2013_03
28
(Thu)21:30

貧乏ハーレー乗りの勲章

3月28日(木)

 先日のツーリング時の応援励ましコメントありがとうございました。

皆様に勇気と励ましをもらい 皆さん色々苦労されてるんだな~

私だけじゃないんだ~って思いました。

まだまだ沢山こけます ハプニングありますが、

応援・アドバイスよろしくお願い致します。ݤ

足の具合ですが、紫色に変化しちょっと気持ち悪いですが、

腫れも痛みも和らぎましたご心配おかけしました。

ݤ

今週は、はっきりしない天気で・・・

暖かい?寒い?

日毎 気温が違うので、体調崩しやすいですよね~ܤ

今週もあと1日 あと1日頑張ったら

ФわーいФ

日曜日の天気はʤ

今日は、パパ様のガレージにお邪魔しました

rakugaki_20130328_0003.jpg

ちっーすå

パパ様のガレージを覗くと

なっなっなんじゃこりゃӤä

IMG_20130327_202722.jpg

ありゃまバラバラじゃないですか~Ӥä

IMG_20130327_202722.jpg

IMG_20130327_202800.jpg

パパ様 これどうしたの~ 元に戻せるの!?

虫みたいに見えるのは私だけ!?

私の目ん玉ポロリンよりひどくないå

何やらパパ様にはカスタムの野望があるらしい

なんてったって貧乏ハーレー乗りだから出来る事は、

自分でするらしいですӤä

私には無理ですね~å

稲妻までにカスタムできるのかしら

ところで・・・私の愛馬ちゃんの目ん玉ポロリンウィンカーですが・・・

最初は・・・パパ様新しいパーツ買うって

言ってくれたのですが、またこけるかもしれないので

接着剤でつけてってお願いしたところ

ネジが曲がってただけなので直してもらい

この通りちゃんと治りましたܤϡ

餭パパ様は、すごいわ~餭

ちょっと尊敬してしまいますݤ

流石に傷は、ご覧のとおり治りませんが・・・

rakugaki_20130328_0001.jpg

青春の勲章っということでä١

パパ様のカスタムは無事にできたらアップしますね~

 

 

 

 







にほんブログ村



にほんブログ村

 




2013_03
25
(Mon)20:13

思わぬ・・・ツーリング(その3)

 

H隊長 広さん 今日は迷惑かけてごめんなさいܤ

取り回しも出来ない 小回りも出来ない

自分のバイクを起こす事も出来ない本当に

情けない自分でしたܤ

今日は、何度もバランスを崩しかけ立ちごけ寸前も

何度かあり少し自信を無くしてしまいました。ܤ

家に帰って足をみると足が腫れててۤ

湿布を張ったのですが・・・ 

月曜の今でもまだ痛いですね~

折れては、ないでしょ~歩けるのですから 日にち薬で

治します

パパ様「これも試練!!!」

「沢山こけて色々経験を積まないと上達しないから

もっとこけなさい あと低速がすごく苦手すぎるから

今後の課題 車線変更も何度も危ない時があったので

皆に合わせるんじゃなく 自分のペースで行くこと!!!

もっとミラーを見る事!!!」 

「今日は皆に迷惑かけて本当に情けないよ~

小回り 取り回しすら自分で出来ない 

本当に自分が嫌になる 人に迷惑かけて

バイクに乗るのは嫌だな~ 

嫌だったろうね~ H隊長も広さんも・・・

私 ついて行かない方がいいかな?」

「誰も、迷惑かけずに乗れる奴なんていないし 

迷惑だなんて思ってないやろ~ 

当たり前なのそれが・・・だから大丈夫!」

「それよりもう少し体力つけなさい!」

 今回のツーリングは、沢山の課題を頂きました。

アップダウンの激しい右折 左折の難しさ

車線変更のミラーの死角

低速走行の難しさ 

小回り(Uターン) 取り回し 

本当にまだまだ赤ちゃん級です私

でも、絶対にいつか上記課題 克服してみせる

来週31日(日)は、稲妻ʤ

鈴鹿インター7:00集合予定

行けるといいな~ 

参加したい方集合ねХХ

(バイク好きな方 こんなドジでのろまな私と走りたい方)

