2013_09
30
(Mon)22:07

夫婦ツー 白川郷(風防あったらいいな~の巻)

9月29日(日)

今日は、パパ様仕事や・す・み d(⌒o⌒)b  ってことは、ツーしかないよね~ 

前々から言ってた 岐阜県の白川郷 冬になる前に 行こうって事で 出発v(=∩_∩=)

毎回毎回なんだけど… 私 ツーリング前日ってあまりにも嬉しくって 夜寝れないの(*´-ω-`) そう、明日は遠いから早く寝ないと 寝ないとって思うと余計に寝れない(´。` ) =3   隣りをみると グーグーいびきを立てて寝ている パパ様 いいな~ 寝れる人ってきっとな~んにも考えてないんだろうね~   結局寝不足で朝が来た どよ~~ん

朝7:30 コンビニしで待ち合わせ 

P9300216.JPG

そうそう、赤いランドセル付けての出動 沢山あれもこれも もしかしてって衝動もすべて押さえ何も持たずに来た   だから今日は何も持ってもってきてない!!!!

赤いランドセルかわゅい(*´エ`*) 

P9300217.JPG

おっ~パパ様 来ました ヾ( ̄∇ ̄=ノ

必要な荷物は、すべてパパ様のカバンに入れて~出発~ ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

P9300221.JPG

天気予報では、今日は暑くなるっていってたのに雲が厚い かなり寒いo(TヘTo)  私ジャケットもってこなかったよ~   

紹介が遅れました 今日のカメラマン パパ様です!!! 先日のブログにて しっかり馬鹿呼ばわりされたから パパ様が今日はカメラ担当  

各務ヶ原IC までは、しばらく下道を通ります。 

「寒い~よ~ ジャケット持ってこればよかった」(p>□<q*))

「なんでもってこやんだん?」

「だっていつも荷物多すぎって怒ってくるじゃん だから今日はもってこなかったの~それに天気予報では、今日は暑くなるってパパいってたじゃん パパは、もってきたの??」( ̄□ ̄#)

「俺持ってきたで~」

「はぁ~ ずっこ~」(●`□´●)

「そんなに寒いなら俺の着な~」

ってな感じでパパ様のパーカーを借りた  やっぱり1枚着ると温かい~♪

しばらくの間 長い長い堤防(中堤)を走りながら 乗り方姿勢について話をしてた 

P9300224.JPG

「女の子なんだから足を開けすぎ~」(*'へ'*)

「えっ~ 初めて乗った時ニーグリップ気持ち悪いゆーたから 足開けて乗ってるのに~」

P9300227.JPG 

「はい もう少し閉じて あともう少し… 」

と、こんな会話で各務ヶ原IC到着  最初のSAで休憩 軽食をとり  もうこの頃には、太陽が顔を出して 暑くなってきた 

パーカーを脱ぎ 出発 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

「やっぱり 寒いな~ トンネル 冷え冷えやし 超さむっ!!!」(;´Д`)

「そっかな~私朝よりか寒くない~」 

「ええな~お前風防あるから違うんやぞ~」 

「そうなのかな??? そんなに違うもの???」

「寒くてそんなに速度あげれやん」  

「どこかで上着着る???」

「そうするわ~」

しばらくして・・・

「お前 快適に乗ってるな~」 

「えっ~??? なんで???」

「いつもよりもスピード出てるし 寒いって言わへんやん」

「そう? 気のせいでしょ~」

「やっぱり風防あるとちがうよな~ やっぱり風防あると違うか!?」

「わからん?? くらべないと・・・」

と話をしていたら 荘川IC 下車 

下道156号線 御母衣ダムをみながら白川郷へ  

この156号腺 トンネルが沢山ありかなりトンネルが狭い(/□\*) 

山道とあって日が差し込んでいても少し肌寒い 

パパさんもう限界らしく ここで上着を着るため駐車した 

P9300241.JPG

ダム 綺麗~ で下を覗くと 湖面に延びる2本のレール??? なにこれなにこれ~

パパ様下に下り近づいてみました。

P9300242.JPG

私も~パパ様の近くにいく~~~ってアホことして遊んでました(v〃∇〃) 行くのが面倒だっただけです。

P9300244.JPG

下に下りたパパ様 倉庫を覗いてみるとシャッターが閉まってて 結局わからない なんのための2本のレールなのか??? 

