2013_12
30
(Mon)09:52

はじめまして!!! ぴらちゃん  ヾ( ̄∇ ̄=ノ

12月29日(日)

今日は、ずっ~と前から約束をしていた ぴらちゃん夫婦と逢える事に(//∇//)

でも、私が事故をしてこの話流れそうになったんですが、復活!!! (ノ-^0^)ノ

9時に近鉄伊勢若松駅で待ち合わせ

ドキドキɤɤϡ だってこんな風にブロ友さんに会うの初めてでɤɤϡ 

パパ様もドキドキɤɤϡ 私もドキドキɤɤϡで 

車で待ち合わせの場所に行く時に

「わぁ~緊張してきた」(*/∇\*)

「お前がそんなんでどうする 俺なんてもっと緊張するやないか~」

到着

P1010766.JPG

若松駅 久々のカメラなのでなんだかへん(o-_-o)

ドキドキMAXɤɤϡ 

駅から人が降りてくる (。-`ω-) 誰がぴらちゃんだ!? (。-`ω-)

二人組みキョロキョロ (・∩・)? 

もしかして!!! ぴ・ら・ち・ゃ・んヾ(・∀・`o)

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜ わっ~ 逢えたO(≧∇≦)O

はじめまして~ d(*⌒▽⌒*)b

さ~さ~ 車に乗って下さい

そこから車に乗って南知多 魚太郎にGOε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

車の中の会話は・・・・・

緊張のあまり私何を喋ったのか覚えてない(´・д・`)

覚えてることは・・・ ブロ友さんのお話 〇〇ちゃんのこと 〇〇さんのこと 〇〇ちゃんのこと

あと・・・・ 私なりに標準語ではなしているつもりなんですが、三重の方言が抜けてないとか~ 

でもね~ぴらちゃんの旦那さんは、三重の人なので私たちの言うことが理解できたみたい

たまに、ぴらちゃんが (・∩・)?こんな顔をする時は、話が通じてないんだ~って 言葉って難しい 

あとは、バイクの話 パパ様とぴら夫婦は、キャブ車がどうのこうの チョークがどうのこうのって話しているが・・・ 私にはまったくわからん (。-`ω-) 

チョーク 黒板に書くチョーク??? 

あほっ!!!

ぴらちゃんが丁寧に私に教えてくれた(*^ワ^*)  

そして到着 魚太郎

ここは、私たちがいつも来る そとで食べるBBQ

P1010770.JPG

好きな具材をとり焼く こちらはぴらちゃん夫婦が取ってきた具材

P1010771-1.JPG

そうそう ぴらちゃんってとっても べ・っ・ぴ・ん さん 

私は井川遥似って思ってたんですが、パパ様は、篠原涼子似だとか・・・

とにかく可愛いって言うよりべっぴんさんで びっくり!!!(*゚ロ゚)

では、ご紹介します

P1010772-1.JPG

ぴらちゃん♪ 満面の笑みで持ってきたものは、日本酒とビール(○^ω^○)

めっちゃ幸せそう~ あれ・・・・顔が隠れてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)  カメラマンogixのミス顔を隠してしまいました。 

話はいろいろ盛り上がり 女子ツーの話や事故の話 なぜ事故をしても人はバイクに乗るのかっとか  後は、ぴらちゃん夫婦の馴初めとか もう、制限時間いっぱい話ししてo(*⌒-⌒*)o

お次は・・・ 魚ひろばに行きました。

P1010773.JPG

年末ってことで皆さんお正月の買出しで人 人 人でした 

P1010774.JPG

まぐろの顔 おもわず触ってしまう ベタベタ

次は・・・えびせんべいの里 

こちらも人 人 人

P1010776.JPG

P1010775.JPG

あまりの人の多さに圧倒されて ogix夫婦は、人ごみが苦手で( ̄ー ̄;

