2014_08
31
(Sun)22:40

お久しぶりでございます。

お久しぶりでございます。
8月自宅のPCの前に座る事久々だな~ 
ってもう8月終わりじゃん
なかなか気持ちがブログをUPしようと気にならず ずっ~と放置しておりました。
なんだかな~ ブロ友さんのブログにも行けずにUPするのもな~って気になって中々UPすることが・・・ 

仕事の方は、結構慣れてきました
若い子もかなりおこりん坊さんだったんですが、「おこりん坊さんやめなさい 自分が損するよ~」って言ってからニコニコ笑顔を見せてくれるようになりました。
「お母さんみたい~」って言ってくれますが、複雑です(苦笑)
今は、少し気持ちも安定してます。

ですが、もう一つ私には今悩みが・・・・
先日人間ドックに行き
結果・・・・
ポリープ
ポリープが・・・・ 父の事がありちょっと不安なんですが…
今度胃カメラを飲むんですよ~ 胃カメラは、2回目 1度目は、えずいてえずいてテレビモニターが見れなかった。
医師に相談して眠らせてって頼みましたが、リスクの事を考えるとって却下 
でっ鼻カメラになったんですが・・・・ 
鼻カメラってどちらにせよ 憂鬱だ
だって鼻から鉛筆入れるって考えると ゾッとするよ~
鼻血でるよ~きっと はぁ~これが私の今の悩み・・・ 
ついでにピロリ菌も検査してもらえるからいいんだけどさ~ 
とにかく細胞が良性でありますよ~に 願います。

話は変わり お盆高山ツーからツーレポUPしてないんですが、写真もなしとにかく写真なんて撮れる状況じゃないし
パパ様のバイクもキャブ?に水が入り込んで止まるわ マフラーから火吹くわ もう、最悪で…
無事に帰ってこれただけでよかったです。

今年の夏の思い出は、去年とは違ってあまりなかったです。キャンプもいけなかったし~ 
でっ最後の夏休みの終わりに夫婦+息子とプチプチツー  
朝起きて ダラダラ ダラダラ~ 13時 南知多にBBQの材料を買いに行こうってことでバイクを走らせ
目的地到着 エビ・大あさり・サザエ・いくら・明太子を購入し 

高速に乗り
今何キロぐらい走ってるのかな~?ってメーターを見た

めっメーターがない
わ・た・し・の・メーター・ど・こ?
走行中 よ~く見てみると メーターがブラブラと 

「パパ様 パパ様 私のメーターない!!  メーター外れた」

「〇▽×・・・・〇▽×・・・・」

「聞こえない・・・高速だと聞き取れない~とにかくメーターが外れてタイヤ付近でブラブラ揺れてるの~ ここ高速だから止まれないしど~しょ~ タイヤに巻き込まないか心配だよ~」

「ネジが振動で外れたかな??」

パパ様のウィンカーが左に・・・  避難所のところにバイクを止め 

パパ様が走って私のバイクを見た



折れてる・・・ ネジじゃなく 折れてるよ~  パパ様応急処置でビニールテープでエンジンガードの所にメーターを巻き巻き Nもウィンカーも見れないまま 急いで帰宅

無事到着 

パパ様の分析によりますと振動で折れたとか??? そんなことある??? 

__ 2
__ 3
__ 4

こんな状態で私は高速を走ってました。

そんな事ってほんまにあるん??? 

ほんでも、今日も無事帰宅する事ができてよかったです。  

では、では、季節の変わり目体調崩しやすくなるので皆様お気をつけてください。
2014_08
17
(Sun)17:42

高山

岐阜県高山にツーリング中

すごい雨です。

川は、茶色の濁流
道路は、川のように

どこも観光出来ず。

ただ夫婦ともども事故なく宿に到着できて安心してます。


