--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_01
17
(Thu)11:34

初めまして

 初めましてogixと申します。(ペコリ)
    まったくブログは初めてでわけがわからないままですよろしくお願い致します。
            プロフィール
           三重県
           女 (40歳) 154CM 4〇Kg
           既婚 長女 長男 
           職業:事務員
           趣味:スキューバーダイビング・ハーレー(只今大型自動二輪免許取得中)å
     
         バイクの免許のきっかけは、主人です。
         主人がハーレーを2012年10月に購入して私に火が付いた
         二輪車なんて自転車しかしかも高校の時以来の私…ž 
         自動二輪なんて私にとれるのか??? 不安でしたが
         普通自動二輪
         2012年12月12日(初乗り)2013年1月10日(卒業検定合格)
         大型自動二輪
         2013年1月12日(初乗り)2013年1月19日~第二段階です。ܤϡ
         文字で書くと簡単に取得したように見えるけど… 
         自動車学校行く前は、いつも体が震えていたܤ
         スラローム・一本橋・クランク苦手です。ܤ
         指示器も嫌いס指示器出すのは出せるが曲がった
         時に消えてくれ!!! 車はそうじゃないか!!! 指示器が一番の難関でした。
         今の時期高校生でいっぱいで予約がまったくとれないので朝から夜まで
         キャンセル待ちをした。続けて乗らないと不安で不安で…
         感覚を忘れそうでその会があって普通自動二輪
         は、スムーズに取得できたϡȡʼ????
         キャンセル待ちは、しんどかった~(土日祝しか行けない私)
         私が通う自動車学校は、電話・インタネットでキャンセル待ちが出来ない為 
         教習所に行きひたすら 待つ!待つ!待つ!(バックミュージックあみん)
         酷い時は、朝1乗って 最終乗るって事もありました。
         教習所の人も毎週頑張ってるね~ と顔 名前を覚えてもらいましたޥ
         毎週この状況が続くので家はぐちゃぐちゃ 帰りはヘトヘトで…
         家族の皆に苦労かけてます。
         19日3限 20日3限と予約が取れたのでもうキャンセル待ちをしなくて
         いいから少し体が楽です
         26日卒業検定できますようーにͤ
     
          


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