でも、行けなくなるかも・・・

足が治らなければパパ様と久々タンデムです

治りますようにݤ

追伸 

訂正とお詫び

その1ブログで写真 桜ですとご紹介いたしましたが、

あれは梅だそうですݤ

どうもすいません 花より食べるの専門ですから~ݤ

 

 

 

 

 

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村


2013_03
25
(Mon)20:11

思わぬ・・・ツーリング (その2)

つづきですХХ

月ヶ瀬到着

もう空気が春

お腹すいた~ 私は花よりだんごですねڤ

食事するところを探してうろうろ山道を走行

H隊長 地図の看板を見つけて停止

H隊長「もう、バイクになれた?」

私「少し・・・」

パパ様「また立ちごけするで~」

などの会話でとりあえず出発

T字路を右折

T字路は左上がりの坂になってて・・・

結構車が通るの・・・

先頭は、パパ H隊長 広さん 私の順で右折

最後の私・・・ 車に気が付き止まったら

案の定 またまた(ゆ~てたやさき・・・)

バランスを崩して転倒(タチゴケ)

右側に転倒

すぐさま 立ち上がり 

えっ~と えっ~と ・・・(パニック状態です)

キルスイッチを押し そしてスタンドを立てて

起こそうとしたのですが・・・ 起き上がらない

すぐさまH隊長が駆けつけてくれてバイクを

起こしてくれたありがとうܤ

情けない 本当に情けないܤ

バイクは、といいますと・・・

ハンドルが微妙にずれてブレーキの位置が違い

ミラーもキズ 

エンジンガードににも・・・・

2013-03-24 12.33.43.jpg

極め付けは、ウィンカー ポロリって感じで

目ん玉ポロリ~って感じå

2013-03-24 12.34.05.jpg

2013-03-24 12.33.58.jpg

 なんとかエンジンはかかりましたがドキドキ状態ɤɤϡ

また恐怖恐怖で・・・ 

もう一度平坦な場所にバイクを停めてパパさん達が

私のバイクを見てくれました。とりあえず走行可能ってことで・・・

出発å でも自信を無くしてしまった私はそこから出発する事が

できずパパ様に出やすいよう向きを変えてもらいましたܤ

やっと食事場所をみつけて休憩顼

2013-03-24 12.57.18.jpg

2013-03-24 13.28.27.jpg

車・バイクでいっぱい

息子「こけたね~ 馬鹿だね~」ってܤ

私「悪い事したら私の後ろに乗せてあげる(笑)」

息子「絶対に嫌」ס

あまり食事が喉を通らない・・・

というより右足の甲がズキズキ痛み出した狼

食事を終え 出発するのにもギアーを変え右足をつくと

ズキっʤと痛みが走る・・・やばいな~å

それから帰り道は、山道Ӥä

私には峠としか思えないクネクネ道

セカンドで行こうか・・・サードで行こうか・・・・

悩む悩む インカムで

「パパ 今何速?」 「ブレーキ踏んでる」

「怖いよ~」

「そんなこと考えて運転してない 自分の走りやすいように走りな!」

「ブレーキ踏んでるに決まってるやん」

「ゆっくり行きなさい」

「でもH隊長・広さん私の後ろだからトロトロ走ってると迷惑だし・・・」

「大丈夫 誰もそんな事思わないから お前がこけたから

皆心配だから後ろ走ってるんだから~」

「うん じゃ頑張って峠越えます!!!」å

峠を無事抜け

パパとタンデムをしてる息子を見ると・・・

息子のヘルメットが妙に前後左右に激しく動いてるじゃないですか~

「パパ・・・ 寝てない??」 ̲..

「ヘルメットめっちゃ揺れてるよ~」̲..

「やばいよ 起こさないと落ちる」̲..

「〇〇〇起きろ~」̲..

「こらこら 寝るな~ 危ないから」̲..

