--_--
--
(--)--:--


2013_09
27
(Fri)23:39

ライダー1年生

今晩は~ ≡(*′▽`)っ

三連休があったおかげでっと言う間に週末ヾ( ̄∇ ̄=ノ

でもでも、この先三連休 遠い(´∩`。) 

あとあと昨日からぐっと三重も冷え込みました 台風のせいか? 寒い(_ _|||)

 

さてさて本題 私1年生ライダーって言うことで・・・・ 

20130927_222740.jpg

じゃ~ん ランドセル付けてみましたO(≧∇≦)O  かわゅい  ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

思い出の品 譲って頂いた方 大事に使います ありがとう♪

ミキティ~に付け方を聞いて~ これでミキティ~とおソロだ~♪

20130927_214503.jpg

でもって次は黒のランドセル これもいい感じ~(✪ฺ艸✪ฺ)

気分によって色を変えよう(*^-^*)

こちらも譲って頂いた方ありがとう♪ 

ランドセルを捜索中の出来事

友「ランドセル なんでいるの~」

「ランドセル バイクにつけるの~」

友「えっ~背負って走るの???」

「なっわけないやろ~ 背負って走ったら捕まるわ~ 」

友「ふっ~ん どうやって使うのか???」 

とのこんな会話が2・3人いた  マジ背負って走ったら 私もう鈴鹿に住めないよ~(●≧3≦)

でも、もしも病の私 ランドセルの容量だけで荷物が入らない なんで皆そんなに荷物が少ないのか不思議だ(‐"‐;)

♪ 1ねんせ~いなったら 1ねんせ~いなったら 友達100人作るんだ~♪ 

って感じで ライダー友達100人つくるんだい(^□^*)  

 

あ~っ~お泊りツーいきた~い 行きたい 行きたい 行きたい(p>□<q*))  (ジタバタ ジタバタ)  

20130927_223534.jpg

ナビを購入  まったくお泊りツーなんて行く予定なんてないのに 支度だけは、ばっちりのogixです。(v^ー°)

これで、方向音痴の私 どこでもいけるよ~ん たぶん(*^-゚)v

今月は本当に調子に乗りすぎてお買い物三昧 またまた、お安いオークションでサングラスを購入したんだけど 今だ品物がこない(((p(≧□≦)q))) もう、10日以上経ってるけど出品者から連絡がこない やられたよ・・・・  o(TヘTo)  むかつく(#`Д´) 金返せ☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]   調子に乗りすぎた罰ですかね~ とほっほ・・・ 

 

友達100人作れるかな~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・   

ここ押して 押して~ 

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:ライダー1年生(09/27)  

おはよ~(^_-)-☆ 四国から帰り仕事に追いまくられ状態の青馬です((+_+))今日も休出です(ー_ー)!!
さてさてナビ私の使っているタイプの新型ジャンヽ(^。^)ノ私のは430です。432からハーレーのインチハンドルにも付けられるようになってクレードル周りがすっきりしたようです。以前使っていたタイプの地図が古かったので買い替えましたが価格の割には良いかな(#^.^#)430は地点登録がひらがなしか出来ないのが難点でしたが432は改善されたのか?あと画面に保護シートを貼付するのをお奨めします。出来れば反射しないタイプのシートを!画面が見にくいですから(#^.^#)
ランドセル背負っても良いかも(爆)夏のキャンプで似合ってたよ(●^o^●)お泊りツーの際はいかに荷物をコンパクトにするかが肝です!あれば便利だけどという品は置いて行くこれに限ります。

2013/09/28 (Sat) 06:13 | 姶良の青馬 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ライダー1年生(09/27)  

ナビ購入、あちこちいけますね(^-^)
私もつけていますが、目的地は、誰なと連れて行ってくれますが、途中で解散されたら、そこから1人でって、もっぱら無事に家に帰る為の手段に大活躍しています(^-^)

2013/09/28 (Sat) 20:34 | けいこ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ライダー1年生(09/27)  

おぎちゃん、こんばんは。
赤も黒もきれいなランドセルだねぇ。

ナビ、今はバイクも当たり前の時代なのかな?
おぎちゃん、支度が整ってればいつでも行けるってことだよ(*^^)v

2013/09/28 (Sat) 21:49 | ミキティ8722 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ライダー1年生(09/27)  

チーママogixさん、こんにちはw

ランドセルいいね♪
昔からのスポ乗りさんは付けてる人多いよね。
以前にスポーツスターの雑誌で何度か見た事あるよ。
個人的には赤がイイと思いまーす(^^)
で・・・キャンプ道具はもう揃えるの止めたの?(笑

2013/09/30 (Mon) 07:27 | momozo #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ライダー1年生(09/27)  

青馬あにぃさん
こんちは~ 返信遅れました~
土日は何かとバタバタで(汗) 
休日仕事だったんですね~ 遊んだ後の代償は、でかいってことですね~ 

ナビ そうなんですか~ 青馬あにぃさんも同じメーカーのを持ってるんですね~ 私も定価よりかなりお安くかえました。 
まだ、使ってないけどね~  同じくひらがなでしか検索できません まだ、使い勝手がわかりませんが基本パパ様が使うので どうなんでしょうか???
ランドセル ミキティーに取り付け方教わったんですが… ミキティーのは、かなり手の込んだ付け方をしてます。 私には真似できませんでした(笑)
お泊りツーの時は、いつものサドルバックに変更します やっぱりこれから寒くなるから荷物多くなりそうで(汗)   そうですか~ ランドセルにあってますか??? 捕まらない??? 