P9300245.JPG

レールは、湖の中までレールがあるそうですが、なんのためのレールなのか??? 湖に沈んだ村の中まで続いているような…  不思議です。

156号に戻り先を急ぎます。

「寒いな~」

「そう??? 寒いけど我慢できる寒さだよ~」 

「やっぱり 風防ついとるとちゃうな~  寒がりのお前が寒がらないからな~」

・・・・・でたよ・・・・ また風防 今日はずっ~とやたら風防に絡みつく(; ̄ー ̄A

私の後ろに他のライダーさん達が… 

「パパ 道の駅によって~ 私の後ろ ライダーさんいるから迷惑だから~」

「なんで~ いいじゃん」

「嫌なの~ 運転下手だから あっ~ あいつこんなところでブレーキ踏んでるとか トロトロおせ~なって思われたくないし~」ヾ(〃>_<;〃)ノ

「あいよ~」

道の駅 飛騨白川 

ホットコーヒー飲んで ほっとε=( ̄。 ̄;) 温まった 

P9300246.JPG

足湯もあり ココは、温泉がある  帰りは温泉入ってかえろ~(*^-^*)

お次は、白川郷~ 

 

いつもいつも文章力がないため 長々となります。(。・人・`。))

いつも応援してくれてありがとうございます。ヾ(*´∪`*)

じゃ~ いつものポチって応援もよろしくお願いします。

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


2013_09
27
(Fri)23:39

ライダー1年生

今晩は~ ≡(*′▽`)っ

三連休があったおかげでっと言う間に週末ヾ( ̄∇ ̄=ノ

でもでも、この先三連休 遠い(´∩`。) 

あとあと昨日からぐっと三重も冷え込みました 台風のせいか? 寒い(_ _|||)

 

さてさて本題 私1年生ライダーって言うことで・・・・ 

20130927_222740.jpg

じゃ~ん ランドセル付けてみましたO(≧∇≦)O  かわゅい  ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

思い出の品 譲って頂いた方 大事に使います ありがとう♪

ミキティ~に付け方を聞いて~ これでミキティ~とおソロだ~♪

20130927_214503.jpg

でもって次は黒のランドセル これもいい感じ~(✪ฺ艸✪ฺ)

気分によって色を変えよう(*^-^*)

こちらも譲って頂いた方ありがとう♪ 

ランドセルを捜索中の出来事

友「ランドセル なんでいるの~」

「ランドセル バイクにつけるの~」

友「えっ~背負って走るの???」

「なっわけないやろ~ 背負って走ったら捕まるわ~ 」

友「ふっ~ん どうやって使うのか???」 

とのこんな会話が2・3人いた  マジ背負って走ったら 私もう鈴鹿に住めないよ~(●≧3≦)

でも、もしも病の私 ランドセルの容量だけで荷物が入らない なんで皆そんなに荷物が少ないのか不思議だ(‐"‐;)

♪ 1ねんせ~いなったら 1ねんせ~いなったら 友達100人作るんだ~♪ 

って感じで ライダー友達100人つくるんだい(^□^*)  

 

あ~っ~お泊りツーいきた~い 行きたい 行きたい 行きたい(p>□<q*))  (ジタバタ ジタバタ)  

20130927_223534.jpg

ナビを購入  まったくお泊りツーなんて行く予定なんてないのに 支度だけは、ばっちりのogixです。(v^ー°)

これで、方向音痴の私 どこでもいけるよ~ん たぶん(*^-゚)v

今月は本当に調子に乗りすぎてお買い物三昧 またまた、お安いオークションでサングラスを購入したんだけど 今だ品物がこない(((p(≧□≦)q))) もう、10日以上経ってるけど出品者から連絡がこない やられたよ・・・・  o(TヘTo)  むかつく(#`Д´) 金返せ☆ミヾ(#`Д´)σ[ノ ヽ``┼┐!]   調子に乗りすぎた罰ですかね~ とほっほ・・・ 

 