その連続でした・・・ 

パパの愛車では、絶対に寝ちゃいけないから

もう冷や冷やでしたܤ

最後は関ドライブイン

2013-03-24 15.38.31.jpg

またまたバイク バイク 

ハーレーも沢山いましたが・・・

私の愛車は、目玉ポロリンだから端の方に停め

誰にも見られたくない狼

足もズキズキʤ

H隊長がコロッケご馳走してくれましたڤ

2013-03-24 15.16.00.jpg

ここで皆とは、お別れХХ

文字オーバーでその3までいきま~す。




にほんブログ村

にほんブログ村



2013_03
24
(Sun)22:23

思わぬ・・・ツーリング (その1)

3月24日(日) 

天候

2013-03-24 06.49.22.jpg

朝の6:30 天気予報は・・・曇りのち雨でしたが

でてる~

今日は、パパ様と息子と私とで3人でショートツーリング予定

どこに行こうか~ 青山高原にしようか~

のんびり朝から私のハーレーを準備中

すると

実父がやってきた

やばい やばいよ~

(私は親には免許を取ったことも バイクに乗ってることも内緒なの)

父が「これは誰のバイク?」

私「パパの友達のバイク 置く場所がないからしばらく

おかしてあげてるの

父「これは、なんて言うバイク?」

私「知らない ただのバイクじゃない?」

åååå

も~必死の嘘 嘘 嘘ܤ

ごめん とぉちゃん 

でも、本当の事いったら心配するでしょ~

なんとかごまかし 出発ХХ

なんだか朝一 嫌な感じ・・・

ツーリング行く前にH隊長の家に訪問

パパ様ツールバックをいただけるとの事

 H隊長の家 初めて訪問

まるで北海道の道みたいݤ

到着

2013-03-24 09.54.10.jpg

パパ様 喜んでツールバックつけてますܤϡ

 

急遽 皆でツーリング行くことになりましたФ

H隊長(ウルトラ)・Sさん(ウルトラ)

広さん(V MAX) パパ・息子(スプリンガー)

私(XL883)

いつものメンバー+息子で出発Ф

途中伊賀ドライブインで休憩

2013-03-24 11.17.15.jpg

あ~いい天気になって気持ちいい

冬しか知らない私だから すごく気持ちよい

H隊長からルート変更

梅園を見に行こうってことで

月ヶ瀬方面へ~

西名阪を通って~

途中Sさん予定があるとの事でХХ

2013-03-24 11.49.15.jpg

2013-03-24 11.49.03.jpg

気持ちいい~

今日は息子がいたので私の走行中を

いいね~こんな写真とれるなんて~ܤϡ

でも、ここの西名阪は、国道なのに

高速なみのスピードなんですååå

なれてるからまだいいですが、知らない人が

ここを走るとびっくりすると思いますよӤä

危ない国道ですね

月ヶ瀬に着きましたå

2013-03-24 11.57.33.jpg

梅の甘い香りがします

人も沢山 バイクも沢山でした

2013-03-24 12.02.12.jpg

これは、桜ですね

今日は、ここまで・・・・

つづきは、また明日頑張ります!!!

つづきですが・・・・

ハプニングありましたܤ

 




にほんブログ村

にほんブログ村


2013_03
20
(Wed)21:26

稲妻フェスティバル 2013

3月20日(水) 

娘が月曜日から体調を崩しܤ
昨日に続きインフルエンザの検査を3回したが、結果でず。å
でも、高熱が続く 今日も少しだけ熱があるが、ピーク乗り越えたかな
この時期温度差が日によって違うから体調崩しやすいですねー
皆様も、気をつけなはれやå