試食を一通りして外へ

P1010777.JPG

P1010780-1.JPG

来た~ ぴらちゃん夫婦ヾ(* ̄O ̄)ツ

P1010782-1.JPG

ここで、記念撮影 パパ様は、カメラマン 

一通り観光をして三重に帰宅 

どうだったのかな??? 楽しかったかな??? ぴらちゃん夫婦???(‐"‐;)

帰るときは、緊張もほぐれてきてなんだかいい感じ~ (o≧▽゚)o

でも、ここでお別れするのは寂しいo(TヘTo)

駅近くの喫茶店でまたまた、団欒o(´∇`*o)(o*´∇`)o

楽しいO(≧∇≦)O   

ぴらちゃんの旦那さんはリハビリ関係の仕事で色々私にアドバイスをしてくれて 秘伝「剣道素振り 遠くを見る」というリハビリを教えてもらった!!! 

これで、一週間後には腕が治る(v^ー°)  なんちゃって・・・・

あっと言う間に時間が過ぎて もうお別れの時間 ・゜゜・(/□\*)・゜゜・

近鉄白子駅

今度はお盆に三重に来た時に逢いましょうね~ それまでに腕治しておくから 夫婦で走りたいね~  (p>□<q*))

元気で(p>□<q*))   

ぴらちゃん夫婦が見えなくなる・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・

Come Back ぴら~っヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

なんだか、こうして逢えることはとても嬉しいけど、別れの時がとても寂しく思う(゜-Å)

ぴらちゃんからプレゼント

P1010784.JPG

アロマオイル それとぴらちゃん手作りの編み物 ありがとうo(´▽`*)/♪Thanks♪

初めてのブロ友さんとの出会い やっぱりいいよ~ すごいと思う バイクに乗ってなかったらブログ書いてなかったらって思うと こんな出会いないんだからね~ とても素晴らし(✿ฺ´∀`✿ฺ)

また、会える日まで See You☆^(*・ω・)ノ~~~

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


2013_12
25
(Wed)23:06

メリークリスマス(^-^)

今晩は(^-^)/
メリークリスマス(^o^)


もう、あと数時間でクリスマスも終わる(>_<)
まーもうこの年になるとクリスマスなんて関係ないですがね(-_-;)

怪我の具合は、と言いますと
まだ思うように動きませんねー でも、休まず毎日リハビリ頑張ってますよ(^-^)/
今は、曲げ伸ばしのリハビリです。
やっと右の頬まで手が届くようになりました(^.^)
でもぎこちない 曲げ伸ばしするとプレートが動いて気色悪いです。
痛みはまだありますが、だいぶ前よりましですね(^-^;
rblog-20131225230625-00.png
傷口もだいぶ綺麗になったでしょー(^o^)
あともうひと踏ん張り頑張ったら元にもどるかなー? 

そう、バイクにはまだ乗れないけど今後のために買いました(^-^)
rblog-20131225230626-01.png
肘と膝 まだ商品届いてないんですが薄型で目立たないみたいです。
乗るきマンマンogixです(^o^)v
でも、バイクに跨がったらフラッシュバックするかもねー(ToT)
チキンですから(-_-;)

今年のラストランは、11月3日で終わってしまった。私も走り納めしたかったよ(-_-;)
来年は、いつ乗れるかなー(((^_^;)



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村





2013_12
12
(Thu)11:33

手術から1ヵ月

お久しぶりのブログをアップです。
手術からもう1ヵ月 1ヵ月前は、この時間手術してたんやなー(-_-;)
手術の事を考えるとゾッとする。
緑色のシーツ冷たいベット 上を見上げると沢山のライト 私の顔をのぞきこむ看護師さんやら医者 そう、まさしくこれがまな板の鯉状態 怖さでガタガタ震えるは あーもう2度とこんな思いしたくないけどもう一度あるんだなーって思うとプレートこのまま腕に入れておきたいよ(>_<)
魚の気持ちがよーくわかった(>_<)

