブログタイトルをつけられる人もいるけど、そんな気にしなくてもと思いますよ。
ダイビングいいですよね。またいつでも出来るじゃんv(^^)
世話が大変なので飼うことはしませんが、魚眺めるのは大好きなんですよ。
透き通った水の中にいる魚って、空を飛んでいるように見えるでしょ? とても神秘的だよね。
そうそう、海(水)の中って、三面あるんだってさ。外から見た水面と海底面、そして水面を裏から見た面。
水面を裏から見られるのは、潜った者だけの特権らしい。ogixさんの写真にもあるけどキラキラして綺麗だよね。
オレは潜れないけど、海は大好き♪

2013/10/04 (Fri) 07:52 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ハーレー時々ダイビング 抹消します。  

こんにちは(^-^)
ブログタイトルを変えたんですね♪
ダイビングも憧れます~でもやっぱりリッチな趣味なんですねー!
私のブログは…w650つれづれ日記といいます。時々しか乗れませんがバイクや家の事などをつれづれなるままに…
埼玉に住んでま~す(^-^)よろしくお願いします♪http://kawasaki-w650.blog.so-net.ne.jp

2013/10/04 (Fri) 13:12 | ピら手 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ハーレー時々ダイビング 抹消します。(10/03)  

こんにちは^^

タイトル・・

ハーレーとダイビング・・
パット分かって良かったのに~
でもまっタイトルも新たに
バイクにブログにぼちぼち楽しんでくださいね♪

2013/10/04 (Fri) 14:44 | sarasara #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ハーレー時々ダイビング 抹消します。(10/03)  

こまっちゃん
今晩は~

そう~タイトル悩む~  結局ダイビング 今年は、まったくで・・・真冬でも潜れるんだけど やっぱり超寒くって勇気ないし  だからしばらくダイビングは、お休みです。
こまっちゃんの「LUCKY GREEN」っていいタイトルじゃない~
私 センスないからさ~  だから・・・・(点4つ)にした。

ダイビングの写真も沢山あったのにどこにいったか 探したんだけどなかった~ 

2013/10/04 (Fri) 18:02 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ハーレー時々ダイビング 抹消します。(10/03)  

momoっち!!!

こんばんは~
えっ~ブログやめるわけないじゃん~せっかくこ~んなに 素敵なブロ友さんに出会えるのに~ あと私の日記&アルバム みたいで自分的にも続けたいと思います。多分

そう!!!ダビングは、いつでも出来る バイクもですが、でも、今はバイク一筋になりたいのである。  
ダイビングは、更年期障害にいいっていわれてますから私はじめたんです。 まだ、更年期始まってないですが・・・ でも、つづれは 
海の中はなんとも神秘的でとても素敵なんですが、前に言ったように オーナーが・・・ いまいち私とは、合わない  でもね~こんな私が言うのもなんなんですが、本当に海の中って素晴らしいですよ~  遺跡も眠っているみたいです。 
体験で、色々ダイビングしてますから一度海の世界にも足を踏み入れてくださいな~

2013/10/04 (Fri) 18:09 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ハーレー時々ダイビング 抹消します。(10/03)  

ぴらちゃん
ぴらちゃんと呼んでもいいですか~
今晩は~ ぴらちゃん そうなんです。タイトル変えました。
どちらにせよ金のかかる趣味で、どちらもは、無理ですね~ 今は、バイク一筋でいきたいです しばらくは・・・ 次はなんの趣味かな~って(笑)
まだまだ、運転未熟な私です 沢山沢山バイク乗らないと きっともっと下手になるからさ~  つれづれ日記また遊びにいきますね~
これからも、どうぞお馬鹿なogixですがよろしくお願い致します

2013/10/04 (Fri) 18:14 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ハーレー時々ダイビング 抹消します。(10/03)  

さらさん
今晩は~

タイトルって本当難しい~ 当時は、ダイビングやる気マンマンだったのに でも、バイクにはまり・・・ 今じゃこの始末です。

もうすぐですね~ サラさんに会える日も(ドキドキ)  
それまでにもう少し 腕を洗って・・・? 腕を磨いておきます 迷惑かけないように!!!(汗)

2013/10/04 (Fri) 18:17 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