今日は三重は/ 
お彼岸ということで父と母とお墓参りに出掛けました
お墓は、車で3分のところ!
私はお墓に手を合わせて

《じぃちゃん ばぁちゃん 私バイクの免許とったよ!
でも、父と母には内緒ね!安全運転するから見守ってて! 
誰も悲しまないようするからちゃんと見守ってて!》
と手を合わせてきた
そういえば・・・・
うちのじいちゃんは、バイクにひかれて死んじゃったんだ~
私が産まれる前の話だから・・・忘れてた
ふと気がつき道理で母がバイク反対するわけだと
今気がついたよܤ
お墓参りから帰ってきて バイクにも乗る事が出来ない私は・・・
車にWAXをかけ 庭の木を切ってましたϤ
パパ様からの᡼뤹
H隊長がいくぞ~って
2013-03-20 20.11.48.jpg
2013-03-20 20.12.02.jpg
稲妻フェステバル
私が行きたかった稲妻餭
大阪で開催するらしいですね~ϡ
行きたい 行きたいܤϡ
大阪なら 和歌山のヒデキさんのところも行きたいし~ܤϡ
お好み焼き 小町 ようこちゃんのところも行きたいし~ܤϡ
TRIJYAも行きたい~ܤϡ
めちゃ行きたいところあるわ~
でも日帰りだから 無理かな・・・ܤ
H隊長 私の願 一つ叶えて~ݤ
パパ様の一言・・・
「仕事が休みならね・・・」
チ~~~~~ン
行けたらいいな~
今回ダメでもいつかきっといくも~ん
あっå 今は娘元気になりましたѡ
ƥ見て歌ってます
よかった~~~ݤ


にほんブログ村

にほんブログ村


2013_03
13
(Wed)23:24

納車!!!

3月13日(水)

今日は、バイクとは違うお話ޥ

ついに今日 納車!!!

アルファードをХХして

違う車がやってきた

プリウスですޥ

そろそろ地球に優しい事せねばå

でも、中古ですがね~

アルファードと交換てな感じですޥ

でも、実は・・・ アルファード君は、大飯ぐらいだから

維持が大変だったから手放しましたå

ハーレー2台 軽自動車1台 普通自動車1台

だとかなり維持費が大変でしょ~

燃費考えるとプリウス君かな~ってޥ

こちらの相場 只今 ガソリン 142円 ハイオク 150円

ぐらいですかね~ 地域によって違いますが・・・

昔みたいにL100円なんてもうありえないよね~狼

ハーレーは、ハイオクだから余計に高いし

ハーレーにガソリン入れたらどうなるのかな!?

パパ様に५५५から辞めよう~

2013-03-13 22.18.57.jpg

写りが悪い・・・

今日夜納車だったプリウス君

エンジンの音がしないのにびっくりしたӤä

今日から我が家の家族になりました

 

 



にほんブログ村

にほんブログ村


2013_03
11
(Mon)22:27

くもり時々強風時々雨+黄砂+花粉+PM2.5 (その3)


にほんブログ村

にほんブログ村

ååぽちっと応援して 

つづき~

しばらくドライブしてマックに到着 4:00

またお腹ペコペコで・・・

セットメニューを食べたڤ

帰りは、GS 私の苦手なGSですܤ

苦手は出口・・・ 若干の坂ですぐ右ってのがすごく苦手で・・・

なんどもここのGSでは、怖い想いがあります。ܤ

左に出ればなんとかなるんだけど・・・ 自宅は、右・・・

パパ様「そんなこといつまでもいってちゃだめでしょ~」

「うん・・・わかった・・・頑張る

「でれたよ~ でれた~ޥ

「はい 上手にできました」

自宅付近のコンビニ到着ݤ

帰りは、また一仕事ܤ

帰宅5:00

今から洗車だ~ 黄砂と花粉とPM2.5愛車についてるから

鍵穴・マフラー口にガムテープをして

ETC・エアークリナーに袋をかぶせて

上からシャワーを・・・

ゴシゴシ

ありがとうね 

洗車終わって7:00

疲れた~~~

食べたばかりなのにお腹がすく何で!?

やっぱり スポーツなんだな~ 

バイクってݤ

今日は、楽しかった

やっぱり昼間の走行は気持ちいいݤ

一緒にいったパパ様のお仲間さんたちにも

お礼を・・・

初心者の私をツーリングに連れて行ってもらって

ありがとうݤまだまだ未熟な私ですが、もっともっと

うまく運転できるように頑張りますのでまた連れてってくだいݤ

ありがとうございました֥ϡ

 

落ち着いたら花粉症!?黄砂!?PM2.5!?

