2014_07
20
(Sun)23:48

ちょっとだけ マチュピチュ

こんばんは~

三連休の日曜日 7月20日 
職場が変わってからやっと三連休 嬉しい~ 

土日休みだけじゃ 疲れがとれない  土曜日は、いつもお掃除 1週間の食材の買い物で1日が終わる 日曜日唯一 パパ様とゆっく~りしたいので やっぱり今の私じゃ土日だけじゃキツイ 
でも~ 今回三連休と言うことでちょっとだけツーリングしてきました。  ほんとちょっとだけですがね~ 

朝 あまり気のりしない二人 この暑さ あとバイクの準備等って結構面倒で

どちらでもいいや~って感じだったの 

朝からピザ生地をコネコネして朝ごはんは、ピザでまったり日曜日

あ~段々 行きたくなくなってきた

外では、蝉の鳴き声 聞いてるだけで暑い!!

パパ様もこの暑さでどうしょうか~って言ってたんですが、 結局時間もったいないので出発する事に・・・
ただ、目的地がない 時間は11時 さ~どうしよう・・・ って悩んでたんですが 以前私が雑誌に載っていた記事を写してここいつか行こうって事で 今日の目的地は、ココ
岐阜のマチュピチュ
岐阜にマチュピチュ???
___20140720232804df0.jpg
今から恵那かよ~ 結構遠いよな~ ま~しんどかったら途中で帰ろうって事で出発

思ってたよりも暑くなく 気持ちがよかった~ 森の匂いがして 久々バイク 気持ちがよい

湾岸道路 川越IC~豊田藤岡ICでおりひたすら下道 

到着 

竹田城を想い出すよな急な坂  

ついたところは・・・
岩村城跡1
岩村城跡 2
岩村城跡3
岩村城跡4
岩村城跡5

こんな感じ 竹田城とは違って手つかず状態なので意外に神秘的 まだまだ、沢山見て歩ける城跡でしたが、パパ様がバイクが心配との事 早く駐車場に帰りたいらしく 急いでバイクの元に帰りました

バイクでマチュピチュ

山道の脇に停めてあるだけの状態  

竹田城と違って整備も何もされてないんですよ~ だから係りの人なんていないしだから急いで帰ってきたんですよ~

パパ様は、竹田城よりも神秘的でこちらの方が好きだって言ってました 

ただ、ほんと何もないんですよ~   こちらも秋には霧が出るころにこればもっと神秘的ですよ~って観光客の人が言ってました。

17時帰宅  およそ220K  少しだったけど久々 楽しかった~♪

また、引きこもりおぎんに来週からなりま~す。

それでは、ごきげんよう