友達100人作れるかな~ ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・   

ここ押して 押して~ 

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


2013_09
23
(Mon)23:37

拡大版よっちゃんツーリング IN 南知多 続き~

三連休もあっという間に終わり  寂しい三連休の夜を迎えているogixです。(´ω`。)

今日は、朝起きたら久々バイクに乗ったのか 体全体筋肉痛です。まるで、こなきじぃじぃが私の体に乗ってるみたいに体がとても重いの~ だりっ~  やっぱり乗らないとダメね~ 

さてさて、続きです。

18台で、出発して~ 南知多に向います。

川越IC IN

P9230243(V.2013_09_22__08_36_40).jpg

これだけの台数どうやって走っていいのか!? 抜かしたらダメなのか? まったくわからない(´_`。) しかも、パパ様といつも一緒に行く時のスピードではなく かなり遅い・・・

なんだか調子が狂って・・・ パパ様が速すぎなのかもね~   あと、誰がうちのチームかさえわからない  パパ様は後ろの方で皆と楽しんでいますが 私は誰かわからない(p>□<q*))   私的、素直な感想 これって暴走族?って・・・

バイク追い抜かしてくるたびにこのライダーうちのメンバー?って頭抱えてました。o(TヘTo)

するとじっちゃんのバイクが見えてきた(*^ワ^*)  あ~これでちょっと安心だわ~ って思ってたら パパ様が「お前 先頭の方やぞ~それ」ってヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

「これって先頭走ったらあかんの~」 

「ええけど・・・・ まーついていきな~」って・・・  

見失わない様に必死でじっちゃんの後を追ったε=ε=ε=ε=ε=(o゜-゜)o

P9230246.JPG

高速をおりて渋滞・・・   私は先頭から5台目 後ろには13台のバイクが・・・当たり前か・・・( ̄ー ̄;  色んなマフラーの音がして 本当に暴走族!?(; ̄ー ̄A  でも、赤信号をちゃんと守る暴走族なんていないしね~   

しかし、熱い!!! この渋滞 久々お天気だから皆さん行楽の秋ってことで交通量も半端ないんだよね~  背中から汗がたらりε=( ̄。 ̄;) あちぃ~~~ 

やっと魚太郎到着11:00 ここは、パパ様と初ツーの場所 ♡^▽^♡ 思い出の場所だわ~

ここも、すごい人 人 人  BBQをするのも待ち状態

P9230247.JPGP9230248.JPG

皆さん暴走族なのにお行儀がよく ちゃんと順番を待ちます ププッ ( ̄m ̄*)

順番待ちをしていたら一人お仲間の方が熱中症らしく倒れちゃって・・・ もう大変Σ(゚Д゚;o)   氷をもってきて頭を冷やし わきの下を冷やし  様子を・・・・  だいぶ回復したんでが食事はいらないってことで・・・ ベンチ一人で寝かして 食事へ

P9230249.JPG

懐かしいね~ でも、すごい人  しばし食事中のため 映像だけで・・・

P9230253.JPG

P9230252.JPGP9230254.JPGP9230255.JPG

少しお仲間さんたちともうちとけて 楽しいBBQの時間も終わりました。

熱中症の人も回復し、帰宅へしゅっぱ~つε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

それにしてもバイクも車も今日はとても多い やっぱり行楽の秋 バイクシーズンですね~

P9230257.JPG

前も後ろもバイク バイク 30台ばかりのバイクですご~い(((((( ;゚Д゚)))))

SA休憩

P9230262.JPG

ここで一休みかと思いきや ここで解散だって~ 

最後に皆のバイクを集めて記念撮影

P9230266.JPG

でも、もう少し綺麗に並べて撮りたかった(-_-)

お疲れ様でした。 またご一緒してくださいね~  (○´ω`○)ノ**SeeYou**(○´ω`○)ノ

楽しかった~♪  

パパ様に帰り 私の走行中の写真も撮ってほしいとお願いしたら

P9230267.JPG

これ、1枚 たったの1枚のみです。 どーよ これ 走行中じゃね~し | `Д´|ノ 

停まってるところだろ~  信じられへん  バ-(´¬O¬)(¬O¬`)-カ!!