2013/09/30 (Mon) 10:14 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ライダー1年生(09/27)  

けいこさん
こんにちは~
ナビ購入しました。 あっちこっち行けますよ(笑) でも、ナビにもう一つ機能があると便利な砂利道ってのがあると私的にとても助かるんですがね~ 駐車場 砂利とか表示してくれるととても助かる♪ ないか・・・ 
私も取り付けて行きたいんですが… 基本 操作は、パパ様ですから私使わせてもらえないかも(悲)だって私が使うと 糸の切れた タコになるからじゃないですかね~ 

2013/09/30 (Mon) 10:15 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ライダー1年生(09/27)  

ミキチャン
こんにちは~ 週末は、私もバタバタで…
ありがとうね!!! 色々教えてくれて♪ でもパパ様は、黒のランドセルの方が私の愛馬には似合うって言ってます。 やっぱり荷物が入らない 私ランドセルにETCを入れないと駄目だから余計にかさばる~~~  
私は、方向音痴ですからね~しかも しかも 地図を上手にみることができない私 
そうっ 支度が整えば… 栃木にでも… いっ いけるかな???  

2013/09/30 (Mon) 10:19 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ライダー1年生(09/27)  

減酒中のももっち!!! 

こんちは~ 
ランドセルいいでしょ~ かわゅい でも、荷物が入らない… 私は沢山荷物を持っていきたい人 もしもの為に… でも、かっこ可愛さをとるなら荷物も妥協しないと駄目なのか…
ももっちは、赤派??? でもね~私の愛馬 黒の方が似合うよ~って言ってた パパ様が…
私の愛馬 赤・黒だからな~ ま~気分によってチェンジだね~

キャンプ道具は、すべて揃えましたよ~ 多分 テント・BBQグリル・マット・寝袋・テーブル ってすべて揃えたんですが… (前からあるのもあるけど…) キャンプ行く相手がいないの~ パパ様は、前に言ったように 昭和の会社で日曜しか休みがなく 特別なことじゃないと 土日は、休めないから…  えっ~ 一人でキャンプ行けって???  無理無理 熊に襲われたらどうするの~  怖いし~ きちゃないトイレ無理やし~ お化け嫌いやし~
えっ~ 女の子みたいなこと言ってるって~  私一応 一応 女の子やで(爆) 

2013/09/30 (Mon) 10:20 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ライダー1年生(09/27)  

ogiちゃん、こんにちはぁ~(^O^)/
ご無沙汰しちゃってスミマセン(^_^;)
ランドセル新品に見えるけど???
付けて走ってる姿見たいわぁ~^^
ogiちゃん似合いそぉ~♪
ってか、ogiちゃんなら背負って乗れると思うわ!!
ライダー1年生ってことで、提案がありマス^^
ぜひランドセルのふたの部分に黄色いカバー付けてほしいわ!
小学校1年生って付けるじゃない?

2013/09/30 (Mon) 11:15 | comachi #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ライダー1年生(09/27)  

こまっちゃん
こんにちは~
元気そうで~ らっ ランドセル背負って走るの 無理無理 警察の方に 確保されてしまいますよ~ 

提案 あれでよ~雨の時に レインカバーですよね~ 私も考えたんですが… こればかっかりは、買わないとないですよね~ また、購入したらやってみますね~ これも、名物になるよね~ 

2013/09/30 (Mon) 17:10 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:ライダー1年生(09/27)  

こんばんは^^

ランドセル可愛いですね♪
私もハーレーにランドセルつけている方
何度か見ましたよ(^^)

ライダー一年生だもんね
二年生になったらランドセルは卒業するのかな(笑

ナビはお泊りツーじゃなくても
あると便利ですよ
これからマスマス楽しいツーリングになりますね♪

2013/09/30 (Mon) 18:11 | sarasara #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:ライダー1年生(09/27)  

sarasaraさん
>こんばんは^^

>ランドセル可愛いですね♪
>私もハーレーにランドセルつけている方
>何度か見ましたよ(^^)

>ライダー一年生だもんね
>二年生になったらランドセルは卒業するのかな(笑

>ナビはお泊りツーじゃなくても
>あると便利ですよ
>これからマスマス楽しいツーリングになりますね♪
-----
さらさん
こんばんは~
そう ランドセル似合うんじゃないって言われたもので・・・つけました
冬は卒業かな・・・ ちょっと物が入らないから・・・
ナビ これでどこでもいけますかね~(笑)

2013/09/30 (Mon) 22:03 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

