--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
02
(Wed)12:18

夫婦ツーリング 白川郷(パパ様のスケベな目の巻)

あっという間にもう10月ですね~ 残すところあと3か月ですか~とても早い 1年があっという間です。  

さてさて続いてMIBOROダムサイドパークをでて、パパ様またどこか立ち寄り

P9300311.JPGP9300310.JPGP9300308.JPG

ここ前回のブログの石垣 石垣の上からみた感じは、こんな感じ~  

早く♨入りた~い 

080930_s01.jpg

桜香の湯  荘川ICすぐ 

P9300314.JPG

ココの湯 ちょっと硫黄の匂いがしてヌルっとします。 効果ありそう~な~(*^ワ^*)

お~気持ちよかった~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ 

P9300315.JPG

おっ??(* ̄o ̄)  風呂上りは、コーヒー牛乳ですが… パイン牛乳がある パパ様まだ出てこないから先に頂き(・w・)    うん・・・ 普通・・・

パパ様遅い~ いつもパパ様はお風呂が長~い  まだかな まだかな~ 

眠くなってきたOo 。..(◡ฺ ω◡ฺ)   

おっ!!!! 来た (≧∇≦)ノ 

さ~暗くならないうちに帰らなくっちゃ~ 荘川IC~各務ヶ原ICまで120K GO!!  GO!!! ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

その間ずっ~と無言で  お互いお風呂が疲れたのか無言  (。´-д-)

到着6:30分 

P9300319(V.2013_10_01__10_21_03).jpg 

走行距離 404K でした。

パパ様から・・・・・・

もう、日帰りツーの時はお風呂は疲れるからやめよう  (*´-ω-`)

砂利であんなトロくっさい事をしてたらまだまだやな!!! 

(。´-д-) へぇ~へぇ~ ど~せ私はトロくっさいですよ  砂利滑るから足が踏ん張る事できないだよ~   

とのお言葉がありました。 

え~っと最近購入した ナビは、白川郷への道は、簡単だから使わないって使ってくれませんでした(´□`川)ゝヵ゛-ン

でもって あのエロチャップスもこの白川郷でハーパンでチャップス履くって言ったら絶対にダメって言われてしまいました(;≧皿≦)。  

なんでやねんって感じやわ~ ハーパンじゃなかったらいいってさ~ いやらしいって 言われました(´・ェ・`*)  パパ様がスケベな気持ちでみてるからでしょ~ そっちの方がいやらしいわ~ ( ̄  ̄)......... 

ツーリングの次の日 やっぱり筋肉痛 毎回筋肉痛ってね~ どんだけ体 老いてるんだろう???  

 白川郷ツーリング 楽しかった~♪  

次回週末は~  うふっふ(●≧艸≦)゛   晴れろ 晴れろ 晴れろ~ 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

いつもの様に ポチっとお願いしま~す  

 

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:夫婦ツーリング 白川郷(パパ様のスケベな目の巻)(10/02)  

更新早い!ヽ(^。^)ノ 俺もハーパンでチャップスなら横目で見ちゃいます<m(__)m>パパ様的には他の人には見せたくないのじゃないかな。自分だけの楽しみということで(#^.^#)私もかみさんが着用するとなると心中穏やかでいられないかな((+_+))ナビは自分が普通に走行するルートじゃない道を指示したりするから意外な楽しみがありますよ(●^o^●)

2013/10/02 (Wed) 16:57 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:夫婦ツーリング 白川郷(パパ様のスケベな目の巻)(10/02)  

青馬あにぃさん

えっ!!! 頑張ってるでしょ~更新(^^) 褒めて 褒めて~♪ 
サボり気味だったから 気合を入れ 次々に更新しようかと頑張っております。
ただ… 私はプロのブロカーではないのでいつ お休みモードに入るか… 