次回は、頑張るとのこと・・・  n(ー_ー?) 怪しいが・・・

そうそうカスタムの乗り心地は、なかなかですが姿勢が変わりちょっと腰にきます。メーターは、前よりはみにくいですが、これはこれでなかなかですぞ(*^ワ^*)  スクリーンは、高速最高!!! 楽々でした(v^ー°)

待ちに待ったツーリング あっという間に終わって 楽しい時間って過ぎるのは早いですね~ 次回は、いつになることやら・・・  

ポチッと押してくんなまし~ 絶対にいいことあるよ~ そこの あ・な・た♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)

ここ  ここ

 

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


2013_09
22
(Sun)21:46

拡大版よっちゃんツーリング IN 南知多

9月22日(日)

三連休やっと晴れましたね~ 待ちにまった ピーカンお天気 やっと晴れたよ~ 今日乗れなかったら意地でも乗ってやるヾ(〃>_<;〃)ノ  ってぐらいの意気込みでした。

私の願もお空に届き 今日はピーカン まさにツーリング日和♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

実は、私あまりにもうれしすぎて昨日の夜あまり寝れなかったの(v〃∇〃) そんでもって朝も超早く起きてしまって 5:30分 v(。・・。)

さ~出発進行ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

P9230219.JPGP9230218.JPG

8:20分コンビニ集合 

今日のメンバーは・・・

P9230220.JPG

H隊長号

P9230222.JPG

広さん号

P9230221.JPG

初参加 マスター号(H隊長のお友達 お初におめにかかります(^-^) 

P9230225.JPG

パパ様号

以上5台での出発(σ^▽^)σ  

まてまて 別のコンビニにまだお仲間がいるらしく、この4台で別のコンビニに出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

第二の集合場所到着

P9230228.JPG

うわ~ いつもよりも沢山の人 この人たち私たちの仲間かしら??? (・∩・)?

すると続々とくるわ  くるわ・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

 

P9230229.JPGP9230230.JPGP9230231.JPGP9230232.JPGP9230234.JPGP9230235.JPGP9230236.JPGP9230238.JPGP9230240.JPG

バイクの車名は、わたしゃ~ ようわかりまへん ( ̄w ̄)   画像だけで判断お願いします。

写真を取れなかったバイク 他4台 写真を撮ることができませんでした。ごめんなさい(反´д`省人)

合計18台  男性ライダー17名 女性ライダー は~い ogixのみ タンデムで女性1名の参加です ヾ(@^▽^@)ノ

でも、まったく初対面の方ばかりで、誰が誰か自己紹介もなくスタートです。めっちゃ緊張ですよ~だってこんなすごい台数で行くのは、初めてだし 男性ばかりだし 超緊張だよ~ん(; ̄ー ̄A  

 

あっ 以前メタセコイア並木に一緒に行ったじっちゃん も一緒だよ(^^) 

9:30出発!!!  ((((((((((っ・ω・)っ

今日はとても疲れました。 この辺で・・・・続きはまたアップいたします (≧ω≦)

ポチッとここ押してみ~ 押してみ~  ええ事あるで~

 

 

 

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


2013_09
21
(Sat)12:29

カスタム Part3

待ちにまった カスタム部品が届いたよ~♪

私はこれがしたかったのよ~前々からこれがメインだったんだけどハンドルやスクリーンが先に届いた。

じゃ~ん♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

06301946_51d00ca21637c.jpg

これな~んだ(・∩・)?

06301947_51d00cbd4dacb.jpg

これは~メーター移動のステーなんですよ!!!  こん~んな感じにしたいんですが、果たしてどうなる メカニックパパ様の挑戦は、つづくのであったヾ( ̄∇ ̄=ノ 頑張れパパ様

夕食を食べ早く早く~ ogixガレージへ

20130919_204603.jpg20130919_204719.jpg

まずメーターを外す (‐"‐;)  へ~ メーターって簡単に取り付けてあるんだ~ それでライトの部分を少し外して配線をタンクの下の方へ  

20130919_215624.jpg20130919_212429.jpg

あら~ スッキリじゃない いい♪ いい♪ いい感じ~o(^O^*=*^O^)o

それからタンクを少し持ち上げ配線をもう少しタンクよりへ・・・

準備完了 後は、ステーを取り付けだけ 

実は、もう一つカスタムが・・・

じゃ~ん(*⌒-⌒*)

