2013_04
22
(Mon)23:33

インカムなしじゃ・・・不安だ~

4月16日(火)

4月15日 久々夜練に行った┏(*`>ω<)┛

初めて免許をとった時のコース

山道・・・ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛

今日は、パパ様インカムを忘れたとの事で

インカムなしで走行。:゜(;´∩`;)゜:。

いつもバイクに乗る前って

心臓がɤɤϡɤɤϡɤɤϡドキドキ

しちゃうんだよね(●´Д`●)

走行中 

「まだ、6時過ぎだから明るいね~」

って一人でしゃべってたよ!!!(゜ロ゜)

やっぱりインカムないと不安・・・

パパ様は、いつものゴリラ君で びゅ~って

ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

早いよ~(´□` ),,,,,,,,,,,

早いよ~っていっても反応なし

あっ!!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

また一人で話してた

山道近くになると暗くなってきて

だんだん視界が悪くなってきた

私 鳥目なのかな??

でも、初めてでよくこんな道を走ったもんだ~

って今更ながらに思うよ( _ _ )..........o

パパ様のスパルタがよ~くわかるわ!!!

インカムないと一人で考え事が多い

(私って 本当は・・・バイクに向いてないのかな?)

(私って超下手なのかな~)

(だってさ~ まだバイクきて3か月で3回もタチゴケだよ~)

(カーブ曲がるのもこんなに遅いし~)

(怖がっているだけだよ~頑張れ自分!!!)

(遠くを見るんだ~近くばかり見てるからカーブも

遅いんだよ~)

など・・・自分と話してた(-_-)

2013-04-15 19.07.05.jpg

休憩コンビニに到着

パパ様「なんじゃ~あのカーブ曲がるスピード」

「今にもとまって行きそうなスピードやん」

「だって 見えないんやもん」

私が気にしてる事 ズバッていってくるんだから(*'へ'*)

「もう、暗いから帰ろう~山道嫌い 夜は特に・・・」

と帰宅しました。

この夜練で思ったことがあります。

インカムなしで走るって事はすごく怖い事だけど

これってすごく練習になるって事に気が付いた!!!

やっぱり パパ様にどっぷり頼りきってるって事だね~

甘えてるって事だわ・・・

道の状況 左右の確認もすべて自分だからすごく勉強になる!!!

早くうまくなるには、インカムなしで走行が一番かも!!!

でもね~インカムないのは、不安でいっぱいです。(p>□<q*))

 

 

 

4月21日(日)は、滋賀ツーリング予定O(≧∇≦)O

エガッキーさんのブログを拝見し 勉強勉強( ̄ー ̄)

黒田園⇒クラブハリエ⇒あいとうマーガレットステーションOR池田牧場

ORひとみワイナリーに決定( ̄ ̄▽ ̄ ̄)

また、天気予報は、/

ヽ(≧Д≦)ノ

お願いします

 

 

 

 

実は、4月16日は、娘の誕生日֥ϡ

18歳になりました。 早いよ~ ついこの前まで赤ちゃんだったのに~

おめでとうd(⌒o⌒)b

夜二人でスィーツを食べに行きました

2013-04-16 21.27.34.jpg

2013-04-16 21.26.24.jpg2013-04-16 21.26.20.jpg

 

 

 

 

 

 






にほんブログ村

にほんブログ村


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。