くしゃみ連発ʤ

子供たちにママ・・「目が真っ赤だよ~ん」

って言われました。

バイク乗ってる時に発作がおきなくてよかった~å

体調のほどは・・・・

風邪は薬の効果あって咳きだけで治まってますޥ

ただ・・・ 朝起きたら 全身筋肉痛でした。

次はいつかな~~~

少しは進歩したのかな!?

おしまい



2013_03
11
(Mon)21:12

くもり時々強風時々雨+黄砂+花粉+PM2.5 (その2)


にほんブログ村

にほんブログ村

ååぽちっと応援して 

つづき~

セントレアにて~

2013-03-10 10.34.32.jpg

人 人ですӤä

スーツケース持った人から観光客やら・・・ 

あ~海外旅行いきたくなっちゃうよ~ϡ

ハワイ!?アメリカ!?

ルート66 ハーレでܤϡ

いいな~ 夢のまた夢ですがね~

さてお腹がペコペコ昼食にしましょ~

名古屋名物の一つ2013-03-10 10.39.43.jpg

矢場とん みそかつですܤϡ

味噌で食べるのは名古屋 三重 岐阜ぐらい

ですかね~味噌カツ 味噌煮込みうどん

他県の人は好き嫌いあるかも

私は好き֥ϡ

わらじみそかつ定食をパパ様と2人で半分して食べましたڤ

セントレアを離れ常滑たらこパーク

http://www.mentai-park.com/tokoname/index.html

を撮るのを忘れた

TVで放送された影響なのかすごい人 渋滞してましたが

バイクだったから~ スル~して駐車場まで行けましたが・・・

初めて車の間通り抜けていくのが怖かった

駐車場も人が沢山歩いてて・・・ 

もうビクビクå

上手に出入りすることが出来ましたޥ

少し練習になったよޥ

次は名古屋のポートメッセでハーレーのイベントがやってる

との事でそこに行くことになりましたž

いざ高速~ うっ狼

午前と違う 風がå風がå

強い!! 怖い

なんとか到着ååå

2013-03-10 13.03.54.jpg

ハーレーのイベントは初めてޥ

こんなにハーレー停まってるܤϡܤϡ

まだ少ない方だって~私はいいも~んݤ

1台1台を

2013-03-10 13.04.23.jpg

お目にとまったのがこの1台

まるで映画に出てくるようなバイクで~

すご~~~いޥ

2013-03-10 13.14.03.jpg

2013-03-10 18.42.50.jpg

会場の中へ

こんなタオル頂きましたܤϡ

やった~礭

中には色々なハーレー

2013-03-10 13.36.23.jpg

私と同じシートXLのカスタム車

2013-03-10 13.36.47.jpg

団塊さ~んと思わず叫んでしまった

デラックス餭

かっこいいな~ 

色々見て外に出たら

私雨の中走ったことないよ~

無理怖いこける

マンホールよけれないカッパもってない

しばらく雨宿り・・・・ 30分ぐらいまったら雨もやんだので

愛車を拭き拭きしてGOå

インカム

「パパ~ マンホール怖い・・・」

「大丈夫やわ~」

「フロントブレーキかけない限り大丈夫!」

「ゆっくりいきな~」

「うん」

2013-03-10 13.53.21.jpg

今からこの上の高速を通って帰るのですが・・・・

これがまたすごい風で

「なんじゃこりゃ~」(松田優作っぽく)

本当に本当に怖かった

雨より風が一番怖い

何度も何度も飛ばされそうになって本当に疲れた~å

三重に戻るとまた

でも、雨でも夜の方が走りにくい事がわかった

夜練習しといてよかった~ϡ

皆とХХして

パパ様に「もう少し走りたいよ~」

パパ様のOKでもうしばらくドライブですݤ

楽しい~ݤ 

もう一回つづく・・・・

 



2013_03
11
(Mon)13:07

くもり時々強風時々雨+黄砂+花粉+PM2.5 (その1)


にほんブログ村

にほんブログ村

ååぽちっと応援して 

3月10日(日)