20130919_205612(V.2013_09_21__08_48_08).jpg

ダービーカバー これもオークションでお安い♪ 夏目さん4人です。

パパ様に見せたら・・・・ 「変」って一言{{{p(●`□´●)q}}}  なんでや~  お安く買えたんだから文句言えないよ~ 定価は、22800円ぐらいなんだからさ~ いいもん 

1379649069539.jpg

早速これもカスタム カスタムする前にクラッチ調整をしてくれましたが、私には何をしてるのかさっぱりわかりまへん  ただ、バイクに跨り立ててるだけの私でございます。

20130919_213728.jpg

カーバーつけて~ わぉ!!! ゴージャス!!!!(゚ロ゚ノ)ノ いいじゃん いいじゃん 

だんだん私色に変わる 愛馬 ちょっと愛着が湧いてくる (^_^)(^^ )スリスリ  

さてさて メーターといいますと・・・・

じゃ~んO(≧∇≦)O

20130921_082359.jpg

うひょ~っ!!! もう素敵よ~ 素敵(☆w☆)

20130921_082437.jpg20130921_082451.jpg

ちょっと上から覗くと右側がとてもみにくくなったよ・・・ 大丈夫か!? 私

カスタム三昧 の9月  乗れないと私がオーバーヒートしてしまい とんでもなく買い物をしてしまった私o(TヘTo) 後の清算が・・・・・

ま~なんとかなるさ~ 旅行もいってないし 贅沢もバイク以外はしてないし 頑張って働くのみ!!!  (>ω・)ノ

実は、あと一つカスタムの野望があるんですよ~ ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ   パパ様ばっかりカスタムしてたから多分ogix爆発してしまったんでしょうね~ 病気です。  

毎日めざし食べて頑張ります!!! ぽっちっと応援よろしくお願いしま~す。

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


2013_09
20
(Fri)19:32

台風の三連休

最近ど~も サボり気味のogixです。

お友達からブログ更新が遅いと叱られました。(怒`・ω・´)ムキッ  

こんな私のしょ~もないブログでも楽しみにしてくれてる人がいるんだって思うとガンバらにゃ~いけんね~ O(≧∇≦)O

先週の三連休は、バイクに乗らず 悲しい週末でした。(((p(≧□≦)q)))

20130916_080614.jpg

台風の真っただ中 娘のクラブ活動に送って行った時の鈴鹿川の様子です 普段はここテニス場やら野球場やら多目的広場なんですが、浸水してます  おっ~怖っ!!

被害は、ありませんでしたが・・・ 他県ではすごい事になってましたよね~ お見舞い申しあげます。

 

少し前後しますが、9月15日(日) 

20130915_111813.jpg

洗車洗車して 私がですよ~ くどいですが・・・ パパ様は、まったく私のバイクは洗車してくれません  私がいつも 愛馬を洗車します。 

ガラスクリーナをシュ~って吹いて ゴシゴシ  それでもとれない汚れは、ピカールでゴシゴシ  これって時間置き過ぎなのか まったく綺麗にならないo(TヘT o)   パパ様が洗車状況を見学に・・・ エアーフィルター?だっけ? それを外して じぃちゃんの工場でエアー吹いておいでって  シュ~ シュ~ してたら手が油だらけになったよ~(/ω\*)こんなに汚れていることにびっくりだわ!!! 取り付け完了 これで綺麗になったよ!!! 

20130915_120248.jpg

先日購入したスクリーンの棒も パパ様が切断してくれたから コンパクトにスッキリ(*^ワ^*)  

20130913_213917.jpg20130915_133341.jpg

少しだけスクリーンの効果を試したかったので、近所をぐるぐるっとまわってきたけど・・・

20130915_163149.jpg

わかんな~いo(ToTo)  高速走らないとわからないのかな(ー`´ー)

ハンドルは、交換して正解(*^ワ^*)  とっても乗りやすくなりました(v^ー°)

明日から、またまた三連休 パパ様がお休みなら出動できますが・・・・ 果たしてどうなることやら(*´Д`)=3

まだまだ、カスタムは、続くのでありんす( ̄ー+ ̄)

ポチッと応援よろしくです。

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


2013_09
14
(Sat)10:13

カスタム Part2

9月14日(土)

