--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_02
03
(Sun)23:36

練習その2

久しぶりのまったりした土日ޥ

いい天気なのに・・・ バイクで出動できないܤ

私一人じゃまだ不安・・・ パパ帰って来るまで家の掃除

久々に集中して掃除できた~ 車校いってたからまったく掃除ができてなかった分

今日は頑張ったぞ~~礭

土日居なかったから寂しい思いしてた愛犬(チョコ)とも一日一緒に過ごしました。

2013-01-26 08.14.44.jpg

チョコです!初めまして~ ݤ

夕方パパさん仕事から帰ってきたので久々練習

夕飯食べてから出動å

2013-02-03 20.00.39.jpg

まだ、パパのハーレーと一緒に走ることができないので・・・

またまた、パパさんは小回りがきくゴリラで走行~

今日は明るい国道を走りました

明るくって走りやすい~ 車は多いけど走りやすくてよかった~֥ϡ

少しなれてきたかな!?

途中わき道に入って気がついたんですが、普段四輪で走ってる時は、

気がつかないんですが、道路って結構ぼこぼこなんですね~

国道とか大きい道は、まだいいんですが、普段通る道って

わだちとかつぎはぎだらけで結構怖い・・・ ܤ

道路直して~~

早く昼間走りたいな~~ݤ

 追伸

インカムの調子が悪く只今修理中です。

皆さんのお勧めインカムってありますか

教えてください~~ХХ




にほんブログ村

にほんブログ村


C.O.M.M.E.N.T

Re:練習その2(02/03)  

練習頑張ってますね
しかも夜! 怖いですよね~ 
ウシ子は今でも夜はほとんど乗りません。
ogixさん、きっと上手になりますね~

道路の凸凹、気になりますよね
特にワダチ! 下手すると倒れそうになるし
だって10センチくらい凹んでいるところあるんだもん
車の時は気にならなかったようなことがバイクだといろいろとありますよね
そういうのをテクニックとかでカバーしてくんだろうけど、
未だに右往左往の迷走しながら何とか走ってます(^^)

昼間の走行、早く出来るといいですね!

2013/02/03 (Sun) 23:42 | ウシ子ウシ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:練習その2(02/03)  

ウシ子ウシさん
>練習頑張ってますね<br />しかも夜! 怖いですよね~ <br />ウシ子は今でも夜はほとんど乗りません。<br />ogixさん、きっと上手になりますね~<br /><br />道路の凸凹、気になりますよね<br />特にワダチ! 下手すると倒れそうになるし<br />だって10センチくらい凹んでいるところあるんだもん<br />車の時は気にならなかったようなことがバイクだといろいろとありますよね<br />そういうのをテクニックとかでカバーしてくんだろうけど、<br />未だに右往左往の迷走しながら何とか走ってます(^^)<br /><br />昼間の走行、早く出来るといいですね!
-----
うしこさん

夜です。夜しか私にはないの(TOT)
暴走族と間違われませんかね!? でも背筋を伸ばしてニーグリップして曲がりかど超減速の暴走族なんて笑っちゃいますよね(o^v^o)

そうですね~ こんなに凸凹でいいの~って思っちゃうほどでした。 夜なんて特に見えないし スピード出してたら間違えなくこけるって思います。 
怖い想いをしてドンドン皆さん上手になるんでしょうね~
できたら怖い想いしたくないのですが…

2013/02/04 (Mon) 19:31 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re:練習その2(02/03)  

免許取り立ての頃はどんなに条件が良くても怖いのに、夜なんてスゴイですよ、やっぱり~
荒れた道、穴なんかも咄嗟に避けられなくてドーンと通ってしまい、お尻がとび跳ねたり・・・
皆こうやって経験して?覚えて行くんでしょうかねぇ。(笑)

インカム、ウシ子さんちも団塊ガールズさんちも大活用らしいですが、ウチはほとんどオフですよ。
会話がないんですぅ~(爆)トイレに行きたい時くらいかなー
ウチが使っているのは息を吹きかけてオンできるタイプなので、便利ですよ。

2013/02/04 (Mon) 20:17 | タマ♪ #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

Re[1]:練習その2(02/03)  

タマ♪さん
>免許取り立ての頃はどんなに条件が良くても怖いのに、夜なんてスゴイですよ、やっぱり~
>荒れた道、穴なんかも咄嗟に避けられなくてドーンと通ってしまい、お尻がとび跳ねたり・・・
>皆こうやって経験して?覚えて行くんでしょうかねぇ。(笑)

>インカム、ウシ子さんも団塊ガールズさんも大活用らしいですが、ウチはほとんどオフですよ。
>会話がないんですぅ~(爆)トイレに行きたい時くらいかなー
>ウチが使っているのは息を吹きかけてオンできるタイプなので、便利ですよ。
-----
タマさん
こんばんは~
本当は、昼間乗りたいですが… パパの休みをまってたらいつになるか…
気持ちいいだろうな~ 昼間乗ったら楽しみです。

インカムやっぱり故障してました。B+COMっていいんですかね~?
ウシコさん 団魂ガールズさんは、メーカー何を使ってるんでしょう? タマさんもメーカー教えて!!! 今度は、そちらを購入しようかと…
インカム通じて話しないんですか? 8さんとめっちゃ仲良しなのに~ 私は会話がないと不安ですね~ だから感度がいいインカムがいいな~ 

2013/02/04 (Mon) 23:28 | ogix47 #79D/WHSg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