えっ!!!やっぱり スケベだな~ 青馬あにぃさんも そうそうあのちらリズムがいいんだよね~ って私 女だしね!!!  でも、男の人ってちらリズムにそそられるんでしょ~ やだ~ス・ケ・ベ  やっぱり桃馬さんにも履かせたくないの~ そんなもんの??? 
ついてるもの一緒じゃん だってモモがすこ~しみえるだけなのにね~  
そうか~私 モモの毛の処理してないからパパ様駄目っていってのかな??? (うそうそ)
やっぱり 男は、み~~んな ス・ケ・ベなんだね~(爆)

2013/10/02 (Wed) 17:26 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:夫婦ツーリング 白川郷(パパ様のスケベな目の巻)(10/02)  

おぎちゃん

楽しいツーリング、いいねー
日帰りで温泉ツーリングは行ったことないの。
温泉入るとダルくなるでしょ、だから帰り道が心配。どうだった?

私も砂利はダメダメだよー
ズルッって来たらアウトだもん。ヤダヤダ
トロいって言われてもヤダもんねー!

ところで「ハーパン」ってなぁに?
短いパンツのこと? で、その短いパンツの上にチャップス?

おぎちゃんっ!
そ、それはダメでしょー!ダメダメ!
おぎちゃんは細いし、カワイイから似合うと思うけど・・・
パパ様気が気じゃなくて運転に集中できなくなるよー(爆)

2013/10/02 (Wed) 20:59 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:夫婦ツーリング 白川郷(パパ様のスケベな目の巻)(10/02)  

たくさん走ってますね♪
ところで私もハーパンでチャップス…がわかってなかったのだけど…そうなんや!!!それはヤバいよぉ~~(^_^;)私でもついつい見てしまうゎ。。。
こないだ赤い革ジャン!黒い網タイツ?にブーツ…太ももの付け根辺りからおパンツまで見えてるハーレー女子にくぎ付けでしたけど・・・

温泉は疲れるよね…その日最終に入りたいですね♪
でもほんとたくさん乗れて羨ましいです♪

2013/10/03 (Thu) 06:50 | kaname #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:夫婦ツーリング 白川郷(パパ様のスケベな目の巻)(10/02)  

スケベ??
はい?今、オレを呼びましたか? (爆

ふむふむ・・・
なにぃーーーーーっ!半パンチャップスとな!!!
それは素晴ら・・・いや、ダメでしょー モゴモゴ・・・

つーか、危ねぇし!絶対にダメ!! チョットミテミタイケド・・・モゴモゴ

(笑

たま~にワケわかんないカッコで乗っているオネーチャンとか見るけど、
単車乗ってれば何があるか分からないから気をつけたほうがイイよ。
単車での肌露出は、日焼け止め塗らないで外出するよりずっとキケンだよw

2013/10/03 (Thu) 07:50 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:夫婦ツーリング 白川郷(パパ様のスケベな目の巻)(10/02)  


タマちゃん
おはよう~
温泉は、疲れる 疲れるから長湯は、しなかったんだけどやっぱり疲れがどっとくる 
そう、もう少し近場の温泉にすればよかったって(汗) でも、気持ちはいいよ~

やっぱり タマちゃんも砂利だめ? 怖い想いはした事ないんだけどなんだか滑りそうで
そうっ!!! ひどいでしょ~ トロイって 仕方ないじゃんね~ 私ムキムキのプロレスラーじゃないんだし 力に自信ないんだから ひどいよね~ (怒)

そう ハーパンって変な言い方だった 短パンの事 ノーパンじゃないよ(爆)
またまた~ タマちゃんたら~ こちらも座布団 10枚渡しましょか~ 
モモがみえるのって 1cmぐらいだよほんの少しなのにね~ ノーパンじゃあるまいし…
父親かよって思いましたよ(笑) 
ジーンズの上からですね~どうなんでしょ~ チャップスの時期って いつ頃なんですかね~ 

2013/10/03 (Thu) 09:30 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:夫婦ツーリング 白川郷(パパ様のスケベな目の巻)(10/02)  