三連休初日の朝は、曇り空の隙間からお日様が顔を出したり引っ込めたり まずまずのお天気 でもでも、私は出動できず(p>□<q*))  

ハンドルをカスタムしたので、怖くって一人じゃ不安だわ~ でもって日曜日雨だつて~( ̄□ ̄#) いい加減にしてもらいたいわ~ 降るなら平日私が仕事してる時にしてくれるかな~  この三連休も多分出動なしのogixです。(´_`。)

さてさて先日 私が通ってた車校から1通のお手紙が届きました。 開けてみると・・・

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

20130914_093039.jpg20130914_092754.jpg

ハーレーの試乗会の案内と思いきや・・・・

今年から教習者がハーレーになるの!!! しかもインカム付きのw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

1年 1年遅く行けば・・・ 私も教習者がハーレーだったのに・・・・ (‐"‐;)

しかもインカムつき いいな~ でもさ~ ニーグリップどうするのかな??? 熱いじゃん 

また、観にいってこよ~っと o(*⌒-⌒*)o

さてさて余談がなが~くなりました 本題本題っと( ̄ー+ ̄)

今だに私が注文したカスタム部品はまだ入らないので、違う物を購入 

これってカスタムっていうのかよくわからないんだけど・・・(ー`´ー)

20130913_202211.jpg

風防 スクリーンともいいますが・・・・ スクリーンと言った方が品がありますかね(o^^o)

基本Ogix夫婦は、説明書や取扱説明書をみないたちで(。-∀-)

20130913_205724.jpg20130913_203755.jpg

最初はちょっと失敗しましたが・・・

20130913_213525.jpg20130913_213531.jpg20130913_213917.jpg

取り付け完了いたしましたが・・・ この棒が長すぎ~ ヾ(〃>_<;〃)ノ

パパ様に切ってきてもらうことにしました(*^ワ^*)

20130913_214323.jpg20130913_214307.jpg

取り付けた感じは、なかなかじゃないですか~ O(≧∇≦)O

これで、またまた冬支度完璧じゃないですか~ もう怖いものなしって感じ~

早く秋晴れの空の下を走りたいな~ v(⌒o⌒)v

お天気になるおまじない 

連打するともしかしてお天気になるかも  ププッ ( ̄m ̄*)

↓↓↓

 

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


2013_09
07
(Sat)23:53

誕生日サプライズ&カスタム Part1

9月6日(金曜日)

今日は、いつもの女子会(敬老会) 

Hちゃんが11月末にお産ってことでいつもより早い女子会

今日はHちゃんのリクエストで中華コース 料理の写真はないの(/□≦、)

料理がすべて終了して、いつものしゃべくりTime (=⌒▽⌒=)

すると、TちゃんとSちゃんがトイレTime  

すると・・・・・・・・・・・・・

20130906_214224(V.2013_09_07__11_13_23).jpg

happy☆birthday ogiちゃん ってケーキもってきてもらって"(/へ\*)"))

もう、涙が出そうなくらい嬉しかったo(^▽^)o 

ローソクを吹き消し  あ~これって これって小学生いらいだわ~  なんて素敵な誕生日でしょ~ 《《《《♪♪(*´▽`*)

1378559597198.jpg

最高の仲間と過ごせた 誕生日 今年1年 なにかいいことありそうなo(>▽<)o そんな誕生日前夜でしたo(〃^▽^〃)o

皆 ありがとう♪

9月7日(土)

私が女子会している間 パパ様が私の愛馬をカスタムしてくれましたo(>▽<)o

まず 前置き

ダウンロード.jpgkokubosan.jpg1.jpg

ひハンドルにするか~( ̄へ ̄|||)

images.jpgIMG_0510.jpg

Zバーハンドルにするか・・・(・へ・;;)

めっちゃ悩んだの~ パパ様は、ひハンドルの方がかっこいいけど~ 

お前には、もっと重たくなるかもな~ってことで、結局Zバーハンドルに決定(o^∇^o)ノ

P9070219.JPG

届きました\(^▽^)/ Zバーハンドル  ついでに

P9070216.JPG

電球交換 トンネル入ると暗くって見えなくって・・・・ 

女子会中 パパ様は・・・ 汗だくで

1378559386882.jpg1378559374826.jpg1378559369184.jpg1378559364170.jpg

って一人で写真もとってくれました♪(* ̄ー ̄)v

今日の夜 またまた作業に取り掛かるパパ様(=v=)