行ってまいりました

天候どんより 

寒いか暖かいのかいまいちわからない天候

いつものようにパパ様がマイバイクをとりに行き

近くのコンビニに・・・私が車ででコンビニ

パパ様が自宅に車で帰り私のバイクをとりにいく作業å

これが、40分くらいかかるの・・・å

ご近所の目があるから静かに静かに~ܤ

コンビニ到着時刻は8時10分ごろ

その時友達が私たち夫婦を見に来てくれました֥ϡ

パパ様のバイクにまたがりハイポーズrakugaki_20130310_0001.jpg

いつも美味しい物ツアーに行く私のお友達֥ϡ

だから顔はケーキにしといたä١

皆と待ち合わせ別のコンビニ8:30急いでお友達とХХ

して集合場所に向かいますååå

 rakugaki_20130311_0001.jpg

友達がޥ

ХХХХХХХХじゃ行ってくる

友達によると・・・ 子供がバイクに乗ってるみたいだってݤ

154CMだもんな~ ݤ

さ~皆のところへGO

コンビに到着

皆到着してた

ドキドキ֥ϡ

皆のお目目がまん丸でしたݤ

なんだか恥ずかしいݤ

パパ様と皆は話ていましたが緊張のあまり

あんまり話できませんでした。

そして写真を撮るのも忘れたå

今日参加人数5人 のち女性私だけ

皆 ハーレー 餭餭1年生餭餭

とりあえずセントレア方面へと・・・

じゃ先頭はogix夫婦å

私はパパ様の後ろを走るだけですがね~

しばらく23号線を走ってたらパパ様インカムで

「どうしたん?話しやんな~」

「緊張してるの~?」

「・・・・・・うん・・・・・・・」

「なんで~」

「皆に迷惑かけたらどうしようかと・・・」

「大丈夫!!!夜練習したから」

「うん それにしても昼間の走りやすいね~」

との会話・・・・

パパ様皆と走れて本当に楽しそうޥ

高速湾岸 長島SAに到着

ここでまた長~いお話が・・・

ではでは・・・

今日の車両の紹介

2013-03-10 09.18.44.jpg

ご存知パパ様のスプリンガー 

私はこの子の三拍子の音がたまらなく好きです֥ϡ

タンデムの時 五臓六腑にしみわたる感じがして好き֥ϡ

2013-03-10 09.18.23.jpg

Sさん ウルトラ 詳しい車名知らない私・・・

Sさん ウルトラ買ったのに誰も後ろに乗ってくれないって

家族興味がないらしいです

2013-03-10 09.18.28.jpg

Hさん 一番1年生の中で頼りがいがある人

2012年にショベルを購入したのに走らないってことで

2013年に新たに購入 ウルトラ 

H隊長と命名

2013-03-10 09.18.35.jpg

そして最後に・・・ 広さん

なぜか・・・・一人だけハーレーじゃないです・・・

V MAXでした

皆にハーレーにしろ~ ハーレー買え~

と言われてもガンとしない こだわりがあるそうですޥ

 車両紹介は、以上です

 行楽日和なのか人が沢山いて皆 ハーレーを見に来てくれます֥ϡ

なんだか嬉しいですよね~

一番嬉しいのは、ちびっ子がよってきてくれることかな~ޥ

走行中もちびっ子達が手をふってくれるХХ

それが、嬉しいな~ܤϡ

さてさて雑談終わり セントレアへいざ出発

高速は快適です~ 運転しやすいし

ただ、高速の落下物は、怖いですܤ

車と違った事は、色んな臭いがしますね~

いいにおい 美味しそうな匂い くさい匂い 

色々でもそれもバイクの楽しいところかもしれませんޥ

セントレア空港到着Ե

二輪の駐輪場が狭いこと狭いこと・・・ びっくり!!!Ӥä

でも、パパ様の力をかりるわけにはいかないのでクラッチをつなぎつなぎ

ゆっくりゆっくり なんとかとめる事ができました礭å

さ~セントレアの中に・・・・

つづく

 

 



2013_03
09
(Sat)22:02

明日ツーリング(^^)!!! 準備

こんばんは~

今日は、なんて暖かい日だったんでしょ~

車に乗ってても熱いと思うぐらい

でも、空の色が黄色い 黄砂花粉PM2.5

もうこの時期は最悪åマスクはなせません

しかし~ おまけに風邪を引いてしまい 体調不調です

すぐに病院に行き薬はもらったのですが・・・±

明日、ツーリングというのに絶不調

でも、絶対に絶対に絶対に行きたい!!