Kanameさん
おはようございます。
そう…kanmeさんも 短パンです短パン(笑) 
えっ!!! 赤い革ジャンに黒い網タイツですっと!!!! でっ おパンツ丸見え それってマレーシア??? 写真とってこなかったの??? 私も見たい!!!! どんなおパンツ履いてました(爆)

Kanameさんもマレーシアで日本じゃできない経験沢山したじゃないですか~ まだ、夢覚めない状況ですか??? いいな~海外でハーレー乗ってみたいよ~  

2013/10/03 (Thu) 09:31 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:夫婦ツーリング 白川郷(パパ様のスケベな目の巻)(10/02)  

スケベ君 じゃなかった momoっち!!!
呼んだ 呼んだ momoっちの事呼んだよ~ 

そう!!! 短パンでチャップス いいじゃんね~ だってモモみえるの1cmぐらいだよ~ 
まったくもって やらしくないのに~   

おっ~ 危ない発言でましたね~ これは、心のスケベ君ではない発言 
パパ様は、危ないと言う言葉 1つもなかった ただいやらしい との一言 危ないって言ったらわかるけど やっぱりパパ様は、心のスケベ~だわ(爆) 
モモッちの負け!!!   
いいも~ん ジーパンの上からチャップス履きますよ~ でも、まだ時期がいつ頃か… 微妙ですね~ またお披露目します ノーパンでじゃない じゃない ジーパンで(爆)

2013/10/03 (Thu) 09:31 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:夫婦ツーリング 白川郷(パパ様のスケベな目の巻)(10/02)  

赤い革ジャンは日本で目撃なんです(@_@;)

2013/10/03 (Thu) 10:42 | kaname #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:夫婦ツーリング 白川郷(パパ様のスケベな目の巻)(10/02)  

Kanameさん
えっ!!! なんとも 日本でですか~ なんともアメリカンな女性でしょう~
これこそ ハーレー乗りなんでしょうね(笑) 私には真似できませんが… 
でっ… おパンツの色は???

2013/10/03 (Thu) 14:32 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:夫婦ツーリング 白川郷(パパ様のスケベな目の巻)(10/02)  

おぎちゃん、こんにちは!
いつも元気で、楽しそうね。ブログからいっぱい伝わってきますよ(笑)
どこのパパさんも、まだまだって、言いたいものですよ。うちのブルおやじだって.....バイクは奥が深くて、私もトロイひとりです。筋肉痛だけど、バイク乗り始めの頃って、つい色々な所に力が入るからだって、ブルパパに言われてました。慣れてくると、無駄な力が抜けてきっと、楽になると思います。おぎちゃんが老いててなんて、言ってたら私はなんて言えばいいの?なんて考えちゃった(爆)

チャップスのシーズンもうじき必ずやってきますからお楽しみにね!

2013/10/03 (Thu) 14:52 | あゆママ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:夫婦ツーリング 白川郷(パパ様のスケベな目の巻)(10/02)  

あゆママ
こんにちは~ 
先程 ブルさんのブログにお邪魔しました。 最初写真みて お化けだって思いましたよ(爆)
そしたら、パック中のブルさんの顔で ほっと~ 
そうそう!!! まだまだって 男とは違うんだよって感じですよ!!! かよわい 女性なんだからね~  自分が思うように乗れないちゅーの!!!  
私もう10か月になるんですか、いつも筋肉痛なんですよ~ 体おかしくありませんか?私
普通ならもう力抜けていいところなのに??? まだまだ 力が入ってるですかね~?
仕事柄 普段は じっ~と机に座っているだけなので 本当に運動不足で それですかね???

もうすぐよね~ チャップスシーズン やっぱりブルさんもスケベ~なんですか??(爆)

そう10月20日 蒲郡のイベント あゆママ来てくださいね~ 私も行ける様にパパ様に交渉します!!!  でも、ブルさん 阿蘇だとか言ってました 私も阿蘇行きたい 遠いしね~ 
もし、蒲郡の方におみえになるようでしたら、ブルさんのブログでお知らせください 

2013/10/03 (Thu) 16:23 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