P9080220.JPG

じゃ~ん  超かっこええやんか~(。・・。) 

ちょっと跨いでみたら違和感がありあり 果たして運転できるのか・・・心配です。w(゚o゚)w

あとホーンの交換をしてパパ様の今夜の作業は、終了です。

お疲れ様(*≧∇≦)/

まだまだ、愛馬のカスタムは、続くのであったψ(`∇´)ψ  ウヒョヒョヒョ 

部品が届くまで休憩 

幸せのおすそ分け ポチッと押してごらん 幸せになれるよ~ o(*^▽^*)o

↓↓↓↓

 

 


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


2013_09
05
(Thu)19:38

自分カスタム 

こんにちは~(^-^*)/

9月になってからどないのってるん この天気は!!! 完全に地球が怒ってるよ~(▼□▼#)  竜巻に洪水に雷ʤに地球に優しい事しないとな~ 

でも、今日は秋晴れ(*^ワ^*)  私は運動会空っていってますがね!!! この季節の空は、雲一つなく青空 空気も澄んでいて気持ちよい\(○^ω^○)/

さてさて、9月7日は、わたくしogixの41歳の誕生日なんですが・・・ 誕生日っていっても家族に祝ってもらう事もなくただ毎年過ぎていく~(´Д`;)/

祝ってもらう年でもないけどでもでも、やっぱり日頃のご褒美なにか自分にプレゼントと言う事で冬支度のこれ

jacketLiner_large.jpg

      ↑↑↑         ↑↑↑                                 

          パパ様        ogix

ガービングジャケットを購入しちまったよ~ 早いけどもう10月頃には私は着てるかもなんせ超寒がりなもんで、自分だけ購入しようかと考えたのですが(。-`ω-)やはりパパ様の分も購入 パパ様は、寒がりじゃないけどやっぱり自分だけっていうのは気が引けるから優しい嫁は、購入してあげたのであった(⌒_⌒) 

gerb-tgod.jpg

これは、グローブとジャケットの温度をコントローラー 

でも、なんだかわりにあわないよな~ パパ様ばっかりカスタムして( ̄□ ̄#)

1378361762793.jpg

そうそう前回のパーツ屋さんでパパ様が何やら1000円でパスタを量る部品を購入 みてみてパスタ量るみたいな部品でしょ~  めっちゃきちゃなかったのに磨いたらピカピカになってる~  (*゚O゚)ノ  

パパ様 パスタスケールをバイクに取り付け 

DSC_0073.jpg

DSC_0074.jpg

ふ~んメーターの穴だったのね~これって・・・・  私にはよくわからないが、1000円ならよしとしようか~  (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

なんだか私もカスタムしたくなってきたよ~ ちょっとだけカスタムしようかと部品を頼んだんですが・・・・ 在庫切れ (p>□<q*))   入荷は、9月末頃   じゃもう一つと言う事で土曜日に到着します。 整備士パパ様の出番ですよ~  ( ̄ー+ ̄) 働け 働け~ψ(`∇´)ψ

やっぱりカスタムって楽しいかも♪   

優しい嫁にポチっと押してな~(な~、方言です)

↓↓↓↓

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


2013_09
03
(Tue)22:01

暴走族ogix

9月1日(日)

8月が終わった(p>□<q*))  また、あの地獄のような毎日弁当を作らなくてはいけない日々が続くと思うとゾットするo(ToTo)   私は料理って嫌いだし 家庭科って言うものは、大嫌いですから(≧ヘ≦ )) 

ま~仕方ない 母やから・・・

余談でした

9月1日 2週間ぶりぶりにバイクに乗った 他の人は2週間なんて~って思うかもしれませんが、私にとっては2週間乗らないって事はなかったのよ~ 怖いから 。:゜(;´∩`;)゜:。   

久々よっちゃんツーリング(H隊長・鈴さん・広さん・ogix夫婦)

天気予報では、曇りやら雨やらで・・・ お天気が心配でしたがこのメンバーは、雨でもGO出発前に雨がやみ 曇り空からスタート

やはりバイクが重い 重く感じるのは、私だけ???  