そう、冬眠中の熊ですが、皆の『おきろー』って応援があって少しずつ目を覚ましてきてます。
毎日リハビリは、いってるんですがねー なかなか手のひらをかえす事ができないですねー でも徐々に皮膚も柔らかくなってます。
rblog-20131212112950-00.png
こんな感じでリハビリがはじまります。温かいお湯に腕を10分つけてから先生のモミモミがはじまります。
手のひらが思うようにかえらないので先生がギュってすると悲鳴をあげますねー(ToT)
あともう少しあともう少し頑張ろうって(-_-)/
一刻も早く動かさないと固まると(>_<) でもねー私なりに頑張ってるんですがねー なかなか私の腕は馬鹿者です。

でも、嬉しいことがあったのでこの嬉しいことを目標として頑張ろうって(^-^)/  最近じゃ バイクにも乗れないし嬉しいことなかったんですが心に光が差してきたっていうのかな 年末までに動かせるように頑張りますよ(^-^)/
腕の固定もとれたんですよー(^_^)v

先日パパ様が私の愛馬とお散歩
rblog-20131212112952-01.png
シートは、ノーマルに変えたみたいです。すこぶる調子がいいとのこと(^-^)
どうですか?綺麗に治ったでしょー
すべてパパ様が治しました\(^o^)/

次は私なんですが、昭和生まれなもんでなかなか(-_-;)

そうそう親戚のおばちゃんがお見舞に来たとき骨折は、治りが遅いってだから骨が折れるほど気が遠くなる 骨だけに  ってだじゃれを言って帰って行きましたが、その言葉以外にホッとしました(*^^*)

ogix元気です! まだまだご心配かけますが、元気です。 また、落ち込む時もありますが皆さんの応援コメントで目覚めてきてます。 本当に温かい励ましのコメントとても嬉しいです。

ありがとうございます(^-^)



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村




2013_12
05
(Thu)00:42

事故から1ヵ月

事故から1ヵ月 
早いようで長かった(>_<)
私が引きこもりになって季節はもう、冬ですねー 私の秋はどこえやら(-_-;)あっという間に師走に突入 
なのに今だ私は冬眠中の熊のような気がして(-_-)
大掃除もしたいけど今年は無理かなー


毎日リハビリが始まりました。
リハビリの先生によると肘の骨折が一番厄介なんだってー(ToT)
後遺症も残りやすいとの事 特に指に出るらしい(-_-;)
今のうちしっかり動かさないと駄目らしい(ToT)
とっ行っても皮膚がカチカチでどうにもこうにもうまくグーパーができない(>_<) 当然肘の曲げ伸ばしなんてまったくで固くなった皮膚を揉みほぐしているんだけど次の日になるとまた固くなる 気が遠くなるよ(>_<)
事故して1ヵ月 焦りも少しでて段々イライラして(>_<)
70になる親にも迷惑かけて 皆に迷惑かけて 服も一人で脱げない ご飯だって作れない 家族に当たってしまうこともたたアリで わかっているの焦っても駄目だってでも、おもうように手が動かないからこのままもう動かないままじゃないかとネガティブになってくる。
もっとすぐに動くものだと私は甘く考えてた。 
家族に当たるなんて最低だよ私は(>_<)  ごめん
寝てると誰かの手が私の眉間に手を…
夢なのかわからないんだけど 
きっと私 腕が痛くって眉間にシワをよせて寝てるんだとおもうの険しい顔して寝てるのか? その手は、眉間のシワを伸ばしてくれてて 多分夢じゃなくパパ様かな? 聞いてないけどねそんこと 
そんことをしてくれるパパ様にも当たってごめん(-_-;)
最低だよ 私(>_<)

先日息抜きで家族でドライブに連れてってもらった 何十年かぶりの生駒の夜景
rblog-20131205003553-00.png
とっても綺麗だったよ(^-^)

家族が支えてくれる皆が支えてくれるのにポジティブにならないとね!  
明日もリハビリ頑張ろう!
いつも応援してくれる方へ 
すいません 弱音吐いて 長いと言うよりも迷惑をかけてると思うと情けなくってついつい吐いてしまいました。
頑張ります!  頑張ります!


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村