明日の天気予報は/となっていますå

嫌だな~ ܤ

寒いかな!?電熱グローブいるかな!?電熱ベストは!?

貼るカイロ!? 下のインナー何枚は履こうか!?

予備コンタクト!!化粧品!!

花粉症だから鼻水たらしながらじゃやだから

ティッシュいるな!?とか色々サドルバックにつめてたら

パンパンになって入りきらないå

おまけにポーチ中もいっぱいで

女性って大変å 

これじゃ~お土産は入らないよ~狼

っと言う今の現状です。

そんな体験ありませんか? 

どうしたら荷物減るんでしょ

化粧品おいてく? 無理無理無理狼

とりあえずパンパンで出動します

明日は、立ちゴケしませんよ~にѡ

早く寝よ~ ̲..




にほんブログ村

にほんブログ村


2013_03
07
(Thu)23:45

公道7回目!!! 夜の練習


にほんブログ村

にほんブログ村

 

ååå

応援よろしくお願いします。 ポチッと押してみてݤ

こんばんは~ѡ

またまた飽きもせずナイト練習~

まったく自分では上手になったのかよくわからないですܤ

でも、なるだけパパ様に手伝ってもらわず取り回しの練習

最初の頃よりもバイクは軽く感じるけどޥ

でも腰をつけないでバイクを引くのでパパ様怖々私を見てる

もう少し突き放してもらいたいんだけど・・・・å

そうじゃなければ私一人前のライダーになれないܤ

一人で出動できないå

パパ様に「パパ様に頼ってばかりじゃダメだから突き放して~」

「こけそうになったら助けてくれればいいから!」

「こんなの私じゃないよ~」ܤ

って言ったらパパ様は・・・・

「ずっと頼っとけばいいんだから~」

「私一人で出動できないじゃん」

との会話ܤ

ま~心配されてるし愛されてるんだな~って

感じるけどもう少し一人前のライダーになりたいですݤ

人に迷惑かけるのが嫌だからݤ

今日もいつもの練習コースž

コンビにで休憩ҡ

rakugaki_20130307_0003.jpg

rakugaki_20130307_0001.jpg

今日は暖かかった~

夏夜走ると気持ちいいんだろうな~

3月10日(日)

パパ様のお友達とセントレア空港に行く予定です

晴れるといいな~

初皆でツーリングݤ

皆はまだ私が免許とったこと知らないのݤ

くっくっڤ楽しみ

またまた知多方面ですが 走りやすいからå

皆に迷惑かからないよう頑張ります



2013_03
05
(Tue)23:38

公道6回目!!! 


にほんブログ村

にほんブログ村

3月

今日もまたまた暗闇の中を走行してまいりました!!

少し暖かくなったとはいえ、まだまだ夜は寒い 寒いå

今日は自宅~四日市~亀山~自宅というルート

約1時間ぐらいの練習

今日ご紹介するバイクは、私が免許を取る時にお世話になった

餭チビゴリラ改です餭

夜パパとこっそり港で練習していましたݤ

2013-03-05 20.36.16.jpg

ゴリラ君です。

めちゃ小さくって足つきはいいのですが・・・

この子 キックでエンジンかけなけりゃいけなので大変ܤ

あと、車校のバイクに比べてすごく乗りにくいしギアー入りにくいܤ

でも、この子にお世話になったおかげでここまでこれたし感謝感謝ޥ

パパはいつもこの子と一緒に練習に付き合ってくれますФ

いつもありがとうねϡ チビゴリ君

あぁ パパ様もありがとうѡ

今度の日曜もしかしたら青空ツーリングできそう

楽しみ~~ܤϡ

 