あっもちろん股間チェックは、今回は、なし 石ちゃんスタイル オーバーオールで(v^ー°) 股間を気にせず走れるってやっぱりいいよL(´▽`L )♪

朝8時コンビニ集合ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)

南州バイカーズのステッカーをメットに貼り メンバーさんと一緒に走ってるつもりで(*^ワ^*)  

20130901_070920.jpg

20130901_071635.jpg

どこに行くかはわからない私 浜松方面っとだけは聞いていたのですが… 

IN 湾岸川越IC OUT 音羽蒲郡IC  それから1号線をひたすらまっすぐに~ 

P9020217.JPG

すると・・・バイクだからこそ感じる匂いが  匂いっていってもこの臭いなのo(*≧д≦)o

たくあん?肥やし? この臭いがず~っと続いて道の駅で休憩したにもかかわらずこの臭いが道の駅でもします。

到着した道の駅 潮見坂  

P9020228.JPG

くせっ~ なんなんだこの臭いは・・・  

( ̄ー ̄)はっぁ~ もしかして・・・ H隊長かしら??? 

ここで朝ご飯 臭いにちなんで私はカレーパン( ̄ ̄▽ ̄ ̄) 

P9020223.JPG

しらすソフトクリームってのぼりがでてたけど(T▽T*) 食べる気にならない どんなんだろ??

P9020225.JPG

サーファーも沢山みえました サーフィンは、私した事ないんだよね~ やってみたいな~

道の駅をでて 海沿いを走ったんですが、曇りだし 反対車線だからあまり見えない(´`)=3

P9020230.JPG

P9020233.JPG

浜松の市街地を走ると暑さでだるだる(。´-д-)

P9020222.JPG

H隊長と鈴さんは、いつも仲良し (LOVE×2)

P9020237.JPG

お昼は、うなぎだったはずがパパ様却下 うなぎは高いからラーメンでってことでラーメン屋に到着  私さっきのカレーパンで胸焼けして食べれなく 水分補給だけ

お次はライドバイカーズファクトリーカスタムパーツが沢山おいてあったんですが、私はどれがどの部品なのかさっぱりで(・∩・)? 一人で雑誌を読んでました。 

パパ様は、何やらパスタを量るようなものを買ってましたが、またの機会にアップ致します。しぇんえんっで買ってましたけど 何するんだか??? 

お次は広さんがカドヤに行く???  皆は、却下でしたが私は、いくいくO(≧∇≦)O ってことで名古屋のカドヤ到着  

20130901_150741.jpg

私 ほしい物があってね(*⌒-⌒*) 試着したかったのよ~ でも、今は試着だけ 

買わないけど満足 満足Ψ( ̄∀ ̄)Ψ バイクのカスタムよりも私のカスタムだよ パパ様ばっかりじゃずるいでしょ~  みてろよ~ パパ様ψ(`∇´)ψ

カドヤを出て出発の時  暴走族ogixになってしまったのでしたo(>ω< )o

1378188296673.jpg

青い線が皆が通った道順でピンクの線が私が通った道順  

私は、てっきり左折だとおもっていて先に出てしまい 後ろからクラクションを鳴らされ気が付いた  ぉお(゚ロ゚屮)屮

車通りの多いこの道でよくもま~無事に 皆のところにたどりつけましたよ~(o´д`o)=3

車に引かれそうな場面もありましたが意外に冷静な私がいました 

ドライバーの方にめっちゃにらまれましたが(*´∇`)σ

パパ様もう事故するって思ったみたいで冷や冷やしてたみたいですΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)

やっちまったよ・・・ また私 でも、事故なくってよかったよ~  

これからはちゃんと右折か左折か聞いてから出発しよう~  暴走族は、今日で引退致します  ヾ(。´囗`)ノ 

よっちゃんツーリング いつも雨に降られてばかりでしたが今回は雨に降られず無事に帰宅できました。  

P9020240.JPG

走行距離 344K 

反省点 有 ですが、もう暴走は、しません(>人<) 

引退しますからポチッとお願いします

↓↓↓↓

 

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村


